星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

突っ込み待ちか?()
19日は流石に無理…(じらふさんとかも無理じゃろー)

(-44) 2022/11/02(Wed) 04:04:13

【見】 Lord of Vermilion テンライ

お は よ う !

(132) 2022/11/02(Wed) 08:03:39

【屍】 キョンシー ヨウメイ

ふぁーあ、眠いな。寝てていい?

(133) 2022/11/02(Wed) 08:41:55

【屍】 キョンシー ヨウメイ、結社商人 マオリュウの焼き菓子ハミハミ

(A27) 2022/11/02(Wed) 09:11:31

【屍】 キョンシー ヨウメイ

うざ・いぇい! うざ・いぇい! いかあ はあ ぶほう いい らあん=てごす くとぅるう ふたぐん らあん=てごす らあん=てごす らあん=てごす!

(134) 2022/11/02(Wed) 09:23:41

【屍】 キョンシー ヨウメイ、下手な詠唱でも数撃てば当たるかもしれなイ

(A28) 2022/11/02(Wed) 09:24:01

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

クトゥルフ系以外でネタになりそうな呪文が中々見当たらん…まぁ努力目標でいいか。

(-45) 2022/11/02(Wed) 09:24:48

【鍛】 鍛冶師 ランサ

おはよう。
気持ちのいい朝だなー

んー、俺は伸びて1週間くらいを想定してたな。
そこから先の予定は読めないところがあるんで日程によっては逆スラありうるかもしれん。

(135) 2022/11/02(Wed) 09:34:47

【見】 Lord of Vermilion テンライ

TEN☆RAI!

Touch The 君をSI☆GE☆KI Through!

(136) 2022/11/02(Wed) 09:41:07

獣(の召)使い ミオン

皆さまご機嫌ようですわ。

(137) 2022/11/02(Wed) 09:58:08

獣(の召)使い ミオン

>>126
13人4人外の場合、聖を入れることは村有利にならないと思われますわね。

>>124
めちゃくちゃ悪いってほどではなくても、悪いことは悪いってことですわね?
まぁ12はしょうがないですけど。

12、13は難しいですわね。

(138) 2022/11/02(Wed) 10:34:46

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
マオリュウけるさんかな?

(-46) 2022/11/02(Wed) 11:36:36

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ランサがツナさんかな
ミオンがあすきさん
ユンチェがすくねさん?
トーキーたぶんじらふさん
レイがゔぁーくんさんか?

残ったドゥヤオをおーばーじんさんにして
ユゼをさやかさんにして
ヨウメイが匿名さんで置いておこう

テンライはスライド前からりりさんだよ

(-47) 2022/11/02(Wed) 11:43:39

【究】 探究者 ドゥヤオ

編成バランスの話は、済まないが丸投げで(苦手)

開始延期の話は…
廃村期限ギリギリまで延期されると、僕も少し無理がある、とは。

(139) 2022/11/02(Wed) 13:52:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

口調が何かちょっとけるさんみたいになるの、何でだ。(人外だからか)

(-48) 2022/11/02(Wed) 13:53:41

【見】 羽民 コン

昼だな。

見てる感じ、月後半にずれ込んでスライドできる民より逆スラになる民の方が多そうだし、あって1週間が限度っぽいか?

都合つけらんねーかちょっと調整してみるが、あんま期待はしないでくれ〜

(140) 2022/11/02(Wed) 14:35:23

【屍】 キョンシー ヨウメイ

忙しい人が多いなら、発言ポイント少なくするのも手じゃない?と、思いつきを言ってみるヨ

途中から替えられない設定だったらすまん。

(141) 2022/11/02(Wed) 15:24:22

天の声(村建て)

皆さま、様々なご意見をありがとうございます。

追加の飛び入り参加者を期待しつつ、
本来の日程で進められる事が一番良い
と思っていますが……
それはそれとして、
やっぱり「鷹の目」が目玉だよね!
という意見が多いのも把握しました。

また、今後の飛び入り参加者が来るのも
諦める状況ではないですし、
開始日をずらすか否かの判断は、
明日の夕方以降にさせてください。

ちなみに、大きくずらすと、
逆に参加できなくなる方がいるのも
把握しています。
※集計などは別途時間がある時にやりますね!

(#12) 2022/11/02(Wed) 15:55:04

天の声(村建て)

あ。あと……
設定ミスの指摘やお気遣いの言葉など
雑談村にいる竹村茜に話しかけて下さっている皆様には
改めてお礼申し上げます!

皆さまには、
いろいろとヤキモキさせてしまい、
申し訳ありませんが、
引き続き、よろしくお願いします。

(#13) 2022/11/02(Wed) 15:56:57

【見】 羽民 コン

>>#12>>#13
諸々了解。

なんか焦らせる感じになってたらすまんな!
俺については「つっても鷹の目いないのは勿体ねーよなー」くらいの軽い感情だからあんま気負わんでほしい。

対応お疲れ様だ。ありがとう。

(142) 2022/11/02(Wed) 16:19:43

【見】 箱入り娘 マンユゥ

妾じゃよ。

>>#12>>#13
村建てお疲れ様なのじゃ。力になれんで本当にすまんの…。

そうじゃのう…。
>>141のキョンシーを見て思うたが、発言ptが少なければ(『まったり』ではうて『温存』の方)なら妾も頑張れば地上にいけるやもしれぬ。

ただその場合、表が300pt+鷹の目じゃから少々人外有利に傾いてしまうやもしれぬが。

(143) 2022/11/02(Wed) 17:27:55

【見】 Lord of Vermilion テンライ、項垂れている。

(A29) 2022/11/02(Wed) 17:35:56

【見】 羽民 コン、テンライ嬢はなんも悪くねーから気にすんなよな。なんとかなるなる。

(A30) 2022/11/02(Wed) 17:40:45

【見】 箱入り娘 マンユゥ、Lord of Vermilion テンライをなでなで。

(A31) 2022/11/02(Wed) 19:21:59

10人目、 文官 タオチン がやってきました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残--pt
ミオン
43回 残--pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
15回 残--pt
【鳥】 トーキー
17回 残--pt
【究】 ドゥヤオ
16回 残--pt
【鍛】 ランサ
6回 残--pt
【泣】 レイ
44回 残--pt
【屍】 ヨウメイ
33回 残--pt
ユゼ
12回 残--pt
【文】 タオチン
5回 残--pt
【澤】 フィヤ
4回 残--pt
【花】 モンファ
2回 残--pt
ミンハオ
1回 残--pt
ティエ
23回 残--pt
【蝶】 チョンジ
15回 残--pt
ハオチー
17回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(-1d)
78回 残--pt
ムゥ(-1d)
12回 残--pt
マンユゥ(-1d)
10回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(-1d)
7回 残--pt
供物が足りぬ
コン(-1d)
19回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(-1d)
2回 残--pt
マオリュウ(-1d)
51回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(-1d)
6回 残--pt
ラオ(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら