星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

ライアンの言葉に、深く深く頷きつつ。

これは意見の提示位にしたいけれど、私は睡眠が一番大事だと思っていて、その上で。

いずれ各々とコアタイムと一緒にもう一つ、「何時までに就寝したいか」も、あって良いのかも、って?
本決定時間の参考にも、夜にお話する参考にも。

あまり縛りすぎても、とは思いつつね。

(490) 2022/06/13(Mon) 08:07:29

金魚 カナコ

おはよう。…なんだかいい匂いがする!

>>486ジズ
サンドイッチと、オレンジ。おいしそう…
いただきます。


>>479>>480山城 ザトウ
…温水プールならおにいさんも一緒に遊べる?ダメじゃない??

(491) 2022/06/13(Mon) 08:12:26

金魚 カナコ

>>488ライアン
ご飯をちゃんと食べて、気分転換。
大事な事だよね。
ずっと気を張っていたら疲れちゃう。


そしてアンジェの言ってる「就寝時間」も大事だよね。
皆それぞれ生活サイクルは違うけど、遅くまで起きていたら次の日辛い人だっているはずだもん。
無理のない範囲で、なるべく周りとあわせていきたいね。

(492) 2022/06/13(Mon) 08:16:00

【見】 ★士官 山城

>>491カナコ殿
そうですね。
温泉を利用した温水プールというのも、良さそうです。
ここはザトウ殿のお言葉に甘えてしまいましょうか。


私もジズ殿のサンドイッチを朝食にいただこう。
先に任務を片付けてきます。

(493) 2022/06/13(Mon) 08:16:32

【独】 金魚 カナコ

月曜日の襲来

(-204) 2022/06/13(Mon) 08:16:58

腐女子 メロウ

>>444
山城様感謝をわちあまり自分を隠すことに積極的ではないから
無頓着だったわ?
えぇ…きおつけますしっかりと。
皆さん朝お早いのね…ついていけるかしら?
一緒にお風呂…良さそうだわね。

(494) 2022/06/13(Mon) 08:20:39

腐女子 メロウ

でも…あまり混浴はよろしくないと思うのよ?
[首をかしげてみる]

(495) 2022/06/13(Mon) 08:22:53

【見】 ★士官 山城

>>494メロウ殿
[小声で]

メロウ殿、メロウ殿。
そちらはライアン殿ですぞ。

[コホンと一つ咳払い]

おはようございます。
起床時間も就寝時間も人それぞれですし、皆ですりあわせていくことが大事。
長期は他の形態ほど在時間をあわせずとも楽しめますから。

好きな時間に参加していただくので大丈夫ですよ。

(496) 2022/06/13(Mon) 08:24:10

腐女子 メロウ

ところで肩書?には制限はないの?

(497) 2022/06/13(Mon) 08:24:34

金魚 カナコ

>>493山城
うん、楽しそう!皆さんと遊べるの嬉しいな。
ザトウのおじさんありがとう…!!


そして、お洗濯とか…お母さんのお手伝いしてくるね。
ちらちら覗いてます。

(498) 2022/06/13(Mon) 08:24:38

【見】 ★士官 山城

>>497メロウ殿
肩書きの内容……というならば、特に制限は定められてはおりませんね。

文字数的な部分に関しては、この国では一応4〜36バイトという制限があります。(他国ではまた仕様が異なるかと)
肩書き込みでフィルターに表示させる人もいるので、あまり長いと見づらくなるかもしれません。

(499) 2022/06/13(Mon) 08:27:47

腐女子 メロウ

>>496
申し訳ないです…どうも間違えてしまう
同人誌を読みふけってしまって妄想が…
[鼻血がひょっこり顔を見せる…]

(500) 2022/06/13(Mon) 08:28:35

【見】 ★士官 山城

肩書きはプロローグの間でしたら、発言欄の下側でいつでも変更することが可能です。
もし良い肩書きを思いついたら、変更も良いでしょう。

この国では、進行中の肩書き変更は出来ない村が多いです。
(細かい部分ですが、メタ防止の一種だったりします)
もし変更をお考えなら、プロローグ中にすることをおすすめします。

(501) 2022/06/13(Mon) 08:30:12

【見】 ★士官 山城

>>500メロウ殿

(どんな同人誌なんだ……)

(502) 2022/06/13(Mon) 08:30:40

金魚 カナコ

>>500メロウ
メロウ、メロウ、お鼻から血が出ちゃってるよ…!!たいへん!

[ティッシュを箱ごと持って駆け寄る]

(503) 2022/06/13(Mon) 08:30:54

【独】 金魚 カナコ

>>502
ライアンと山城のでは……いやなんでもない
(左右の言及は避けた)

(-205) 2022/06/13(Mon) 08:32:16

【見】 ★士官 山城

っと、時間切れです。
また後ほど。

(504) 2022/06/13(Mon) 08:32:19

【見】 ★士官 山城、朧気にその姿を消した。

(A147) 2022/06/13(Mon) 08:32:30

金魚 カナコ、★士官 山城に手を振った。

(A148) 2022/06/13(Mon) 08:33:03

【M】 【独】 広報班 ライアン

企画サイドへの報告として

相棒のマネージャー人形師 アンデルが秘話リストだとシレっと地上参加者に紛れ込んでるね。ということは当然僕もだ。実は間違えて福音 アンジェに報告書を送りそうだったんだ。

見物人の並びの方にマネージャーがいる方が良いかも。他に要因があってこの並びならごめんね。

(-206) 2022/06/13(Mon) 08:33:48

【見】 ★看板娘 ランラン

おはランランー!
今日も元気にやっていきましょーう!

肩書きは、票を集計する時とかに1文字で表現されたりするから、わかりやすい漢字を使った方が良い、とかはあるかもー?
この村に関しては、進行中は変更不可だから、変えたいならいまのうちー、だね!

(505) 2022/06/13(Mon) 08:52:06

腐女子 メロウ

カナコちゃん…あまりオジサマを困らせてわいけませんよ?
時折年甲斐もなく無茶をしてしまう方々なのですから…

(506) 2022/06/13(Mon) 08:55:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら