星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 明星 リュシエンヌ

おはよう、今は挨拶だけとしようか

(37) 2023/10/16(Mon) 05:59:36

【機】 機械人形 ルナ

>>36

"食べたい"……、これは、"食べたい"という感情……?

ルナは自分のコトもヒトのコトもまだよく知りまセン。

良い機会だからヒトのコトを知っておいでと、マスターは私をココに送り出してくれまシタ。

食物を食べるコトも、その一貫なのでしょウカ。

ポップ様は、何か、召し上がりましタカ?

[その、口の前でぷうぷうしているモノは一体何だろう?と思いつつ、こてりと首を傾けた]

(38) 2023/10/16(Mon) 06:29:52

【独】 【機】 機械人形 ルナ

/*
なんでガチ村でキャラがっつり作ってRPしようとしているのか私は……いや、それはいつもの事なのだけど、ちょっと待って、感情拾い特化の中身が、感情解らないRPやって、どうガチ村を戦えというのか。
……ばかなのかな私は……_(:3 」∠)_
(いや、こういうRPしてみたかったんだよぅ……)

(-25) 2023/10/16(Mon) 06:31:34

【由】 自由 ポップ

>>38
ふーん、そなんだ
ロボのことはよくわかんないけど、食べるの楽しいからね
たぶんそうなんじゃない?

あたしはさっきレモンシャーベットもらったけど、
他にもなんか食べよっかなー

[もの珍しそうに口元を見ているので]
あ、これ?
ガムだけど、いる?
こうやってくちゅくちゅって噛んでー
舌先で薄く伸ばして、息入れると膨らむんよ
面白いっしょ
[ほい、とポケットから取り出し、一つ手渡す]

あれ?ガムって別に食べ物じゃないじゃんね
あたしもヒトのことよくわかってないわ
ルナと変わんないじゃん、なはは

(39) 2023/10/16(Mon) 06:53:26

【詩】 詩人 ディルミッドは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【星】 明星 リュシエンヌ

食べ物ではないけどお菓子だね
歯応えや脹らませて楽しむ側面もあるけれど

(40) 2023/10/16(Mon) 07:18:16

【星】 明星 リュシエンヌ

ガムベースを人間は消化出来ないけどルナなら消化出来るかな?
なんなら機械油と一緒に飲んでみれば尚消化に良いだろうね
人間の食べ方ではないけど、案外美味しいかもしれない美味しくないかもしれないけどね

(41) 2023/10/16(Mon) 07:23:36

【機】 機械人形 ルナ

>>39
食べるコトは、イコール、楽しいコト……。
レモン。シャーベット。

[レモンとシャーベットはそれぞれ知識として知っていマス、という風にこくこく頷いて]

……ガムは、知らない存在デス。
ありがとうございマス。

[渡されたそれを手のひらに乗せてしげしげと見つめる]

ポップ様はガムを召し上がってらっしゃるのに、ガムは食べ物ではナイ……?

(42) 2023/10/16(Mon) 07:32:54

【機】 機械人形 ルナ

>>40
食べ物ではないけど、お菓子……?

[ルナは混乱している]

>>41
しかも人間は消化出来ナイ……??

消化できないモノをヒトは楽しんでらっしゃる……???

[ルナは大混乱している]

(43) 2023/10/16(Mon) 07:33:16

【機】 機械人形 ルナ

…………くちゅくちゅ、デスね。

[ポップの指南を反芻しつつ、ガムを口に入れてみた]
[もぐもぐもぐもぐ]

あまい、デス。これは"おいしい"モノ、です。
……ですガ。

["舌先で薄く伸ばして"、とは]
[むりでは]
[むりです]
[むり]

[───────こくん。飲み込んだ]

最後は味がしませんでシタ。
コレは味が消える"お菓子"なのデスね?

(44) 2023/10/16(Mon) 07:40:14

【王】 本の王 ティーニアス

いや消えんだろう……

(45) 2023/10/16(Mon) 07:46:11

【星】 明星 リュシエンヌ

>>44 ルナ
正確にはお菓子と玩具が合体したのがチューニンガムという事になるのかな?

お菓子部分を食べきったら味が消える
残りのゴム部分は脹らませたり噛んだ歯応えを楽しんだりするんだよ
そして飽きたら玩具部分のゴムは捨てるんだ、捨てる時は包み紙に包んでゴミ箱にね

(46) 2023/10/16(Mon) 08:10:43

【機】 機械人形 ルナ

>>45
……消えまシタ。
具体的には"くちゅくちゅ"の間、糖度が20度カラ3度へと急激な低下がみられまシタ。
ヒトの味蕾では、"甘い"と感じるのはやや困難なレベルだと思われマス。

(47) 2023/10/16(Mon) 08:11:22

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

おはよう。俺は乙女の血が飲めればそれで良いがそうも言ってられねぇからな、*ラプサンスーチョン**ストレートティー*を貰おうか。

(48) 2023/10/16(Mon) 08:17:49

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

ちなみにチョコレートとかの油成分で溶ける
それでも消化しないで排出するから栄養にはならない

(-26) 2023/10/16(Mon) 08:17:54

11人目、 哲学 ルシエル がやってきました。


哲学 ルシエルは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


哲学 ルシエル

よろしく。

(49) 2023/10/16(Mon) 08:18:03

【星】 明星 リュシエンヌ

>>48 ジュリオ
どのように飲んでいるんだい?
古典的な直飲みかい?
それとも最近流行りの血液センターから仕入れて飲んでいるパターンかな?

(50) 2023/10/16(Mon) 08:21:04

【王】 本の王 ティーニアス

俺も朝に*ラプサンスーチョン*をもらおうか。
今朝も冷える。

>>47 ルナ
それは嚥下したんだろう。
機械が嚥下して大丈夫なのか?

(51) 2023/10/16(Mon) 08:21:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら