星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 鬼市 チェン

お、アリスが来た…

俺ちゃん、アリスの顔が見たいな〜
顔出ししてくれたら、かなり嬉しい☆

もちろん、無理ならいいよ〜

(1231) 2022/06/15(Wed) 23:47:21

【見】 ★士官 山城

いや、こちら側も注文出来るかな……って……。

(1232) 2022/06/15(Wed) 23:48:55

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

ん、そっか。対抗の白でも色がついちゃうと、ちょっと吊りにくくなっちゃうのもデメリットだね…!!

GSも上位、中庸、下位っておおまかに分けられるかなって思うけど、
自分が上位に置いてる人に、占いならまだともかくいきなりつり縄向けるのはちょっと気が進まない、相手によっては断固反対ー!ってなるもん…

(-634) 2022/06/15(Wed) 23:49:55

【見】 鬼市 チェン

ライアンからの解説を待とうか

顔出し少なめメンバーも
明日に会えるといいな〜と思いつつ

話すこと困ったら、おはようとかおやすみとか
簡単な挨拶と顔出しでもしてくれると
ちょっと俺ちゃんも安心する

(1233) 2022/06/15(Wed) 23:51:20

【ア】 アリス

みなさま、こんばんはー
いよいよ明日からですね!

(1234) 2022/06/15(Wed) 23:52:15

【金】金魚 カナコ

>>1222ライアン(もういっかい!)

どれかひとつなのかと思っちゃったけど、
複数選べるならa強めにbとcもって感じがいい、です…!!

(1235) 2022/06/15(Wed) 23:52:38

【見】 鬼市 チェン

>>1232
ハッ、俺ちゃん…して、もらえるつもりでいた

(1236) 2022/06/15(Wed) 23:53:20

【見】 ★士官 山城

>>1234アリス殿
アリス殿が華麗に並び番号を取っていった。
こんばんは。もうすぐですね。

(1237) 2022/06/15(Wed) 23:53:50

【金】金魚 カナコ

>>1234アリス
こんばんは。肩書きの変更ありがとう…!

いよいよ明日には沈黙時間だね、楽しみ!

(1238) 2022/06/15(Wed) 23:53:53

【見】 ★士官 山城

>>1236チェン殿
(よし、一緒に強請ろうそうしよう)

(1239) 2022/06/15(Wed) 23:54:21

【見】 鬼市 チェン

>>1234
お、アリスの顔が見られて俺ちゃん嬉しい

明日の夜からしばらく会えないけど
墓下から毎日見てるからな〜☆

自分なりに楽しんでな〜☆

(1240) 2022/06/15(Wed) 23:54:59

【M】 ☆広報班 ライアン

狂人の在り方は割と難しいよね。

自称占い師(占、狂、狼)は基本的に「スタートダッシュ」が無難だとは思ってる。2日目の夜には襲撃が始まるからね。

真占い師ならそれまでに信頼をとって護衛が欲しい。

狼占い師からは襲撃によって狂人へ指示めいたことも出来る。

狂人は村人を吊らせてお仕事をしたい。でも序盤に敢えて白判定の方が寡黙な灰村人を吊れることもある。狼に合図もしたい。

真占い師から護衛を外したい。これは確定霊能者などを守らせることも含む。あわよくば自分が守られたい。けどこれら全部を実行するのはとても難しい。何を重視するかをその時、その時考えないとね。

(1241) 2022/06/15(Wed) 23:57:36

【見】 鬼市 チェン

>>1239
(よし、一緒に強請ろう、たかろう)

(1242) 2022/06/15(Wed) 23:57:42

【金】金魚 カナコ

明日の今頃には皆とお話できなくて、墓下組とは墓落ちするかエピローグまで直接お話できないんだなって思ったらちょっと寂しくなってきちゃった。
村側ならマネージャーさんもだね…

(1243) 2022/06/15(Wed) 23:57:54

【将】大将 ザトウ

ただいま戻った。
やはり俺はこの時間からになりそうだ。

>>1222 ライアン
セットがもらえるならとても嬉しいな。

(1244) 2022/06/15(Wed) 23:58:11

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 【ア】 アリス

さあ、顔出ししてくれたご褒美に
これどうぞ…困った時にはもふもふするといいぞ〜☆

[🧸をそっと渡した]

(-635) 2022/06/15(Wed) 23:59:27

【独】 【氷】流氷 クリオ

まぁ、落ち込みやすいから、反省点貰ったら、落ち込みはすると思うけど。
終わった後、自分で振り返って、穴掘って埋まりたくなるタイプの人だからね……放っておいても、しばらくは、あああああってなってると思うんだぁ……
ダメ出し貰わなくても、そんな感じだから、先生からの視点はとても、ありがたくって欲しいなぁって思ったよ

(-636) 2022/06/16(Thu) 00:00:23

【将】大将 ザトウ

>>1243 カナコ
そうだな。
でもまた会えたときに自分がどれだけ成長できたかっていうのを話したいよな。

(1245) 2022/06/16(Thu) 00:01:01

【氷】流氷 クリオ

>>1244 ザトウさん
おかえりなさーい
すごくありがたいセットだよね。あと、それぞれの総評、まとめられるのがすごいって思う

(1246) 2022/06/16(Thu) 00:02:13

【将】大将 ザトウ

チェンと直接話をしたことがないからちょっと話をしたいと思った俺であった。

(1247) 2022/06/16(Thu) 00:03:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら