星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月夜に現れるという人狼。
彼等に魅入られた村は、遠からず滅ぶという。
人狼の噂を耳にした村人達は、不安を胸に集会所へと集まった。


1人目、 ロストマン兵士 サダヒサ がやってきました。


ロストマン兵士 サダヒサは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ロストマン兵士 サダヒサ

ここはどこじゃ?

(0) 2023/05/05(Fri) 12:25:27

天のお告げ(村建て人)

「末永くよろしくお願いする。」

こんにちは!
G2087村の第十四次再戦村です。
人狼BBS最後の村から早3年。
G国の気風は、いまだ受け継がれています。
まじめに、楽しく、末永く。和気藹々と真剣勝負。
お互いを称え合いながら、一期一会の村を楽しんでいきましょう。
幸運を祈るGood luck!!

(#0) 2023/05/05(Fri) 12:41:33

天のお告げ(村建て人)

この村は事前CO制となっていますが、
現在、地上参加者が不足しておりまして、
追加の参加者を募集しています。
※見学は満席のため、地上参加者のみ募集です。ご了承ください。

参加・見物をご希望される方は、村の情報欄や村建て発言を確認し、
村建てまでご連絡ください。

連絡方法:
 TwitterのDMまたは雑談村に居る村建てへの秘話

企画wiki:
 http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(#1) 2023/05/05(Fri) 12:42:26

天のお告げ(村建て人)

【注意事項】

■以下のページを読んだ上で入村してください。
・国のルールと心構え
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...
・禁止行為
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...

■システムメタを防ぐために、こちらもご一読ください。
・他の人狼クローンとの違い
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...

(#2) 2023/05/05(Fri) 12:43:41

天のお告げ(村建て人)

【注意事項その2】

■この村は再戦村です。

 元村や再戦村に関わるネタが出てきたり、
 他の参加者さんの中身を予想する発言が
 独り言に埋まっていたりします。

・話し辛くならないよう、身内ネタは程々に。
・苦手な方は自衛してください。

■この村は立ち合い不要村です。

・更新前後の立ち合いを
 他の参加者へ求めるのは止めましょう。
・自主的なものはご自由にどうぞ。
(※ただし、健康を損なわない範囲でお願いします。)

(#3) 2023/05/05(Fri) 12:44:13

天のお告げ(村建て人)

【注意事項その3】

◆今回、actは「自由ネタのみ+在席発言OK」です。
 ネタ発言&在席発言以外をした人へは、
 「〜にバズーカをお見舞いした。」で一斉砲撃!
 (ペナルティ以上にいじめては、いけません!)

◆メモは「票纏めのみ」
 一度表で発言したものを転記する形を推奨です。
 メモでの能力者CO、能力者の占い・護衛先、
 結果発表など、推理発言は一律禁止です。

(#4) 2023/05/05(Fri) 12:48:09

天のお告げ(村建て人)

【よくある質問(その1)】

★村建てさんにこっそり伝えたい事があるんだけど、
 どうやって伝えたらいいですか?

☆雑談村に村建てがいるので、
 そちらから秘話経由かTwitterでご連絡ください。
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...

(#5) 2023/05/05(Fri) 12:48:51

天のお告げ(村建て人)

【よくある質問(その2)】

★地上COして入村もしてたけど
 予定が怪しくなっちゃった!
 見学席へ移動したいんだけど、どうしたらいい?

☆まずは村建てに連絡をお願いします。
 雑談村に居る村建てに秘話を送っていただき、
 返信をお待ちください。
(管理上、IDを名乗って頂けるとありがたいです。)
 その後、村建て側でwikiを編集します。

(#6) 2023/05/05(Fri) 12:50:59

天のお告げ(村建て人)

大変お手数ですが、

・地上から見学へのスライド
・地上から村を出る
・見学から村を出る
・飛び入りを希望する

場合は村建てまでご連絡ください。
上に書いてある対応をします。

その他、お気づきになった点や疑問点など、お気軽にどうぞ!
内緒の話がしたい場合は、雑談村の秘話または、TwitterのDMをご利用ください。
内緒でなくても良い時は、プロローグ中に直接聞いて頂いても大丈夫です!

(#7) 2023/05/05(Fri) 12:55:23

天のお告げ(村建て人)

■事前に参加COしてくださった皆様へ

【5月10日(水)の18:00までに入村してください】

・もし入村期限を過ぎても人数が揃わなかった場合は、
 スライドの方へ空席を開放させていただきます。

 また、期限こそ上記の日時ですが、

・早めの入村をお願いします。
・都合が付かなくなった場合は
 早めにお知らせください。

 よろしくお願いします。

※入村パスワードは、5月6日(土)夜にwiki上で公開されます。

(#8) 2023/05/05(Fri) 13:07:44

村の設定が変更されました。
略称設定: あり(任意)
村のルール(アクション)


村の設定が変更されました。
村のルール(アクション)


村の設定が変更されました。
村のルール(アクション)


天のお告げ(村建て人)

それでは皆様、大変お待たせいたしました。
只今の時間より、入村解禁となります!
企画wikiでパスワードをご確認ください。

ウェルカムドリンク
[[1d4]]かお好みでどうぞ。

1.[[cocktail]]
2.[[tea]]
3.[[oden]]
4.カレー

(#9) 2023/05/06(Sat) 20:47:04

2人目、【水】 水上メロン タレイア がやってきました。


【水】 水上メロン タレイアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【水】 水上メロン タレイア

こんにちはナンダヨー

(1) 2023/05/06(Sat) 21:35:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 14促)

サダヒサ
1回 残--pt(1) (飴入手2個)
【水】 タレイア
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
52回 残--pt(1) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
24回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
51回 残--pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
【城】 ウォーレン
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
45回 残--pt(1) (飴入手1個)
【傭】 ハングドマン
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(-1d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(-1d)
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(-1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(-1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(-1d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(-1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(-1d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(-1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら