星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

リウム、アリス、こんばんは!
これで地上で遊ぶ友だちは全員揃ったね!!

(590) 2022/06/13(Mon) 20:32:16

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>587 アンジェ
不思議の国のお茶会のはじまりはじまりー!

(591) 2022/06/13(Mon) 20:33:32

【金】金魚 カナコ

うぅん…ご飯を食べたら眠たくなってウトウトしちゃった。

>>588アンジェ
お歌、私も好きだよ…!
アンジェは歌うのがすごく上手そう。言葉がすごく綺麗だもん。

(592) 2022/06/13(Mon) 20:33:36

【独】 【金】金魚 カナコ

ホントにねむぅい!

(-233) 2022/06/13(Mon) 20:33:50

キョンシー ユウユウ

>>568カナコ
ユウユウはどっちでもおっけーよ!

略称、キョンシーを漢字にすると「僵尸」なんだけど、この字どっちも変換に出てこなくてちょい面倒めなのよね〜

というわけでカタカナの【キ】にしておくね!

(593) 2022/06/13(Mon) 20:35:07

揺蕩う人魚 メロウ

うぅ……しゃっくりがッ飲みすぎたかな…?
【青い顔で震えている】

(594) 2022/06/13(Mon) 20:35:39

キョンシー ユウユウは、 【キ】 ユウユウ に肩書きを変更しました。


【キ】 ユウユウは、 【キ】キョンシー ユウユウ に肩書きを変更しました。


【見】 ★掃除人 ジズ

リウム、アリスはいらっしゃいー!

地上は揃ったわね。お部屋をお掃除しておいたわ
まだ時間はあるからゆっくり寛いでね

(595) 2022/06/13(Mon) 20:38:40

【音】福音 アンジェ

>>591ソーサー
ええ、ええ。
本番はもう少しだけ先だけれど、楽しいお茶会はもう、既に始まっているものね。

>>592カナコ
ふふ。有難う。

上手いかは想像にお任せするけれど、歌うのは好きね。
ただ話すよりも言葉の彩りとしても彩やかだし、旋律はヒトの心を震わせるから。

(596) 2022/06/13(Mon) 20:40:11

ルイス・キャロル(村建て)

早めの入村、ありがとうございます。
相談時間開始の木曜日の夜までまだ時間があります。
自動退出にだけお気をつけてお過ごしください。

一点、地上参加の皆さまに確認をお願いいたします。
この村では初心者の皆さまにはご自分の希望する役職を希望していただき、
ブランクありの皆さまには役職希望は「おまかせ」希望をお願いしています。

初心者の方で希望する役職がない、どれでもいい、という方は
ランダムではなく、「おまかせ」を選んでください。

「占い師か狼で悩んでるけどどうしよう…?」
「この役職おススメとかありますか?」
このような質問がある方は秘話にてサポーター、またはマネージャーにお尋ねください。
経験に基づいたおススメが聞けるかもしれません。

(#7) 2022/06/13(Mon) 20:41:54

【音】福音 アンジェ

>>594メロウ
……いつの間にそんなに飲んでしまったの。

一先ずお水、と……酔いに対してお味噌汁はある程度効果の期待できるけれど、その様子では大人しくしていた方が良いかしら。

(597) 2022/06/13(Mon) 20:42:40

【音】福音 アンジェ、★掃除人 ジズに感謝した。

(A172) 2022/06/13(Mon) 20:43:05

【点】点翠 クイニャオは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ★掃除人 ジズ

そうだ。
秘話の使い方に自信がないなあって方は
プロローグのうちに練習もかねて是非使ってみてね。

発言窓の下にある内緒話送付先で
送りたい相手を選択→独り言/内緒話ボタンを押すでいけるよ

(598) 2022/06/13(Mon) 20:43:59

【独】 【点】点翠 クイニャオ

あ、この仕様すごく優しい。バッティングしない限りみんな希望する役職につける。

(-234) 2022/06/13(Mon) 20:44:00

【独】 【音】福音 アンジェ

私の言葉が綺麗なのは、そうあれかし、と意図しているけれど。

たとえ意図したものであっても、そう思って貰えるのは。
嬉しい。

(-235) 2022/06/13(Mon) 20:44:26

【見】 ★掃除人 ジズ、【音】福音 アンジェに微笑んだ。

(A173) 2022/06/13(Mon) 20:44:30

【独】 【点】点翠 クイニャオ

素村でもいいけど、赤枠かこってみたい気持ちもあり……うむむ。

(-236) 2022/06/13(Mon) 20:44:57

【独】 【点】点翠 クイニャオ

どこ入っても楽しくやれそう。狂人、狩人は不安……だけど……いや、私はランダム神を信じたい。おまかせだーい、おまかせだーい。

(-237) 2022/06/13(Mon) 20:47:37

【金】金魚 カナコ

>>593ユウユウ
ありがとう、わぁ…難しい漢字…!
カタカナなら分かりやすくて助かるよ。ありがとう!

(599) 2022/06/13(Mon) 20:48:37

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★掃除人 ジズ

さっそくお試しさせてもらうね…!!!

なんだか内緒話みたいで楽しいね。

(-238) 2022/06/13(Mon) 20:49:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら