星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


金魚 カナコ

>>4ドロシー
!!
よろしくね!あやうく会場のソファでねこけちゃうところだった…

(5) 2022/06/11(Sat) 15:46:20

【独】 金魚 カナコ

いやまて、素村じゃないとやりたかった勉強とはちょっと違っちゃうか?
今回は赤窓配られたくないから(ホントか?)役職希望するなら素村の方が弾かれにくいよね…?

(-2) 2022/06/11(Sat) 15:50:17

【独】 金魚 カナコ

んーーーまぁギリギリまで悩んでどうしても決められなかったらおまかせにしようかな…

(-3) 2022/06/11(Sat) 15:51:08

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

カナコもドロシーもいらっしゃーい!
ようこそ、魅惑のお茶会会場へ!!

*チャイ**ティーロワイヤル**ダブルベリーアイス**ダブルベリーアイス**シュークリーム**コーヒーゼリー**ねこまんま*
今なら選びたい放題だよー!

(6) 2022/06/11(Sat) 15:52:02

金魚 カナコ

>>6ソーサー先生
おやつ……!ありがとうございます。
ベリーアイスをいただきます。

[ちみちみとアイスを頬張る]

(7) 2022/06/11(Sat) 15:59:41

【独】 金魚 カナコ

とりあえず人来るまでに表を伸ばしすぎるのはやめましょう(お座り)

(-4) 2022/06/11(Sat) 16:03:41

甘党 ドロシー

>>5
カナコちゃんよろしくです!
うふふ、お昼寝しちゃってたの?
みんなが来るまでおやついただきながらお待ちしましょうねー
(カナコをなでなで)

>>6
わーソーサー先生ありがとうございます。
チャイとシュークリームいただきますねー

(8) 2022/06/11(Sat) 16:12:25

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

ぼくは先生って柄じゃないからソーサーって呼んでくれていいよ!

少しずつ人が集まってくると思うから、
一緒にお菓子食べながら待ってよう!
アイス全制覇とか、きっと楽しいぞ。

(9) 2022/06/11(Sat) 16:16:24

金魚 カナコ

では私もおやつ(アイス)をおいておきます。
………つまみ食いなんてしてませんからね??

*抹茶小豆アイス**いちごみるくアイス**チョコナッツアイス**クッキー&クリーム**珈琲&バニラアイス*

(10) 2022/06/11(Sat) 16:24:38

【独】 金魚 カナコ

お、全部違うのでた

(-5) 2022/06/11(Sat) 16:25:00

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

わーい、ぼくはクッキー&クリーム貰おうかな。
アイス食べつつ、のんびりみんなを待つよ。

(11) 2022/06/11(Sat) 16:37:27

金魚 カナコ

アイスの文字列を見ていたらホントに食べたくなってしまって、
つい近くの24時間やっている万事屋にかけこんでしまいました。
ダブルではないですが、シングルベリーアイスもぐもぐしてます。おいしい!

皆さんの到着が待ち遠しいですね…そわそわ…

(12) 2022/06/11(Sat) 16:47:18

【独】 甘党 ドロシー

>>9
じゃあソーサーくんですね。
今日は暑いのでアイスを食べるのに良い気候ですもんね。

>>10
みんなに美味しいものを食べてもらうために味見は大切だよー
私はいちごみるくにしよーっと
もぐもぐ

私もスイーツご用意しておきますねー
*フルーツパフェ**ハニートースト**ハニートースト**パンナコッタ**ガトーショコラ*

(-6) 2022/06/11(Sat) 16:50:40

ルイス・キャロル(村建て)

PCでパスワード記憶をされている方で、
肩書の所にID、入村パスのところにパスワードが自動的に入った方がいらっしゃるようです。

パスワードが違うのでそのまま入村はできないと思いますが、
ご自分のIDを肩書きに使用しないよう、ご注意ください。

(#4) 2022/06/11(Sat) 17:00:09

【独】 金魚 カナコ

>>#4
表だとアレなのでこちらで。
お声かけありがとうございますー!
システム的な仕様だろうとは思ったので大丈夫でしたが、もしID入れたまま入村しちゃう人がいたらマズイかも?!と思ってお伝えさせていただきましたー。
この辺りは他のサイトとかでもあるあるですし、そういうものですよね?
(どちらかというと管理人様向けのお話なのかな?)
(あ、修正してくださいとかそういうお話ではないです!そういうものだと思いますし!)

(-7) 2022/06/11(Sat) 17:08:17

【独】 金魚 カナコ

初心者村なので分かんなくて入力されたまま入村されちゃう方もいるかも?!
と思ったというお話でした。それだけ!

(-8) 2022/06/11(Sat) 17:09:43

【独】 金魚 カナコ

(お前も初心者やろ!)

(-9) 2022/06/11(Sat) 17:10:03

4人目、 大将 ザトウ がやってきました。


大将 ザトウは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


大将 ザトウ

俺もお茶会に参加させてもらっても良いかい?

お茶会といえばそう、おっさんだよな

俺に任せてくれ

(13) 2022/06/11(Sat) 17:17:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら