星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 騒画占庭 ジャルダン は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【師】 家庭教師 ピーター は 【爵】 男爵 ミィ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【装】 女装の達人 クイン は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【集】 集会人々 テン は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【耽】 耽溺 ルナアント は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【巫】 悪巫山戯 ウィリアム は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【玖】 玖鼎大呂 ナイン は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ は 【耽】 耽溺 ルナアント の名前を書いた紙を箱に入れた。


【爵】 男爵 ミィ は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【魔】 魔法使い オズ は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【道】道草 ミオ は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【牧】 牧師 スケープ は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


裸の王様 キング は 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【耽】 耽溺 ルナアント に 1名が票を入れた。
【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ に 12名が票を入れた。
【爵】 男爵 ミィ に 1名が票を入れた。

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ が断頭台の露と消えた。


【玖】 玖鼎大呂 ナイン は、【牧】 牧師 スケープ を占った。


【道】道草 ミオ は、【魔】 魔法使い オズ を占った。


【赤】 【魔】 魔法使い オズ

【耽】 耽溺 ルナアント! その命を差し出すがいい!

2024/06/04(Tue) 06:00:00

【集】 集会人々 テン は、 【道】道草 ミオ を守っている。


翌朝、【耽】 耽溺 ルナアント の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【画】 騒画占庭 ジャルダン、【師】 家庭教師 ピーター、【装】 女装の達人 クイン、【集】 集会人々 テン、【巫】 悪巫山戯 ウィリアム、【玖】 玖鼎大呂 ナイン、【爵】 男爵 ミィ、【魔】 魔法使い オズ、【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス、 【道】道草 ミオ、【牧】 牧師 スケープ、 裸の王様 キング の 12 名。


【師】 家庭教師 ピーター、【爵】 男爵 ミィに謝罪した。

(A0) 2024/06/04(Tue) 06:01:31

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

だろうなあ(真顔)

霊能の遺言にはしたがっておきましょう。

(-0) 2024/06/04(Tue) 06:01:32

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

何でそんなに自分護衛確信できるんだよぉ…
噛まれないこと知ってる狼なの?そうなの?

(+0) 2024/06/04(Tue) 06:01:43

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

【占いCO】
スケープ白

引けない……

(0) 2024/06/04(Tue) 06:01:47

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

まあ、そもそも興醒めの人間は初手こそミオを外すか。
という訳で最低ラインから無事にスタートを切れたようだねぇ。

(*0) 2024/06/04(Tue) 06:01:50

【独】 【爵】 男爵 ミィ

意外な襲撃だな
狩行かないんだ

ふーーーん???

(-1) 2024/06/04(Tue) 06:01:57

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ラーありがとうなのですよ!お疲れ様なのです!ゆっくり休んでくださいなのです!

一旦▲霊通ってよかったのです!

(*1) 2024/06/04(Tue) 06:02:19

【師】 家庭教師 ピーター、【道】道草 ミオをじっと見つめた。

(A1) 2024/06/04(Tue) 06:02:44

(+1) 2024/06/04(Tue) 06:02:52

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

真の持つエゴというものがこれなのかもしれない、が。
さてはてどういうあれかな。
ともかく結果頂戴!

(+2) 2024/06/04(Tue) 06:03:06

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

お、ビース君お疲れ様だ。
共に地上を見守ろうじゃないか。
まずはよく寝てくれ。

(+3) 2024/06/04(Tue) 06:03:55

【道】道草 ミオ

【牧師スケープ、家庭教師ピーター 人間】
【魔法使い オズ 人狼】

ルナアントはお疲れ様

▼魔法使い オズ、ナイン

(1) 2024/06/04(Tue) 06:04:13

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

…新鮮な占い結果だ。
霊能はもう死んでいる、が…
さて。

(+4) 2024/06/04(Tue) 06:05:56

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>3:+54
ボクと同じ気持ちの人居て安心しちゃった……。
一昨日と昨日とだいぶボク悲しい通り越して腹立ったから……。

(+5) 2024/06/04(Tue) 06:07:45

【爵】 男爵 ミィ

間違って投票入れたんかね、いいよ

>>3:114ベアトリクス
☆ルナアント>>1:154によって非処理位置に押し込まれたよ

>>3:135ウィリアム
中段下段合ってる、上段合ってないから説明する

ネイブに答えなかった>>2:117理由
ネイブの質問の目的は、単体考察を出させて「ミィの色を見極めること」だったので、「ミィの色を見極めたいなら、質問しまくって考察を出させるより、俺に自由に行動させて行動意図を見極めたほうが早い」という考えのもと、手掛かりを提供した
(もう寿命のないネイブへというより、スケープなどに伝えるためだけど)

おやすみ

(2) 2024/06/04(Tue) 06:08:40

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

んびゃー!!

(*2) 2024/06/04(Tue) 06:08:45

(*3) 2024/06/04(Tue) 06:08:59

【師】 家庭教師 ピーター

成程。僕占いね、確認はした。魔黒も。
牧、進行をお願いしたい。頼めるか?

(3) 2024/06/04(Tue) 06:10:34

【画】 騒画占庭 ジャルダン

【玖→牧白 魔→牧師白/魔黒 ▲耽確認】

ビースモッグくんとルナアントくんはお疲れ様。
ミオくんは黒引きおめでとう。

一応ルナアントくんの遺言再掲>>3:20>>3:128

(4) 2024/06/04(Tue) 06:11:26

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

ふむ、まぁよほど愚鈍でもなければ3手目で手が延びる動きをしている自覚はあったが、ナインとしては灰吊りを一手挟まないと信用勝負は成立しないのを知っていた故に引いてしまったねぇ!

まぁ、私でもその選択はかなりしただろうし、気持ちはよぉく分かりさ!

(*4) 2024/06/04(Tue) 06:12:34

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>+3
よく寝たいけどねぇ…?2日目深夜も正直>>+5が原因の一つ(だと思っている)かなぁ…で実は寝れてないんだよね。(深夜3時に残る独り言を見つつ)

(+6) 2024/06/04(Tue) 06:12:36

【爵】 男爵 ミィ

スケープ確白おめでとう
今日オズ吊るなら一応両視点吊り切りも見えてくるかな

おやすみ(二度目)

(5) 2024/06/04(Tue) 06:13:48

【画】 騒画占庭 ジャルダン

事実上のスケープ確白だね。集計役をお願いしてもいいかな?
……独断まとめさせたら君は▼ミィをするだろうから、まずは集計役でお願いな。

1黒出てるし
【▼オズ】

(6) 2024/06/04(Tue) 06:14:36

【画】 騒画占庭 ジャルダンは、【魔】 魔法使い オズ を投票先に選びました。


【独】 【爵】 男爵 ミィ

スケープ確白とか俺死ぬしかないねぇ

(-2) 2024/06/04(Tue) 06:14:54

【墓】 【隠】 スィッチ ネイブ

やぁおはよう。
ビースモッグとルナアントはお疲れ様。

地上は確白ができて何より。
オズ狼なら狩COでも出るのかねぇ?

(+7) 2024/06/04(Tue) 06:15:07

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

なので!ボクは!
全力でもふもふされたいです!墓下のみなみなさまー!

地上はミオの黒がオズ、スケープは確定白になったのかな?

(+8) 2024/06/04(Tue) 06:15:29

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>*4
そうなんですね…今日は▼魔…?

(*5) 2024/06/04(Tue) 06:16:09

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

▲霊は「ですよね」案件なので、まあ1黒出てるならそっちからだな〜案件。

ピーター白(知ってた)スケープ確白(デカいけど手綱渡すには嫌なとこ来たな)なんでとりあえず占ロラは止めて▼オズから行くか。

縄足りるうちに占吊り切りはしたいけど残り何本だっけ……

(-3) 2024/06/04(Tue) 06:18:25

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

ただ、スケープ辺りは占われ筆頭だったからそこを確白にしたのは少しだけ体勢不利だねぇ。
まあナインという真占いをトレースした上での結果先を決めなければならないと言う制約があったから、相当難しいタスクだったから仕方なくもあるが。

(*6) 2024/06/04(Tue) 06:18:29

【独】 【爵】 男爵 ミィ

オズならわざとこの襲撃するのちょっと解釈一致だわ
何目的かまではパッと出てこんけど

(-4) 2024/06/04(Tue) 06:18:45

【墓】 【耽】 耽溺 ルナアント

アレだけ言って私噛みに来る…
偽装gjまで考えないといけない…か

(+9) 2024/06/04(Tue) 06:19:23

【見】 【独】 夕方5時の バルト


【辿】ビースモッグ ネイブ黒→オズ白→(破綻)
【玖】ナイン ウィリアム白→キング白→スケープ白
【道】ミオ スケープ白→ピーター白→オズ黒

【耽】ルナアント 狩 ?

確白 【牧】スケープ 【隠】ネイブ

灰 【装】クイン 【画】ジャルダン 【集】テン
【巫】ウィリアム 【爵】ミィ 【綾】ベアトリクス
【師】ピーター(ミオ白) 【裸】キング(ナイン白)
【魔】オズ(ミオ黒)

さて……?

(-5) 2024/06/04(Tue) 06:20:02

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

なるほど…?です!

(*7) 2024/06/04(Tue) 06:20:30

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

サンがかわいくてアポロパパがかっこいい赤窓。
しゅき…。

(-6) 2024/06/04(Tue) 06:21:16

【独】 【爵】 男爵 ミィ

でもなんか意味わかんないな状況

(-7) 2024/06/04(Tue) 06:21:48

【玖】 玖鼎大呂 ナインは、【巫】 悪巫山戯 ウィリアム を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【隠】 スィッチ ネイブ

>>+8
actにもふもふがないんだよねぇ。
[ビースをもふもふした]

(+10) 2024/06/04(Tue) 06:22:20

【装】 女装の達人 クイン

オズ狼スケープ白は助かるなぁ

オズテン2wあんのかねぇ。オズって私おだてときゃ村全部殺してくれそうみたいに思ってそうな人だからなぁ

(7) 2024/06/04(Tue) 06:22:40

【装】 女装の達人 クインは、【魔】 魔法使い オズ を投票先に選びました。


【独】 【玖】 玖鼎大呂 ナイン

狩人一発抜きしてくれよ?
勝ち筋はそこだからね

(-8) 2024/06/04(Tue) 06:24:52

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

ビースモッグ君の狂狼は確定していないんだね。
とはいえ偽占は全員狼みたいなものだろう。
最終的には轢き切りも視野に入れつつ。
スケープにはまとめ業引き継ぎを頑張ってもらおう。

真占クイン視点、ミオ─?─?─ビースモッグ
真占ミオ視点、クイン─オズ─?─ビースモッグか。

(+11) 2024/06/04(Tue) 06:24:59

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

>>+6 ビース君
神経が昂ぶっているのだろうな。
休めないのはつらいよな。
少しでもじっとして体力温存しなよ。
大丈夫、苦しいことはもうない。気分転換するといい。
[大きな獣の手で髪をわしゃわしゃ。]

(+12) 2024/06/04(Tue) 06:29:16

【墓】 【隠】 スィッチ ネイブ

2狩出てくれば
見やすくなりそうだけど、どうかなぁ。

ミオgjで灰襲する余裕が無かったとか
あるのかな……覚悟キメて信用勝負?
それはそれで面白そうではある。

>>7
わらったww

(+13) 2024/06/04(Tue) 06:29:53

【独】 【爵】 男爵 ミィ

なんかいずれにしても狩coしてきそうな……

(-9) 2024/06/04(Tue) 06:32:11

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>+10 もふもふありがと〜っ、偽黒ごめんね?
なでなでとか抱きしめでもいいんだよ?

正直な話、感情だけで動いていいなら、僕はこの村からもう去るつもりだったと思うけどね。それくらいボクの気持ちは今荒んでいるよ。
墓下まで雰囲気悪くしたり、いなくなって心配させるは良くないと思ってるからそれはしないけどね。
お気持ちはもう壁にぶん投げたけど、スッキリはまだしてないので…。

(+14) 2024/06/04(Tue) 06:34:20

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

そう!スッキリしてない!
だからみんなもふもふして欲しいよ〜!

(+15) 2024/06/04(Tue) 06:35:20

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ、ゴロゴロと転がっている。

(a0) 2024/06/04(Tue) 06:35:28

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>+12
この村だけじゃなくて、直近参加してたP村が最高に心地いいわ他者配慮の塊だったわで。
ここと比較するの間違ってるけど……間違ってるけど、この落差はすごいよ。

(-10) 2024/06/04(Tue) 06:36:54

【集】 集会人々 テンは、 【道】道草 ミオ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 夕方5時の バルト

>>+9 ルナアント
ルナアントもお疲れ様だ。まとめありがとう。
一黒が見られてよかったよ。
…この襲撃、どう見るかい?
どうしても警戒が走ってしまうよな。

(+16) 2024/06/04(Tue) 06:37:48

【画】 騒画占庭 ジャルダン

これは両視点の狼候補を探す流れかな。一旦は魔狼を中心に考えるけど、玖視点2狼も見とくか。

僕は道偽だった場合に殉教者する気ないから占ロラは頭の片隅に入れとくけど、道GJ狩がいるなら思いとどまりはするかな(道辻辿狼玖真でのベグは考慮)

狩炙りではなく僕は「決め打たない」っていう意思表示なので、一応。道から2黒目や玖から黒が出たら流石にそっち優先だけどね。

(8) 2024/06/04(Tue) 06:39:11

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

P村はP村で楽しすぎて何もかもハイになってたからねえ。
あとは持病もあると思う。寝れないの。だから眠れないのはこの村だけのせいじゃない。

(-11) 2024/06/04(Tue) 06:39:41

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

まあ誰かが指摘してたけど、玖真なら昨日抜かれてそうだから素直に道真と置いて考察する方がいいか〜……ではあるが。

偽占盲信して滅ぶのは嫌なんで、あくまでも保険。

(-12) 2024/06/04(Tue) 06:40:46

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>+14 ま、何より一応副幹事…だし?

(-13) 2024/06/04(Tue) 06:41:04

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

ジャルダンは狩人ではなさそうだな。
どこでGJが出たんだろうか……。

(+17) 2024/06/04(Tue) 06:43:47

【墓】 【隠】 スィッチ ネイブ

>>+14
何も謝られることは無いよ。
君は君の仕事をしただけだからね。
生存敗北はさせられたくなかったんだろ?

まぁお気持ちはわかるよ。
とりあえずまだ勝負はどう転ぶかわからないし
落ち着いたらお仲間を応援してあげると良いよ。

(+18) 2024/06/04(Tue) 06:44:55

【装】 女装の達人 クイン

なぁジャルダン
頼みなんだが、白い人より黒い人を探してくれないかなって。

狼は村に白いって言うのは簡単だけど、村に黒いっていうのは難しくなるんだ。後者は確実に嘘をつかなきゃいけなくなるからね。

だから君の誰が人狼かの考察を見たい。苦手なのは知ってる上での頼みだよ。

(9) 2024/06/04(Tue) 06:45:22

【隠】 スィッチ ネイブ、【辿】 ソラヲタドル ビースモッグをなでなで。

(a1) 2024/06/04(Tue) 06:46:02

【独】 【爵】 男爵 ミィ

なんなら◆ミオで出てくるまであるぞオズ狼仮定

(-14) 2024/06/04(Tue) 06:46:41

【墓】 【耽】 耽溺 ルナアント

>>+16
ミオの伏せが効いての確実な白襲撃も勿論ある
どっちにしても▲僕が濃い状況だったから、昨日は僕が噛みにくくなるよう誘導したつもりだけど、それでも噛んでくるのなら、9:1から8:2くらいに警戒度合いは上げてもいいのかもしれない

(+19) 2024/06/04(Tue) 06:52:16

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

まあこれは僕個人の問題だし、周りのせいにするのも間違ってるんだけど。

副幹事した人は次、メインの幹事をするって決まりらしいんだけど。
前村でボクはリアル都合的にしんどいから続けて幹事は厳しいので という理由で副幹事するつもりは一切なかったんだけども。その時の幹事さんが「再戦続けたい。幹事誰かしてくれませんか?」って困っていらしたので、ボクが「副幹事だけなら…」という内容で今やらせてもらっているんですけども。前村、推理面でもRP面でも非常に面白い村になったのでね。素敵な村だな、でボクもこの村の再戦続けたいって思ったのでね。

(-15) 2024/06/04(Tue) 06:52:24

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>9装 僕は白見つけてから狼位置絞るタイプだしなあ。「魔の相方候補」って意味での黒握りなら出来るけど、それでいいなら。

牧確白なら尚更独断▼爵しないように【●爵統一】を考えたけど、魔≠爵ってけっこう強めに取れてたから道→●爵は勿体無い&玖→●爵黒が打ちやすい状況だからやっぱやめとこ。霊死んでるし。

一旦二度寝、疑問あれば今日も投げといて**

(10) 2024/06/04(Tue) 06:52:48

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

いや、黒は出ていないのか。
ここまでで1ミス+0.5縄。
ビース君は特攻だとすれば辻の方かなあ。

(+20) 2024/06/04(Tue) 06:53:02

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

もし今回の村が、「また再戦しよう!幹事誰する?」でまた誰も名乗りあげないなら、前のお約束撤回して幹事してもいいなあ…と、開始前にちょっち考えたのだけども。
申し訳ないけど、消化不良ではあるけれど、この気持ちのまま幹事は出来ないな…な気持ちなので。リアル都合もやはりあるからね。

ごめんね、あすきさん。

(-16) 2024/06/04(Tue) 06:53:16

【牧】 牧師 スケープ

あ、はい。まじか。
灰のつもりで動いてたんだが…。

できればミオの白で単体白のピーターにまとめ(補佐)頼みてえ。
ナインの白のウィリアムとかキングとの合議でも。


俺が確白なら●ミィお願いしてもいいか?
ミィ村のときの>>6を懸念してる。灰のまま置いておくのはよくねえと思うから。

★All
意見ほしい


>>7クイン
俺の本命は初日からオズミィ2wなんだよな…

(11) 2024/06/04(Tue) 06:53:42

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

まークインが僕のこと殴り吊るっつーならそのまんま沈むけど。不毛な戦いはノットセンキュー。

というか苦手と分かってるなら無理を言うなよ。

(-17) 2024/06/04(Tue) 06:54:06

【牧】 牧師 スケープ

とりあえず確白業を

ルナアントの>>3:20>>3:128は再掲しとくな。
【ミオ以外でGJ出した狩人はCOしていいと思うぜ】


暫定『希望〆22:00 仮/本決定22:30、23:00』で考えてるが意見あればほしい。

(12) 2024/06/04(Tue) 06:57:40

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

まあ爵で黒引ける自信が道にあるなら止めないなあ。多分割れるけど、って認識。爵黒で牧が玖真!!!とか言い出さない?の方が不安。

そうなったらバランス取って占ロラでいいわ、だけど。

(-18) 2024/06/04(Tue) 06:57:58

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

お仲間はある程度検討付いてるんだよねぇ〜。初日に潜伏狼1人見えちゃったし?
いやいやそもそも、ボク狼だし?どっちだろうね〜?

応援はもちろんするよ。それもあるから立ち去らないよっ>>+18

(+21) 2024/06/04(Tue) 06:58:31

【装】 女装の達人 クイン

>>11
ほなミオにミィ占ってもらうか。

なんかここまで来たらさミオ固定護衛してあと占ってもらって詰めてけば勝ちやん?寝てていいかなって思えてきてるし

(13) 2024/06/04(Tue) 06:59:22

【墓】 【耽】 耽溺 ルナアント

ミオ偽なら、テンとかベアトとか占っていく方がいいんだろうけど、いまいちナインの占い先がミオ狼想定できてない感があって、まだミオ真の方が強い

オズはミオへの距離感が少し気になったから、ミオから黒出るのは分かるね

(+22) 2024/06/04(Tue) 06:59:38

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

スケープさん要素…全く響かなかったみたいでごめんなさいなのです!スケープさん進行よろしくお願いするのですよー!ピーター先生補佐に異論ないのです!

今日は▼オズさんですかね?>>12決定時間も、他に更に遅い希望の方いなければ、頑張るのです。

>>2
求めていた答えとは違いましたが、多分自己解決出来たので大丈夫です。ありがとうなのです!

**

(14) 2024/06/04(Tue) 07:01:44

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

てかうっかりほぼ非狩晒してるわ。

まあ道GJならその時点で非狩はバレてるか。

(-19) 2024/06/04(Tue) 07:02:50

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

これミオgjなんだろうな(遠い目)

(15) 2024/06/04(Tue) 07:03:20

【装】 女装の達人 クイン

>>10
それでいいよ。

ミオ非狂はそれこそ占い結果を出さないで狂アピをしない点が挙げられる。
誤認襲撃入るぞ?ミオに下手したら。
アピれよ。

これで伝わるかな

(16) 2024/06/04(Tue) 07:05:19

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

…あれ?やっぱり狩人出た方がよかったのでしょうか。>>15ナインさんはわたしに何かを期待していました…?とりあえず、また夜です!万一今日▼魔になるなら…襲撃先、プラン御教示頂けると嬉しいのです(ノ_・、)

(*8) 2024/06/04(Tue) 07:06:20

【独】 【玖】 玖鼎大呂 ナイン

クイン狩人gjだな。

(-20) 2024/06/04(Tue) 07:06:35

【牧】 牧師 スケープ

>>14ウィリアム
遡ったら>>3:9言ってたな。
少し遅らせようか。

【希望〆22:30 仮/本決定 23:00、23:30】

(17) 2024/06/04(Tue) 07:06:35

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

あら、ここ霊食べるんだ

(+23) 2024/06/04(Tue) 07:06:53

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

ビースモッグ、ルナアントお疲れさま

(+24) 2024/06/04(Tue) 07:07:38

(18) 2024/06/04(Tue) 07:09:35

【見】 【墓】 異端者 マリア

お二方ともお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

ええ?オズさん狼で▲ルナアントさんなんですね?という感想です。
霊なんて食べてる暇あるのでしょうか!

(+25) 2024/06/04(Tue) 07:09:47

【牧】 牧師 スケープは、【魔】 魔法使い オズ を投票先に選びました。


【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

おは〜

オズ黒なら質問がナシのつぶてだったのも、あながち間違って無かったのかもね
当たってなかったわけだ

>>11スケープ
★ミィ占いをお願いするのはどうか
☆ナハハ!スケープ個人として、または進行としてお願いするのは構わないと思うけど、ミオが聞くかどうかは分からないよ!>>1:13
占い先を見るに参考にはしてるっぽいから、見やすくまとめて占ってもらえればスケープにとってラッキーくらいの心持ちでいいんじゃないかな〜

>>3:122ピーター
★ナイン≠スケープの思考遷移
☆ガチの回答=「本当にスケープの中に存在した思考なんだな(偽装のない発言)」だ〜ね
スケープにウィリアムの説得が効いて揺らいでいるところに、わたしが発言を向けたから、その部分>>3:69はナインへの見立てが違ってきていたんだ

文字数により一旦切り

(19) 2024/06/04(Tue) 07:13:58

裸の王様 キング

今更だけど霊抜かれで黒引けたなら初志貫徹で残りの2白伏せるくらい振り切っても良かったやで。

もうほぼ言うことないし

(20) 2024/06/04(Tue) 07:23:39

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>3:122ピーター
続きんちょ
「綾視点でそうなるのはわかんなくもねえけど」というのは、理解は得にくいけど真実だからこその答えなのかなってさ
確かにわたしからウィリアムの説得の効果の度合いは読みにくいからね〜
でも嘘で固めた耳障りの良い答えではないっぽい
ここが真実なら『スケープにはナインに対する説得が効く』ということだから、スケープからナインに対しては要素で順当に役職を測る目線であるということにな〜る
こんなんでいいかな?

(21) 2024/06/04(Tue) 07:24:38

【師】 家庭教師 ピーター、【集】 集会人々 テンをじっと見つめた。

(A2) 2024/06/04(Tue) 07:25:50

【集】 集会人々 テン

とりあえず見ました!
オズに黒が出るなら▼オズでいいです!

(22) 2024/06/04(Tue) 07:26:26

【集】 集会人々 テン、【師】 家庭教師 ピーターに首を傾げた。

(A3) 2024/06/04(Tue) 07:27:37

裸の王様 キング

>>1:50が生きる時来たな。
オズの個人ログだけはサラッと見直して来たけど多分外してはなさげ

(23) 2024/06/04(Tue) 07:27:55

【師】 家庭教師 ピーター

朝から皆お疲れ様。牧>>12に全面同意。
僕は日が暮れるまで来れません(見れはする)
宜しく。

(24) 2024/06/04(Tue) 07:31:30

【師】 家庭教師 ピーター、【集】 集会人々 テンにお辞儀をした。

(A4) 2024/06/04(Tue) 07:32:40

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>23キング
こいつ>>3:103の時代も来たね

(25) 2024/06/04(Tue) 07:33:51

(26) 2024/06/04(Tue) 07:34:35

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

みゃーっ!本っ当にP村との落差がすごい。
もっというならP村、その前のタグマ、とるぱ追加記念村との落差が…。

16次再戦の時は、滅ぼせたという意味では勝ちだが陣営的には負けた村だったり…で、陣営的にも勝つリベンジで挑んでるし、この村タイトルにある通り前村のRP等のネタが好き(村名決めたのはあすきさんだけど、それでGoしよーって出してはいる)だったりで、2度目の参加という立場ではあるものの、この再戦思い入れはあったんだけどな…。

今回は全く思い入れがない。だから次幹事はボクには無理だな…。
強いて言うなら赤の2人が可愛いくらいしかないや…ごろ。

(-21) 2024/06/04(Tue) 07:35:41

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

>>*8
いやぁ、出たら対抗狩人も出してミオ視点全露出だから▼オズ→ミオ→狩→狩→ナインor被黒みたいな盤面になるから半ば詰みになってたから出なくて正解だよ。

運が良くて最終日に狩人が2人残る展開にしかならない。

(*9) 2024/06/04(Tue) 07:35:41

【師】 家庭教師 ピーター、【綾】 絡む綾糸 ベアトリクスに感謝した。

(A5) 2024/06/04(Tue) 07:37:27

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

吊りは5から私とナインを抜いて3、灰は7。
ここから最速で狩→ミオと抜いて灰5。

ウィリアムが村置きの2枠の内の1を勝ち取る戦いになる格好だねぇ。
ただ、ナインを狼に見せているせいで私のナイン→●ウィリアムが完全に足を引っ張っている格好になるんだが。

まあ残ってたら残ってたで今度は盤面的にサンが不利になってたんだがねぇ。

(*10) 2024/06/04(Tue) 07:39:38

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>23キング
いや、うん、そゆことか

>>11スケープ
オズ≠ミィが>>1:50にあるらしい

(27) 2024/06/04(Tue) 07:41:09

【見】 【墓】 たぶんあなたの ぽきゃ

[こちらに来た あなた達に
お疲れ様の ぽよぽよ揺れ

加えて
ビースモッグと呼ばれるあなた
あなたの言葉>>3:144
ぽきゃが 埋めたものと 似たお話
お疲れ様の お顔むにっと共に
言ってくれて ありがとう
その気持ちも お届けしたい
ゆっくり お休み していってね]

(+26) 2024/06/04(Tue) 07:43:00

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>+26
な、なんだこのオレンジゼリーの生き物は…!

………!

(+27) 2024/06/04(Tue) 07:49:34

【魔】 魔法使い オズ

やぁやぁ、おはよう諸君!

んんんん〜??おやおや、これはまた随分と愉快な盤面になっていた物だねぇ!
いや、実際の所は笑い事じゃない状況なのだが、私個人としてはやりがいのある面白い盤面になった!

ひとまずエピ案件と昨日言ったのは撤回しよう!
ミオ狼であればあの動きも許される。

まとめをスケープに任せて問題無いし方針も>>12で間違いない。
こうなるのであれば、ナインはこの盤面でよくスケープを占ってくれた!
偽起点でミオの占い位置を遠ざける運用をしていたが、真ならそこを狙っての●スケープは正解中の正解だ!

手順としては両視点詰みの格好が継続しているし、▼オズで問題は無い!
ならば死ぬまでに私は私の役目を真っ当しようじゃぁないか!!

(28) 2024/06/04(Tue) 07:49:48

裸の王様 キング

>>25
もちろん>>3:103で吾輩の時代も来たよ。

(29) 2024/06/04(Tue) 07:49:50

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

ごめんねビースモッグ

早く会いたくて▼入れちゃった(ネタ)

もふもふ

(+28) 2024/06/04(Tue) 07:49:58

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ぷるぷるもちもちぽよぽよしてそうで可愛い〜♡

(+29) 2024/06/04(Tue) 07:50:04

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ



ホント、可愛くて食べちゃいたいくらいだョ…

(+30) 2024/06/04(Tue) 07:50:29

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

ビースモッグ、ルナアントお疲れ様です

(+31) 2024/06/04(Tue) 07:50:34

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス、裸の王様 キングを抱きしめた。

(A6) 2024/06/04(Tue) 07:51:39

【集】 集会人々 テンは、【魔】 魔法使い オズ を投票先に選びました。


【見】 たぶんあなたの ぽきゃ、慌てている。

(a2) 2024/06/04(Tue) 07:52:47

【見】 【墓】 たぶんあなたの ぽきゃ

[ぽきゃは生命の危機を 察知
あなた>>+31の背後に 隠れた]**

(+32) 2024/06/04(Tue) 07:54:57

【墓】 【耽】 耽溺 ルナアント

>>15
ミオgjより偽装gjの方が先に来そうなものだけど

(+33) 2024/06/04(Tue) 07:56:03

裸の王様 キング、【綾】 絡む綾糸 ベアトリクスに照れた。

(A7) 2024/06/04(Tue) 07:57:52

【見】 【独】 たぶんあなたの ぽきゃ

>>15
ミオ真なんやろなぁって思ってしまう反応(真顔

(-22) 2024/06/04(Tue) 07:57:52

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

アッ、カクレチャッタ

(´・ω・`)

(+34) 2024/06/04(Tue) 08:04:02

【見】 たぶんあなたの ぽきゃ、【辿】 ソラヲタドル ビースモッグをじっと見つめた。

(a3) 2024/06/04(Tue) 08:06:36

裸の王様 キングは、【魔】 魔法使い オズ を投票先に選びました。


【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ、たぶんあなたの ぽきゃをじっと見つめた。

(a4) 2024/06/04(Tue) 08:13:29

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>+8ノースモッグ
なでもふぺろこちょなでりこぱくっよしよしふにぷに

(+35) 2024/06/04(Tue) 08:14:14

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

偽装GJから直で霊抜いて来るならアツすぎて、負けましたっていう気持ちになるね

(+36) 2024/06/04(Tue) 08:14:45

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

えへへ…くすぐったいよぅ…?>>+35

(+37) 2024/06/04(Tue) 08:14:56

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

あ、いちゃいちゃの間に入っちゃった
おとなしく死ぬね

(+38) 2024/06/04(Tue) 08:18:14

【見】 異端者 マリア、怪鬼 シグレをなでなで。

(a5) 2024/06/04(Tue) 08:23:39

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>15ナイン
ビースモッグ狼ということ?

(+39) 2024/06/04(Tue) 08:29:06

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

どうでしょうねぇ?
神に聞いてみる?

カミサマ〜!ボクの役職って((首無騎士))だよね〜?

(+40) 2024/06/04(Tue) 08:30:46

【牧】 牧師 スケープ

>>27ベアトリクス
オズーミィも>>1:158で拾ってるんだよな。
>>1:122中段も補強要素だし魔>>3:78もミィ狼見えてそうな触り方だった。

ミィ>>3:71はクイン>>3:66で聞かれたスケテン2wの検証というよりスケープ狼の説得って印象受けたんだよな。
その意図がねぇなら「スケープ狼として非常に通っちゃう」みてえな言いまわしにならねえような気がする。


ミィ占ってほしいのはミィ村の時で、ミィ狼なら直吊りでもいい。
ミオには黒引きか●ミィを頼みてーな。●ミィで黒引きも割とあるとは思ってるぜ。

(30) 2024/06/04(Tue) 08:33:21

【見】 【墓】 恒星 ベンジャミン

はよー。ビースとルナアントはお疲れ様だぜ。

>>+39>>15
ミオgjで狩が出ないから、▲霊してビースを狼にしてなんとか生き残ろうとしてる説はなくもない。

(+41) 2024/06/04(Tue) 08:43:38

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

狼ビース君特攻ならどういう意味合いだろうね?
ナインはミオを辻だと考えることにしたのか。
彼の微妙なテンションの低さは「辻引けました!やった!」ではないのだよな。真の目も勿論あるが……
彼辻で主人が先に破綻したとなれば、何とか立たなければならないところではある……?

(+42) 2024/06/04(Tue) 08:46:05

【師】 家庭教師 ピーター

★魔>>28
魔視点、道辻ではない?

(31) 2024/06/04(Tue) 08:47:00

【見】 【墓】 アンラッキー セブン

ビースモッグとルナアントはお疲れ様だよ

そして、スケープ村だった(節穴
オズ黒出るならば、▼オズかな

ビースモッグの不満自体は、同じ立場にいるなら感じそうだから、共感値は高めだなぁ

占役職事体、ストレスは感じやすいものだけど、にしても扱い方はキツかったよね(もふもふ

(+43) 2024/06/04(Tue) 08:58:01

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>+43
もふもふ、ありがとうね〜っ

でも、ボクが不満なのはそれもあるけど、1番不満なのはまた別の話かも?

(+44) 2024/06/04(Tue) 09:03:23

【魔】 魔法使い オズ

>>31ピーター
ん?全員の狩人が回っていたかい?
と思ったが本当だな全員発言済みだし回ってるっぽいなぁ。

となるとビースモッグ狼でこの噛み筋かぁ。
噛み筋はまぁそうなるだろうなとしか言えないが、その場合はミオ狂でこの非狂全振りの立ち回りをどう説明すべきかって一番の問題になる訳だね全視点で。

利点だけ挙げるなら3結果を自由に組み替えてほぼ確実に狼位置を割り出した上で理想の結果出しが可能な事だが、その前段で全てのデメリットを背負っているからねぇ。
手としては私好みではあるが。

ありがとう一先ずそこから詰めてみるとしよう!

(32) 2024/06/04(Tue) 09:24:09

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

覗く度に毒しか思い浮かばないな。
あかん……あかん……。冷静になろうね…。

(-23) 2024/06/04(Tue) 09:24:13

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

スケープ村だったねー(節穴part2)

スケープとオズ占ってるからまた、占いどころとしてはポイント高いのよな〜。

狩り目とすれば伏せもわかってしまうところ。

頑張れナイン!と声を大にする!

(+45) 2024/06/04(Tue) 09:25:28

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

スケープ狩ならまだ節穴ではないはずだ!

(+46) 2024/06/04(Tue) 09:29:13

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

真占はボクでしょ?
霊能者は…<<【集】 集会人々 テン>>で、狩人は<<【画】 騒画占庭 ジャルダン>>だよ〜?

(+47) 2024/06/04(Tue) 09:31:03

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ、【集】 集会人々 テンを小一時間問いつめた。

(a6) 2024/06/04(Tue) 09:31:14

【墓】 【耽】 耽溺 ルナアント

最終起床なのに霊能者が居なかったので代理で霊能者を務めていたルナアントです

(+48) 2024/06/04(Tue) 09:38:21

【見】 【墓】 アンラッキー セブン

ビースモッグ>>+44
ざっくりと断片的にしか時間的には読めていないから、正しく理解はできていないかもだけど、墓下で少しでも昇華できれば幸いなのです

フェニ>>+46
そういうことにしよう

(+49) 2024/06/04(Tue) 10:16:32

【見】 【墓】 アンラッキー セブン

あと、途中まで「ピ」ースモッグだと思っていた(空目

ボクの目もぐりぐりしたほうがいいかもしれない

(+50) 2024/06/04(Tue) 10:20:30

【見】 【墓】 異端者 マリア

オズ黒→わかる
ビース辻→わかる

ミオ真オズ黒かつ今日▲霊→ほんとにぃ?
となってしまいますねえ!狩狙わなくていいのかしら、と!
あり得るのはビースモッグさん狼……ですかねえ

(+51) 2024/06/04(Tue) 10:24:12

【見】 【墓】 異端者 マリア

>>+49「昇華」というの、とてもいい表現だと思いました!

(+52) 2024/06/04(Tue) 10:24:53

【集】 集会人々 テン

スケープ>>1:158のオズミィは良く覚えてるけど
なんか切りにしては半端な感じがしてなあ
その前提なら狼としてはミィを活かしたかったと認識できるけど、
それにしてはナインが朝一ウィリアム白出しってなってるんで、
その場合はなんかビース狼なんじゃないかなって思うけど

ルナアント>>1:154がどれだけの抗力発揮してたかにもよるが

(33) 2024/06/04(Tue) 10:33:18

【集】 集会人々 テン

世論的に今日ミオが黒出してなかったら灰吊りだった?それとも▼ナイン吊りだったんだろうか
雰囲気的に後者な気がするんで、その辺のミオ真はとってもいいんかね

(34) 2024/06/04(Tue) 10:38:53

【爵】 男爵 ミィ

なんなら俺明日吊り柱しようと思ってたんだけど
明日占結果両白だったとして、灰吊りでミオ視点の狩人炙るくらいなら▼ナイン、ってなるでしょ多分

そんな(●ミィとかいうスケープのためだけの無駄占)ことよりミオにはさっさとニ黒引き切らせたいわけでして……

(35) 2024/06/04(Tue) 10:39:17

(+53) 2024/06/04(Tue) 10:41:35

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

【白】
ピーター、キング、クイン

----黒なら人間不信ゾーン----

【微白】
テン、ジャルダン、ミィ

----挙動不審で終わるゾーン----

【ウィリアム】
ウィリアム

今こんな感じだ〜ね
微白とは書いたけど挙動不審ゾーン以上は挙動不審になるくらいには白っぽく見えてる
ウィリアム後で話そっか

(36) 2024/06/04(Tue) 10:44:51

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

これミィ狩とかありそう?

(+54) 2024/06/04(Tue) 10:55:50

【師】 家庭教師 ピーター、【爵】 男爵 ミィに首を横に振った。

(A8) 2024/06/04(Tue) 11:03:03

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>+49
お気遣いありがとね〜?
諸々は灰色の壁に投げてるからとりあえずは大丈夫かなぁ…?

(+55) 2024/06/04(Tue) 11:03:15

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

投げすぎて申し訳ない…って気持ちになりつつあるけどね…正直

(+56) 2024/06/04(Tue) 11:03:34

【爵】 男爵 ミィ

>>32オズ
辻󠄀ミオ「狼からも村からも真誤認されて襲撃と護衛をもらえば、あとは偽結果で村破壊すればオッケー!襲撃されても真は死んだってことで!」
は、胆力があれば強い手だね
俺はそこまで考えた上で、毒を喰らわばってしてたんだけど、隣人はそうでもなかったのかい>>3:112


なんなら、もう一日結果伏せたほうが辻ミオは判定を自由にできて強いのだけど、そうしなかったことはミオの真要素に計上してるなど
誰が拾うんだこんな要素

(37) 2024/06/04(Tue) 11:04:21

【爵】 男爵 ミィ

ビースモッグ狼ミオgjナイン真(あるいは真狂不明)なら、今日は▲ナインor▲狩探しって襲撃筋になる気がするけどな
ルナアントを生かしておけば、gj出た占い師が辻という可能性がある、って事実が勝手に残るのだから、あとは▲ナインで情報封鎖でいい

・▲霊によってビースモッグ辻という情報を消すことができる(護衛gjで真確定しなくなる)
・▲狩▲ミオって襲撃筋に賭けられない狼構成

仮でミオ●ウィリアム〇テンかな あとでまた考えるわ

(38) 2024/06/04(Tue) 11:05:26

【爵】 男爵 ミィ、【師】 家庭教師 ピーターの肩を叩いた。

(A9) 2024/06/04(Tue) 11:05:59

【爵】 男爵 ミィ

というかミオ狼での手応えなし前提意図平和って線は切れるのか?

まぁナイン視点の話は一旦全部オズに委託するわ

(39) 2024/06/04(Tue) 11:12:49

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>+56ビースモッグ
エピ案件らしいし、エピでしっかりとお話し合いできると良いね。

(+57) 2024/06/04(Tue) 11:16:18

【独】 【爵】 男爵 ミィ

このあたりの話は明日▲ルナアント襲撃が通るかどうかって話も含め云々
という情報は一旦抜いているなど

(-24) 2024/06/04(Tue) 11:16:29

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

村建てとしては難しいところ。

ルール違反でもないし、個人の自由の範疇だとは思う。

ただ、意図的?寡黙なのはどうなん?とは思う。

(-25) 2024/06/04(Tue) 11:17:54

【見】 【墓】 恒星 ベンジャミン

意図的平和だったとしても狩はミオ護衛してたってことだな。
ならピーターとジャルは非狩でいいな。

(+58) 2024/06/04(Tue) 11:22:53

【見】 【墓】 恒星 ベンジャミン

ビースは心中お察しするぜ……。
私も見物の身ではあれど思うことはそこそこにあったし。

(+59) 2024/06/04(Tue) 11:24:06

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

私も見物の身ではあれど、ポテチおいしいなあとずっと思ってた

(+60) 2024/06/04(Tue) 11:25:55

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>+57
話し合うつもりはあまりないんだよね。別に禁止事項を犯しているわけではないのでね?
もっというと、それらを「悪いこと」だとも思ってない…というとちょっと違うかもだけど、それらに対して否定はしないよ

まあボクは言いたくなったら灰にぶん投げてるので、エピでは「それ読んで」くらいしか思わないなぁ…って感じだなぁ…?

(+61) 2024/06/04(Tue) 11:28:21

【見】 【墓】 異端者 マリア

>>38
あっそうか、ビースさん辻ならミオGJ仮真確定するのですか。頭がいい!
いやー、でもなあ…
ミオさん真でここから狩→占で噛む以外の道、あります?

ミオさんの判定自体はかなり真だとは思うのですが!
他占の白を潰していませんし!

(+62) 2024/06/04(Tue) 11:30:16

【見】 【墓】 異端者 マリア

諸々の心中について、ワタクシからコメントは特にないです!
見物の身では、ビースモッグさんの吹き出し芸が可愛いなァと思っていました!

(+63) 2024/06/04(Tue) 11:32:45

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

一応、手応えはなしの設定

(+64) 2024/06/04(Tue) 11:38:14

【見】 【独】 アンラッキー セブン

いろいろあるよねぇという気持ち

各々理想とする形があるだろうから、妥協であったり、我慢であったりする部分はあるだろうし

している側を汲み取る配慮みたいなものは雰囲気としてほしいな、って思う

まぁ、これもボクの願望にはすぎないし、違う意見もまたあるでしょう

(-26) 2024/06/04(Tue) 11:45:59

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

ただなぁ、割りと霊護衛あり得そうな盤面だったと思うのですよねー。
個人的には。

意図パスは無いんじゃないかな〜。

霊GJまたはの霊2連襲撃、またはパスからの霊襲撃もまぁ、狼の肝座り過ぎだなぁ。

うーん、ミオGJ以外追いにくい。

(+65) 2024/06/04(Tue) 11:46:39

【見】 【独】 アンラッキー セブン

フェニが村建てあすきさんで、ぽきゃがけるさんかなと思うけど、どうだろう

ベンジャミンがのくさんかなぁ?

(-27) 2024/06/04(Tue) 11:47:16

【見】 【墓】 アンラッキー セブン

まぁ、いろいろあるよね

ボクも地上にいたら、モダモダしそうでジャルダン>>3:35に近いことは思いそう

ビースモッグ>>+55>>+56
まぁまぁ、進行中の灰は、仕方ない部分はあるだろうし、書いた後に冷静になれば消したいなんてこともあるからな

ボクもお気持ち表明みたいなことはしがち

内容を見ていないから無責任なことは言えないけど、あんまり気にしなくてもいいとは思うぞ

(+66) 2024/06/04(Tue) 11:56:19

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

まあ、あまり雰囲気悪くしたくは無いからこの話はおしまいにしたい…なぁ…なんて?

もやもやするのと雰囲気悪いのはボクの壁打ち独り言だけで十分さ〜?
(エピ迎えたらボクの発言フィルターかけてね〜 の意)

(+67) 2024/06/04(Tue) 12:00:55

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

ビースモッグ狼
ベグリ(真狂不明)でミオ辻襲撃の可能性、

これくらいかなぁ。ミオ偽ルートは。

ビースモッグ狼のミオ辻+2狼
ふーむ、謎が多い

(+68) 2024/06/04(Tue) 12:02:16

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

 ╭━━━━━━━━━━╮
 墓下の癒し担当にボクはなる!!
 ╰━━━━━━━━━━╯


これかな?>>+63

(+69) 2024/06/04(Tue) 12:03:12

【見】 【墓】 アンラッキー セブン

意図パスは最初の襲撃から選ぶの相当勇気がいりそう

初回占で、狼占われてなかったわけだし、そのギャンブル通す必要あるのかなっていう疑問があるね

オズ狼なら、▲占抜ければ発言巧者なので、押せそうな感じもあり、ミオ真オズ狼で▲占突撃したのは、一定の説得力が生まれてるんだよな

でも、霊噛む余裕あるのかな?っていう反証はアリ

ビースモッグ>>+67
たしかに長々となってしまったので、やめにしよう
長くなってすまんね

(+70) 2024/06/04(Tue) 12:03:17

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

そんな感じだろうので、スルーでいくね。

触れるとどんどん広がっちゃうから

(-28) 2024/06/04(Tue) 12:03:52

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

セブンあすきさんじゃないかなあ?
あすきさーんヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

(-29) 2024/06/04(Tue) 12:05:30

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>+70セブン
あれ、2dって結局『白引き』とは言ってないはず?

いずれにせよ▼ネイブでいいよ
て話だったような

(+71) 2024/06/04(Tue) 12:07:25

【魔】 魔法使い オズ

>>37ミィ
その思考で君の昨日の言動だと順序が破綻しているだろぅ。
誇張した表現はやめておきなよ。

ついでに、今日のミオの結果伏せは吊りの可否をミオに委ねる時点でミオ真決め打ちの進行なのだからそれも不正解だ。

君がミオ真を見ているのは百も承知だが、詰めの道中で何が正しく何が間違っているのかの判断ぐらいは盤屋ならしっかりと持つべきだよ。

そしてこの結果なら多分ミオもまだご主人は完璧に把握出来ては無さそうだねぇ。

(40) 2024/06/04(Tue) 12:08:26

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

あー、いや、
ミオ狼の意図パスの話だから、
狼引かれてないか。

(+72) 2024/06/04(Tue) 12:09:51

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

セブン>>+70
謝らないで欲しいなぁ…?セブンは何も悪くないじゃん?
もしかしたらとつぜん嘔吐くかもしれないけどね…?

(+73) 2024/06/04(Tue) 12:10:55

【装】 女装の達人 クイン

はい、なんか色々考えて見たけどミオ真ならほっといてもいいや勝ちだしと思ったからナインの視点を考えて行きたいなって思ってて

>>39は割とあり得ると思っているかなぁ。というかミオ偽なら狼だと思うよ。辻より説明が着く。
霊能抜いた理由がイマイチ分からないけどなぁというのはあるけど。

(41) 2024/06/04(Tue) 12:17:56

【爵】 男爵 ミィ

推理を間違えていても、手順で詰めるために俺は行動しているよ
ミオに二黒引け、っていうのは、白結果に逃げるな、真なら両視点追いができる状況にしろってこと
決め打ってるわけではないから、オズにも話を振っているわけで

この村内において、俺はかなりオズの味方に寄ってるだろうに、なんで敵意向けられるのかわかんないや

(42) 2024/06/04(Tue) 12:23:22

【装】 女装の達人 クイン

ナイン真軸

ジャルダン、テン、ミィ、ベアト、ピーター(ボク)に2wでしょ?

ナイン真軸だとだいたいジャルダン狼のテンミィのどちらかに相方がいる形かな?
ミオ−ジャルダン−テンorミィ?
なんか違う気もする。

ビース−ジャルダン−テンorミィ?
こっちの方がまだ分かる気もするけど、ミオが辻なのか?ほんまか?という感想もある。

オズ★3w構成どうだと思う?

(43) 2024/06/04(Tue) 12:23:27

【集】 集会人々 テン、【装】 女装の達人 クインに頷いた。

(A10) 2024/06/04(Tue) 12:23:35

【画】 騒画占庭 ジャルダン

ごめん、体調がよろしくないから今日は昨日以上にコア薄いかも……

>>11牧☆
>>10だけど、占うのを止めるまではしないかな。
>>12 希望〆と決定時間もうちょい詰めてもいいかも。それ以外はまあ了解。

スケープがどうしてもミィ疑い切れないみたいだけど、>>23>>33集の通り魔-爵は薄いと思うよ。

ここまでざっと見て魔の相方は王薄いかな(>>1:66>>3:103王)
師も昨日の触れ方的になさそう(>>3:117)
あと集も微妙かなあ……発言薄めな集がほぼ唯一「なんか怪しい>>1:143 >>2:131」ってしてるのが魔なので。逆説キリ範囲、は考慮。

(44) 2024/06/04(Tue) 12:23:44

【装】 女装の達人 クイン

体調おだいじに

(45) 2024/06/04(Tue) 12:24:45

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

霊は抜くんじゃね?
▼ビースモッグ白 ▼ナイン白
なったらアウトだもん。

後から抜く違和感凄いから、
噛むなら今と言えないかな?
ミオ狼時

(+74) 2024/06/04(Tue) 12:24:49

【爵】 男爵 ミィ、【画】 騒画占庭 ジャルダンをなでなで。

(A11) 2024/06/04(Tue) 12:26:25

【装】 女装の達人 クイン

ナインは明日黒引いてくんないと真ケアしきれなくなる可能性の方が高いからナイン黒必ず引いてくれな。

別に予告もしなくていい。

(46) 2024/06/04(Tue) 12:28:21

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>44
『通り魔』はパワーワード

(+75) 2024/06/04(Tue) 12:29:00

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

どこまで許されるだろうな毒を吐くの…。
何度も言うけど、議論と説得のゲームかつ再戦というコンセプトがある村で、ワンマンプレイねえ…って。

ボクが今企画してる村(※ここじゃない所)でこれされると、正直お断りしちゃうなあ という案件ですね。
あの村はリアル都合で継続不可のPLさんが出てしまい、「もっと熱い議論したかったね」がきっかけで再戦企画してる村で…。第1回再戦は冬に終わったが、「前回再戦誓い合ったのに不参加悔しい…ので、是非再戦を…」で次の再戦がある訳なので。

で、懸念なんですが今その再戦村のCOしてる人の中に、ここの地上参加者チラホラいるので…。いやさすがにミオじゃないと思うけど。もしいたらその時はその時で対応しますが、いないことを願うよ。

(-30) 2024/06/04(Tue) 12:32:01

【魔】 魔法使い オズ

私は元より、スケープまでは多分ミオも実際占っている。
問題はピーターの位置だが、どちらにしろ引いているのは白だ。

下位位置で白を引いて、グレコンかつワンチャン囲えてればで高位灰のピーターで差し替えたか、本当にミオがピーターがご主人だと思って占って白だったからそのまま出したかだねぇ。

いずれにせよ、3白からナイン吊りゴリ押しや灰吊りという選択肢を選ばずに私に黒をブチ込んでいるのは、言わばサブプランじゃぁないかな?

一応引いた3白を全部別の灰に差し替えれば3/5をカバー出来るから、全外しさえしなければ1wは手堅く囲えるが、それでも灰吊りの場合のリスクは残るし、何より真占いミオとしての視点が歪む。

(47) 2024/06/04(Tue) 12:32:03

【画】 騒画占庭 ジャルダン

玖真道偽には備えつつ。

魔→玖への視界が甘めだったの、両狼仮定通る気がするから素直に見ていいかなって気持ち。道偽なら>>37>>38>>41ってなりそうというのは理解。

魔相方候補、弾くと残り装巫綾なんだけどこれならウィリアムじゃない?って気持ち。綾は積み重ねた白握ってるし、魔-装両狼はゼロでもないけど感覚的に違いそう。

(48) 2024/06/04(Tue) 12:34:51

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクスは、【魔】 魔法使い オズ を投票先に選びました。


【画】 騒画占庭 ジャルダン、【装】 女装の達人 クインに感謝した。

(A12) 2024/06/04(Tue) 12:35:50

【画】 騒画占庭 ジャルダン、【魔】 魔法使い オズに感謝した。

(A13) 2024/06/04(Tue) 12:36:06

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>47オズ
うーん、スケープ白差し替えた方が良いのでは?
確白作っちゃう?

(+76) 2024/06/04(Tue) 12:36:48

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

より霊食べたいのはミオ偽の時なんだけど
ミオ偽でこの襲撃ってどこでGJ起きたのか分からないよね

(+77) 2024/06/04(Tue) 12:39:14

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

霊→霊とか
意図的ミス→霊って

ミオ偽の狼陣営が犯していいリスクの範囲を超えてる気がする

(+78) 2024/06/04(Tue) 12:40:18

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ミオ偽ってクリティカル情報を検討できるミィは盤面から消されることになるんだよね
考えられる頭を残しておきながら、何もわかってない呑気な道化を演じるが吉

なんならミオ偽ならそういう警戒からオズに黒出してるまであるよ多分

(-31) 2024/06/04(Tue) 12:41:29

【見】 【墓】 たぶんあなたの ぽきゃ

[あなたの視線に>>a4
ペンライト(ペン)を 掲げてみせつつ
見えた姿>>+56には
そっと 腕をなでなで]

(+79) 2024/06/04(Tue) 12:42:20

【装】 女装の達人 クイン

あ、ミオ★占い理由出しといて

(49) 2024/06/04(Tue) 12:43:12

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>44まず道真魔狼なら師白だよね(ポカ)

要素提示欲しいなら体調治ってきた時に出すけど、道視点LW狙うなら
【●巫◯綾>集】かな

(50) 2024/06/04(Tue) 12:44:04

【魔】 魔法使い オズ

いや、多分これ本当にピーターで白を引いてそうだねぇ。
スケープは確白進行役としつつグレコンの余地を残す為に白は妥当。

その上で私の方が黒打ち先として安牌になる灰って、それこそピーターぐらいしかいないなぁ。
ならばピーターも白で良い。

あとクインも流石に村だろぅ。
どの位置が相方だったとしても流石にあのミオ一点攻勢の姿勢は流石に無策が過ぎる。
ならば残りはジャルダン、テン、ミィ、ベアトクリスからの2/4択になるねぇ。

一先ず、盤から見えた部分はここまでだ。

(51) 2024/06/04(Tue) 12:44:27

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

ビースモッグ狼、ナイン辻でもピンと来ないな。

唯一ナイン辻が初手ウィリアム狼を引いたパターンだと、
こうなるのかな?

その場合ってナイン襲撃が第一感で来るけど、
うーむ?

(+80) 2024/06/04(Tue) 12:44:45

【画】 騒画占庭 ジャルダン

玖真時の2Wは>>43装の通り(僕視点だと画狼は違うからそこは差し引く)
装≠集爵は取れるからそれは無いとして、ちょっと精査出来てない(し今日は難しいかも)から組み合わせを考えとく。

まあオズくんから出す方がいいかな。玖の黒引きは道偽時に重要な部分だし。

(52) 2024/06/04(Tue) 12:53:23

【画】 騒画占庭 ジャルダン、その場を後にした。

(A14) 2024/06/04(Tue) 12:53:30

【独】 【爵】 男爵 ミィ

16-14-12-10-8-6-4-2
7縄4人外
1ミス済み、残り2ミス
ナイン+ミオの2黒で3ミス
いや俺死んだらダメか そうかも
でも狼直吊りで位置わかんなくなる方がヤバくないか、推理における真証明ができなくなる

(-32) 2024/06/04(Tue) 12:53:49

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

……これ僕に黒打たれるんじゃないか〜???

まあいいけど。視界スッキリするし。
まあ今日はちょっと休もう。昨日も休んでた気はするけど。

(-33) 2024/06/04(Tue) 12:54:46

【装】 女装の達人 クイン

一応
ミオ視点のlwもボクはテン>ミィで見ているよ。

ミィテンに1wはさすがにいると思ってる

(53) 2024/06/04(Tue) 12:57:09

【独】 【爵】 男爵 ミィ

散歩めんどくさくてごろごろしてる
行くかぁ……

(-34) 2024/06/04(Tue) 12:57:25

【独】 【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

黒も人狼っぽいしミオ真で大丈夫そう

(-35) 2024/06/04(Tue) 12:59:32

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

ミオ非狂強いなら、ビースモッグ狼見えるとほぼミオ真確定しちゃうから
狩探すよりナインが戦いに行った方が良いと踏んだのかな

両視点詰みとかは流石に遠いしなくはない

(+81) 2024/06/04(Tue) 13:00:42

【魔】 魔法使い オズ

>>42ミィ
あぁ、すまないね別に敵意を向けたつもりはないから誤解しないでおくれよ!
ただ、その推察はまさにその手順として誤っているから訂正したまでさ!

>>43クイン
そうだねぇ、まず前提として少し話題に挙がったミオ狼の◆ミオ読み擬似平和は微塵も考えてない。
あまりに幻想が過ぎるし、そんな暇あったら初手▲霊してろで話が終わるからねぇ!

その上で上記の通り、君とピーターまでは村決め打ちで良いと思っていて、残りジャルダン、ミィ、テン、ベアトクリスから2wだが、そこから先はまだ決めかねているねぇ!

ミオが辻ホンマか?というのは私ですら思っているから気持ちは分かる。

(54) 2024/06/04(Tue) 13:01:39

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

ミオ真 ビースモッグ狼 ナイン狂
とりあえずこれで提出して5度寝するね

(+82) 2024/06/04(Tue) 13:02:18

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

ナイン狼やったら両視点詰みはないわけで、

信用勝負路線選んだんかなぁ。

オズが占われてることが予想外で、
オズやったら、ミオと戦いそう(って言うのは都合よく結びつけ過ぎかな?フラットに見るなきゃだな)

(+83) 2024/06/04(Tue) 13:08:16

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ、ここまで読んだ。


【見】 【墓】 異端者 マリア

>>+69それです!かわい〜い!

(+84) 2024/06/04(Tue) 13:24:50

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>54オズ
言葉尻ではあるんだけど、
『決めかねている』って狼なんよな。

(-36) 2024/06/04(Tue) 13:27:36

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>54オズ
一回埋めたんだけど、やっぱ気になる。
『決める』
決める、決める。。。

決めるとは?

(+85) 2024/06/04(Tue) 13:31:21

【道】道草 ミオ

スケープは初日白く、白狼位置に後半入るとしんどい
中・後半で怖いから吊り入れとくかって吊りに入る位置であり、狼狩の区別も着きにくいタイプだ
白いから前半放置と色結果が死んでも困らない位置でもある

ピーターは猪突猛進で私へのヘイトや立ち回りから白いが塗られかねん位置でもある
白なら白引きしておくべき位置だろう
終盤に残っていると最終日に村が間違えるいちがピーターの位置だ

オズは黒引き狙い
3日目盤面を動かそうと1番動いていたのはオズであり、ベアトリスに占い飛ばす位置は決して白くない
私護衛の場合霊死亡も懸念されるため、黒引きを優先して位置選定をしている

今日占いするのは巫>テンで考えている
スケープから希望があればそこを優先しよう

あと、スケープには占ってすまないとは思っているが、勝つつもりでいる故許して欲しい

(55) 2024/06/04(Tue) 13:31:36

【道】道草 ミオ

ジャルダン占いも考えてはいる

あと、ミィは最終日に残さなければいいとだけ思っているな

オズ占いはオズがlw位置と思ったのもある

ではまた夜に

(56) 2024/06/04(Tue) 13:33:44

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ぴゃー💦計算ありがとうなのです!じゃあ今日占回避+狩人仕留められなきゃ…個人的にナインさんが真切れる理由が分かっていませんけど、民意が決め打ちという感じではありませんもんね…。

>>*9もありがとうなのですよ!

(*11) 2024/06/04(Tue) 13:46:57

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

結果伏せ+道gjの影響ですかね

(*12) 2024/06/04(Tue) 13:47:35

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ピーター人間←知ってた
スケープ人間←信じがたいが確白なので正しい
オズ狼←わからんけどなくはない
キング白←まぁわからんでも
ウィリアム白←わからんけどなくはない

単体結果としてはそんな感じ

(-37) 2024/06/04(Tue) 14:00:32

【独】 【爵】 男爵 ミィ

散歩から帰りました(報告)

(-38) 2024/06/04(Tue) 14:05:41

【独】 【爵】 男爵 ミィ

真って真の残基真しかいないんだけど
騙りって語りの残基2いるので
理論的には博打しやすいのは騙りの方なはずなんだけど

なぜか逆転するの、何。

(-39) 2024/06/04(Tue) 14:11:40

【見】 【墓】 アンラッキー セブン

なんか地上の空気感がミオ真って感じで広まっている感じがするので、オズの声が通るかどうかってのは、苦労しそうよな

空気感ってどこでできたのだろうと思うと、>>3:17>>3:21からの湧き出る流れなので、この辺りはミオ真なら、流れの作り方はうまかったね

ミオの発言ポイントって決して多くはないので、受け入れられるかどうかはあるにはある

灰狼として、真正面から向き合ってミオ真落とすの結構キツそうな気がするから、偽視向けるならピーター的な向け方が有効?

もしくは、偽黒乱舞とかもあり?

(+86) 2024/06/04(Tue) 14:18:43

【見】 【墓】 アンラッキー セブン

戦術として、辻って誤爆→囲いってどうなのかな
やっぱり▲辻されてしまうから理想であって厳しいか

囲い→誤爆の方が効果はありそうだけど、それはそれで透けそうでもあるのよな

ビースモッグ>>+73
長々となってしまったことにだけね

(+87) 2024/06/04(Tue) 14:21:12

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

誤爆(≒身内切り)は基本的には悪手だと思うよ。

完全に真切られない限り、手順追われて終わっちゃう可能性もあるし。

(+88) 2024/06/04(Tue) 14:55:09

【師】 家庭教師 ピーター

★道
3日目伏せ継続には、装魔の意見は響かなかった?
僕は装魔のいずれかから白を見ていて、伏せ継続に踏み切ったと読んでいたんだ。
伏せ継続時の心中を説明して欲しい。

(57) 2024/06/04(Tue) 16:31:05

【見】 【墓】 アンラッキー セブン

フェニ>>+88
やっぱり誤爆は厳しいか

辻やったことないから、ちょっとやってみたい気持ちはあるのよね

(+89) 2024/06/04(Tue) 16:51:41

裸の王様 キング

なんかワイ空気やな、

(58) 2024/06/04(Tue) 17:02:21

裸の王様 キング、ゴロゴロと転がっている。

(A15) 2024/06/04(Tue) 17:04:46

【装】 女装の達人 クイン

>>58
存在感出してけ???

今更だけどミィって男だったんだなと。
で、やはりログをいくら読み返しても>>3:5の頑張って!が黒すぎてどうしようもないからミオ占ってくんない?

単体で死ぬほど黒いせいでどっち視点のオオカミも有り得るから占い当てずに直吊した方がいいんかな。そんなきもする。

(59) 2024/06/04(Tue) 17:10:07

裸の王様 キング

ミオ真目線でミィ白だと思うから処理要らない派だけどどしても気になるなら占い使うより吊りでいいんちゃうの
>>35みたいなこと言ってるし

(60) 2024/06/04(Tue) 17:15:56

【独】 【装】 女装の達人 クイン

昨日までよりやる気失った今日の方がいいログ書いてるの草

(-40) 2024/06/04(Tue) 17:18:32

裸の王様 キング

ナイン真も追える範囲なら追って行っていいし
黒はよく分からん内に吊るより占いで見つけて貰う方が良い
もちろん吊れるなら吊りでも良い

どっちやねんってな

(61) 2024/06/04(Tue) 17:19:33

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>58キング
私の最推しやで!!!
輝いてるよ!
[ファンサして!]

(+90) 2024/06/04(Tue) 17:19:45

【独】 【装】 女装の達人 クイン

ちなみにテンのやつは狩も実はアリエルんだよな

(-41) 2024/06/04(Tue) 17:22:19

【独】 【装】 女装の達人 クイン

狩狼要素なんだけど、狼寄り(他も怪しいから)

(-42) 2024/06/04(Tue) 17:22:44

【独】 【装】 女装の達人 クイン

てかテン狩ならミオ平和起きてない

(-43) 2024/06/04(Tue) 17:23:11

【集】 集会人々 テン、裸の王様 キングに頷いた。

(A16) 2024/06/04(Tue) 17:24:33

【集】 集会人々 テン

別に今日じゃなくてもええか……って展開が続いてるからどうしても中だるみしちゃうねえ

ナインて毎日最初に判定出してんだよね、今日とかもミオ見てからでも良かった味あるよなあ

>>59
男爵て書いてるんだからそりゃ男かと
でも女装って書いてあるのに男なの日本語ムズいね

(62) 2024/06/04(Tue) 17:39:36

【独】 【爵】 男爵 ミィ

>>59今かーいw

(-44) 2024/06/04(Tue) 17:45:14

【装】 女装の達人 クイン、【集】 集会人々 テンに頷いた。

(A17) 2024/06/04(Tue) 17:52:30

【独】 【爵】 男爵 ミィ

すべての灰
ジャルダン、ピーター、クイン、テン、ウィリアム、ミィ、オズ、ベアトリクス、キング

ナインの白
ウィリアム、キング、(オズ)
残り
ジャルダン、ピーター、クイン、テン、ミィ、ベアトリクス

ミオの白
ピーター

オズ
残り
ジャルダン、クイン、テン、ウィリアム、ミィ、ベアトリクス、キング

(-45) 2024/06/04(Tue) 18:00:33

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ミオ狼に黒出させるオズ狼とかあると完全に視点狂うんだけど
まぁ一旦そこは除外で

(-46) 2024/06/04(Tue) 18:01:19

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ナイン真視点の襲撃筋
3d▲ミオ
if:ナイン、ビースモッグ、ルナアント、灰
ビースモッグ辻パターン
ナイン:通る、ミオが破綻する
ルナアント:リスキー
灰:メリット低
ビースモッグ狼パターン
ナイン:通る、真贋不明(ミオ真に見える)
ルナアント:リスキー、ビースモッグの出力低下からおそらく活動限界
灰:ミオ護衛狩人狙い

(-47) 2024/06/04(Tue) 18:11:24

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

途轍もなく眠い!
どうしてくれる!

いや、正直オズの視点とそこまで相違があるわけではないのだよな。

ピーターに関しては昨日の夜で白でみる理由と共にかいたし、クインも此処にいたって白だなってなってるしな。

ウィリアムはオズウィリアム狼私人外の内訳でも狼の内訳であるぐらいであって狂人の内訳でやるか普通?というのがあってだな、狼視点真狂に相方滅茶苦茶押し付けるか?というのはあるから釣らないでくれと思っても止まらないんだろうな位なのでな。

あ、あと生きてるうちにやることは明日白なら白狙い、明日黒なら黒狙いでいいのでは?

死んでたらそっちで何とかしてくれ。

(63) 2024/06/04(Tue) 18:12:32

【師】 家庭教師 ピーター

村が負けるシーン
@道真で今日灰狩襲撃→明日道襲撃
A道辻
B道狼で初回偽装GJ

@は狩に期待
Aを否定出来るか
Bは…もう1GJ出ると縄増える事を考えると否定でいい、辻殺してるし、そのギャンブル必要有った?となる。
確かにみっちり配役考えれば不可能な手順では無さそうだが…となる。道狼は良くても、仲間の理解を得るのが難しい。沈黙時間ってそこまで深く相談する狼陣営は考えにくい。

(64) 2024/06/04(Tue) 18:14:35

【独】 【爵】 男爵 ミィ

4d▲ルナアント
if:灰、ナイン、ミオ
ビースモッグ辻パターン
灰:ミオ真演出
ナイン:情報封鎖・ミオ破綻(前日の襲撃意図にそぐわない)
ルナアント:ミオ破綻防止
ビースモッグ狼パターン
灰:真贋不明、ミオ護衛狩人狙い
ナイン:ミオを偽にする(灰狼の力押し)
ルナアント:真贋不明のミオ真を補強する

(-48) 2024/06/04(Tue) 18:18:15

【独】 【爵】 男爵 ミィ

本線の情報を入れなさい

ナイン真視点の襲撃筋
3d▲ミオ
if:ナイン、ビースモッグ、ルナアント、灰
ビースモッグ辻パターン
ナイン:通る、ミオが破綻する
ルナアント:リスキー
ミオ:意図平和
灰:メリット低
ビースモッグ狼パターン
ナイン:通る、真贋不明(ミオ真に見える)
ルナアント:リスキー、ビースモッグの出力低下からおそらく活動限界
灰:ミオ護衛狩人狙い
ミオ:真に見えるミオ狙い

(-49) 2024/06/04(Tue) 18:20:29

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

Aは別に負けないぞ
2縄で2狼吊ればいい
先生視点では囲いも無い

(+91) 2024/06/04(Tue) 18:32:03

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ビースモッグ狼時、ナインは襲撃可能だがミオが真に見える可能性が高い
狼が取れる戦略は、
3d
ミオを襲撃する(占い機能を破壊して灰狼生存、◆霊濃厚からビースモッグ狼露呈、ナイン真が吊りで確認されるリスクあり)
・ナインを襲撃し、ミオを偽にする(灰狼戦力が高い)
・ミオ辻を信じて▲霊とする(灰狼弱)
・ビースモッグの信用勝ち狙いで▲霊とする(灰狼弱)

=結果ミオ襲撃な以上、ビースモッグにすべてを託すほど灰狼が弱いわけではない(少なくとも1wは生存可能性が高い)が、ミオを偽に押し込めるほど強い灰狼ではない(クインなどパワータイプ、オズなど襲撃戦略タイプを除外)
また、ミオ真を強めに見た襲撃である

(-50) 2024/06/04(Tue) 18:32:54

【墓】 【隠】 スィッチ ネイブ

ナイン真でももはや噛まれないから
占内訳がどうあれ両視点詰めていくだけだね。

ミィは狩人かもな〜。
被占の忌避、位置意識もろもろ。
ナインから黒出るとおもしろいんだけどw

(+92) 2024/06/04(Tue) 18:33:40

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

逆にナイン真ならこの辺で噛むの面白いかもよ?

(+93) 2024/06/04(Tue) 18:35:33

【師】 家庭教師 ピーター

A道辻
を考え出してるのは、占先が牧白→師白→魔黒との事。これって伏せに反対的な2人を占っていて、道の性格要素として賛同しない人を黒く見るのは、いかにもありそうな話にみえる。

しかし3日目、牧師白の時点で伏せに反対されてるにも関わらず継続し、賛同してる魔を占うという思考に、僕の中の道AI君が動いてくれないので、困っているんだ。AI君にどう指示を出せば牧師魔を占うのか。

→前提を辻にすると非常にスムーズに動く、信用勝負に勝つ様にsetすると俊敏になる様だ。
誰か反証をくれ。AI君にプログラムしてくれ。ChatGPTと人の心を読むのは難しい。

(65) 2024/06/04(Tue) 18:35:37

【師】 家庭教師 ピーター、【玖】 玖鼎大呂 ナインを小一時間問いつめた。

(A18) 2024/06/04(Tue) 18:36:29

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

『牧師魔』パワーワードpart2

(+94) 2024/06/04(Tue) 18:39:00

【墓】 【隠】 スィッチ ネイブ

>>+93
ナイン辻なら噛むのは有りかな。
真なら縄使わせる方向のが断然強いと思うよ。
狼視点ね。

(+95) 2024/06/04(Tue) 18:40:58

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ビースモッグの黒は、ビースモッグ切り捨て前提or灰狼縄位置によって発生する

4d
ルナアント(人間占を狼として吊ることができる、ナイン狼ミオ真を補強する)
・ナインを襲撃し、ミオを偽にする(灰狼戦力がやや高い)
・灰(ミオ真と見ての狩人狙い)
ミオ(ワンチャンの手)

=狼は、ミオを再度襲撃することを諦めたが、ミオを偽にする戦略も取らなかった
それどころか、真の可能性がそれなりにあるミオ真を補強している
=ナイン真を相当信じている場合のみ可能(前日との矛盾)

狼陣営の勝ち筋:
ナイン偽時、ナインを真にする逆噴射(ナイン襲撃・灰襲撃のいずれかでよい)
ナインが真であることを願う(ナイン襲撃でよい)

理論だった説明が困難。

(-51) 2024/06/04(Tue) 18:43:39

【独】 【装】 女装の達人 クイン

身も蓋もないことを言います
狩があと1回平和出したらだいたい詰みです。

ほな頑張りましょう

(-52) 2024/06/04(Tue) 18:46:29

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ、部屋の灯を点けた。

(a8) 2024/06/04(Tue) 18:46:47

【装】 女装の達人 クイン

>>65
ちなみにミオはこれを理解してると思うけど、反対している賛成しているは別に白黒要素にはなるけど賛同しないから黒とかそんな考えは彼女は絶対しないよ。

単体でオズ黒見たんだろ。私が言うのはあれだけど感情に流されたら勝てるもんも勝てないよ。

役職の時の能力選定は感情を排除するべき。ログは感情ガンガン出してくれた方が私は精査しやすいけど。

(66) 2024/06/04(Tue) 18:49:38

【装】 女装の達人 クイン

>>63
黒引いてくれ。おすすめはジャルダン。

(67) 2024/06/04(Tue) 18:50:24

【師】 家庭教師 ピーター、【装】 女装の達人 クインに頷いた。

(A19) 2024/06/04(Tue) 18:52:08

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>2:79ウィリアム
★ミオが遺言で占い結果を出すと、普通に出した時と比べてどんな効果が得られるかな?

>>2:79ウィリアム
複雑な気持ちの詳細を教えてくれるかな?

>>2:121ウィリアム
ビースモッグくんからの黒を見た時のネイブさんの反応に白っぽさを言語化してみてくれないかな?

>>2:121ウィリアム
主観的要素でいえば、ビースモッグくん偽物さん客観的に見たら筋は通っているは同じ部分を見ての感想?

>>2:124ウィリアム
★「クインの自信に対する見方」は>>1:52の前後でも変わってないという認識で合ってるかな?

一旦こんだけ
答えは簡単でい〜よ

(68) 2024/06/04(Tue) 18:54:23

【師】 家庭教師 ピーター

本来は道の回答待ちにするべきなのだが、ついつい議事停滞を感じて降ろしてしまった。
道の言葉を聞きたい(勿論玖の考察も)

(69) 2024/06/04(Tue) 18:55:41

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

強い弱いで戦術決めないタイプだーにゃー

(+96) 2024/06/04(Tue) 18:58:35

裸の王様 キング

ワイも伏せアンチやで。

(70) 2024/06/04(Tue) 19:02:55

【独】 【師】 家庭教師 ピーター

あと100は昨日出しそびれた灰考察に
あと100は質問を振ろう。

箱に着くのは20時
炊事洗濯しつつ21時までに半分落とし、
ジムに2時間居て23時からもう半分を落とす。
明日は仕事であんま見れないので、朝から頑張ろう💪(襲撃率は低そう…というか私襲われたら狼は狩抜き狙ってないだろw)

(-53) 2024/06/04(Tue) 19:03:43

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス、裸の王様 キングをなでなで。

(A20) 2024/06/04(Tue) 19:05:49

裸の王様 キング

ナインにより多くのチャンス与えるなら今日灰から占い先予告した場合はミオにそこを占う行為を禁止させるくらいは全然許容

ナイン人外で狼保護される可能性も込込で。

まぁ任せるけどもし予告した上で黒引きパンダなったら応援したるで。

(71) 2024/06/04(Tue) 19:07:11

裸の王様 キング

応援っても本当にがんばれーくらいのアレだけど。

(72) 2024/06/04(Tue) 19:08:05

【爵】 男爵 ミィ

ビースモッグ狼の場合、どちらが真であっても、狼陣営は無計画な襲撃をしている

3d▲霊および4d▲ナインor灰のどちらも起きていないのは、狼陣営の戦略が矛盾しているため
前提:ミオの結果伏せによって、ナイン偽が狼視点確定することはあっても、ミオ偽が確定することはない

襲撃筋:
▲ミオ=ミオ真をやや強く見ている襲撃
▲霊=ナイン真に見えたならナインを襲撃すべきだがしておらず、ミオ真を偽にしたいならミオ真を補強する霊襲撃をすべきでない
補足:霊結果を消したいなら、今日▲灰▲明日霊の順でよい(▲狩▲占の筋なので、護衛は占に寄る)

狼位置:
ビースモッグが捨て駒=占を襲撃すれば信用勝負より勝てる見込みのある灰狼が最低1
2w低位置を否定できる、2w高位置とは限らない
襲撃苦手な狼像であるため、オズ、クインなどが赤窓にいるとは考えにくい

総評:
多分ビースモッグ辻では?

(73) 2024/06/04(Tue) 19:09:59

【道】道草 ミオ

>>57
響いてないというか、元より吊り先が決まっている(辿)し、灰考察していくにしても私の白先に狩りがいる場合や灰の意見みるのに伏せた方がどういう要素で殴りにいってるのかが見やすいため、伏せでいい考えだ
白先を殴るならその殴りや意思表示に悪意的な解釈はないかなども測ることはできる

今日全開示したのは情報を得て思考する日だからだ

(74) 2024/06/04(Tue) 19:12:06

【独】 【装】 女装の達人 クイン

>>73
普通に嬉しいな

(-54) 2024/06/04(Tue) 19:16:01

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ミオ狼の意図平和とかいうぶっ飛びパターン、なんか襲撃の仕方わかってない狼s、ってパターン除けばミオ真だと思った。

わかんない。襲撃考察、実際にやって精度確認したりとかはしてないので……
理論から吹っ飛んだ襲撃は、実在するけどね!

(-55) 2024/06/04(Tue) 19:17:23

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ミオが結果伏せると、◆ミオした狩人は「ワンチャン狙って霊護衛するか〜」とかできなくなるんよね ミオ食われたら大惨事なので

(-56) 2024/06/04(Tue) 19:18:42

【見】 【墓】 異端者 マリア

んん、ミオ真ビース辻ナイン狼が矢張り本線でしょうか!
オズさん狼とするとナインさん狼っぽい接し方なのですよねえ。
昨日のミオさんへの提言の仕方、およびミオさん視点の推定村人への構い方と比べると、距離感があるというか。
これはオズさんの狼要素かもしれません!
ナインさんの判定があまり辻っぽくないのもあります!

(+97) 2024/06/04(Tue) 19:26:26

【爵】 男爵 ミィ

◆ミオによって得たミオ人間って情報を消すための▲霊であると考えられるので、もとよりミオ狼の意図平和説も薄い(ここ普通に見落としてたわ、すまん)

大概の狼なら▲狩▲ミオ狙うだろうけど、あえて▲霊に行く狼像って言ったらオズは有力な位置なので
なんかこう、今日の占い結果によって、推理する前にネタバレされた感が多少……

(75) 2024/06/04(Tue) 19:26:33

【画】 騒画占庭 ジャルダン

ちらり。

玖道両真を追いたいなら、それこそ明日両者に黒を引かせればいい訳で。1黒も引けてないナイン視点の狼探しを優先した方がいいんじゃないかな。

安全手を取るなら引きに関わらず明後日から占ロラ開始って手段もあるにはある。何にせよ、両視点の狼位置詰めよう。(今日は僕動けないからゴメンだけど……)

(76) 2024/06/04(Tue) 19:30:14

【画】 騒画占庭 ジャルダン、【爵】 男爵 ミィに相づちを打った。

(A21) 2024/06/04(Tue) 19:31:08

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>75ミィ
ナハ!ヒマそうだね〜!
さらにネタバレするとミオが結果を伏せてたから灰噛みできなかったんだ〜よ
「ミオの今日の開示が噛み先占い」になってたら、それこそもう辻主張が通らなくなって、狩人目線で真偽がバレちゃうからね〜
無理っぽい辻主張も、そこが本筋だと思うよん

(77) 2024/06/04(Tue) 19:32:51

【独】 【爵】 男爵 ミィ

>>77
ごめんちょっとむずい
でもベアトリクス狼もこれやらなそうね、襲撃

ミオ辻を信じるなら、ミオ辻は襲撃された位置に占い判定をぶつけてくれるため、ミオ辻を信じるなら灰襲撃が可能やと思うんだ

(-57) 2024/06/04(Tue) 19:36:30

【独】 【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

まぁ思ってるのは違うんだけど、理屈を通すならこっちの方が都合い〜んだよね

(-58) 2024/06/04(Tue) 19:39:26

【独】 【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

で、後日黒を出されると

(-59) 2024/06/04(Tue) 19:40:18

【爵】 男爵 ミィ

>>77ベアトリクス
ミオ真、狼、狂どれにしても占先が襲撃されてるって事象自体はおかしくないと思うんだけどな

狼ならもちろんのこと、ミオ辻を信じるなら、ミオ辻は襲撃された位置に占い判定をぶつけてくれるため

狼にとってまずいのは、ミオ真かつ襲撃先占できなかったパターンのみ
だけどこのリスクも、ミオ真と戦うキツイ狼陣営なら冒してもいい認識(狩狙いと確率はさほど変わらない)

なんかベアトリクスの言いたいこと伝わってないかも

(78) 2024/06/04(Tue) 19:41:48

【画】 騒画占庭 ジャルダン

(「決め打たないスタンス」だけど襲撃筋的にも[玖-魔-?+辿]がしっくりくる状況なので、道が明日黒引いてくれれば助かるな〜とは思っていたり。)

在籍薄いのと残喉都合あるから、以降は質問受け付けモードに入るよ。

(79) 2024/06/04(Tue) 19:42:29

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

もう一個言うと玖視点の残灰に2狼でしっくりくる組み合わせがあんまり無い、っていうのはある。

強いて言うなら爵綾師に誤白取ってるパターンだけかな。

(-60) 2024/06/04(Tue) 19:44:19

【独】 【装】 女装の達人 クイン

>>78
昨日までミオは結果伏せてたからミオの占先襲撃は不可能。
灰噛入れてミオの占先との噛み合わせ起きてたら死体に白で狂アピできる玉を1個減らしてる事になるよね

みたいなことじゃない?

(-61) 2024/06/04(Tue) 19:50:37

【装】 女装の達人 クイン

一応ウィリアム見返してきたけどウィリアム白も黒も拾えんかったから占い当てるのはあり。

テンの方をボクは優先して欲しいけどね()

>>78
昨日までミオは結果伏せてたからミオの占先襲撃は不可能。
灰噛入れてミオの占先との噛み合わせ起きてたら死体に白で狂アピできる玉を1個減らしてる事になるよね

みたいなことじゃない?

(80) 2024/06/04(Tue) 19:51:45

【独】 【爵】 男爵 ミィ

単体真贋投げ捨ててる(ミオもナインも普通に真に見える)民
多分なんかこんな感じの推理でいいのでは?と思うが、推理方法に穴とか見落としがあったりする説は否めない

(-62) 2024/06/04(Tue) 19:52:14

【牧】 牧師 スケープ

考えたが【自由占い】続行でいいだろう。
#希望出し は集計して>>17の時間で集計表を出すつもりだ。

▼オズの雰囲気だが他の意見見落としてたら指摘頼む。
オズが狩COすること自体は問題ないだろうからオズ狩ならCOしてくれ


>>55>>56ミオ
まあ俺も占われなかったら吊られた気がするし、村視点だと●スケープはいい占い先だったと思うぜ。
俺の希望は直吊り路線消すなら●ミィだが、巫画テンの3択なら●テン希望しとく。

>>44ジャルダン
そうだな…
★All
希望〆と決定時間の希望聞きたい。
ここまでの進行で意見あればそれも頼む。

(81) 2024/06/04(Tue) 19:53:22

【装】 女装の達人 クイン

>>81
締め時間とかはどうでもいいけど、自由占いの希望を集計して最多表を必ず占わなければならない、というふうにだけはしないで欲しいかな。

各占い師がどこを占いたいかを最優先で

(82) 2024/06/04(Tue) 19:55:05

【牧】 牧師 スケープ

>>82クイン
占い師が占いたい場所が最優先なのはそうだな。
集計表作っても表気にせずに占い先選んで占ってくれていいって明言しておくぜ。

(83) 2024/06/04(Tue) 20:08:09

【装】 女装の達人 クイン、【牧】 牧師 スケープに頷いた。

(A22) 2024/06/04(Tue) 20:11:01

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>81牧★
【希望〆22:50 仮23:00 本23:30】くらいが好みかなあ。進行はそれでいいと思う。魔の狩COの有無を聞いて、あれば灰吊り。無ければ【▼魔】

玖視点狼難しいんだよな〜……
暫定【●装◯集>爵】で提出。(道視点は>>50)

(84) 2024/06/04(Tue) 20:13:13

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

まあ自由占いの希望出しって「村視点どこが疑われているか」の指標程度で見るのがいいかなって気持ち。
僕は別に希望箇所占われなくても気にしないし。

でも魔狼なら巫で黒引けると思うんだよな〜

(-63) 2024/06/04(Tue) 20:15:08

(85) 2024/06/04(Tue) 20:16:11

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

●装希望出したけど、この村で◆道の狩候補狙うなら真っ先に▲装されるんじゃね?ちは思っている。

多分だけど玖は明日僕に黒出すんじゃない?

(-64) 2024/06/04(Tue) 20:16:58

【師】 家庭教師 ピーター、むくりと起き上がった。

(A23) 2024/06/04(Tue) 20:18:54

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>78ミィ
狂には「狂の都合」があるから、囲うために白結果を多く出そうとする可能性があるんだ
ミオ辻は襲撃された位置に占い判定をぶつけてくれるかどうかは、人狼には読めないさ
ミオが辻だとして、そもそも結果を伏せるなんてヤベーことしてるんだもん
数日耐えてやっとこさ利を増やして、もし仮にミオ本人がその増えた利を捨てられるんだとしても、得られる利を減らすなんて人狼からは信じられないよ

特に3d時点で「明日結果開示」をミオは明言したから、ミオ辻仮定でまだ人狼は見付られていない(ミオ辻視点はgj先が分からないため3dのうちに狂アピ=結果出ししておきたい)
残り1回でミオ辻が人狼を見付られなきゃ、1つでも多く結果を作って狂アピすることになるしね

>>80見えたけど、まぁ齟齬のないように落とすね〜

●がんばれ

(86) 2024/06/04(Tue) 20:21:57

【独】 【師】 家庭教師 ピーター

うーん、やはり鳩だと50%も出てない気がするよん
まぁ今からやるしか!


いくぞ
BGM:愛のテーマ (ゴッドファーザー)

(-65) 2024/06/04(Tue) 20:31:17

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>13>>41って、▲狩→道(=道が抜かれる可能性)の意識が抜けて見えるのが、狩人として気になりはするのですが…。

(*13) 2024/06/04(Tue) 20:36:59

【爵】 男爵 ミィ、【綾】 絡む綾糸 ベアトリクスに感謝した。

(A24) 2024/06/04(Tue) 20:38:19

【爵】 男爵 ミィ、【装】 女装の達人 クインに感謝した。

(A25) 2024/06/04(Tue) 20:38:31

【集】 集会人々 テン

ナイン偽仮定の狼陣営的に今日って▲霊って適切???
オズが占われてるから違和感あるだけ???

(87) 2024/06/04(Tue) 20:39:12

【独】 【爵】 男爵 ミィ

>>87
それねー
思うよねー


両占いが昨日お仕事終了面してなかったので、破綻しない襲撃筋選択してるのは確かだと思うんだけど
▲狩でいいならナイン狼仮定って無駄にライン情報増やす必要ないし

(-66) 2024/06/04(Tue) 20:41:39

【独】 【爵】 男爵 ミィ

というか、テンのほうが残したらいけないリスク存在かもしれない、ミオ視点は

(-67) 2024/06/04(Tue) 20:43:37

【集】 集会人々 テン

ナインの昨日深夜から今日の落差も(一旦コア都合抜きにして)大津が占われたからで説明が付くんだろうか
あんまし狼ぽくは見えないんだよな

ナインってわたしのことどう思ってるのよ
目を焼かれた割に言及がないんだけど

(88) 2024/06/04(Tue) 20:45:38

【集】 集会人々 テン

大津ではなく小津

(89) 2024/06/04(Tue) 20:45:49

【集】 集会人々 テン、ぶーたれている。

(A26) 2024/06/04(Tue) 20:46:12

【装】 女装の達人 クイン

>>87
超不適切
でもミオ偽での初日の平和も意味不明だからどっち真でも意味不明。
だから偽装平和でミオ人狼説まで出てくる始末。ボクは辻よりそっちな方がしっくり来ちゃうなぁ…

最終喉だけどなんかふと思ったことなんだけど、今日入ってからまぁ村勝ちやろ!みたいなノリで適当になったんだけど昨日までと見比べてボク別人やなと。

これから適当にやった方がいいログ書ける気がする。
それじゃおやすみ。

(90) 2024/06/04(Tue) 20:46:57

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

熱くなりすぎると、客観的になれず主観が入りすぎるのはあるかもしれない。

適当大事

(-68) 2024/06/04(Tue) 20:50:59

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

静かだなぁ。
私のせい?

黙っていようか。

(-69) 2024/06/04(Tue) 20:51:47

【爵】 男爵 ミィ

>>87テン
ナイン狼仮定、▲霊以外だとビースモッグ人間判定からナイン偽が露呈し、▲狩▲ミオ以外の勝ち筋がすべて絶たれる

▲狩▲ミオ(狭い灰の中でのlw逃げ切り)より▲霊による信用勝負のほうが勝率が高い、と判断したならこの襲撃筋は妥当
そして襲撃によってミオ真仮定の違和感を作り出すのが可能と思われる人物がオズ

(91) 2024/06/04(Tue) 20:51:57

【独】 【爵】 男爵 ミィ

>>89誤字に誤字重ねてて草

(-70) 2024/06/04(Tue) 20:54:26

【独】 【爵】 男爵 ミィ

俺、テン、スケープ、クインっていう不穏分子四天王がいるので、グレコン次第ではワンチャン成立するのではと思う わからんけどね

(-71) 2024/06/04(Tue) 20:59:07

【集】 集会人々 テン、困惑した。

(A27) 2024/06/04(Tue) 21:00:53

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ほんでその陣営図なら、ミオが変なことしなければ信用勝負ルートがある程度は活用されていた可能性がある
初日の囲いをどう評価するかって話が……

さぁ〜〜〜
ミオ偽怖いよね 怖すぎ

(-72) 2024/06/04(Tue) 21:03:35

裸の王様 キング

なんか白アピが簡単に出来る盤面に見えるから
白さは信用せんほうがいいかもな知らんけど。
ラインで見る方がよさげ

(92) 2024/06/04(Tue) 21:05:28

【魔】 魔法使い オズ

ふぅむ、どう話すべきかねぇ。

一応ナインについて援護射撃を出すなら、この連続の白引きというのは額面だけで見ればナイン狼起点でのミオ白引きを期待しての灰吊り狙いに賭けた占いの出し方という狼要素になるかも知れないが、問題はその白先なんだよねぇ。

民意真を獲得しているミオサイドは、まとめという中央値がいた方が安定するが、ナインサイドは荒れた方が良い傾向にあったのだよねぇ。
そんな中で私の発言……まあ私が信用ならん人間はピーターの発言とかでも良いが、その辺り見たら分かる通り、ミオの占う位置って牧装が濃厚になるんだよ。

そこに白を出すって確白リスク背負に行くのは、ナイン狼起点で今日白出しする利点を半分程投げてるんじゃぁないかなぁ?

寧ろここで結果的に確白が出来たのって、結構村に寄る要素だと思うけどねぇ。

(93) 2024/06/04(Tue) 21:05:46

【独】 【爵】 男爵 ミィ

あのミオの行動見てミオ真だなって思える視点は俺にはない みんながいうならそうなのかもなぁくらい
このナイン単体見て偽決め打てる思考も俺にはない
だから状況で多分真……かな……?とは思えど、真だから勝てるっしょ平気平気〜って考えにはならない

わかるのは ビースモッグが偽だということだけ……

(-73) 2024/06/04(Tue) 21:07:46

【独】 【爵】 男爵 ミィ

>>92これはテンのこの振る舞いが白いねって話でよろしいのか

(-74) 2024/06/04(Tue) 21:09:18

【師】 家庭教師 ピーター

道への問いかけへの返事も有るが灰考察を優先する。

裸(王)はエコと見せかけて主張の強い人。
思考上は魔狼決め打ち>>3:94
>>3:102を「ここ占ってないなら」の前に吊りをチラつかせる視点があって、出てきたのが僕と画という組み合わせは無理矢理感ある。省エネ狼像。「自分が納得出来るやつで」という言い回しから察する根拠の弱さ。
今日の自白を主張するあたりも言いたくてたまらない感じ。
★裸>>23多分外してはなさげ、の思考開示をお願いする。


集はエコと見せかけて主張のない人。
僕には>>3:33と考察の真贋区別が付かないが、>>34とか自思考を振り返りながら読める為に主張が弱く見えるし、実際に呟いてる(だけの)感じが出てる。細かく、且つ旨い。
僕からも「色まで辿れない」とも思っているけれども、魔黒濃厚なら結果で見るべき。
★集>>3:49道から魔黒が出た今、装の色に変化は有った?

(94) 2024/06/04(Tue) 21:10:11

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

未だにP村の余韻がまだまだ続いており、参加者達でその話題で未だに盛り上がっている。
村終わってから1週間以上経つのに、まだ盛り上がってるからなあ…。いい村だったよ本当に…。

ここの仲間狼たち応援はしているけれど…何度も言うけど、差がすごすぎて。
居心地のいい方選んでしまうね…。いや、ここが悪い訳ではなく、私が勝手に特定の人見たくないな…みたいな感じになってしまっている…(ごろん)

(-75) 2024/06/04(Tue) 21:10:42

【魔】 魔法使い オズ

ん、普段の神の視点で話す癖でナイン真のパターンとナイン偽のパターンを交互に混ぜて話してしまったがその辺り上手く読み解いてくれたまえ。

(95) 2024/06/04(Tue) 21:11:19

【独】 【爵】 男爵 ミィ

今日のオズからでてくる話として内容不足感がずっとあるんだけど、単に俺が厄介オタクになっているだけなのかもしれない。わからない。

(-76) 2024/06/04(Tue) 21:13:56

【師】 家庭教師 ピーター

>>93
魔目線からは否定したい要素かもしれないけど、確白を作ったのは道(=後出し)。時間考察は色々危険だけど、同時発表の範囲内だとも見れる。玖側としては、対抗が更新直後に出してくるとは読めない様な3日間だったとも思う。

(96) 2024/06/04(Tue) 21:17:36

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>93オズ
じゃぁなんで偽ミオがスケープ占いなのかの方も説明が欲しいのだ。

(-77) 2024/06/04(Tue) 21:25:54

【道】道草 ミオは、【巫】 悪巫山戯 ウィリアム を能力(占う)の対象に選びました。


【道】道草 ミオは、【魔】 魔法使い オズ を投票先に選びました。


【道】道草 ミオは、【集】 集会人々 テン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【爵】 男爵 ミィ

Q.なんか今日も喉管理だめじゃないですか?
A.オズに対応してもらうためにこっちが考えてること先に出したほうが良いと思いました
A.でもその前に無駄が多かったです、こんどから考えてから喋ります

Q.このあとなに喋りますか?
A.占希望を出したいけどなんかもうよくわかりません

(-78) 2024/06/04(Tue) 21:27:58

裸の王様 キング

>>94 ピーター

灰2wが>>1:25>>1:26みたいなフッ軽なムーブするとは思えないから
そもそもオズ≠クインは強固に拾ってる。

だから確認したのはオズ≠ミィの方だけど>>1:81と着地してるあたりが
ミィ押しに旨みを感じなくなってきた故のポジ編だと思っててライン切りなら切って繋ぐこの動きが心理的負荷が強いムーブだと思うから2w仲間というより単に村ミィを利用してるイメージが強い

多分オズは狼ならそういうタイプなんだよね、ミオやネイブ付近の発言とポジ取りからして。

だからまぁキレで見るのは間違ってないかなっていう補足

メインは●ミィ(統一)を意見として初めて落とした所に見てっよ。

こんなんでよいかな。

(97) 2024/06/04(Tue) 21:29:24

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

>>96
>>3:17
ごめん、ここからある程度早く出ることは十分わかるのだよな。

我が3dぐらいに張り付いていなかった日はあったとしても、だ。

もし今回道→我の発表順になっていたらいらぬ咎を押し付けられていたし、早起き頑張った。

褒めてほしい。

(98) 2024/06/04(Tue) 21:31:46

【独】 【爵】 男爵 ミィ

>>91
これあれだね
ミオから全白なら▼ナインから入る筋
もしくは▼灰で狩炙り
ナインが白出してるってナイン狼仮定はそういうこと

▼灰の両生存より▼ナインの方が良い……?か?本当に?
いや、のちのことを考えるなら、吊れない黒出しで確定敵を作るよりかはいいのか

わからんこういうのは

(-79) 2024/06/04(Tue) 21:32:30

【魔】 魔法使い オズ

>>96ピーター
その論も想定内だが、私の考察を見れば分かると思うがなまじ見れる辻ミオの方も結果を変えられなかったからこそ、どこに占いが飛ぶかで見るなら、ナインのスケープ白は囲い潰しの意味合いを含んでいるんだよ!
アレは完全なミオの後出しとはなり得ないと見るねぇ!

だから私は君を村と置いたのだよ!

(99) 2024/06/04(Tue) 21:33:08

【師】 家庭教師 ピーター

ウィリアムさんは…僕の生徒。…以上。
>>3:146最下段で偽を弄るのはやめておいた方がいい、線香花火食わされるよとだけ。
あともう僕以外の人を中心に考察廻して欲しい。
自分の発言に講評を受けるのは、あんまり好きじゃない。僕は教師だからやるんだけど。

占い希望としては綾と裸。
時間的に魔を絡めた考察をしていないが、単体からは両者のどちらかがLWの可能性が高いと思っている。
残喉でケア出来る範囲で出す。

(100) 2024/06/04(Tue) 21:33:09

【師】 家庭教師 ピーター、【玖】 玖鼎大呂 ナインに微笑んだ。

(A28) 2024/06/04(Tue) 21:34:07

【見】 異端者 マリア、裸の王様 キングに頷いた。

(a9) 2024/06/04(Tue) 21:34:35

裸の王様 キング

>>94
組み合わせどうのは知らんけど、単にベアトリクスの要望に答えるために明確なオーラ放ってる位置数名見てきただけだからそんな気にせんでいいよ。

発言することが目的だったみたいなとこあるやつだから
まぁ見て思ったことは素直に書いたけどまだ白い黒いを評価する段階だとも思っていないから

(101) 2024/06/04(Tue) 21:34:53

【師】 家庭教師 ピーター、【魔】 魔法使い オズに微笑んだ。

(A29) 2024/06/04(Tue) 21:35:34

【独】 【爵】 男爵 ミィ

この村単体考察者すごい少なくない!!?!?!?
近年稀に見る濃度

(-80) 2024/06/04(Tue) 21:36:15

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>96
あ〜……それはそうだね。玖真道偽仮定、道が後出しして「黒塗れる位置をある程度自由に操作できる」わけで。この場合、牧確白化って爵狼だと美味しくないんだよね(噛める位置には出来るけど爵疑いは集まる)

玖視点でも爵はほぼ白と見ていいんじゃなかろうか。爵-道狼なら牧白ではなく牧黒にした方が意見封殺しつつ邪魔な相手を吊れるから。

(102) 2024/06/04(Tue) 21:36:39

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ、ゴロゴロと転がっている。

(a10) 2024/06/04(Tue) 21:37:54

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>100
「自分の発言に講評を受けるのは、あんまり好きじゃない」

それはちょっと無理では?

(-81) 2024/06/04(Tue) 21:37:59

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

さて、なかなか苦労する盤面になったものだねぇ。

(*14) 2024/06/04(Tue) 21:38:19

【画】 騒画占庭 ジャルダン、【玖】 玖鼎大呂 ナインに微笑んだ。

(A30) 2024/06/04(Tue) 21:38:28

裸の王様 キング

>>100
吾輩への疑念
もっと強く打ち込んでみなさい。

殴り前の拳は引いて捻じるように打つべし

(103) 2024/06/04(Tue) 21:39:41

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>98ナイン
要らぬ咎ってなんだろう?

むしろ後出しで確白作った方が良かったのでは?

(-82) 2024/06/04(Tue) 21:39:50

【独】 【爵】 男爵 ミィ

別にどうせ来る日の灰襲撃の枠で▲スケープするんだから、確白が一つできるくらいはよくないっすかそこは

スケープ灰に残したほうが縄リティ高くねってのはあるからなんでここでスケープなんってのは疑問だけど、やや少数派意見に属するスケープの発言力上がると得する部分もないではない
ごめんわからん

(-83) 2024/06/04(Tue) 21:40:17

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

あ、突っ込み属性が増えてる。。。

失礼しました。控えます。

(-84) 2024/06/04(Tue) 21:40:27

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>87テン
ナハ!結果伏せやgjや、ルナアントの号令があったから人によって答えは違うかもね〜!
わたしは一旦柔軟に拾って>>77>>86だよん

他は真狼狼陣形も一応考えたけど、深く検討するのは後日で大丈夫そ〜

何もなしで言えば▲ミオ▲ルナアントは、どっちを真で置いてもおかしいよ
>>73に書いてある通り、真目に見てる真の民意真を上げる噛みになるからね

ミオ狼の時のみ▲偽装gj▲ルナアントでその限りじゃないけど、失敗すれば占霊生存+縄増えだから勝敗が決まる博打になる
それほどの博打を打つ上でミオが結果伏せ+思考伏せする立ち回りは全BETじゃないなと感じるわけだ
戦術練ってる姿も見てるし、ちゃんと話せることも>>55から分かるしね

だから人狼陣営には何か事情があるんだと思うよ

(104) 2024/06/04(Tue) 21:41:13

【独】 【爵】 男爵 ミィ

>>102
そうだね
ミオ辻のグレコンミス以外では、ミィ狼でこの形にはならない

(-85) 2024/06/04(Tue) 21:41:33

【見】 【墓】 怪鬼 シグレ

今の推しは圧倒的にキング

(+98) 2024/06/04(Tue) 21:41:58

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

>>*11
ナイン真切りは単純にミオの行動が非狂で真狼濃いが、狩人COが無い時点でミオGJがほぼ確定し割と他のパターンが無理筋になるからだよ。

まあ、この辺りの号令は噛みを読んだ上での霊能の指示が有能だったねぇ。
これも私好みのやり方だ。

(*15) 2024/06/04(Tue) 21:42:20

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

推しかぶり!

(-86) 2024/06/04(Tue) 21:43:07

【独】 【師】 家庭教師 ピーター

まぁジムも洗濯も出来ない事は分かってた
(なら🚴いくなよ😢)

ニーノ・ロータが悲しいなぁ

(-87) 2024/06/04(Tue) 21:43:09

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

狩狙い白にしても「スケープはちゃうやろ……」の感覚。

ミィ白は強く取っていいのでは?

(-88) 2024/06/04(Tue) 21:44:18

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ベアトリクスつっっっよ
誰なんこの強い人

(-89) 2024/06/04(Tue) 21:44:29

【師】 家庭教師 ピーター、星見に出かける事にした。

(A31) 2024/06/04(Tue) 21:46:39

【独】 【爵】 男爵 ミィ

まじで襲撃考察初手でこの要素絡まった難題出すのやめてください
いや、むしろやりやすい節はあるが……

(-90) 2024/06/04(Tue) 21:47:00

【独】 【爵】 男爵 ミィ

あー、うーん、えー?
ビースモッグ狼でナイン辻とかなのか
それでオズがナインに●ミィとかやってた の か?
?? 難しい顔になる
だとするとミスってるのがナインの占判定だな

(-91) 2024/06/04(Tue) 21:50:58

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>3:122ピーター
自分の行動に関しては、荒れない程度に世論は見てるよん
他の人がやる分には、ルール違反さえしてなきゃ別にいいかな〜

(105) 2024/06/04(Tue) 21:51:32

【独】 【爵】 男爵 ミィ

いや、それだと初手囲いは補完されたらまずいから▲ミオになるわけで
う、うーーーん 通る、か?

(-92) 2024/06/04(Tue) 21:54:32

【見】 たぶんあなたの ぽきゃ、ゴロゴロと転がっている。

(a11) 2024/06/04(Tue) 21:56:13

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>*15
分かった気がするのです。ありがとうなのです!

(*16) 2024/06/04(Tue) 21:57:31

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

ピカソみたいな顔してるのにカッコイイな。
今日のキングは輝いているぜ。

(+99) 2024/06/04(Tue) 21:59:23

【独】 【爵】 男爵 ミィ

真贋不明だと襲撃筋狂うはあるんだけど、その場合ビースモッグって狼でありウィリアムは白でミオは結果伏せで、初日の辻の占先は対抗占なんだよね
あーはん?その場合▲ミオになる?なるか

ほんで次の日キング白で、キング白が正だとしたら、ナインはほかを占って狼が見つからなかったから色のわからない誰かを囲おうとしたってパターンになる
ほんで▲霊

ナインの結果がすべて正で、ミオ辻と決め打ってたパターンとかはこの襲撃筋になる かな なるか?

(-93) 2024/06/04(Tue) 21:59:47

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ナインが偽黒を投げなかったことで、狼の真贋がミオ真からナイン真に切り替わった襲撃

(-94) 2024/06/04(Tue) 22:00:45

【見】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ、怪鬼 シグレが仲間だと感じた。

(a12) 2024/06/04(Tue) 22:01:53

【集】 集会人々 テン

まあせやな〜な顔をしている
リアクションくれた人ありがとう
やぱオズの被弾(っていうか被弾しない前提)を考慮しなければいけないかなという結論だあ

ピーター>>94
そうだねえ、オズ狼が判明したから白いとか黒いはあんまりないかなあ
初日の「乗っかり合い」はどちらかというと非仲間要素に思う

どっちかっていうと今日のクインのテンションの方が狼仮定で気になってるかな
なんか、気合入れる日と抜く日逆じゃね?っていうか。無論今日の狼クインは目立たない方がいいんだろうけど、これまでのクインからしたら目立たない方が目立つのに

オズ占われて牙を抜かれるたちでもないような気がするし

(106) 2024/06/04(Tue) 22:02:52

【独】 【爵】 男爵 ミィ

いやナイン真だと思ったならナイン噛めって〜〜〜
わからん全然
そういう事情が発生するの、ビースモッグ狼だってバレた時点で死な人だけでは
でもビースモッグがネイブ消したことに意味をもたせるなら、狼位置は俺なんだよ 俺は狼じゃない

というか、ミオ真を強固に持ってる灰は、ナインが真結果出し続けた程度でミオ偽には至らないと思うんだよな
ミオ偽でこんなことするわけないじゃん!って視界を持ってない灰ってあとテンとか……他に誰いた

(-95) 2024/06/04(Tue) 22:05:42

裸の王様 キング

かかってこんか〜いの空気出したけどもう寝るから
あんまり痛く殴らないでほしい。

(107) 2024/06/04(Tue) 22:06:14

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ビースモッグ辻が、対抗を占うでなく灰を占って偽黒を打ったの、ビースモッグ個人要素としては理解できるけど、辻の教科書的には旨味あまりなくて
うーーーん

(-96) 2024/06/04(Tue) 22:08:23

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ウィリアム、キング、オズ除く灰で2wって、いなくない……?みたいなあれはあるので
そういう真狂不明ケースでも多分オズ狼のミオ真なのでは……と思うが
ロクにやってない単体考察を信用してはいけない

(-97) 2024/06/04(Tue) 22:11:32

【集】 集会人々 テン

まあ、ミオ真視点ならわたしはなんだかんだウィリアムかキングに狼いると思ってる、理由は伏せ気味、大枠では囲い由来だが

ナイン真時は難しい、行動実績由来ならピーターなんだが、今日に至るまでブレてる感じがしないんよね
ジャルのブチギレ感の方がミオ狂でしっくり来る感じ

(108) 2024/06/04(Tue) 22:13:17

【墓】 【耽】 耽溺 ルナアント

ナインはベアトリクスを占うべきね

(+100) 2024/06/04(Tue) 22:16:19

【牧】 牧師 スケープ

寝落ちそう…
回避ないようだし【本決定▼オズ】【自由占い】

他に意見なければ明日からは>>84の時間に。
集計表用意できねーかも。。

>>55ミオ
>>81とは言ったが盤面的に●巫もよさそうなんだよな。
ミオ視点だとウィリアム占うかテン占うか悩ましい。
●テン→●ウィリアムまでできそうなら●テンから入りたいとは。

(109) 2024/06/04(Tue) 22:17:10

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ピーターは>>3:0がなんかすごい白くない?って感想ある
が、それ言うだけのために喉残したんかいって言うと一周回って…もある

(-98) 2024/06/04(Tue) 22:18:26

【爵】 男爵 ミィは、【魔】 魔法使い オズ を投票先に選びました。


【画】 騒画占庭 ジャルダン

結局白視中心の考察回しちゃうな……

単体読むと王集はエコ狼の路線が切れないのは事実かなあ。魔の相方では無いよねってくらい。
上位狼を詰めるともう師綾しか残ってないけど、ここ詰めるのは灰襲撃入ってからでもいいかなって気持ち。
装は……道真見て突っ走ってるね……
巫はそもそもCT薄で発言も無難だから、確定的な非狼は掴めてないんだよね。読み返すとなんか視野が狭い気はする。

(110) 2024/06/04(Tue) 22:20:33

【画】 騒画占庭 ジャルダン、裸の王様 キングの肩を叩いた。

(A32) 2024/06/04(Tue) 22:20:55

【画】 騒画占庭 ジャルダン、【牧】 牧師 スケープに頷いた。

(A33) 2024/06/04(Tue) 22:21:09

【墓】 【耽】 耽溺 ルナアント

普通に行けば村勝ちルートに乗ってるようには見えるけれど、狼が何も出来ていないというのが不穏ね

(+101) 2024/06/04(Tue) 22:22:15

【見】 【墓】 廃駅 ホトネ

ルナとビースはおつかれさまー
今日までピースモックだと思ってたことは秘密だ!

2dから今日までほぼ吊り決まってて占いも自由だから灰にいたらすごく動きにくそうだなーみたいな感じで見てる
なんかログがぬるっとしてるというか

(+102) 2024/06/04(Tue) 22:28:07

【見】 【墓】 廃駅 ホトネ

ミオ真なら村有利なんだけど村有利に進みすぎててなんか前提条件が間違っているんじゃないか疑惑があるよね

(+103) 2024/06/04(Tue) 22:30:08

【画】 騒画占庭 ジャルダン

【決定確認、▼セット済み】

>>110爵抜けてたけど>>44>>102から両視点非狼な気はするかな。反論あれば出してほしいかも。
玖視点狼はちょっと僕からだと絞り切れないけど、道狼なら装はまああるかも?道視点は巫で黒引けると思うなあ〜

再度占希望提示して〆
【道→●巫 玖→●装】

(111) 2024/06/04(Tue) 22:30:58

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

スケープさん、時間配慮ありがとうなのですよ!>>109/時間>>84で異論ないのです。

(占希望)集計位なら、わたしでよければやるのですよ。自分の意志表示は、表出しに間に合わずともゆっくり考えるつもりてす。

(112) 2024/06/04(Tue) 22:31:50

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

喉枯れ。
あと明日までやる事ないな〜

多分高確率で玖から黒飛んでくるんじゃない?そうなったら自吊り飲んで、道が白引きなら援護。黒引きならそのまんま吊られとくか〜って感じ。

(-99) 2024/06/04(Tue) 22:33:19

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

……僕黒から真贋ひっくり返ったらどないしよ。ありそう……

(-100) 2024/06/04(Tue) 22:33:30

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

まあ最悪の場合でも残縄で2黒引ければ両視点詰みだからまあ……

(-101) 2024/06/04(Tue) 22:35:09

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

道から黒喰らったら大分絶望的にはなるんだよなあ。
いや詰むから明日には無いわ。

とりま被黒貰ったら頑張りましょ〜……

(-102) 2024/06/04(Tue) 22:37:02

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

GJのせいでそう見えてるだけってことはないかなぁ?

普通に2dの襲撃通るか否かで勝負が決まるくらいに思ってたし。

(+104) 2024/06/04(Tue) 22:37:43

【墓】 【耽】 耽溺 ルナアント

私が噛まれたらミオ以外でgj出した狩人がいるならCOしてね
って念を押した状況、▲私したならミオに占われても狩人COして構わないところで狩人COしないのね…ってのもあるわねー

回避してもしなくてももう護衛はミオに張り付いてるでしょ
オズLW予定で回避しても逃げきれないって線は無くはないけれど

(+105) 2024/06/04(Tue) 22:48:40

【見】 【墓】 廃駅 ホトネ

>>+104 フェニ
そうかもねー
考えすぎなのかもしれない
ミオ真の方がうまく嵌まるってのはそれはそう

(+106) 2024/06/04(Tue) 22:50:01

【玖】 玖鼎大呂 ナインは、【集】 集会人々 テン を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【耽】 耽溺 ルナアント

あと、ベアトリクスが、今日の襲撃はミオ真でも偽でも変と分かっていながら、ミオ偽の線だけ潰していってるところとかが、どうしても引っかかる、よね

(+107) 2024/06/04(Tue) 22:50:24

【爵】 男爵 ミィ

ビースモッグ狼で尚▲霊する必要があったと仮定すれば、ビースモッグ狼バレ自体が狼にとって致命的だったって仮説も建てられるけど
そんなに決定的な要素あったかな

ラインなんて些細なものだし
絡むならネイブ黒?狼が初手黒を打った理由、ネイブを消した意味
テンとかウィリアムとかキングとかが候補ぽいけど
あとは残り占が真辻であること、くらいか
つーか▲ミオ、通ったら霊噛めなくなるな?

わからなかったので上げるだけ上げて寝る
ミオ●ウィリアム、ナイン●テン

(113) 2024/06/04(Tue) 22:53:51

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ナイン、テンっていいな
9、10でうまいこと繋がってる

(-103) 2024/06/04(Tue) 22:57:29

【見】 【独】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

どっちでも変なのはそうなんだけど、

普通にナイン真の仮説が立たないから話すレベルに至れない
ってことで分かるな。

体調不良だし。

(-104) 2024/06/04(Tue) 22:59:30

【独】 【爵】 男爵 ミィ

はいはいはいはい
状況考察ってこういうことね
ちょっとわかってきたわ

(-105) 2024/06/04(Tue) 23:00:54

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ビースモッグ狼で白くなるの、危うく統一されるとこだったミィと、ネイブ必要としてたスケープくらいのもので
なんならビースモッグ、破綻後RPで灰に絡んでライン落としかねない動きしてたので薄い線とは思うが

(-106) 2024/06/04(Tue) 23:04:00

【削除】 【玖】 玖鼎大呂 ナイン

>>107
じゃあ猫じゃらしで。

自視点の話をするとするなら狼からは真狂一切内訳が見えてなかったと思うというか、初日ウィリアムを熱く押すオズ何になっているんだが。

初手黒の理由が本当によくわからなんだ。辻に逃げたいところなんだけどGJ状況から否定されているしな。というか、この点において私が狼置きされている理由であるしな。

占いの結果のほうが霊能よりは致命的ではなかった?

狂人なら見せていいと思うのだよ、まるで道信用路線を揺らがせたくないような……。

切り捨てずに済むならありか?というかこの場合だとピーターと言いたいところだがピーターで当たってるようには見えない。

2024/06/04(Tue) 23:07:54

【削除】 【玖】 玖鼎大呂 ナイン


【削除】 【玖】 玖鼎大呂 ナイン

>>107
じゃあ猫じゃらしで。

道視点と我視点行き来するが、狼からは真狂一切内訳が見えてなかったと思うというか、私真狂透けてる狼視点初日ウィリアムを熱く押すオズ何になっているんだが。

初手黒の理由が本当によくわからなんだ。辻に逃げたいところなんだけどGJ状況から否定されているしな。というか、この点において私が狼置きされている理由であるしな。

占いの結果のほうが霊能よりは致命的ではなかった?

狂人なら見せていいと思うのだよ、まるで道信用路線を揺らがせたくないような……。
狩人を噛むということそれ自体が不利になりえたか?戦術的理解度が低いから検証できないな。

切り捨てずに済むならありか?というかこの場合だとピーターと言いたいところだがピーターで黒になってるようには見えない。

2024/06/04(Tue) 23:11:17

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

>>107
じゃあ猫じゃらしで。

道視点と我視点行き来するが、狼からは真狂一切内訳が見えてなかったと思うというか、私真狂透けてる狼視点初日ウィリアムを熱く押すオズ何になっているんだが。

初手黒の理由が本当によくわからなんだ。辻に逃げたいところなんだけどGJ状況から否定されているしな。というか、この点において私が狼置きされている理由であるしな。

占いの結果のほうが霊能よりは致命的ではなかった?

狂人なら見せていいと思うのだよ、まるで道信用路線を揺らがせたくないような……。
狩人を噛むということそれ自体が不利になりえたか?戦術的理解度が低いから検証できないな。

切り捨てずに済むならありか?というかこの場合だとピーターと言いたいところだがピーターで黒になってるようには見えない。

(114) 2024/06/04(Tue) 23:11:35

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ほーん?確かに真狂に狼の相方投げる灰狼とは、はあるな

(-107) 2024/06/04(Tue) 23:16:25

【独】 【爵】 男爵 ミィ

辻に黒アピさせたくないから白を出させよ、って相方狼投げる狼
うーん、ハットトリック 意味分かんないね

(-108) 2024/06/04(Tue) 23:19:52

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>67玖●画/>>80道●集○巫
>>85●お任せ
>>86●がんばれ
>>100道●綾王
>>108道●巫王/玖●画○師
>>109●集巫(○爵)
>>111道●巫/玖●装
>>113道●巫/玖●集

未/道玖魔巫

万一間違い、見落しあれば、何方か訂正お願いするのです!

(115) 2024/06/04(Tue) 23:31:56

【見】 【独】 夜空探偵 ヨル

霊2連襲撃は、かなりの賭けになるか。

(-109) 2024/06/04(Tue) 23:39:30

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>68
1☆それはわからないのです。抱え落ち不安から、普通に出さないなら、せめて遺言で出すのはどうです?の提案でしたから。

2☆(手助けの)好意を無下にされた気持ちですね。

ちなみにひとつだけ、村同士の手繋ぎで狼を追い出せる事が最強、がわたしのスタンスなのですよ。

3☆隠>>2:56ビースモッグくんへの、強い敵意剥き出しも見えず、加えてそれより、ミオさん真への不安感情が先行している点なのです。

4☆はい。>>2:125に記載済みです。

5☆はい。詳細必要なら、教えてくださいなのです。

一応先に!

(116) 2024/06/04(Tue) 23:52:25

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

パパ狩人どこだと思います?ラーもまだベアトさん予想しているでしょうか。

(*17) 2024/06/04(Tue) 23:53:50

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

わたしが占に出ていれば、ラーに辛い思いをさせる事も無かったし、ラーが潜伏していれば、もっと村目取れていましたよね。本当に情けなくてごめんなさいなのです。

けど、せっかくですから!まだ分かりませんし、最後まで楽しむのですよー!

(*18) 2024/06/04(Tue) 23:58:41

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ナインさんも、眠いのに頑張ってくれてありがとうなのです!

(*19) 2024/06/05(Wed) 00:00:28

【爵】 男爵 ミィ、難しい顔をした。

(A34) 2024/06/05(Wed) 00:45:42

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>116ウィリアム
ん〜、やっぱり回答に卒がないね
わたしと同じような要素を見ながら全く違う捉え方するタイプなのかな

>>2:79ウィリアム
★ビースモッグに「自信を持っていい」と言った地点から主観的偽要素になるまで、どのくらいの時間を擁した?また、客観的には筋が通るなと感じたのはいつ頃?

>>2:79ウィリアム
★示した好意に対して占いという形で返ってきた(つまり勝手にナインが占った形になる)わけだけど、「本物さんなら占い使わせてごめんなさい」という心情にはどんな経緯で至った?

☆3〜5はわたしと結構違う部分で、そういうもんなんだなってわたしの中のウィリアムを修正してるよ
☆5については「クイン」じゃなくて「ナイン」だ〜ね、失敬

(117) 2024/06/05(Wed) 00:53:31

【見】 【独】 夜空探偵 ヨル

ウィリアム、疑ってはいないのが分からないね。

(-110) 2024/06/05(Wed) 00:57:08

【見】 【独】 夜空探偵 ヨル

>>3:115
オズ村なら、
この選択が、どの選択なのかが少し違和感かな。
展開を選べる立場のようにも読める。

(-111) 2024/06/05(Wed) 00:58:28

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

今日も今日とても夜通しの研究明けで寝落ちしてしまっていたよ。

まっ、出来なかった事をたられば嘆いたって仕方ないさ。
何故?至って簡単だ、ここまでやって来た事を誇りなよ。

韻なんて踏んで啓発(Enlightenment)というのも初日振りだが、経験は貴重な糧だよ。

(*20) 2024/06/05(Wed) 01:53:18

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

パパぁ〜…(T^T)

(*21) 2024/06/05(Wed) 01:57:48

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

狩人についてはそうだねぇ。
私個人としては昨日ラーとも擦り合わせたベアトクリス、スケープが2トップという認識だが……

後はまあ噛んだ後の話で、▲ベアトクリスで他の所に白が出るなら最終日は灰3人での殴り合いで勝てば良い、灰の村置き2枠を争う盤面になり、▲スケープやベアトクリスが▲●で噛み合った場合などは灰4での殴り合いで村置き3枠を争う盤面になる。

狩人精査は当然大事だが、開き直るなら前者の状況で勝てるかどうかと言う観点から噛みを選択するのも思考としての択の一つだよ。

狩人が抜けないと始まらないのはその通りだが、その後が物理的でなくとも勝てない状況であれば終わらないと言うのも、その通りだからね。

(*22) 2024/06/05(Wed) 02:02:49

【魔】 魔法使い オズ

いやはやすまないねぇ!
昨日から夜通し研究していたのもあって寝落ちしてしまっていたよ!

本決定には異論は無いよ。
昨日の霊能の遺言もあったせいで思考停止的にナイン真を切って負け確を採られるぐらいなら、私の命で信用勝負のていを維持した方が1000倍マシさ!

さて、何か語るには圧倒的に少ない喉だし、大筋については出すだけ出したからこれ以上言う事はないが、然るべき手順があるのだからこそ、安易な決め打ちになど走らず詰めるべき所を詰めてくれ。

後はナインに一つだけ、私が挙げた画綾爵集なら●集◯画で希望を伝えておくよ。

(118) 2024/06/05(Wed) 02:18:24

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

おっと、言い忘れていたが私は今日吊れてしまうからしっかり襲撃のリールセットだけは自分で設定しておくんだよ。

おまかせのままだと漏れなく平和が出るからねぇ!

(*23) 2024/06/05(Wed) 02:21:17

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

なるほどなのです…勝てるかどうか、か。ベアトリクスさんのお話もっときいてみたいという興味はあるのですけど!

スケープさんよりは、ベアトリクスさんの方に見えるかなぁ…▲狩→▲道でいいんですよね…。

(*24) 2024/06/05(Wed) 02:33:51

【巫】 悪巫山戯 ウィリアムは、【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【魔】 魔法使い オズ

まあ、現実的な話をするなら、残念ながら状況は所謂望み薄と言う奴だ。
大体明日、運が良くても明後日の2手以内にサンは捕まるだろうねぇ。
そしてナインも流石に明日は黒を出さざるを得ない。

となれば無駄な灰吊りは発生しないからギリギリまで詰められてその道中で狼が全滅するから信用勝負は選択出来ない。
故に君が明日捕まれば十中八九詰みだねぇ。

一応、狩人即抜きが前提なのは変わらないが、そこからサンの狩人COで吊り順をナイン被黒→ナイン被黒→ナインに捻じ曲げて占いVS狩人の変則信用勝負の形に持ち込めばその限りじゃないが、まあアクロバットも良いとこだねぇ。

なら素直に▲狩→占と抜いて前述の村枠の取り合いに持ち込んだ方が、数パーセント程度はマシってところだ!

(*25) 2024/06/05(Wed) 03:09:01

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

よく寝て、と言われて気持ち早く寝た結果がこう…。

(-112) 2024/06/05(Wed) 03:23:30

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

こんな時間までお疲れ様だよねえ…。
もふもふ。

(-113) 2024/06/05(Wed) 03:25:47

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ひょっこり

うーん、早く寝てねって言われて、早く寝たボクだよっ
しかしこんな時間にまた目を覚ましちゃったな…。どうしたら目を覚まさないでいられるんだろう?

自分の心配しなさいって思われそうだけど、深夜2時とかに発言してるオズとかもよく寝れてるのか心配だなあ…?>>118

それにしても、ミオが真でも偽でも、黒を貰った立場になったらボクは投げ出しそう。
きちんと立ち向かってるオズすごくかっこいい…と思っちゃった。尊敬しちゃうなあ…。

(+108) 2024/06/05(Wed) 03:34:24

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ、ゴロゴロと転がっている。

(a13) 2024/06/05(Wed) 03:39:55

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

議論と説得のゲームなのにね…(n回目)
報われないよね。灰の立場でもやる気がないって言われてるけど、対抗敵対チームからするとやる気もなくすどころかもう色々だし、「またこの人たちと再戦出来るんだな。」を楽しみにしていたっていう立場と、一応副幹事という立場だったりする立場からもこう………!!!!

(-114) 2024/06/05(Wed) 03:47:22

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ベアトリクスさんがいう「違う部分」は、「お互いが思う、村狼(真偽)像/判断基準」の事ですかね。

>>1:126「誘導感ない」=村の考察
>>1:55人狼によく見る行動パターン
>>2:59>>3:28ネイブの人物像と合致→誘導感なしの判断?
>>2:66村人でしか起こらない事象
>>2:73ガチっぽい
>>2:106偽要素になるか否かは〜
>>2:153
>>3:114やっぱ考察
>>3:120人物傾向、背景探り→村狼仮定

あと、思考の一貫性から、行動原理を中心に見ていそうなベアトリクスさんに対し、わたしは人物像主体、そんなところでしょうか?

(119) 2024/06/05(Wed) 04:09:13

(-115) 2024/06/05(Wed) 04:09:53

【牧】 牧師 スケープ

今日のミィ眺めてたが>>35「ミオにさっさと2黒引き切らせたい」って言う割には発言内容が占内訳の話に終始してて、LW探しが世論に合わせただけの結果で終わってるよな…って感想だ。

黒引かせたいって言葉とは裏腹にミオ視点のLW詰める意欲があるようには見えてねえ。

>>3:138の3段目でも触れたが「狼吊るために行動した」って言葉の割にそれに見合う裏づけがねーから本気度が感じられねえんだよな。

(120) 2024/06/05(Wed) 04:10:25

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

判断迷っている部分も落とす事にしますね。

「☆3〜5はわたしと結構違う部分」も、裏でネイブさん、ビースモッグくん、ナインさん要素も2d時点で抱えていそう、その上で特に強く握っていたのが、ネイブさん白要素から、至ったのが>>2:112>>2:119

けど、他箇所からも見える発言の優先順位を選ぶ姿勢は村狼要素化は難しいと思っているのです。

「気の向くことをするのが1番効率いいもんさ>>3:99」から[>>3:95>>3:99>>3:114>>3:116]という、キングさんへの途轍もない興味が見えた時に、2d見直すと「場を揺さぶる興味が薄そう(受け身)」と取っていいものかと言われると、「狼仮定、▼ネイブで不都合が無かった」止まりに落ち着く気もするのですよね。

ベアトリクスさんは、人物像取りにくいから、こういう点しか見れていないんですよね。

(121) 2024/06/05(Wed) 04:10:44

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>117

1☆>>2:79下段声かけ時点で、同時に主観的偽印象はありました。(>>2:29>>2:54から)客観的に筋が通ると思ったのは[>>2:121>>2:126]の、占候補3者見直し時です。

2☆そんなに何か経緯がある訳ではないのです。1☆もそうですが、余程真切れる訳ではない限り、真候補のモチベーション落とさないように、最大限配慮すべきだと思うだけなのですよ。

ちなみにお分かりかもしれませんが、ミオさんは自信もしっかり持っていそうだし、1dからフォロー不要判断していました。

5☆は読み替えていたので、大丈夫なのです!

(122) 2024/06/05(Wed) 04:11:29

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

あとボクはとても寝たいです。
教え子から「目のクマやばいよ?」と指摘されたくらいには…。連日寝れていないらしい……。

(-116) 2024/06/05(Wed) 04:13:18

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

クインさんに関しては、先ず基準が自己の感性ベース。自分の言動に強い自負を持ったものが目立つ為に、>>90『昨日までと見比べてボク別人やなと。』から1〜3dを比較すると、確かに今日は力が抜けて見えるのです。

>>9>>16以降、>>10への触がなし(>>45見て、離れた?)

>>41から>>43ナイン視点をオズさんに振るも、魔>>54スルー。ただ、一応>>46「ナイン黒必ず引いてくれな。」→>>67は見えます。

けど、>>49>>53>>80とミオさん視点は自発的見直し。

とはいえ>>82「各占い師がどこを占いたいかを最優先で」が今日の思考のベースにあるから、3dまでの長文反論や、主にテンさんへの執着心が見えない事を考えると、『』や、>>13に嘘偽りは無さそうです。

つまり、>>1:28と合わせて、今は両視点白かな、に落ち着いているのです。

(123) 2024/06/05(Wed) 04:13:35

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

スマホ閉じ。寝れなかったら更新頃にパパをもふもふ氏に来よう。

(-117) 2024/06/05(Wed) 04:13:51

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

最終喉で「なんかふと思ったことなんだけど」「これから適当にやった方がいいログ書ける気がする」。比較的強い言葉の中に>>2:49「真説得できない私も悪いけど」や>>3:53下段のような、弱気な言葉が見えた〜3dより、気持ちも前向きに、落ち着いて見えるんですよね。

(124) 2024/06/05(Wed) 04:14:07

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

順番前後しちゃったのですよ。

道真視点 【●集○王】>綾
[辿辻/玖狼]=[辿玖両狼]>[辿狼/玖辻]

玖真視点
[道狼/辿辻]>[道辻/辿狼]、[道辿両狼]は見ていないのです。

とりあえず、ざっと戦術面で見たらこんな印象で、玖視点は戦術面からの灰狼が浮かばなかったので、また単体から見ようと、思っていたのですよ!

(125) 2024/06/05(Wed) 04:16:36

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>*25
そうですね。ありがとうなのです!パパ!ちなみに、二人の意見も借りて、▲ベアトリクスさんでいこうと思うのですよ!

(*26) 2024/06/05(Wed) 04:19:01

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

なるほど、パパも応援してるから頑張るんだよ!

後はそうだねぇ、姑息な手段の話だし、扱いが難しいから話半分です聞いてくれたら良いが、明日の占いをもし避けられたのなら、明後日辺りの朝一で柱COで吊りを自分に固定させて他の灰の事に議論を割いてもらうようお願いしたら良いと思うよ。

(*27) 2024/06/05(Wed) 04:30:54

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

いや、朝一だと少し白々しいか?
正確にはなるべく早くだが周りから複数叩かれたぐらいのタイミングだ。

具体的には3にんほどかな?

(*28) 2024/06/05(Wed) 04:32:48

【師】 家庭教師 ピーター、むくりと起き上がった。

(A35) 2024/06/05(Wed) 04:35:55

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

2人ともいつ寝てるの?(特大ブーメランぶっ刺さり)

(-118) 2024/06/05(Wed) 04:39:26

【牧】 牧師 スケープ

ミィ>>3:80でクインに罪があったってことだが、客観的に問題視されるような罪が初日のクインにあったか?
「ミィの中ではそう見えた」って話に持ってって客観的な検証をできなくしてるのは黒く見える。

>>120みてーな別の角度からのミィ黒要素もあるし、やっぱミオは●ミィするのがいいんじゃね?とは思う。

(126) 2024/06/05(Wed) 05:07:11

【師】 家庭教師 ピーター

玖魔裸の可能性を探る
魔玖の第一声がテンション感が一緒なの面白い。
>>1:50の一方的殴り→素直に見るとと肯定的評価をするのはこの村に限った話ではなさそう。
多分玖>>1:52と裸>>1:54の時間的隣接度から裸>>1:56が単独で出ているのだが、魔>>1:58も含めて密度が高い。
>>1:63の安価ミスも赤指摘あっての事に見えるが…
>>1:66の「声のデカい人間」あたりの早口は魔の真骨頂だが、裸>>1:67>>1:68と考察が続けば、いわゆるサッカーで言う所のノールックパスが出来ていると思われる。本人達は勝った!と思っている筈だろう。
多分この感覚が初日後半の「端折りに端折って」「言うこと無いにゃ」という感覚共有になってると思われる。

二日目、道が禁じ手?の情報封鎖を行う。
朝の裸は否定的>>2:42
夜の魔は肯定的>>2:98、道との切れ
夜の裸は>>2:100とテンション急変、この間に道発言は無い。

(127) 2024/06/05(Wed) 05:15:10

【師】 家庭教師 ピーター

ここに裸の赤影響を見るのだが、道が落とし終わって裸>>2:41「普通に偽臭い動き」という評価をしたのに、>>2:100で一変「ミオ真かも笑」「プライド」に繋がる。

裸★この午前と午後の思考変化について教えて。

>>2:154>>2:156の訂正が意図的かどうかは分からないが、霊に護衛を寄せようという動きなのは明白。
>>3:23「最早半分ネタ」が僕や画の取る情報封鎖に対する反感ではなく、道偽を押し切れなかった未練的感情が入ってる様に見えてしまうが…

喉も時間も無いか。対道の思考推移には大いに疑義がある。
魔裸間は非切、>>雑!<<の唐突感も切れてないと見えるが。

(128) 2024/06/05(Wed) 05:36:31

【道】道草 ミオ

>>126

ミィは吊ればいい

(129) 2024/06/05(Wed) 05:36:31

【師】 家庭教師 ピーター

綾は結局見れなかったが思考回してる様には見える>>19回答感謝。
>>36にはいささか物申したいが…

(130) 2024/06/05(Wed) 05:41:02

【師】 家庭教師 ピーター、【道】道草 ミオを爆破した。

(A36) 2024/06/05(Wed) 05:42:33

【師】 家庭教師 ピーター、ハッ……!今自分は何を……。

(A37) 2024/06/05(Wed) 05:42:41

【師】 家庭教師 ピーター、【道】道草 ミオに感謝した。

(A38) 2024/06/05(Wed) 05:43:12

【師】 家庭教師 ピーター、【道】道草 ミオを小一時間問いつめた。

(A39) 2024/06/05(Wed) 05:43:25

【師】 家庭教師 ピーター、【道】道草 ミオに想いを伝えた。

(A40) 2024/06/05(Wed) 05:43:46

【師】 家庭教師 ピーター、寝室へ向かった。

(A41) 2024/06/05(Wed) 05:44:16

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

寝てもこの村の不快な夢を見る。
具体的にどんな夢っていうのは伏せるけど。

(-119) 2024/06/05(Wed) 05:49:23

【牧】 牧師 スケープ

>>126上段(牧>>3:68→爵>>3:80)はミィは初日のクインを悪意的に解釈しすぎじゃね?って話だ。
>>120みてーに別の切り口からのミィ黒要素もあるしミィ白説にはあんま頷けねえ。

それはそれとしてルナアントの>>3:128は重く見てる。
片黒が続いて視点がぶつからなかったら決め打ち伸ばしていいと思うが、斑ができたら決め打ちも考えてくれな。

俺が死んでて確白もいなかったら後任はピーター>新しく生まれたミオの白に。

(131) 2024/06/05(Wed) 05:50:42

【牧】 牧師 スケープ

>>111ジャルダン
ミィ狼考察ならかなり出してるぜ。

>>115ウィリアム
集計ありがとな。

>>129ミオ
村の視線はミィより他灰に向いてるから吊り逃しが心配なんだよな。

(132) 2024/06/05(Wed) 05:51:10

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ、ゴロゴロと転がっている。

(a14) 2024/06/05(Wed) 05:51:11

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ごめんなさい!!テンさん言葉にしようと思ったら、寝落ちたのです…

(133) 2024/06/05(Wed) 05:57:57

【牧】 牧師 スケープ

あとは霊能者がいない以上まとめ役が意識して決め打ち日を決めて進めてほしい。

(134) 2024/06/05(Wed) 05:59:08

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>129
この感じ、占こっちにきてそうですが…パパも本当にありがとうなのです!

(*29) 2024/06/05(Wed) 05:59:26

【師】 家庭教師 ピーター、【巫】 悪巫山戯 ウィリアムに微笑んだ。

(A42) 2024/06/05(Wed) 05:59:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【画】 ジャルダン
14回 残1pt
【師】 ピーター
13回 残0pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
17回 残0pt
【集】 テン
9回 残218pt
【巫】 ウィリアム
11回 残23pt
【玖】 ナイン
5回 残186pt
【爵】 ミィ
12回 残0pt
男だよ [爵]
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
11回 残1pt
ミオ
5回 残324pt
【牧】 スケープ
12回 残71pt
キング
16回 残89pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【耽】 ルナアント(4d)

処刑者 (2人)

【隠】 ネイブ(3d)
【辿】 ビースモッグ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら