星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


金魚 カナコ

>>443アンジェ
攻撃魔法だけじゃなくて、補助や回復魔法…うん、それならわかるかも。

無粋な言葉になっちゃうから言語化は避けるけれど…

せっかくのご縁だから、エピローグでも皆で楽しかったねって笑いあえるといいなって思ってる。
そのためにも自分が発する「言葉」には気をつけたいな。

(446) 2022/06/13(Mon) 00:04:52

点翠 クイニャオ

[頭の上にタオルを載せ、ノンアルカルーアを手にふらふらと戻る。]
もどってきたよ。いい湯加減だね。お山では水浴びばっかりだったからとっても新鮮!

>>432 >>428
そうだね。一週間一緒に過ごすことになるし楽しいパーティになるといいな。

(447) 2022/06/13(Mon) 00:06:56

甘党 ドロシー

あら、せっかくお茶会への参加は3番目でしたのに、お話に乗り遅れてしまいました。

改めまして皆さまよろしくお願いします。


お茶会への準備が大忙しで当日まであまり顔を出せそうにありませんの・・・。
私の特製スイーツを召し上がっていただくために頑張って準備致しますね。

試作品を持ってまいりましたので夜食に召し上がってくださいな。
*葛切り**道明寺餅**水羊羹**マドレーヌ**アプリコットタルト**レアチーズケーキ*

(448) 2022/06/13(Mon) 00:08:03

福音 アンジェ

>>446カナコ
無粋、私の一番好きな言葉なの。
言葉それ自体は綺麗ではないけれど、ヒトは無粋と感じるとき、そこに綺麗なものを見ているから。

お話、するなら終わった後にかしらね。

ン。
そうする様に、そうなる様に。

(449) 2022/06/13(Mon) 00:11:54

【独】 福音 アンジェ

「この人何だろう……?」と思われていそうで顔を覆うの。

顔覆い。

(-171) 2022/06/13(Mon) 00:12:58

金魚 カナコ

>>448ドロシー
おかえり…!
参加者さんがいっぱい増えたよ、嬉しいね。

本番は17日(狼は16日夜からだけど…)からだから、それまでは無理せず、一日一言ご挨拶してくれるだけでも大丈夫だよ。


[レアチーズケーキをもぐもぐしながら]
…もちろん、お話してくれるなら嬉しいけど!

(450) 2022/06/13(Mon) 00:14:16

点翠 クイニャオ

>>448 ドロシー
おいしそう……どれも輝いていて宝石みたい。
見たことのない黄色のやつにしよっと。

[目を輝かせながらアプリコットタルトを手に。]

(451) 2022/06/13(Mon) 00:14:36

金魚 カナコ、福音 アンジェにお辞儀をした。

(A117) 2022/06/13(Mon) 00:15:14

【見】 【独】 ★士官 山城

実はデザートランダムには自分が仕込まれている……。
(なにをしているのか)

(-172) 2022/06/13(Mon) 00:15:40

流氷 クリオ、眠そうに目を擦っている。

(A118) 2022/06/13(Mon) 00:16:08

福音 アンジェ

>>448ドロシー
今晩は、ドロシー。

忙しいのなら無理はせずにね。私も手伝えると良いのだけれど。
そして、そういう報告をしてくれるのは有難いわ。

……明日のおやつに水羊羹、頂いておきましょう。

(452) 2022/06/13(Mon) 00:16:24

流氷 クリオ

そろそろ、俺も寝るねー
おやすみなさーい

(453) 2022/06/13(Mon) 00:17:24

福音 アンジェ、流氷 クリオに手を振った。

(A119) 2022/06/13(Mon) 00:18:04

流氷 クリオ、ソファで丸くなった。

(A120) 2022/06/13(Mon) 00:18:06

点翠 クイニャオ

まだまだ3,4日あるものね。
発言期限だけ超えないように気を付けてね。

(454) 2022/06/13(Mon) 00:18:23

流氷 クリオ、ここまで読んだ。


点翠 クイニャオ、流氷 クリオに手を振った。

(A122) 2022/06/13(Mon) 00:18:53

金魚 カナコ、流氷 クリオに布団をかけた。

(A123) 2022/06/13(Mon) 00:19:18

【独】 福音 アンジェ

……発言数が50になっているのだけれど?

(-173) 2022/06/13(Mon) 00:20:34

甘党 ドロシー

>>450 カナコ
ただいまー
明日も朝早く仕込みをしなきゃいけないからもう寝なきゃなんだけど気になってお顔出しちゃったの。

お茶会への参加者がいっぱいなんてとっても楽しくなりそう!
腕によりをかけて作らなきゃ!!

私も基本鳩さんと仲良しだったんだけど16~19は箱前でお茶会に参加できるの。
いっぱいお話してくれると嬉しいわ

(455) 2022/06/13(Mon) 00:21:40

金魚 カナコ

>>455ドロシー
箱から参加とってもいいね…!
人もたくさんいるし、きっといろんなお話が聞けると思うから……
鳩さんだとちょっと大変だもんね。

私もたぶんそのあたりは鳩さんより箱から見れると思うから、たくさんお話しようね!

(456) 2022/06/13(Mon) 00:26:21

【独】 金魚 カナコ

楽しくて直ぐにステータス振ってしまう

(-175) 2022/06/13(Mon) 00:27:16

甘党 ドロシー

>>451 クイニャオ
えぇ、いっぱい召し上がって!
私の作ったスイーツを食べて笑顔になってもらうととっても幸せなの。

>>452 アンジェ
お茶会にコアタイムに来れそうなのか、来れなさそうだけど何時なら来れそうとか教えてもらえるとそこまで喉調整(出来るかわからないけど)できるからありがたいわよね。

(457) 2022/06/13(Mon) 00:30:37

【独】 金魚 カナコ

今気づいたけど1人だけ発言数飛び抜けてるぞ落ち着け私
(多分無理です)

(-176) 2022/06/13(Mon) 00:31:46

【見】 ★士官 山城

報告書を纏めていたら、こんな時間だ。
就寝した皆はおやすみ。

ドロシー殿は無理なさらずに。
まだまだお茶会本番は先ですので。
こちらもそれまでゆるりと過ごさせていただくつもりです。

(458) 2022/06/13(Mon) 00:34:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら