星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

正直な事を言うと、私は名前派なのですが。
でもこれに触れずにいきなりまとめが使い出したりして「なんだこれ?!」
ってなる人が出ちゃうのは避けたい。

(-220) 2022/06/13(Mon) 18:39:57

15人目、 【月】 クラゲ リウム がやってきました。


【月】 クラゲ リウムは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【月】 クラゲ リウム

…今晩は。ごめんなさい、完全に出遅れたわ。皆さんよろしくね(ふわり)

…膨大なログの海を漂う前に略称の話が見えたわ。使うかは皆さんにお任せしますが提出しておくわ。【月】でお願い。

…ログを、読んでくるわ。

(569) 2022/06/13(Mon) 18:45:15

【見】 ★士官 山城

リウム殿はようこそ。
大丈夫、まだ開始には余裕があります。

必要そうな部分も、今ならばその略称部分が一番かと。

(570) 2022/06/13(Mon) 18:48:09

【金】金魚 カナコ

>>569リウム
こんばんは!
ログたくさん増やしたはんにんは、カナコですごめんなさい…!

略称設定ありがとう…!
使うかどうかは分からないけど、動いてくれる人がいるのは嬉しいな。

(571) 2022/06/13(Mon) 18:53:24

【見】 ★士官 山城

>>571カナコ殿
(それを言うなら私も……)
(おかしい、控えていようと思っているはずなのに、どうしてこうなった)

犯人などと言わずに。
カナコ殿が話してくれるのは、華やかになって嬉しいくらいです。

(572) 2022/06/13(Mon) 18:55:47

【金】金魚 カナコ

>>572山城
お話してくれる人がいると嬉しくて、ついついたくさんおしゃべりしちゃうよね。
開始したら本当に喉には気をつけなきゃ…!!
飴さんはないもんね。節約節約!

えへへ…
きっとそれも、おにいさんがお話相手になってくれるから、かな…!

(573) 2022/06/13(Mon) 19:05:55

【独】 【金】金魚 カナコ

師に似て立派な多弁になりました。

いや私は別に立派ではないか、多弁になりました。

(-221) 2022/06/13(Mon) 19:07:06

【独】 【金】金魚 カナコ

今回は頑張るぞ…いろいろと!

(-222) 2022/06/13(Mon) 19:08:13

【見】 ★士官 山城、【金】金魚 カナコを撫でた。

(A167) 2022/06/13(Mon) 19:08:15

【金】金魚 カナコ、★士官 山城を抱きしめた。

(A168) 2022/06/13(Mon) 19:11:14

【独】 点翠 クイニャオ

カナコさんは>>2第一声で「先生方」という呼び方をしていたことや、すんなりとRPに入っていたりする辺り、なんとなく前に立った初心者村の参加者だったりするんじゃないかと思ってたけど違ったかも。むむむ。

だからといって何か推理のネタにするというわけではないのです。観察するのが好きなだけなの。ここに残すのは後から見返したときに自分のアクションになんらかのリアクションがとられてるのがわかるのって楽しいかなって思ってなの。

(-223) 2022/06/13(Mon) 19:11:34

【独】 【金】金魚 カナコ

なかなか発言できない人とかロールプレイ難しい人もいるだろうし、雑談できる時は話していたい。
くだらないことでも何でもとっかかりにしてほしいなぁ。

本戦開始前に発言することに慣れておくの大事かなぁって……

(-224) 2022/06/13(Mon) 19:13:45

【独】 【金】金魚 カナコ

微笑んだにするつもりが抱きしめてる()


まぁいいよね!!!!!

(-225) 2022/06/13(Mon) 19:14:40

点翠 クイニャオは、 【点】点翠 クイニャオ に肩書きを変更しました。


16人目、 少女 アリス がやってきました。


少女 アリスは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アリス

こんばんは!

(574) 2022/06/13(Mon) 19:18:47

【見】 ★士官 山城

お。アリスはこんばんは。
これで地上席が全て揃ったな。

まだ開始までは時間があります。
ゆっくりお過ごしください。

(575) 2022/06/13(Mon) 19:22:26

【点】点翠 クイニャオ

ふと空を見上げたら日が暮れかけててびっくりしたよ。
こんばんは。みんな。

僕も肩書きを変更しておくね。使うことはないかもしれないけど、それでもより印象が付きやすいものになると思うから。

点翠はみなに馴染みがないだろうから名前を変えようかとも思ったけれどそのままにしておくよ。僕は点翠でありたいと思っているからね。

(576) 2022/06/13(Mon) 19:22:40

【点】点翠 クイニャオ

>>569 リウム
>>574 アリス
こんばんは。一週間よろしくね。

(577) 2022/06/13(Mon) 19:24:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら