星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 ☆広報班 ライアン

チェンは墓下の先生方に任せよう。流石に材料不足だ。

胡散臭い外見だけど、距離を詰めるのは得意そう。比喩の選び方、誉め言葉を眺めている限り「照れ」が少なそう。

(1262) 2022/06/16(Thu) 00:32:47

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

灰に落とそうかと思ったんだけど、せっかくだからおにいさんに続き?として送っちゃうね。
お返事が欲しいっていうより、人に説明するとしたらのさんぷる?だから、そのあたりは気にしないでね。


占い方法の利点、陣形によっても少し変わってくるよね。

2-2ならまとめ役がほしいかもしれない。
複霊でも霊能者がまとめることはあるだろうけど、確白がいるならお願いしたいもんね。

あと、狼騙りが占に出てきていた場合。
万一真占い師が信用負けしてしまって、自由占いで囲われてしまったら。
っていう懸念もあるかな?
……まぁ、信用差次第では斑でも吊れないかもしれないけれど。片黒よりは目があるかもしれない?

(-643) 2022/06/16(Thu) 00:33:53

【見】 ★士官 山城

推理力……は角が立つ可能性があるかな。
着眼点とかはあっても良いかも?

どうだろう。

(1263) 2022/06/16(Thu) 00:33:57

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 【将】大将 ザトウ

っと、夜遅めコアで大変だろうけど

希望出しの〆切に注意しつつ
ザトウも本番では楽しく話せるよう応援するぜ☆

(-644) 2022/06/16(Thu) 00:34:20

【秘】 【将】大将 ザトウ > 鬼市 チェン

秘話を貰えるとは思ってなかった。
詳細を教えてくれてありがとう。

確かに一つ一つに楽しみを覚えるというのはとても大事だな。

(-645) 2022/06/16(Thu) 00:35:21

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

2-2の場合は統一で斑吊りだと占霊のラインが繋がるんですよね。
その一点において、私は2-2推しです。(ライン戦大好き)

(-646) 2022/06/16(Thu) 00:36:01

【将】大将 ザトウ

>>1259 ライアン
個人的にだが、ここがかっこよかったってシーンを一つ入れてくれると嬉しいかもしれない。

(1264) 2022/06/16(Thu) 00:36:47

【秘】 【将】大将 ザトウ > 鬼市 チェン

コアは、気合でなんとかするさ。
任せてくれ。

(-647) 2022/06/16(Thu) 00:37:33

【見】 蒼の占星術師 ケプラー

こんばんわ〜。
もう始まるんだね。
朝、顔を出したら始まるまで一旦来れないかも…

みんなとまた会えるのはエピローグかな。

あ!先に秘話を先生たちにおくってみよ!
送ります。

(1265) 2022/06/16(Thu) 00:40:13

【見】 ★士官 山城

>>1262ライアン殿
チェン殿はマメさ、丁寧さは感じます。
あと、胡散臭い見た目に反して気遣い屋ですね。
フォローを入れつつ、予防線も同時に貼っている。

なかなかのやり手だなぁと見ています。


>>1264ザトウ殿
あ。良いですね、それ。

[頷く]

(1266) 2022/06/16(Thu) 00:40:48

【将】大将 ザトウ

しかしながら、ここまでしっかりと評価をつけてくれるというのは本当に凄まじいな。

(1267) 2022/06/16(Thu) 00:40:57

【見】 鬼市 チェン

>>1260
真贋見るのは、好き嫌いでいえば好き
ただ、得意かといわれると…そこまでは?だな

霊能者は基本的には複数いたら
ローラー戦略で不在になるのが大半だし

占い師は言わずもがな…なんで
序盤は大抵役持ちの方をよく見ることにはしてる

(1268) 2022/06/16(Thu) 00:41:05

【見】 【秘】 蒼の占星術師 ケプラー > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサー、今回はありがとう!
これから墓下でもよろしくね!

(-648) 2022/06/16(Thu) 00:41:45

【揺】人魚 メロウ

>>ライアン殿
その評価シートは今希望すれば評価を頂けるのですか??
[首傾げ]

(1269) 2022/06/16(Thu) 00:41:59

【見】 【独】 ★士官 山城

>>1259が直近村を思い出してwwwwくっそうwww

(-649) 2022/06/16(Thu) 00:42:08

【見】 【秘】 蒼の占星術師 ケプラー > ★白娘子 スーチェン

スーチェン、こんばんわ〜。
墓下の先生だから、いろいろお話聞くと思う!
よろしく〜。

(-650) 2022/06/16(Thu) 00:42:56

【将】大将 ザトウ

>>1268 チェン
なるほどな。
だが、そこで好きと言えるというのは一つの武器なような気がするぞ。
その上で序盤しっかり見ていくっていうのも参考にしたいところだな。

(1270) 2022/06/16(Thu) 00:43:08

【見】 【秘】 蒼の占星術師 ケプラー > ★士官 山城

山城

プロローグの間もたくさんお世話になってます!
墓下でも先生、よろしく〜。

(-651) 2022/06/16(Thu) 00:44:19

【見】 【秘】 蒼の占星術師 ケプラー > ★掃除人 ジズ

ジズ〜、会場のお掃除ありがとう〜。

墓下でもいろいろお世話になると思う〜。
よろしくね。

(-652) 2022/06/16(Thu) 00:45:27

【M】 ☆広報班 ライアン

>>1263山城
着眼点は有りだねぇ。議事録に現れなかった独り言とかから評価できるかも。もしくは墓下先生達との会話で「あの時はこういうことを考えてました」が聞ければコメントしやすい。

進行中にコツコツ書き溜めるってことが難しいのは難点だけど、地上はこういうのは意識せずにいつも通りにやって欲しいかな。


>>1264ザトウ
なるほど。かりに作戦立案が良かったなら理解度とか言語能力のところに付記するかも。疑われた時の切り返しなら精神力かな。分類出来なければその他にでも。僕の美観・美意識は割と世間とズレているからあてにはしないで(笑)

(1271) 2022/06/16(Thu) 00:45:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら