星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


君は人狼の伝説が残る土地に足を踏み入れた。
ようこそ、狼の住まう村へ。
待つのは惨劇か、それとも――。


1人目、 とある書物 がやってきました。


とある書物は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


とある書物

昔々、森の奥に不思議なパーティー会場がありました。

(0) 2022/06/11(Sat) 14:31:02

★赤のお茶会 ソーサー が見物にきました。


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

やあ、みんなお待たせ。
楽しいお茶会の始まりだよ!

(1) 2022/06/11(Sat) 14:33:46

ルイス・キャロル(村建て)

この村は初心者向けの企画です。
【長期人狼参加歴が10以下の方】、あるいは
【長期人狼に参加したことがあるがブランクがある方】を対象に参加者を募集しています。
興味のある方はwikiを参照して参加COをおねがいします。

既にCOいただいている方は6/14日までに入村していただけると助かります。

村は6/16(木)夜21時に開始します。
ただし、6/17(金)朝6時までは相談時間です。
この間は地上発言、地上actは行えません。

赤ログ、独り言、秘話のみ可能となります。

(#0) 2022/06/11(Sat) 14:41:07

ルイス・キャロル(村建て)

【秘話について】
秘話は相談用です。

・地上参加者⇔見物人
・見物人同士
・墓下同士(見物人を含む)

のみ、秘話を用いて構いません。
それ以外、特に地上参加者同士の秘話やりとりは固く禁止します。

墓では秘話解禁していますが、あくまでサポーター同士のやりくりやサポーターへの質問を想定してのことです。
厳しく禁止はしませんが、墓下では地上からは見えない墓場トークが行えますのでそちらを主に使っていただければと思います。

(#1) 2022/06/11(Sat) 14:42:03

ルイス・キャロル(村建て)

【匿名メモについて】
質問用です。
わからない用語が出てきた時にお使いください。

回答は村建が村建発言で行います。
確認後なるべく早く回答しますが、遅い場合はサポーターの誰かが教えてくれるかもしれません。

(#2) 2022/06/11(Sat) 14:47:37

ルイス・キャロル(村建て)

わからないことがあれば、プロローグのうちに色々と聞いてください。
質問が恥ずかしい、ためらわれる場合には、匿名メモも使用可能です。
プロローグの間なら、村建てに限らず知っている誰かが応えてくれるはずです。

トップページにある
・星狩りの国ガイド
・管理人が独断でピックアップする、覚えておくと便利な機能

と、さらにこちらの記事
https://blog.goo.ne.jp...
は、知っていると本当便利なのであらかじめ読んでいただく事を推奨します。

(#3) 2022/06/11(Sat) 14:48:12

2人目、 金魚 カナコ がやってきました。


金魚 カナコは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


金魚 カナコ

一番乗り…!
参加者の皆様、先生方、見物の皆様よろしくね。

どなたか来るまでまったりお待ちしてます。

(2) 2022/06/11(Sat) 15:22:27

金魚 カナコ

村建様ありがとうございます!
>>#0から>>#3まで確認いたしました。

そして村枠拡げてくださいました管理人様にも感謝を…!
いっぱい議論して楽しい村にしてご恩返しになるといいな。

(3) 2022/06/11(Sat) 15:26:32

【独】 金魚 カナコ

目をつけていたチップをささっと回収しておく!!
カナコちゃんかわいい〜〜〜!

(-0) 2022/06/11(Sat) 15:27:10

【独】 金魚 カナコ

今回は村側役職をやりたいので一旦霊能希望にしたけど、予定とか考えると占い師にして短命になるんでもいいかなぁ…

(-1) 2022/06/11(Sat) 15:32:18

金魚 カナコは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


金魚 カナコ、ソファで丸くなった。

(A0) 2022/06/11(Sat) 15:37:13

3人目、 甘党 ドロシー がやってきました。


甘党 ドロシーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


甘党 ドロシー

えへへ♡
パーティへのご招待ありがとうございます。
みんなで美味しいスイーツいっぱいいただきましょうねー

(4) 2022/06/11(Sat) 15:38:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら