星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ★白娘子 スーチェン

増えた人たちはこんばんは!
大切なお話をされてるね?

(100) 2022/06/11(Sat) 23:17:40

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 福音 アンジェ

ふふ、そこはマネージャーに言っておくといい……と思いもするが。
おそらくマネージャー陣もそのあたりは気付くだろうしなぁ。
そう見えないよう気を使って動いてくれるような気がしている。

>>97でしっかりと陰謀を企てていたこともわかる。
頼もしい限りじゃないか。


見て分かる通り、か。
せっかくの顔を隠してしまうのは勿体ない。
君は存外、照れ屋なのだな……と思っておくよ。

それとも、顔を見せていただいたことを光栄に思うべきかな?

(-62) 2022/06/11(Sat) 23:20:02

【見】 ★士官 山城、★白娘子 スーチェンに手を振った。

(A22) 2022/06/11(Sat) 23:20:18

金魚 カナコ



だいじなお話の最中だけど、こんな感じで大文字や太文字、文字色変更(カラーコード表がいるけどね)もできるよ。

私初めて使った…すこし大変だけど楽しい。

(101) 2022/06/11(Sat) 23:21:48

金魚 カナコ、お口チャック。

(A23) 2022/06/11(Sat) 23:23:23

【独】 金魚 カナコ

ホントにアイス食べたくなってちゃった…><

(-63) 2022/06/11(Sat) 23:24:26

【秘】 福音 アンジェ > ★士官 山城

何分色々信頼のできる方々ですから、そう心配はしていないのよね。

頼もしさか恐ろしさか、さてどちらになるかしら。


――お世辞のお上手ですこと。
案外照れ屋なのは、そうだけれど。

……そうね、有難く思っておいて下さいませ。

(-64) 2022/06/11(Sat) 23:27:26

福音 アンジェ

真面目なお話に挟まれるレインボーアイスたべたいは、ふにゃっとできるから私は好きよ。

(102) 2022/06/11(Sat) 23:29:21

【独】 金魚 カナコ

SAN20……(まだ引きずっている)

(-65) 2022/06/11(Sat) 23:29:28

【見】 ★士官 山城

身体を冷やしてしまわないようにな。
と心配になりはするが……。

(103) 2022/06/11(Sat) 23:31:33

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 福音 アンジェ

ふふ、経験者の君が赤窓に回ったなら、この村ではさぞ驚異になるのだろうなぁ。

私としては、赤い世界に染まるのも悪くないと思ってしまうのだが。
おっと、これは内密にしておいて欲しい。

(-66) 2022/06/11(Sat) 23:35:46

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサー殿、早期の着任お疲れ様です。
今ほどアンジェ殿と少し秘話で話をしていて、

> この村において、「マネージャー・相談役の存在をどこまで推理に用いるか」って、どうなのかしら

と聞かれたのだが、どうだろう。
P村ならば役職指令についてなどは表で触れないようにと注意を添えたりもよくあるが、この村では慣れていない者も多く、線引きも難しいだろうと思う。

一応私からは、

・相談自体は赤窓はマネージャーと、それ以外は墓下と秘話が行えることから、相談していること自体は要素たり得ない
・赤窓を持っていたとしても、墓下との秘話を行うこともある
・相談内容をそのままログにコピペするのは非推奨、自分の言葉で噛み砕いて発言しよう

を周知しておくのが良いのではと話をしていた。

(-67) 2022/06/11(Sat) 23:39:53

【秘】 福音 アンジェ > ★士官 山城

あらあら。
私はか弱いですから、幼気たっぷりの狼になってしまうわ。

秘密にしておいてあげましょう。
貴方の魂の赤さに免じて。

(-68) 2022/06/11(Sat) 23:41:24

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

「相談役がいるから、こんな戦略は取らないだろう」「こうはならないだろう」的な要素に関しては、こればかりはなんとも言えないんだよな。
各人が思ってしまう部分については仕方ないが、可能性は排除仕切れないとし検討を進める……しかないのだろうと思う。

それ以外、まぁマネージャーの二人もしっかり様子を見ているだろうから。
赤相談が漏れそうな部分に関しては、きっと気を使ってくれるだろうと思っているよ。

一応こんな相談が来ていたというのと、私が返した内容だけそちらに送っておこう。

改めて着任お疲れ様です。

(-69) 2022/06/11(Sat) 23:42:09

【独】 福音 アンジェ

私の狼、教祖にならないと勝てないから。

一応今回、おまかせ希望ということで狼or村人or狂人、と踏んでいるけれど。

狂人になったら泣いてしまうから、勘弁して下さいませ。
下さいませ。

(-70) 2022/06/11(Sat) 23:43:04

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 福音 アンジェ

それはそれで……
マネージャーの二人に「ちょっとそこを代わってくれないか」と言いたくなるような状況だが。

いや、何も言うまい。
女性のそんな言葉を鵜呑みにするほど、私も初心ではないつもりだ。
気付いたら懐に入られていそうで、怖いものだ。

(-71) 2022/06/11(Sat) 23:45:08

大将 ザトウ

俺がお茶会にふさわしいのは確定的に明らかだからな

というわけでおはよう

(104) 2022/06/11(Sat) 23:51:31

点翠 クイニャオ

席でうとうとしてたらもうこんな時間だ。
こんばんは。みんな。

最近はだんだん日差しが強くなってきたけれど、それでも昼寝は気持ちいいね。

>>82 >>97 >>98 ありがとう。この国にはいろんな仕組みがあるんだね。週末までにゆっくり慣れていこうと思うよ。

(105) 2022/06/11(Sat) 23:55:37

流氷 クリオ

ザトウさん、こん−
んでもって、ほぼ入れ替わりになって、ちょっと悪いなーって思うんだけど、眠いから、寝るー

(106) 2022/06/11(Sat) 23:57:19

流氷 クリオ、ソファで丸くなった。

(A24) 2022/06/11(Sat) 23:57:36

【秘】 福音 アンジェ > ★士官 山城

ふふ。

どうなるかは、神のみぞ知る――神の前に「ラ」とつきそうね。

貴方の懐に入れる程、怖い女ではありませんのに。
褒め言葉として、頂いておきます。

(-72) 2022/06/11(Sat) 23:58:12

大将 ザトウ

おやすみだな。また会おうクリオ

(107) 2022/06/11(Sat) 23:58:17

福音 アンジェ

ザトウさん今晩は。いえ、お早う御座います?

クリオはおやすみなさい。

このお茶会は、時間はたっぷりあるもの。
また明日、ね。

(108) 2022/06/11(Sat) 23:59:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら