星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

プロローグのうちから村が盛り上がってるの、すごく嬉しいな!
でもちゃんと睡眠時間取れてるのかなっていうのはちょっと心配。

ちゃんと寝るのは人狼ゲームやる上で本当大事だぞう。
みんなしっかり休んでね!

(1349) 2022/06/16(Thu) 08:07:18

【音】福音 アンジェ、【金】金魚 カナコが仲間だと感じた。

(A397) 2022/06/16(Thu) 08:07:25

【金】金魚 カナコ、【キ】キョンシー ユウユウに感謝した。

(A398) 2022/06/16(Thu) 08:09:29

【金】金魚 カナコ

>>1348ユウユウ
ありがとう!どこかに説明あったよね、って思ったけど見つけられなかったんだ…!

こういうのもちゃんと自分でできるようになりたいなぁ。

(1350) 2022/06/16(Thu) 08:11:00

【金】金魚 カナコ、【音】福音 アンジェに頷いた。

(A399) 2022/06/16(Thu) 08:11:19

【音】福音 アンジェ

お早うユウユウ。

始まる前から夢を見ているの、なかなかね。
きっと、明日からは判定結果もセットの夢を見るのよ。


この村だと独り言のpt消費がある程度激しい気のするけれど、独り言pt、私的には結構大事で。
自分用のメモ、独り言として残せるとアンカー参照が簡単なのよね。

確認したいことが出てくるかもしれないし、残り少なくなってきたら残す意識は必要かも。

(1351) 2022/06/16(Thu) 08:11:34

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

クイニャオが準備してくれてた芙蓉蛋>>1087を朝ごはんにもぐもぐしつつ。

>>1343 カナコ
すでにお返事が来ているけど、そうだね。
初日の赤喉と灰喉は9時間の相談時間を含めて2000pt/1500ptになります。

相談時間があるとついつい喋りすぎてしまうんだけど、
議論が始まってからの喉が足りなくなっちゃうことがある。
喉管理にはご注意ください!>>430

(1352) 2022/06/16(Thu) 08:13:35

【音】福音 アンジェ

睡眠大事(深く頷く)。

睡眠、ヒトのパフォーマンスに不可欠ですもの。
目が冴えてしまったり、考えたいコトの多くて眠れなかったりするかもしれないけれど。

ある程度努めて、眠るようにはしていきたいところ。

(1353) 2022/06/16(Thu) 08:13:41

クロフクロウ ワイズは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>1348 ユウユウ
村の夢を見るの、ぼくは割とあるあるだなあ…(なでなで)

(1354) 2022/06/16(Thu) 08:14:56

【揺】人魚 メロウ、目をさました。

(A400) 2022/06/16(Thu) 08:22:05

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>1222>>1259 ライアン
はーい! ぼくも全部盛りハッピーセットほしいです!
(費用に関しては見ないふり…)

ザトウ>>1264も見てるよ!
「ここの評価がほしい」とか「私のこの発言どうだった?」みたいなのは秘話や墓下、エピローグで聞いてくれたらサポーターやみんながお返事くれます。

(1355) 2022/06/16(Thu) 08:22:13

【キ】キョンシー ユウユウ

>>1350カナコ
単語検索欄に探したい内容の単語をいくつか入れてみると、探してるものが出てくるかもしれないわ。

でも分からないことを素直に分からないって言えるのは、カナコの良いところだと思うのよ!

>>1351アンジェ
あり得るわね……。>判定結果もセットの夢

(1356) 2022/06/16(Thu) 08:23:34

【キ】キョンシー ユウユウ、★赤のお茶会 ソーサーに感謝した。

(A401) 2022/06/16(Thu) 08:24:09

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 蒼の占星術師 ケプラー

おはよう。
遅くなったけど、お手紙読みました。
ありがとうございます!

見学席から一緒に村を楽しもうね。
よろしくお願いします!

(-675) 2022/06/16(Thu) 08:25:55

【見】 飼い猫 ダイナ

おはよ〜。
今日も眠いね。

(1357) 2022/06/16(Thu) 08:27:52

【金】金魚 カナコ

>>1356ユウユウ
そっか単語検索…!!
鳩さんで発言欄と被っちゃっててすっかり忘れてた…!!
始まる前に思い出せてよかった。重ねてありがとう…!

[ぺこりとお辞儀した]

(1358) 2022/06/16(Thu) 08:29:34

【金】金魚 カナコ、飼い猫 ダイナを撫でた。

(A402) 2022/06/16(Thu) 08:29:52

【将】大将 ザトウ

>>1342 ライアン
要約ってのは一番難しいことな気がするな。
それでもライアンの文章がわかりやすいと感じるのは、伝え方が上手いんだろうな。
要約と伝え方はまた別の話だと思うが、それでも伝わりやすいかどうかを試行錯誤してるってところが同じだと思うな。

>>1355 ソーサー
ありがたい。
随時訊いてみることにするよ。

(1359) 2022/06/16(Thu) 08:30:08

【キ】キョンシー ユウユウ

睡眠は大事ね、本当に。

これは数日後の自分宛に刺す釘なのだけど、
無理して寝不足ぐだぐだの頭で出す結論は大抵ロクなもんじゃないし、そんな状態でプレイしてもあとから議事見返して後悔するのが目に見えてるのだわ。

(1360) 2022/06/16(Thu) 08:32:21

【キ】キョンシー ユウユウ、飼い猫 ダイナをもふもふした。

(A403) 2022/06/16(Thu) 08:33:03

【キ】キョンシー ユウユウ、【金】金魚 カナコに微笑んだ。

(A404) 2022/06/16(Thu) 08:34:25

【将】大将 ザトウ

眠い時は一度仮眠するのもありだな。
気になるのもわかるが、15分から1時間くらい寝るだけでだいぶ変わるもんだ。

(1361) 2022/06/16(Thu) 08:36:00

【揺】人魚 メロウ、尻尾ぱたぱた。

(A405) 2022/06/16(Thu) 08:36:19

【揺】人魚 メロウ

おはようございます…皆さん朝早いのねぇ…
いつ寝てるのか分からない方も…いるし
朝からログついて行くのが精一杯だったわ…

(1362) 2022/06/16(Thu) 08:38:09

【揺】人魚 メロウ

>>1361 ザトウ
わっちは1回寝ると2-3時間起きれないからあまり寝ること考えられないのよね…

(1363) 2022/06/16(Thu) 08:39:51

【見】 ★掃除人 ジズ

おはよう!いよいよ今夜からね
村が始まると議事に張り付いて睡眠不足になるけど、
きちんと寝て、食事を取ることは意識してね。健康大事に。

長丁場になるから、結構終盤になって体調を崩す方もいるの。眠れない、食べられない、疑われていることのストレス等からね。

相手のことを思いあって、皆で楽しくいい村にしようね。
全力で応援してるわ。

(1364) 2022/06/16(Thu) 08:40:43

【揺】人魚 メロウ

21時から喋ったらいけないのかしら??

(1365) 2022/06/16(Thu) 08:40:53

【将】大将 ザトウ

>>1363メロウ
おはようだ。
睡眠は1時間半毎に起きれるようになってるはずだから、この時間で起きるって決めて目覚ましをかけておくのはいいかもしれん。

(1366) 2022/06/16(Thu) 08:41:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら