星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【夢】 白昼夢 メグ

>>942様付けちゃってるルナもかわいい笑
ポップやさしいね!そういうとこ大好きなんだ!

(944) 2023/10/18(Wed) 06:30:24

【削除】 【機】 機械人形 ルナ

おは……おっはー。
軽やかですてきと思イます。おっはー。

ヒトの挨拶は、いえ、挨拶以外も、表現が多様でルナは驚くばかりです。恋や愛に対する皆様の見解や思いは、とてもとても興味深く。

[ルナ様も召し上がりますか?とワッフルと紅茶を差し出した]

2023/10/18(Wed) 06:30:52

【夢】 白昼夢 メグ

>>942だった…またやらかしてる笑!
マーサ起きてないよね??
ひみつにしてね笑!>ポップ

(945) 2023/10/18(Wed) 06:31:40

【機】 機械人形 ルナ

ルナ様……ルナ様は、自分。[ぷしゅうう]

(946) 2023/10/18(Wed) 06:32:15

【機】 機械人形 ルナ

メグ様。おは……おっはー。
軽やかですてきと思イます。おっはー。

ヒトの挨拶は、いえ、挨拶以外も、表現が多様でルナは驚くばかりです。恋や愛に対する皆様の見解や思いは、とてもとても興味深く。

[メグ様も召し上がりますか?とワッフルと紅茶を差し出した]

(947) 2023/10/18(Wed) 06:32:39

【夢】 白昼夢 メグ

そうそう!みんな楽しくて優しい人ばっかりでついつい笑っちゃうのよ。

(948) 2023/10/18(Wed) 06:32:45

【独】 【機】 機械人形 ルナ

/*
そう。メグ様とルナがバグります。
しょっちゅうバグります。
ルナもまたやらかし勢です。ロボなのに。

(-184) 2023/10/18(Wed) 06:33:09

【由】 自由 ポップ

>>944>>945
メグにいいことを教えてあげよう
右下の(949)ってなってるところをクリックすると
発言欄にアンカー挿入されるので手打ちしなくて済むよ

(949) 2023/10/18(Wed) 06:33:44

【機】 機械人形 ルナ

やらかしと言えば……。
ルナはなぜか、ジュリオ様を"ジュリ夫"もしくは"ジュリ男"と信じて疑っていまセんでした。

深刻なバグです。でもお似合いだとモ思います。

(950) 2023/10/18(Wed) 06:36:55

【夢】 白昼夢 メグ

>>949 ひっ!そんな裏技が!!!
ありがと!ポップ!!

ちょっと支度しながらやってみる!

(951) 2023/10/18(Wed) 06:38:00

【由】 自由 ポップ

吸血鬼がなにやらコミカルな人に

あたしは、ひそかにトリスたんだと思ってる

(952) 2023/10/18(Wed) 06:40:57

【機】 機械人形 ルナ

……トリス、たん。……ふふ、[ツボッたらしい]

ルナは"ルナ様"バグを修正しに行ってきまス、ね。

[ぺこりと一礼して、また後でとこの場を後にした**]

(953) 2023/10/18(Wed) 06:44:15

【由】 自由 ポップ

ポップ様はどうしよっかな
星投げデートのお誘いあったし、クララに投げとこっか

>>873
★「私は全く持って面白くないという主張はさせていただく」って結構強めの否定だと思うけど、対マーサはじめネタっぽい発言多いよね
自分では面白くないと思ってるのにやってるの?だとしたらなぜ?
★それを見て面白いと思う人(私やウェールズ>>877)に対してはどう思ってる?

(954) 2023/10/18(Wed) 06:53:09

【夢】 白昼夢 メグ

>>947 ルナありがと!うれしい!!
ワッフルと紅茶いただきますね❤

(955) 2023/10/18(Wed) 06:54:38

【夢】 白昼夢 メグ

クララも来てくれたのね?
メグです!よろしくお願いします〜。

クララはマーサのお知り合いなんですね〜。
マーサにはものすごく?お世話になっています笑。

(956) 2023/10/18(Wed) 06:58:57

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>952 ポップ
ん?俺様か?どうしてだ?

(957) 2023/10/18(Wed) 06:59:43

【由】 自由 ポップ

>>957
おはよ

>>950のジュリ夫とかジュリ男ってちょっとギャグ調っぽくない?

(958) 2023/10/18(Wed) 07:02:00

【夢】 白昼夢 メグ

ジュリオおはよー!
ジュリオと初めて同じ時間を共有できた(˶' ᵕ ' ˶)
メグです。よろしくお願いします。

(959) 2023/10/18(Wed) 07:06:09

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>950
ルナのこれか……。俺様の名前がコメディになってしまうなんてな!
まったく[やれやれと言った顔で]仕方ない嬢ちゃんロボットだなぁ
俺様はこれくらいで怒ったりしないぜ

(960) 2023/10/18(Wed) 07:06:39

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>959 メグ
おはようメグ。可愛い笑顔だな。チャーミングだぜ
俺はジュリオだ。昼にも強い吸血鬼さ。よろしくな。

(961) 2023/10/18(Wed) 07:08:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら