星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 福音 アンジェ

さて。

ピントの合わせ方、空気の擦り合わせ。

まだ静かなこの中で、どんな立ち位置を目指しましょうか?

(-16) 2022/06/11(Sat) 18:34:02

【独】 福音 アンジェ

本当に久方ぶりなのだけれど、どこまでやれるかしらね?

一席頂きましての、感謝を一つしつつ。

あら。
……そうね、お伺いの立ててみましょうか?

(-17) 2022/06/11(Sat) 18:37:06

金魚 カナコは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【秘】 福音 アンジェ > ★赤のお茶会 ソーサー

こんこんこん、とお邪魔をしまして。

一席頂きましてのお礼、と。

これは私の、我儘なのだけれど。
発言差分、表情差分として使えると嬉しいかしら、を。

チップで表と赤の混ざる懸念が無かったりで、使えない方が安定するのかも、もあるでしょうし。
あくまで私の願望として、ね。

(-18) 2022/06/11(Sat) 18:44:05

【独】 金魚 カナコ

むむ、挨拶したいけどちょっと忙しいので後で……後で…

(-19) 2022/06/11(Sat) 18:44:21

蒼の占星術師 ケプラー が見物にきました。


【見】 蒼の占星術師 ケプラー

私も混ぜてくださいな

(21) 2022/06/11(Sat) 19:29:43

【見】 蒼の占星術師 ケプラー

とっても楽しそうなお茶会です!
みなさんが紡ぐ物語、ぜひ側で見守らせてくださいね。

(22) 2022/06/11(Sat) 19:36:23

【独】 金魚 カナコ

ん、初心者村だからRP少なめでいいかなって思ってたけど意外と皆さん大丈夫そうでよかった。

(-20) 2022/06/11(Sat) 19:37:28

【独】 金魚 カナコ

今回はちゃんと推理考察にポイント割きたいからそちら成分は抑えめにしますが。
でもいい感じの話題にはのりたいですねせっかくですし!

(-21) 2022/06/11(Sat) 19:38:18

【見】 蒼の占星術師 ケプラー

そうだ!
素敵なお茶会に参加するのに手土産をだすのを忘れていました!

私からはこちらを。
*キーマン**キーマン**ニルギリ**アールグレイ*
*チーズスフレ**シナモンロール**桃のコンポート**アフォガート*

(23) 2022/06/11(Sat) 19:41:02

【見】 【独】 蒼の占星術師 ケプラー

ずいぶん、キーマン好きだなwww
お菓子はそれなりのが出たか。

(-22) 2022/06/11(Sat) 19:42:10

【見】 【独】 蒼の占星術師 ケプラー

できれば、地上参加したいのだけど、死ぬほど卓予定(夜)が詰まってるから厳しいんだよな…
でも、見てると上で参加したかったなとか思うんだろうな…

正直言って、上にいる時に感じる自分への敵意とかってかなり重要な判断材料にしてる人だからな…
外から見てるとちっとも当たらない…

(-23) 2022/06/11(Sat) 19:46:13

金魚 カナコ

人が増えてる…!!
皆さんこんばんは。よろしくお願いします。

分からないこととか色々質問したり、雑談でもたくさんお話できたらいいなと思ってます。
お話することに困っちゃう、なんて方がいるかもしれないですし何かお題のようなものでもあるといいのかな…??

[晩御飯の支度をしつつ、>>23からアフォガートもぐもぐ……(アイスを食べすぎている)]

(24) 2022/06/11(Sat) 19:57:08

【独】 金魚 カナコ

のじゃロリのつもりで考えてたのもあって口調が安定しないのじゃー!(悲しみ)

(-24) 2022/06/11(Sat) 19:58:10

福音 アンジェ

お茶のないお茶会も可笑しいものね。

>>23ケプラー
のアールグレイと、チーズスフレを頂きましょうか。

――お話のタネが欲しいのかしら?
モノでもコトでも良いけれど、私は口の上手い方ではないから……そうね。

さしあたっての不安で言うなら、カナコはお腹を壊さない様に。
暑い時期の冷たいものは、至福だけれどね。

(25) 2022/06/11(Sat) 20:10:56

【独】 金魚 カナコ

まてまてまてまてSANどーなってんの!

(-26) 2022/06/11(Sat) 20:11:08

【独】 福音 アンジェ

実は物凄く考えているもの。

距離感。

(-27) 2022/06/11(Sat) 20:11:12

【独】 金魚 カナコ

7版なの??私6しかならない人なのでわからない!!

(-28) 2022/06/11(Sat) 20:11:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら