星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

なんか、秘話を使う場面が生まれるか分からんなぁ。自分から聞くってあんま得意じゃないし。っていうか自分の力でやってみたい気持ちあるし

(-748) 2022/06/16(Thu) 19:14:55

【独】 【点】点翠 クイニャオ

>>1509は本当に大切ね。私も気をつけないと。

そしておまかせ!セット!ヨシッ!
倹飩箱よ。短い命であったな。

(-749) 2022/06/16(Thu) 19:16:10

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>1506 ザトウ
すれ違いになったね。

発言に対してのアドバイスは地上の推理や進行に影響することもあるからね。
こちらから声掛けをすることもあると思うけど、「今の発言はちょっと待った!」みたいなのは難しいかな。
そう思った時は独り言で残しておきます。

さっきも言ったけど、「さっきの発言を上手く言うにはどうしたらいい?」ならお返事できます。

(1510) 2022/06/16(Thu) 19:16:23

【ア】 アリス

こんばんはー!

私がログを追い切れないのは、私の問題ですので、みなさんは気にしないでください!
プロローグのログが伸びることはとっても良いことだと思っています!

もうログを全部読むのは諦めました!
注意事項だけ読んで、配役までまったりしていようと思います。これまでの話の流れがわかっていませんので、変なことを言うかもしれませんが、ご容赦ください!

(1511) 2022/06/16(Thu) 19:16:29

【紙】紙服の紳士 ヨハン

村が始まる前に顔出せたついでに、>>1509を見て思い出したから触れておく。

パッと考えて地雷らしい地雷が思いつかなかった。もしかしたら地雷だと自覚していないだけかもしれないが、私に関しては基本的に地雷になりうる物は無いと思って良い。

(1512) 2022/06/16(Thu) 19:17:52

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

アリス、こんばんは!
村建て発言だけ読んでもらえれば大丈夫。
何それ? って思ったらいつでも質問してね!

(1513) 2022/06/16(Thu) 19:20:28

【音】福音 アンジェ

今晩は。

もう、あと二時間ないのね。

(1514) 2022/06/16(Thu) 19:20:59

【揺】人魚 メロウ

(*´・ω・`)=3それらしい地雷宣言なかったのであまり気にせずトークしていきます〜
安心できたなーと
お夕飯いかが??
*つくね**そぼろ丼**ローストビーフ**ハヤシライス**カツ丼*

(1515) 2022/06/16(Thu) 19:24:03

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

多分ぼくも全部ちゃんとは読めてないぞ…

(1516) 2022/06/16(Thu) 19:24:06

【音】福音 アンジェ

アリスに微笑みつつ、ヨハンに手を振りつつ。

オルカが息災かしら?
を少しだけ口にしつつ、こちらは先生方に任せた方が良いでしょうから、これだけで。

暫く離れる……離れる?
方々や、暫くご一緒する方々の、様々いるけれど。

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。
楽しいゲームにしましょうね。

(1517) 2022/06/16(Thu) 19:24:06

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、【音】福音 アンジェに手を振った。

(A447) 2022/06/16(Thu) 19:24:39

【音】福音 アンジェ、★赤のお茶会 ソーサーにお辞儀をした。

(A448) 2022/06/16(Thu) 19:27:58

【音】福音 アンジェ

(多分凡そ読んでいるの。――貴方、今“暇人”って思ったわね?)

(1518) 2022/06/16(Thu) 19:29:25

【ア】 アリス

>>1513 ソーサーさん
ありがとうございます!

(1519) 2022/06/16(Thu) 19:32:34

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ☆広報班 ライアン

注文シートのお届けに伺いましたー!

カナコ>>1384 辛口
ザトウ>>1371 辛口
ヨハン>>1438 オール辛口
アンジェ>>1335 くれるだけ欲しい
クリオ>>1229>>1246 abcセットありがたい
クイニャオ>>1499 中辛abc
ユウユウ>>1376 aは辛口、bcは中辛で
メロウ>>1269 評価ほしいってことかな?
リウム>>1423 中辛か辛口で迷っている
>>1437 エピで決める?)

未 ドロシー、カグラ、ジョバンニ、オルカ、アリス、ワイズ

まじめにこれはお支払い案件だなーと思いつつ、
ライアンの通知表を楽しみに待っています!

(-750) 2022/06/16(Thu) 19:33:10

【M】 ☆人形師 アンデル

アリス>>1511
十分十分!
長丁場になるから、いまのうちに体休めてね!


ちなみに試合中ログに溺れたら、魔法の言葉「今北産業」を唱えてみてね。
村人は自分だけじゃないから、一人で読み切る必要もないの。

(1520) 2022/06/16(Thu) 19:33:52

【削除】 【点】点翠 クイニャオ

僕もざざっと見のところが多いから大丈夫。大丈夫。

2022/06/16(Thu) 19:36:38

【M】 ☆人形師 アンデル

わたしも一休みするね。
いまからとっても楽しみ。

狼さんは赤窓で会いましょう!
村陣営はお手合わせよろしくね!

(1521) 2022/06/16(Thu) 19:37:34

【ア】 アリス、【音】福音 アンジェに微笑んだ。

(A449) 2022/06/16(Thu) 19:38:19

【月】 クラゲ リウム

…そうね。お先に挨拶をさせてもらうわ。

約一週間、地上でご一緒する皆さま。お互いに高め合えたらと思ってるわ。…いい試合(心身も勿論一緒に)にしたいわね。よろしくお願いいたします。


見学席の皆さま、善戦出来るように頑張りますのであたたかく見守ってくれたら嬉しいわ。エピローグで読み返すのがとても楽しみだわ。
よろしくお願いいたします。


サポーターの皆さま、雑談(メンタルの平穏)から相談まで、もしかしたら煩いかもしれないわ…。こちらも、あたたかく迎えてくれたら、とっても嬉しいです。よろしくお願いいたします。

(1522) 2022/06/16(Thu) 19:38:23

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ☆人形師 アンデル

狼だけじゃなくて霊能者のすすめまでありがとう!
好きな人が書いてくれると説得力が違うなあってすごく思いました。

この村の狼さんには誰がなるのかなあ。
今からぼくはワクワクしています!

あとで赤ログを読むのを楽しみにしています。よろしくね!

(-751) 2022/06/16(Thu) 19:38:30

【音】福音 アンジェ、☆人形師 アンデルにお辞儀をした。

(A450) 2022/06/16(Thu) 19:39:15

【ア】 アリス

>>1520 アンデルさん
ありがとうございます!

(1523) 2022/06/16(Thu) 19:40:31

【月】 クラゲ リウム、☆人形師 アンデルにお辞儀をした。

(A451) 2022/06/16(Thu) 19:40:56

【ア】 アリスは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら