星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【揺】人魚 メロウ

>>1366 ザトウ
わっちは目覚まし時計で起きたことないのょ(´;ω;`)

(1367) 2022/06/16(Thu) 08:43:53

【金】金魚 カナコ

寝不足っていえば…
昨日少しだけお昼に仮眠したとき、ここを覗いていてうつらうつらしてたから。
鳩さんがお顔の上に落ちてきたよ……痛かった…

頭もちゃんと働かなくなるし、仮眠したりも大事だね。
休める時には休む!

(1368) 2022/06/16(Thu) 08:44:55

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

ライアン>>1222の辛さ指定について、一応補足ね。

「褒めてもらった方が伸びるタイプ! 怒られるとしょんぼりしちゃう…」て人は遠慮なく甘口を頼んでみてください。

「寧ろ今後の伸びしろを増やしたいからガンガン指導がほしい! できてない所はがっつり教えてほしい!」て人は辛口でもいいかも。
辛口評価を頼んだら褒めてくれない、なんてことはない(はず)

(1369) 2022/06/16(Thu) 08:45:27

【金】金魚 カナコ、★掃除人 ジズにお辞儀をした。

(A406) 2022/06/16(Thu) 08:45:38

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 蒼の占星術師 ケプラー

おはよう!ありがとう、ケプラー

墓下もぴかぴかに磨きあげるわ
一緒に墓下を応援しようね。こちらこそよろしく!

(-676) 2022/06/16(Thu) 08:46:24

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>1365 メロウ
今日の21時から明日の6時までは「相談時間」になってるよ。
狼同士の会話、もしくはサポーターとの秘話はできます。
地上での発言はできません。

(1370) 2022/06/16(Thu) 08:46:43

【削除】 【金】金魚 カナコ

>>1365メロウ
んとね、21時になると沈黙時間に入って

独り言
狼専用の赤会話
墓下での青会話

以外は翌朝の6時までできないようになるよ。
白ログ(皆から見える発言)はシステム的にできないようになってるはず?

2022/06/16(Thu) 08:47:39

【将】大将 ザトウ

>>1222 ライアン
>>1369 ソーサー
俺は辛口で頼む。
ここまでしてくれるなら俺は全部言ってほしい。

(1371) 2022/06/16(Thu) 08:47:51

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★掃除人 ジズ

ジズ、おはよう!
サポーターを引き受けてくれて本当にありがとう。
頼りにしてます!!

(-677) 2022/06/16(Thu) 08:47:52

【将】大将 ザトウ

>>1367 メロウ
そうか……
それはもうしょうがないから、普段からの睡眠時間を長めに取るだったり、寝れるときに寝るとかしてもいいかもしれんな。

(1372) 2022/06/16(Thu) 08:48:55

【将】大将 ザトウ

>>1368 カナコ
話すのが好きだからこそ、ここでたくさん話せるし、ずっと見ていたいんだよな
っていうのがおっさんだが、カナコも同じかな

(1373) 2022/06/16(Thu) 08:51:15

【独】 【金】金魚 カナコ

開始してから発言取り消しをしたことがないけど、
確か取り消してもポイントは消費される?
なら気をつけないとね。ただでさえ喉マッハの民だから。

(-678) 2022/06/16(Thu) 08:52:24

【金】金魚 カナコ

>>1373ザトウ
[こくこく]

うん、発言数を見てもらえれば分かるかもしれない、けど…
私はものすごーくお喋り大好きだよ。
これでも相当に抑えている方だから、構わず喋ってたらどうなっちゃうんだろう…!!

(1374) 2022/06/16(Thu) 08:54:19

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

ぼくも一回寝ちゃうと起きるのが大変なタイプだな…

どうしても夜に議論が白熱する事が多いので、
可能な時はお昼寝をしています。
あとはガムかんだりしてがんばって起きてるかな…?

吊先が決まっているなどの理由で夜遅くまで議論をしなくてすむ日ができる事があります。
そういう時にしっかり寝ておくのも結構大事だよ。

(1375) 2022/06/16(Thu) 08:55:18

【独】 【金】金魚 カナコ

だから、本当にほんとーーーに、開始したら喉には気をつけて喋るね…

(-679) 2022/06/16(Thu) 08:55:27

【キ】キョンシー ユウユウ

>>1369ソーサー
ソーサー先生、お支払いごちそうさまです♡

aは辛口、bcは中辛で注文ってできるかしら?
せっかくなら改善指針は忌憚ない意見が聞きたいけど、全部辛口だとしょんぼりしちゃう気がするの。

(1376) 2022/06/16(Thu) 08:58:28

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>1371 ザトウ
かしこまりー! [注文票をライアンに渡した]

ぼくはみんなの発言を見て「ここいいなー」とか「ここは改善した方が伝わるかも?」とかを適宜出していくスタイルになると思います。
ライアンみたいな通知表にはならないと思うよ、とははじめにお伝えしておきますね。

ザトウには辛口コメンテーターを目指してみます(?)

(1377) 2022/06/16(Thu) 08:58:30

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

今は無限に喋れるけど、
明日以降は地上で喋れるのは800ptまでだからね。

今日までの調子で話しすぎないようにだけ、注意。

(1378) 2022/06/16(Thu) 09:00:25

【将】大将 ザトウ

>>1377 ソーサー
ありがとうな。
辛口コメンテーターをしてくれるのであれば、辛口でやりがいがあるように頑張るのみだ。

(1379) 2022/06/16(Thu) 09:02:38

【将】大将 ザトウ

そうだったな800ptか……
ものすごく難しそうだ

(1380) 2022/06/16(Thu) 09:03:11

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>1376 ユウユウ
はいかしこまりー! [ライアンの前に注文票を重ねた]

全部辛口だとしょんぼりしちゃうよね。わかるー!
ぼくは昔似たような状況で、「はじめに叱って、その後でいっぱい甘やかしてください!」てお願いしました!

えっ合計いくらになるのかって? 聞こえないなあ……

(1381) 2022/06/16(Thu) 09:03:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら