星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


翌朝、 ローストビーフ ゆき の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは 🍷アヒージョ🍷 ガラン、 銀杏 井長、 【青】青椒肉絲 スージャオ、 ラザニア アルフォンス、 刺身 おかみ、 梅きゅう うめちゃん、 レモン エレニ、 ツナ缶🐟 間久郎、 枝豆 政宗、 ソルト ナクル、 ナッツ なつみ、 おつまみフレンズ ロゴ、 冷やしトマト リコ、 ドライフルーツ 杏也、 サバ缶 魚 の 15 名。


🍷アヒージョ🍷 ガラン

あ、今日は話すのが遅くなってしまいます
・ロゴが統一されていない場合は>>1:45>>A1:46に同意し掲載しません
・3-2で>>1:24の予想を出した稲永選手が>>1:47で目がくらんでしまいました
・ただし、候補者からすれば信頼改ざんは怪しいと理解しているので反対は拒否する>>1:59>>1:A126>>1:A128●稲永を追い越そうとする恭也↑
・正宗は>>1:62で意識が高い

(0) 2024/09/21(Sat) 07:09:02

🍷アヒージョ🍷 ガラン、2日目みんな楽しんでこーアヒィ🎉🎉🎉 

(A0) 2024/09/21(Sat) 07:10:28

ツナ缶🐟 間久郎、こんにちは、結果を待ちたかったが勤務に行かなければならないのでこんにちは昼に来るのだ…。**

(A1) 2024/09/21(Sat) 07:44:59

冷やしトマト リコ、今日は外出するので午後には戻ります。アクションを再解釈する必要がありますか?

(A2) 2024/09/21(Sat) 07:51:24

ドライフルーツ 杏也、井長は仲間のようです。良かった。

(A3) 2024/09/21(Sat) 08:53:39

ソルト ナクル、ゴロゴロと転がっている。

(A4) 2024/09/21(Sat) 09:12:38

枝豆 政宗、【青】青椒肉絲 スージャオが仲間だと感じた。

(A5) 2024/09/21(Sat) 10:01:59

サバ缶 魚、梅きゅう うめちゃんプラム ブラック 

(A6) 2024/09/21(Sat) 10:39:08

🍷アヒージョ🍷 ガラン、サバ缶 魚に困惑した。

(A7) 2024/09/21(Sat) 10:47:43

🍷アヒージョ🍷 ガラン、占い3人に🥃贈呈

(A8) 2024/09/21(Sat) 10:48:28

銀杏 a.k.a稲永 井長、結果は青から黒か…梅を殺したくないけど、それが第一印象…。

(A9) 2024/09/21(Sat) 10:49:02

銀杏 a.k.a稲永 井長、念のため現在翻訳中です。

(A10) 2024/09/21(Sat) 10:49:53

冷やしトマト リコ、サバ缶 魚に説明を求めた。

(A11) 2024/09/21(Sat) 10:50:33

おつまみフレンズ ロゴ

私は梅を簡単に殺すことに反対した。
梅は白くてサバは偽物だと思うから。

占い師が一番殺したいのは、1.自分の黒と、2.相手だと思います。
皆さん、鯖が本物だと仮定して>>1:36が妥当かどうか考えて欲しいです。
#1の可能性を忘れてロゴを潰すことを優先すべきでしょうか?

予期せぬ事態が起こったとき、人間は自然に反応します。
白黒つけて行動することを忘れて、目の前のロゴに夢中になっていたのだろう

(1) 2024/09/21(Sat) 11:03:22

おつまみフレンズ ロゴ、3人は判定ありがと〜 梅と鯖は今日頑張ってな〜**

(A12) 2024/09/21(Sat) 11:07:53

刺身 おかみ

はい、はい。

青沙一番難しいところに黒打ってる〜♪

そんなお前が一番黒いんだよ黒すぎる♪

そしてあなたが知っている私が一番かわいい〜♪

気づいた〜♪

でも本当かも!真であるかもしれません!なんだ

誰が正しいですか?それは正しいですか?なんだ

すみません、私以外はまだ

どんな要素がないの?

(2) 2024/09/21(Sat) 11:17:36

冷やしトマト リコ

昨日の彼の発言を見て、正宗は魔術師として最も誠実な人だと思います。

結果が出てからはあんちゃんの重要度が若干上がった。
あんずちゃん★昨日2-2を考えたときの感想を教えてください。飲める範囲で大丈夫です。

オオカミウオかと思ったサバから黒い色が出てきてびっくりしました。サバは本物なのか狂っているのか?それは驚きです。

(3) 2024/09/21(Sat) 11:20:16

ソルト ナクル

京谷→銀杏白
マサムネ→スジャオホワイト
フィッシュブルー→プラムブラック

[ぶら下がっているベリーまたは灰]

1つ目と2つ目は希望を表現することです。
同じラインに基本はありません。

ホープ2230 仮決定: 2300 最終評決: 2330

・できればこの発言は例外としてください。
本家再翻訳村では格安で添削もしてもらえるので、それも大丈夫です。

(4) 2024/09/21(Sat) 11:21:09

レモン エレニ、すべてチェックして、夜に到着します。

(A13) 2024/09/21(Sat) 11:34:19

ツナ缶🐟 間久郎

占いの結果を見た。
梅ちゃんは特別な白だとは感じませんでしたが、脳死にぶら下がりたい場所でもありません。
でも吊り下げて色が見たいと思います。
まず当事者サバと梅ちゃんにかかっています。

そしてロゴは >>1:A121 さすがだった、ありがとう!

>>3 リコ
上を知り、今日の結果でもそう思います。

というかせっかく>>1:64で案内してくれて守りたければ、結果は重要だ

(5) 2024/09/21(Sat) 12:49:39

ツナ缶🐟 間久郎、そして時間が尽きたのでまた夜になれば…**

(A14) 2024/09/21(Sat) 12:52:08

ソルト ナクル、本日の飲酒:獺祭

(A15) 2024/09/21(Sat) 14:19:54

ラザニア アルフォンス、ミライクリスタル!ビール、キラっと!

(A16) 2024/09/21(Sat) 14:51:38

ラザニア アルフォンス、天才的な僕はまだ語るべきときではない ぐびぐび

(A17) 2024/09/21(Sat) 14:57:14

ラザニア アルフォンス

うめ黒は普通にあると思うし昨日なんも考えずに吐いてた天才的な僕の発言を穿った見方してたのなんだかなぁとは思ってるよ。

ま、うめ白だと思うなら鯖食べていいんじゃない?ビールのつまみとしてもいいしさ
とうぜん梅吊りでもいいと思ってる。他灰吊りは反対しとこうか、短喉でコアが限られる村だから何にしろせめて欲しい
act推理は好きじゃないし

(6) 2024/09/21(Sat) 15:05:06

梅きゅう うめちゃん、飲み始めました。ログ書きます

(A18) 2024/09/21(Sat) 15:32:39

梅きゅう うめちゃん

占い結果は
政宗→青椒白
杏也→井長白
魚青→梅黒
ですよね?流石に

第一感としては狂人の黒特攻のように感じてますね。
魚青の結果後の灰の反応がかなり鈍いので狼が作戦立てて特攻したようには見えません。

その中でも白く見えたのはリコ>>3で、魚青の中身予想から杏也の中身が強く拾い直せないかに思考が伸びるのが村人の仕草かなと。
私は>>1:19をそこそこ取ってるので杏也真に寄っています。

(7) 2024/09/21(Sat) 15:47:28

梅きゅう うめちゃん、ロゴは素直に村だと思いたいまる

(A19) 2024/09/21(Sat) 15:54:18

梅きゅう うめちゃん、出力上げるのは占い陣が降りてからにしたい気持ちはあります

(A20) 2024/09/21(Sat) 16:01:11

梅きゅう うめちゃん、あと、>>0の杏也の占い理由は白狙いだったと思うので視点不安位置を占ったとは違いそう

(A21) 2024/09/21(Sat) 16:09:16

サバ缶 魚

▼ガラン●スージャオ
僕明日生きてなさそうだし梅ちゃん無視が正解な気がしてしまった
▼鯖だけはヤメテ生きてれば2手でどうにかするし、死ぬにせよせめて狼側リソース使わせたい

ガランは判定見てないのに鯖真下げた理由謎だし、鯖を下げるんじゃなくて他2占ふんわり上げたのが怪しい
スージャオ別にコレといった黒さはないんだが、情報足りなすぎる上に囲われてるのが不穏。ロゴを僕巻き込んで占希望した政宗狼だよね?

(8) 2024/09/21(Sat) 16:55:55

梅きゅう うめちゃん

第一希望は▼魚青です。灰釣りはロゴとリコの釣りは反対します。

灰見てて気になったのはなつみ。
なつみは戦術観として3-1より2-2の方が狼有利の認識があるのにロゴの白要素として扱えなかったのは彼女の思考として捩れに見えました。

魚青の>>8の最下段ってロゴ白前提で話してますけど之可笑しいですよね。ロゴへの人外ロック何処いったんですか?
>>1:36が本気でロゴ人外と思ってなかった人外要素かと。

(9) 2024/09/21(Sat) 17:40:27

サバ缶 魚、梅きゅう うめちゃん>>1:66でうめちゃんロゴ切れとは言ってますZE

(A22) 2024/09/21(Sat) 17:55:05

梅きゅう うめちゃん、あらほんま

(A23) 2024/09/21(Sat) 17:59:19

おつまみフレンズ ロゴ、かんぱ〜い(飲酒開始)。参戦は食後(1時間後くらい)の予定だ**

(A24) 2024/09/21(Sat) 18:03:28

サバ缶 魚、並べてみて狩目切れなかったのがロゴの方だったんだよなあ〜。台風対応のため少々外出しまっす

(A25) 2024/09/21(Sat) 18:03:38

枝豆 政宗、養命酒は〜〜〜、お酒!🍶(飲酒開始宣言)

(A26) 2024/09/21(Sat) 18:05:27

枝豆 政宗

改めて【スージャオは白】だったよ。
昨日時点の村位置的にも低めだったと思うから、掬えて良かった。これからよろしく!

対抗は鯖狼かと思ってたけど、今日の黒出しは明らか狂アピに見えるから、鯖狂の杏也狼かな?>>8の単独感の強い希望出しから見ても狂が濃厚。
狼は内訳分かったから、鯖杏也を擁護する人達の中に1w居るかも?

あと、ロゴの鯖狂への当たり方は切れにしても狼っぽくない気がして白く見えた。

(10) 2024/09/21(Sat) 18:19:38

ソルト ナクル

>>8
今日うめを見逃したところで君の延命になるかっつったならならないと思うんだよな。もし噛まれずに済むとしたら、それは狼の方針が違うから。でしかない。

君視点、今日が一番労なくうめを吊れる日。
明日両生存などとなったら余計に▼うめのリソースが重たくなることを覚悟した方が良い。

>>1は「目前の怪しい灰を占先選定より優先するなんて!」と言いたいんだろうが流石に塗りだぜ。

(11) 2024/09/21(Sat) 18:19:45

枝豆 政宗、杏也狼起点で考えてみる〜〜**

(A27) 2024/09/21(Sat) 18:23:35

レモン エレニ、飲酒開始

(A28) 2024/09/21(Sat) 18:30:39

レモン エレニ

うめちゃん目線ではそうだろうが、青魚を吊る選択肢は村には無いと思われ
真の場合、わざわざ村から村滅ぼすこともない

それとうめちゃんを今日吊らないで青魚真なら噛まれるとも限らない
それと他に特段吊りたい灰がいるなら理由がほしい、よほど疑わしいなら相当な理由があるはず、説明求む

ロゴは狂はなくとも狼の可能性は捨てきれない
狂は切っていい、そのまま居座ればいいんだから

(12) 2024/09/21(Sat) 18:35:49

梅きゅう うめちゃん、今真面目に▼魚青が選択肢として話されてると思うのですが、エレニはそれを如何思って私に言ってます?

(A29) 2024/09/21(Sat) 18:39:54

ラザニア アルフォンス、正直僕は2択以外に村勝ちないと思うよ

(A30) 2024/09/21(Sat) 18:43:08

レモン エレニ、梅きゅう うめちゃん質問の意図が不明>>A29

(A31) 2024/09/21(Sat) 18:43:50

冷やしトマト リコ、ワインぐびぐび。

(A32) 2024/09/21(Sat) 18:45:03

レモン エレニ

何故かうまく発言出来んかったから前後するのは申し訳ない

特段信用したい村もいなければ占い師も居ない、はっきり言って特に占い候補の差はない、だったら確霊の結果信じた方が良いというか楽

なので▼うめちゃん
白なら容赦なく青魚吊れるし、黒なら真か狂の黒誤爆かになる
占い候補の発言見てから希望は言う、では後程

(13) 2024/09/21(Sat) 18:45:08

梅きゅう うめちゃん>>A31,本当に魚青釣りを止めたいなら私に言うのではなく周りに説得したほうが建設的ですよね。

(A33) 2024/09/21(Sat) 18:45:46

レモン エレニ>>A33…?説得?うめちゃんにした覚えはないけど、アンカも貼ってないし

(A34) 2024/09/21(Sat) 18:47:15

冷やしトマト リコ、ラザニア アルフォンス>>A30なんで?(シンプルな疑問)

(A35) 2024/09/21(Sat) 18:48:06

ソルト ナクル、サバ吊択出してるののうめとアルフォンス>>6くらいじゃない? そも塩は梅or灰吊と言っている。

(A36) 2024/09/21(Sat) 18:50:38

梅きゅう うめちゃん、私白を見てる人が一手以上いるのである程度現実的とは思ってました

(A37) 2024/09/21(Sat) 18:52:57

冷やしトマト リコ、鯖吊らないですよ 鯖よほど狼目なら吊りますけどそうでもないし

(A38) 2024/09/21(Sat) 18:55:43

ソルト ナクル、狼確信出来てない初手真切に価値はないかな。

(A39) 2024/09/21(Sat) 18:57:08

梅きゅう うめちゃん、ふむ、じゃあエレニとのすれ違いは魚青釣りの視野度の違いで起きてたっぽい

(A40) 2024/09/21(Sat) 18:57:14

冷やしトマト リコ、梅きゅう うめちゃんそう思いますよ 塩もこう>>A39言ってますしね

(A41) 2024/09/21(Sat) 18:59:14

おつまみフレンズ ロゴ

ヒック!

>>11
>>1は「初手で黒を引く可能性があるのに、明日の▼はロゴだと1d時点で言う真占がいるか」と言う疑問
真仮定であり得ないと感じたが、誰か検証して欲しい
同様の違和感は杏>>1:59にも感じたが、黒狙いの鯖の方が違和感が強い

青は黒い
発言促した>>1:A136所、灰雑や占考察では無く、占方法に2発言を消費
あそこでその話をして村に利益がある?
ただ、鯖も青を疑ってて悩ましい

(14) 2024/09/21(Sat) 19:06:46

冷やしトマト リコ

うめちゃんの自分白という自負ぽさ>>A37は好みでした。
鯖のうめちゃんライン考察見たですね〜。確黒から辿らないで単発言で吊り希望を出すなんて、そんなことしないですよね?

杏也がどういう思考で白圧殺を狙っている>>1:69のか、わかる人からの解説欲しいです。

別件。昨日の3-2(仮)、ゆっくり完成したのでどの内訳でも事故じゃなく。撤回して確霊を作ったロゴは一旦無罪放免で普通の灰

(15) 2024/09/21(Sat) 19:06:52

おつまみフレンズ ロゴ、ソルト ナクル「塩は梅or灰吊と言っている」、アンカ教えて下さい

(A42) 2024/09/21(Sat) 19:07:59

ラザニア アルフォンス、灰吊りと言うだけならただなんだよね

(A43) 2024/09/21(Sat) 19:09:03

冷やしトマト リコ

この先ロゴに片白出て狂目で吊るとか言われたら面倒なので封じときま

・ロゴ狂の否定
ロゴ霊COの暫く後に占2CO=ロゴ狂視点では「狼が意図して作った3-2」です。それを破壊し、吊れた真霊をリリースするのが狂人としてあり得ない。
白出たなら村でいい。>占候補へ

ついでに鯖のロゴ赤想定>>1:36>>1:A49「撤回遅い(=3-2継続検討)」と「3-1方針変更できない赤」は想定される狼像が矛盾と思

(16) 2024/09/21(Sat) 19:09:59

ナッツ なつみ

ごきげんよう、こんばんは。
飲みつつ判定確認したわ。

あんまりサバ缶ちゃん真みてないんだけど、1黒出てるのに灰吊るほどの何かがあるかというと…。
まともに議論する気があるのはうめちゃんくらいに見えてたから、勿体無いとは思うけどただの個人感情ね。白打ててる訳じゃないので。

>>9
私の戦術観としては、狼有利順に
2-2(占狼霊狂)>3-1>2-2(占狂霊狼)よ。
基本的にね。これで通じる?

(17) 2024/09/21(Sat) 19:10:07

おつまみフレンズ ロゴ、攻めるなら3占+梅の4人から最人外目を吊る、守るなら▼梅、中間なら▼灰かな。現状ロゴも▼鯖を考慮中だ

(A44) 2024/09/21(Sat) 19:11:28

冷やしトマト リコ、ラザニア アルフォンス村勝てないとまで言う根拠があるならほしいです 勝ちたいので……(勝ちたいよね……)

(A45) 2024/09/21(Sat) 19:11:57

梅きゅう うめちゃん>>17それなら分かります。少し考えますね

(A46) 2024/09/21(Sat) 19:12:18

ツナ缶🐟 間久郎、明日が休みの世界に乾杯でただいまなのだ(焼酎頂き開始)

(A47) 2024/09/21(Sat) 19:14:47

ツナ缶🐟 間久郎、おつまみフレンズ ロゴ>>A42>>4の[ぶら下がっているベリーまたは灰]がそれのはずなのだよ

(A48) 2024/09/21(Sat) 19:15:55

冷やしトマト リコ、「ぶら下がっているベリー」←なんかかわいいです

(A49) 2024/09/21(Sat) 19:16:51

ラザニア アルフォンス

僕はいいよ?ロゴ吊り
みんな望んでないと思うけどね
正直お酒の周りが早いから動いて欲しいけどね


俺はいいよ??

(18) 2024/09/21(Sat) 19:20:03

冷やしトマト リコ、残り2喉か。占たちとうめちゃんの発言まちつつ飲んでます

(A50) 2024/09/21(Sat) 19:20:18

ツナ缶🐟 間久郎>>A49とても分かる、すき

(A51) 2024/09/21(Sat) 19:20:31

おつまみフレンズ ロゴ、ツナ缶🐟 間久郎>>A48 ありがとな! うぃーっく、おかわりおかわり〜〜**

(A52) 2024/09/21(Sat) 19:20:44

梅きゅう うめちゃん、政宗発言で真っぽの方々って具体的に何処の発言が真っぽかったとかありますか?

(A53) 2024/09/21(Sat) 19:25:12

冷やしトマト リコ、梅きゅう うめちゃん政宗には減点がない(フィーリング回答)

(A54) 2024/09/21(Sat) 19:27:41

サバ缶 魚

一撃
塩>霊能からガラン黒が見えたら僕目線問答無用で詰みますよね?っていう主張な訳
ガラン黒の確信度は……7割ってとこなんだけど……若干賭けの要素があることは否定しない

再掲だけど
>>1:3統一押しが弱く戦術面どうでもよさそう
>>1:46>>1:47梅非白の根拠、白でいいに至った根拠が両方薄弱
>>1:46>>0占考察180度転換に至るには根拠薄弱、それで政宗真とかマジ?って思ったなあそこ

(19) 2024/09/21(Sat) 19:29:53

冷やしトマト リコ、ぜんぜん関係ないですが>>17僕は真狂-真狼の方が選べる択が広くて狼有利だとおもってま

(A55) 2024/09/21(Sat) 19:38:19

サバ缶 魚

>>0狂予想占を落として残2占を両方上げるのが狼的

ロゴの疑問、別に(僕以外の占も含めて)黒が出る可能性忘れてた訳じゃないです……手順的に自明すぎてイチイチ言う必要性ないよね?と思ったので言う気が起きなかっただけです……

リコ>>16下 そこはロゴが非ブレインで、ロゴがブレインに相談し、ブレインが3-1って判断下したからああなった、と想定してた

(20) 2024/09/21(Sat) 19:43:19

ドライフルーツ 杏也

改めて【井長はフレンズ】でした。
白っぽいと思ってたところ占ったので、ですよね。という感想です。
>>15リコさん>何で白狙い?
昨日から2回も話しているのにアゼルバイジャン語のせいで全く伝わっていないことに悲しみを覚えつつお答えすると、本村では何言ってんのかよく分からない発言が多数見受けられるため、普段は発言の整合性とかその人の考え方踏まえてねじ曲がった発言などの違和感から判断しますが、続く

(21) 2024/09/21(Sat) 20:02:32

ツナ缶🐟 間久郎

さて、今日忙しかったし酒飲んで早々にふい〜〜となりたいとこだけど村を見るのもボクの人生なのだ

ソルトから宣言出てるから、というのもあるけど
ボクら村側が初手から占師に手を付けるなんてナイナイなのだ
対役CO者周りは先に狼から動かさせて痕跡残させないとね

その為の▼灰とか有りかな?と一瞬考えたけど
▼うめちゃんでもなんか狼の襲撃先候補大して変わらなそうだよなーみたいな

(22) 2024/09/21(Sat) 20:02:35

ドライフルーツ 杏也

この村ではそれで判断することが困難なため、ガチよりで村に挑んでいる人を弾いて、白いところを白圧殺することで、残りを吊ればいいと考えています。

それより気に合っているのはなぜ鯖が自分が黒を出したところより別の灰を吊りたがっているか、です。
私→政宗→鯖の順番で占い結果を出しているため、鯖が狂で予想外な結果が出たので慌てて自黒の吊り希望を取り下げているというパターンではありません。続く

(23) 2024/09/21(Sat) 20:07:21

梅きゅう うめちゃん

現在の灰で釣って色を見たいと思うのは間久郎ですかね。

>>5の発言で私への脳死釣りに嫌感を出して居るのですが、その次点を詰めれるような灰視を持ってるようには見えない。
>>22もそうでしょうねと。自分から動かないのに灰マップが変わるとかありえませんので。

同喉でのリコの政宗真上げへの雑乗り含めて動きがかなり気になります。

(24) 2024/09/21(Sat) 20:12:24

ナッツ なつみ

サバ缶ちゃんの発言自体は真狼み。灰への殺意の出し方とか。ただ狂でもおかしくはない。昨日からガランへの言及が多い点は気になるかな。両狼のライン切りある?

政宗ちゃんの占い先の選定は悪くはないんだけど、発言から見えるスキル想定と行動に少し乖離があるような…? 真なら何か理由があるんだろうけどまだ謎。

杏ちゃんは白圧殺目指す理由>>21>>23から考えると、●井長への執着とか対ロゴの扱いは非狂ぽい。

(25) 2024/09/21(Sat) 20:13:23

ツナ缶🐟 間久郎

んー敢えてうめちゃん放置した状態での襲撃先の方が不純物少なめで何かしらの襲撃意図拾えたり?
どうでしょうか有識者
ここの価値を見出せたらうめちゃん放置でもいいかなとは過ぎったのだ

でも正直▼うめちゃんで色々見る方が話早そうとは思ってる(台無し)

ちなみに占師
案外サバか杏也が真かなと思ってるのだ
政宗は人間性的な部分は好きだけどね

あと杏也はいつ酒飲んでくれるのかなとも思ってる()

(26) 2024/09/21(Sat) 20:16:33

梅きゅう うめちゃん、ただ、政宗>>10は間久郎も位置に含まれると思うんですよね。何方か間久郎-政宗に何か所見あれば

(A56) 2024/09/21(Sat) 20:18:05

ドライフルーツ 杏也

ということであれば鯖は>>7を見て、梅さんを狼と判断して取り下げたか、鯖が狼ということになります。>>7は被黒した時の発言として、特筆しているように見えないので、前者ということは考え辛いです。となると鯖は狼の可能性が高くなぜ狼鯖が黒特攻したあげくに吊り希望を出さないということは、梅とラインを切っておいてワンちゃん二人とも生き残る欲がでたのではち見えます
それを踏まえると対抗の黒ですが▼梅吊りはやぶ

(27) 2024/09/21(Sat) 20:20:02

ドライフルーツ 杏也、アゼルバイジャン語を選んだのは先輩がアゼルバイジャンの研究者だからです。

(A57) 2024/09/21(Sat) 20:21:06

ドライフルーツ 杏也、スーパーで売ってる紙パックのサングリアめちゃくちゃコスパいいと思いませんか?

(A58) 2024/09/21(Sat) 20:21:53

梅きゅう うめちゃん、ライン切りなら尚更黒出しして釣り希望から外すの可笑しいですけども

(A59) 2024/09/21(Sat) 20:22:51

冷やしトマト リコ、ドライフルーツ 杏也回答読んでま >>3初日2-2想定時の思考の説明願います。何かしらの発言のついでで大丈夫です

(A60) 2024/09/21(Sat) 20:25:49

ドライフルーツ 杏也、ついでに言うと私視点だと▼梅になると護衛してもらえる可能性がグッとあがるのですよね。

(A61) 2024/09/21(Sat) 20:29:15

ツナ缶🐟 間久郎

>>24うめちゃん
まぁまぁ落ち着けよなのだ
正直増えた分の発言見ててもわざわざ吊り渋る理由がうめちゃん単体からはないし吊って色見た方が早いじゃんに行き着いてしまったから頭空っぽはそうなのだ

そも不確定占い結果の初手1つなんかで詰まるものないよと思う派なので、次点詰め云々は何言ってるんだ?としかボクはならないのだよ

あと誤解あるけど、リコへの同意は誠実な人って部分に過ぎないのだ

(28) 2024/09/21(Sat) 20:30:46

ツナ缶🐟 間久郎、いつもの軽いノリで喋ってたけど5喉なんだった、actはゆるに使いたいしあとは酒飲んでぽやぽやしよ〜

(A62) 2024/09/21(Sat) 20:34:32

梅きゅう うめちゃん、因みに間久郎が占い真贋が>>26に着地した理由はありますか?

(A63) 2024/09/21(Sat) 20:36:47

【青】青椒肉絲 スージャオ、申し訳ありませんが、22時に座ります。

(A64) 2024/09/21(Sat) 20:39:36

ツナ缶🐟 間久郎>>A63単純に発言見てての印象、政宗は占師じゃなくて灰みたいだから違うだろうなって経験則

(A65) 2024/09/21(Sat) 20:40:01

ツナ缶🐟 間久郎、ソルト ナクル>>4忘れたけど▼うめちゃんで希望にして良いよ、誰かコメントくれて気が変われば変えるかも(不定)

(A66) 2024/09/21(Sat) 20:41:29

【青】青椒肉絲 スージャオ、これにはリアクションは要りませんが、思った以上に天災です。

(A67) 2024/09/21(Sat) 20:43:05

冷やしトマト リコ、【青】青椒肉絲 スージャオの安全を願った。

(A68) 2024/09/21(Sat) 20:45:37

おつまみフレンズ ロゴ、レモン エレニ梅白>>1:20はどこ行ったんだ?「真の場合…」は同意なので今日は鯖の真贋・梅の白黒を考える日では?**

(A69) 2024/09/21(Sat) 20:46:05

おつまみフレンズ ロゴ、【青】青椒肉絲 スージャオ>>A67 安全第一で。鯖>>A25もな。**

(A70) 2024/09/21(Sat) 20:47:19

ツナ缶🐟 間久郎、どこかで台風なのか、安全第一でお帰りするのだよ

(A71) 2024/09/21(Sat) 20:48:41

冷やしトマト リコ

今日の灰吊りって鯖偽打ちではなく護衛負担下げ狙いと思っていますが有識者のご意見どうです?

塩はああ言いますが、うめちゃんって他占の灰だし鯖真ケアと他視点詰め兼ねて今後吊る可能性は全然あります
故に今日のうめちゃ補完は反対

>>20それだとAct一旦顔出しが完全蛇足。まあ鯖視点はロゴ白(梅がロゴ起点で他灰見てる)なのでこれ以上は無

杏也に襲撃懸念が皆無でわらう。鯖狂梅白僕狩なら貴方明日死んで

(29) 2024/09/21(Sat) 20:55:58

ドライフルーツ 杏也>>29懸念はしてるんですよね。Actだから読み飛ばしてても怒りませんとも

(A72) 2024/09/21(Sat) 21:01:06

ツナ缶🐟 間久郎>>29有識者ネタ真似されたのだ…概ね雑に似た感想だけど、杏也は一応>>A61とは言ってるのだ

(A73) 2024/09/21(Sat) 21:06:05

おつまみフレンズ ロゴ、ドライフルーツ 杏也>>A72 >>A61のことだと思うが、これは襲撃懸念なのか?

(A74) 2024/09/21(Sat) 21:06:45

銀杏 a.k.a稲永 井長、晩酌を始めた。(着席はもう少し後になります、何卒)

(A75) 2024/09/21(Sat) 21:10:36

ツナ缶🐟 間久郎、懸念というよりはついでに美味しいとこ貰いたいグヘヘ感情には見えるのだ

(A76) 2024/09/21(Sat) 21:12:42

ドライフルーツ 杏也>>A74私はそのつもりで発言してるので、私にどうですか?と聞いてもそうです以外の返事は来ないぞ。

(A77) 2024/09/21(Sat) 21:13:16

ドライフルーツ 杏也、Actはもっと雑なこと発言しようと思って村参加したのにおかしい

(A78) 2024/09/21(Sat) 21:14:54

レモン エレニ、酔い冷めたから飲み直し、徒歩移動だからご安心を

(A79) 2024/09/21(Sat) 21:19:18

【青】青椒肉絲 スージャオ

ヤット話せるアル。圏外になる前に着席したアルよー。昨日は、素面だったことが悔やまれアルネ。政宗ですが、わたしの昨日の立ち位置(寡黙)を考えると、黒を塗りやすい状況と思うアルね。なので、わたしに黒特攻をしなかったことから、狂目は下がるアルネ。真目と狼目は根拠が無いため、未だ拮抗アルネ。ただ、わたしを掬えて良かったという発言は、真目がアルヨ。皆んなに政宗ースージャオの囲いの懸念があることは、理解するヨ

(30) 2024/09/21(Sat) 21:20:25

刺身 おかみ

正直、団体で要素は拾われませんが、灰を処刑したところで視点が進むわけではないので、進行面だけ考えると、黒を処刑することが最も情報が落ちると思います。

せっかく占い師3人と霊能者1人がいるからです。

(31) 2024/09/21(Sat) 21:20:35

【青】青椒肉絲 スージャオ、行数制限、厳しいアルネ…ぬぬ

(A80) 2024/09/21(Sat) 21:21:07

【青】青椒肉絲 スージャオ、ワタシのRP、再翻訳より分かりにくいまでアルネ()

(A81) 2024/09/21(Sat) 21:23:15

梅きゅう うめちゃん

鯖の偽要素として大きいのは再掲しますが>>1:36ですよね。この暴れ方って本人が言ってたようにロゴ人外決め打ちしてたら許容範囲ですが、白懸念見るなら2dの議論が人外有利に進むので良くないんです。

今日の議論に関しても私の黒が見えての繋がりに関しての言及が無い点は偽要素かなと。


少し話があった魚青-ガランの繋がりは無さそうかなとか。ガラン非占い位置だったのに魚青から離れる理由が思いつかなかった

(32) 2024/09/21(Sat) 21:25:05

🍷アヒージョ🍷 ガラン、刺身 おかみ>>31に共感した

(A82) 2024/09/21(Sat) 21:26:07

🍷アヒージョ🍷 ガラン、命の水を口にした

(A83) 2024/09/21(Sat) 21:26:58

ツナ缶🐟 間久郎>>32上段は酒で眠たいせいか素かあんまピンと来てないけど中段はちょっと分かるんだよなー

(A84) 2024/09/21(Sat) 21:34:10

ソルト ナクル>>A81スージャオ 良いじゃん。飲んで初めて分かる素の姿ってことで。

(A85) 2024/09/21(Sat) 21:34:18

梅きゅう うめちゃん、今日の議論とか見てたらわかると思いますけど、釣り先が固形化されてる状態は灰の要素落ちないので狼有利

(A86) 2024/09/21(Sat) 21:35:59

おつまみフレンズ ロゴ

>>29に同意
だからこそ、>>A69の再掲だけど今日は鯖と梅を中心に精査する日だと思う
1人は人外なのは確定だし
>>31>>A82とかも見てはいるが、塩が生きてる保証もないのにどうしてみんな▼梅なの?

自分は梅黒:鯖偽は2:8くらいで見てる
>>1:39>>1:60の要素に加え、>>14の疑問が解消できていないことが大きい
みんな、もう少し考えて、>>14の疑問の検証をしてくれないかね?

(33) 2024/09/21(Sat) 21:39:12

🍷アヒージョ🍷 ガラン、おつまみフレンズ ロゴ>>33へ、@霊結果見えたら一番スッキリするのが▼黒A▲霊でも明日他から黒でたらそこ吊で全視点追える

(A87) 2024/09/21(Sat) 21:42:24

レモン エレニ

あー言うたものの、うめちゃんの言動さして黒くないんよなぁ
リコと割と似とるなと

うめちゃんは前衛的に動いて、リコはどっちか言うたらサポートや補足が多い
>>29うめちゃん補完はいらんは同意、というか補完は他もいらんやろ
とか書いてたら>>A86見てよっしゃ灰見てくるわ、灰吊り希望も出すわ

(34) 2024/09/21(Sat) 21:42:44

おつまみフレンズ ロゴ、梅黒:鯖偽が4:6位でも▼梅を希望する気持ちは分かる。ただ皆がどちらが人外か考察せず▼梅に流れるのは危険

(A88) 2024/09/21(Sat) 21:42:49

枝豆 政宗、日本酒、一升瓶の3分の1は行ったんじゃない??(ふわふわ)

(A89) 2024/09/21(Sat) 21:42:52

レモン エレニ、おつまみフレンズ ロゴ>>A88 これ見てロゴ吊りは今日言いたくないなーと

(A90) 2024/09/21(Sat) 21:45:35

ツナ缶🐟 間久郎、ボクも>>A87の頭、そんで他灰優先するほどうめちゃん白と思ってないから>>A84はあれど…な感じ

(A91) 2024/09/21(Sat) 21:49:45

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>A87こうは書いてるけど▼魚>>4 >>20で自分が狂の視点漏れしてないアヒィ……?

(A92) 2024/09/21(Sat) 21:52:03

おつまみフレンズ ロゴ、🍷アヒージョ🍷 ガラン>>A87 ありがと〜。Aや▲霊で黒が出ない場合がどう進むか分からんくらい酔っ払ってるけど考えるお〜

(A93) 2024/09/21(Sat) 21:52:31

おつまみフレンズ ロゴ、🍷アヒージョ🍷 ガラン>>A92 くわしく!説明してください!あひぃ〜〜!

(A94) 2024/09/21(Sat) 21:53:48

枝豆 政宗

>>A65
まあ実際水晶玉持ってるだけの灰のつもりだもんなぁ、ボク。

杏也狼起点、杏也真を明確に表明してたのは、井長、なつみ、うめ。
杏也ー井長:白囲いの線を否定できない。
杏也ーなつみ:なつみから杏也への構いが多いのが切れに見え。
杏也ーうめ:なつみより構いは少ないが、うめの中で勝手に杏也真で爆進してる感じ?

可能性としては井長>うめ>なつみ、って感じ?

(35) 2024/09/21(Sat) 21:54:20

【青】青椒肉絲 スージャオ、お酒が入ると合理的に考える力が失われるアル(今更)

(A95) 2024/09/21(Sat) 21:54:30

ツナ缶🐟 間久郎>>A92ボクもそこにロゴ並ぶのだ、気になるのだ…!(残りact1)

(A96) 2024/09/21(Sat) 21:55:35

レモン エレニ

▼灰なら間久郎やね、次点でおかみ

間久郎は>>22灰吊りありかな?と思ったけど即刻取り下げはまぁいいとして、ずっと対うめちゃん発言しとるのはうまく発言稼いでる感
明日に備えて他見ても良くない?終わらないんだから

おかみは純粋に内容寡黙でわからんというか発言も少なくて判断がつかんので

アルは地が出てて今んとこ疑うとこないな、なつみは様子見てええかな
ガランもちわからんが吊るほどでもないかな

(36) 2024/09/21(Sat) 21:57:01

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>29護衛負担低減の発想はなかったアヒィね
▼灰▲霊が起きたらちゃんうめ・魚の処遇どうする?
▲杏也・政宗も同じね、▲魚ならノータイム▼ちゃんうめでいいけど、他喰われてたらちゃんうめの扱いに困るだけじゃない?

>>8>>19
そもそもガラルって杏也/政宗がロクに発言してない状態で「魚真!」って言ってたおつまみアヒィね
んで2人の発言見たら捨てたもんじゃねえアヒね!ってなったのが>>0

(37) 2024/09/21(Sat) 21:58:33

【青】青椒肉絲 スージャオ

わたし、魚は、狂目に見ているアルネ。というのも、>>8黒引きしたのに自分が生きていないことを理由に▼梅ちゃんしないのは、狼への黒誤爆の懸念があるからじゃないかナ?と思うアルヨ。
君が死んだ後に、村が確実に▼梅ちゃんするか分からないアルヨ?死人に口ナシアルから(ややこしい)説得も不可アル。
もしくは、狼の黒囲いの可能性がアル?

(38) 2024/09/21(Sat) 22:04:04

ドライフルーツ 杏也、サングリア安いからいっぱい飲んでたらだんだん何も考えられなくなってきた

(A97) 2024/09/21(Sat) 22:04:35

銀杏 a.k.a稲永 井長

▼鯖でも良い気がしますよ。
狼の公算も皆無ってほどか?とも思っておりますしね。

運ゲーかもしれませんけど酒の勢いで全ツッパも乙なものでしょう。
上振れればみんなで鼻の穴を膨らませとけばいいし、
真吊っちゃってもすべてを酒のせいにして心の安寧を保っておけばいいのです。

何故ってここは酒の席ですからね。
あらゆるものは赦されます。
セクハラとパワハラ以外は。

あ、それと灰吊る食指は動かないですね

(39) 2024/09/21(Sat) 22:06:46

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>A94>>A96
>>8で魚は「>>0は自身の信用下げ」と感じたことから>>20の「狂予想占を落として」ってのは魚のことだと(魚は)とってる

だけど>>0にそんな文章はない(ここは主観だから客観的にどうなのかの意見欲しいアヒィけど)

ガランは「この黒出しは狂凸臭い」なんて一言も言ってないのに「ガランは魚を狂予想してる」って言ったのが、自身が狂だからなんじゃないかと思ったって意味

(40) 2024/09/21(Sat) 22:08:52

🍷アヒージョ🍷 ガラン、銀杏 a.k.a稲永 井長>>39は含みあるアヒィね… 昼は脳死手順▼黒出す気>>A87だったけど7割自信の灰黒候補誘導は…

(A98) 2024/09/21(Sat) 22:14:57

銀杏 a.k.a稲永 井長

占い真贋は>>1:24から変わってません
スケールで表すと杏也>鯖>政宗。
杏也真・鯖狼・政宗狂が本線。

政宗さんは全体的に踏み込みが甘いと感じます
私占いの理由が>>1:53は占理由を捻出したように見えます。慣れない言葉を使った私側にも問題はあるもののブショネくらいググればすぐ意味分かりますし。
>>1:70の「対抗が占いたがるから(井長)占う気なくした」も真の視点に見えませんでした。 (続く

(41) 2024/09/21(Sat) 22:16:10

おつまみフレンズ ロゴ、🍷アヒージョ🍷 ガラン>>40 何となく理解〜。中段も同意〜。鯖は何か「狂予想占を落として」の釈明があれば聞きたいぞ〜。

(A99) 2024/09/21(Sat) 22:17:04

レモン エレニ、更に酔い冷めてきたんで飲み直し、シャワー浴びてきただけなのでご安心を

(A100) 2024/09/21(Sat) 22:17:25

レモン エレニ、とりま発言抑えるわーあとラス1なんで

(A101) 2024/09/21(Sat) 22:18:56

枝豆 政宗

杏也起点で考えたけど>>35、3人共単体そこまで黒いと思えないから、占い先候補って感じ。井長さん今日まだそんな話してないし。

吊り先はロゴ案>>A44に乗っかるなら、ボク視点の最人外は▼杏也なんだけど、純灰から強いて吊り先を挙げるなら、▽おかみかな。
発言がずっと薄いのが気になるから、そろそろ何か処理かけたいね。占えるに越したことは無いけど、今後の村の布陣を考えると吊りもやむなしかなって。

(42) 2024/09/21(Sat) 22:19:06

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>41鯖狼…、彼位の発言できる騙りなら▼黒で役チャレ通さないと死ぬ盤面にしなさそう(白進行予想)

(A102) 2024/09/21(Sat) 22:20:28

ソルト ナクル、希望締まであと7分やで〜

(A103) 2024/09/21(Sat) 22:23:30

【青】青椒肉絲 スージャオ

わたしも、うめちゃんは黒くないと思うアル。理由は、そのアグレッシブさアルネ。後ろめたいことが無いため(つまり、狼でないため)、フッ軽に考察を落とせていると考えるからでアール。まあ、PL要素かもしれませんけど、狼は赤喉でのレスポンスがありますので、動きが重くなるのでは?と思うアルネ。そのため、▼うめは、反対ジャオ。

(43) 2024/09/21(Sat) 22:23:52

銀杏 a.k.a稲永 井長

続)本日の>>35も「狼占をロックしそこを上げている灰」という確度の低い考察に終始しており"考察の軸足固定化”=狂としてやり易い論理展開だなと

鯖さんは、3枚目のCO+思考出しの速度的が、占先選定より「考察の魅せ」に比重を置いてて不信感。本人の真取り意識に反し評価は芳しくなく、黒凸で狂視を稼ぎ占内訳を乱す方針にシフトするのは有効で本人の行動とも繋がって見えてます

ここが▼鯖の理由にも繋がります

(44) 2024/09/21(Sat) 22:24:42

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ドライフルーツ 杏也>>A78私もアヒィ〜 とりあえず乾杯しようぜアヒィ〜!!🍷🍷

(A104) 2024/09/21(Sat) 22:27:01

おつまみフレンズ ロゴ、誰か>>33下段検証してくれ〜。

(A105) 2024/09/21(Sat) 22:27:10

冷やしトマト リコ、ソルト ナクルまじかー。杏也の回答まちだったんですが

(A106) 2024/09/21(Sat) 22:27:11

ドライフルーツ 杏也

灰吊りの話が出てるけど、鯖が変な触り方してるガラン吊りは反対です。
なんなら白なのに塗られてるように見えるから、今日の私の占い先でもいいかもです。
というか村目線梅吊らない=鯖真切るのであれば鯖吊って欲しいです

エレ二は昨日は微妙と思ってましたが、今日は内容には同意しかねる箇所もありますが、考えてる感あってよいです

>>A60リコさん
2-2かぁいつも通り霊ロラスタートかなぁ...です。

(45) 2024/09/21(Sat) 22:29:46

おつまみフレンズ ロゴ

>>4
▼鯖▽おかみでお願いしたい。

>>A44の通り、3占+梅の4人から最も人外かと思うのは現状だと鯖だ。
理由は>>33の通り(間違ってたら切腹ものだけど)。
ただ、梅vs鯖のどちらに分があるか考えている人が少なく、狼の手のひらに載せられてないか不安ではある。

また、村目線、狼に勝とうと思うなら、発言から狼を探すべきだ。
ただ、おかみは発言をあまりしないので、残しておくのが危険だと思う。

(46) 2024/09/21(Sat) 22:31:31

ドライフルーツ 杏也、🍷アヒージョ🍷 ガラン>>A104 乾杯!

(A107) 2024/09/21(Sat) 22:31:32

🍷アヒージョ🍷 ガラン、銀杏 a.k.a稲永 井長>>44魚って2枚目だったはず、3枚目は杏也

(A108) 2024/09/21(Sat) 22:32:00

冷やしトマト リコ

政宗が思ったより伸びないし、灰吊り派も少ないし、▼うめちゃんでいっか、になりました。灰なら引き続きなつみ希望でした>>4

杏ちゃんは襲撃懸念あるなら黒狙いした方がいいですよ&今日中に>>A60への回答ください

ガラン>>37 そも自由の時点で占軸(>>1:63)。▼灰で全視点詰めつつうめ含めて最終的に真ライン決め打ち。▲杏也、政宗ならちゃんうめを灰に戻して霊軸灰殴り合いに移行。何も困らな@0

(47) 2024/09/21(Sat) 22:34:49

銀杏 a.k.a稲永 井長

杏也さんの加点ポイントはこの村の特殊性をちゃんと占運用に反映させてる点なんですよ。一点気になるのはその占運用するには自身の占が村に影響与える前提の筈で、自信の程は如何かな?といった部分です

ガランさんは直近、片白の私にもごちゃごちゃと絡んでくるのは村的な欲には見え
リコさんも対鯖さんの視点結構被っててイイネしてます

なつみさんは迷いを素直に口にするのが何要素かなと
真占はここ占って欲しいですね

(48) 2024/09/21(Sat) 22:34:57

刺身 おかみ、ジンソーダを飲みました

(A109) 2024/09/21(Sat) 22:35:06

銀杏 a.k.a稲永 井長>>A108 おっと失敬。ちょっと捏ね直します

(A110) 2024/09/21(Sat) 22:35:18

おつまみフレンズ ロゴ、枝豆 政宗「ボク視点の最人外は▼杏也」ここ詳しく。枝豆目線、鯖も人外ではないのかね? どういう意味かな?

(A111) 2024/09/21(Sat) 22:36:17

刺身 おかみ

判断材料の1つとして、4日目以降は物理的に発言(と飲酒量)は増やすことができますとは言っておきます

吊り希望は、@被黒>>A黒が取れている灰=真を切りたい占い師>>>>>B灰>>C占い師ですが、現状2のゾーンに該当する人物はいませんし、この編成でそこまで急ぐ必要も感じませんので@希望です。

(49) 2024/09/21(Sat) 22:38:47

冷やしトマト リコ、ドライフルーツ 杏也すれ違いで死んだ。>>45政宗を非占と見た?鯖の村騙り撤回を見ました?@0

(A112) 2024/09/21(Sat) 22:39:01

【青】青椒肉絲 スージャオ

>>45杏也の言うとおり、うめちゃん吊らないなら鯖真切りを決断しなければならないことは、分かるアル。しかし、鯖吊りました→霊結果白でしたヨでは、何も情報が無いアル?さらには、▲霊が入ったら、何も無かった…!にナラン?それに、狂人は吊られることが仕事アルし、手の平で転がされたくナイアルネ。わたしは真切り=即吊りでは無いと思うアル。真切るとしても鯖自由占いで好きにして貰って、完灰を詰めたいアルねー。

(50) 2024/09/21(Sat) 22:39:20

銀杏 a.k.a稲永 井長>>A110と言いつつ鯖さん偽目なのは変わらずですね。狼目はちょっと下がりました。

(A113) 2024/09/21(Sat) 22:39:57

🍷アヒージョ🍷 ガラン

内訳は「真:杏也/狂:魚/狼:政宗」かなとは思ってる
政宗>>1:62って私騙りだとめっちゃこの予想出すんだよなアヒィ〜〜〜〜 確白になっても元々村視の声大きいから困らないし、狂が割ってくれるなら万々歳

真ならごめんアヒ!正直私真でも「扱い割れてんなら統一すっか」な思考で持ち掛けそう

ただ>>0でも書いたけど杏也が井長を頑なに占おうとしてるの割と真要素にとってるんだよなアヒィ

(51) 2024/09/21(Sat) 22:41:19

銀杏 a.k.a稲永 井長、【青】青椒肉絲 スージャオ>>50▼鯖したら霊結果白でも「狂人を吊った」とみなします。初手占い吊りはイコール真切りなので。

(A114) 2024/09/21(Sat) 22:42:36

銀杏 a.k.a稲永 井長、これ【●スージャオさん補完】でもいいかもしれません

(A115) 2024/09/21(Sat) 22:44:06

🍷アヒージョ🍷 ガラン、冷やしトマト リコ>>47マーージーー?? リコとは進行論合わないアヒィね(▼黒出さなかった私がいうのもなんだけど)

(A116) 2024/09/21(Sat) 22:44:20

銀杏 a.k.a稲永 井長、▼鯖するなら補完推しときます。その方が分かりやすい

(A117) 2024/09/21(Sat) 22:44:59

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>47ああいや、「自由の時点で占軸」だから情報集め(占の2手3手目の占先含めて)か、じゃあ分かる

(A118) 2024/09/21(Sat) 22:46:21

【青】青椒肉絲 スージャオ

完灰から吊るなら、▼ツナ缶にしたいアルネ。理由ですが、>>28「まぁまぁ落ち着けよなのだ」とあるが、うめちゃん、そんなに激昂していないヨ。
わたしの精査が不足しているが、うめちゃんに悪い意味で注目を集めたい作戦に見えちゃったアルネ…。それと、一日めは、喋ってるようにミエテ、再翻訳の話で終わってるカラネ。

(52) 2024/09/21(Sat) 22:48:20

レモン エレニ、鯖待ちなんだけど起きてられるかどうか不安

(A119) 2024/09/21(Sat) 22:48:21

【青】青椒肉絲 スージャオ、喉ナイアルネ。ご利用は計画的に。

(A120) 2024/09/21(Sat) 22:49:15

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>52なぜか盛大に笑ってしまったアヒィ🤣🤣 え、なんで……???(自問自答)

(A121) 2024/09/21(Sat) 22:51:46

サバ缶 魚、レモン エレニ何を待っているんだ 質問もないし 希望ならだしたぞ

(A122) 2024/09/21(Sat) 22:54:20

レモン エレニ>>52 私もそこなん???ってワロてる

(A123) 2024/09/21(Sat) 22:54:57

銀杏 a.k.a稲永 井長>>52間久郎さん、初日寡黙なイメージないですがね…対梅の「落ち着け」は自分黒視を諫めたい意図かと

(A124) 2024/09/21(Sat) 22:55:34

レモン エレニ、サバ缶 魚>>A122 いろいろ言われといて何も言うことはない、と

(A125) 2024/09/21(Sat) 22:56:13

ツナ缶🐟 間久郎、対うめちゃん周りの弁解くらいはしようと思ったけど理解者>>A124いて嬉しくなった、ありがとね…@0

(A126) 2024/09/21(Sat) 22:59:26

🍷アヒージョ🍷 ガラン

▲霊なら政宗・杏也の両視点で詰めるアヒィ
だから補完よりは●灰派なんだけど、占に任せるアヒィ
黒引きならそれが一番強い

>>A86発言見たあたりちゃんうめ狼仮定は村トレ派だから、ロゴを強く庇ってたのはホントに村だから庇ってたと思うアヒィね

リコは今日の議論でやっぱ白でいいかなと思ってる

おかみは>>1:50から>>31>>49特に怪しく思わず、だって黒吊が一番情報とれる
★まだ占フラット?

(53) 2024/09/21(Sat) 23:01:03

ソルト ナクル

【▼うめちゃん】

回避はありますか?


んま、いろいろ思うとこあると思うけど

灰宛の票数がそれを超えないのと
霊判定価値がうめ>魚なので本日においてこの手順は崩せないと判断。

(54) 2024/09/21(Sat) 23:01:58

サバ缶 魚、占先選定の最終決定に入るので質問ないなら対応余裕ないよ

(A127) 2024/09/21(Sat) 23:02:16

レモン エレニ

鯖は狂だろ、吊らんでええむしろ吊るな
単体で見てきて辻褄合わなさ過ぎて、しかも希望出したとか言うけどどこ?
真占い師としての動きとも思わないし狼にしては生存意欲なさすぎ

希望は灰はもうさっき出した、▼鯖は許容せん
▼うめちゃんはなぁあまり進まんがもう塩に任せた

寝る、おやすみ

(55) 2024/09/21(Sat) 23:04:13

【青】青椒肉絲 スージャオ、ナゼか、ウケられているアル。ナゼ。また明日、疑問があれば聞いて欲しいアルネ。

(A128) 2024/09/21(Sat) 23:04:37

銀杏 a.k.a稲永 井長、うめちゃん把握です。まあ落としどころとしてはそうなるかと。

(A129) 2024/09/21(Sat) 23:05:23

【青】青椒肉絲 スージャオ、諌める意図も理解しているゾ。まあ棄却とするアル。1日目の内容寡黙気味は、取り消さないアルね。

(A130) 2024/09/21(Sat) 23:07:28

梅きゅう うめちゃん

【非狩】です

占いの最終考察は真:杏也、狂:政宗、狼:魚青で予想です。

政宗の>>42って普通に真としてアウトでは?がかなり大きく取ってます。人外でこの発言落とすのは狼よりは狂人視点のほうが大きく出ていそう。
他の要素に関しては井長>>44,>>48を採用してます。

スージャオを注視してましたがあんまり囲われてる気はしません。それよりは他位置の白さ含めて●間久郎を杏也にお願いしたい全枯れ

(56) 2024/09/21(Sat) 23:08:00

銀杏 a.k.a稲永 井長>>55鯖破綻したら狂ロックして残すんです?ロックですねー(逆に面白すぎてそっち進みたくなる酒頭)

(A131) 2024/09/21(Sat) 23:08:46

銀杏 a.k.a稲永 井長、梅吊ってロックなロック進行。いやあ梅酒ロック飲みたいですねぇ……。

(A132) 2024/09/21(Sat) 23:10:12

【青】青椒肉絲 スージャオ、RPの語尾、ジャオにすれば良かった気がするアルヨ。アルだと、アルフォンスと紛らわしい?!と心配ネー。

(A133) 2024/09/21(Sat) 23:10:28

ラザニア アルフォンス

アルは変な布団で寝てる
そこまで行った覚えはない
どこかに残っているお酒を探しに行きます。

(57) 2024/09/21(Sat) 23:18:11

【青】青椒肉絲 スージャオ、村の総意として▼梅が落とし所なの分かるジャオねー。眠いっス。回避ないし、投票して寝そうジャオあるー。

(A134) 2024/09/21(Sat) 23:20:54

銀杏 a.k.a稲永 井長

直近、スージャオさんは自身の取った要素が理解されないことを分からん…としながらも柔軟に理解できる箇所は取り下げ、なおも間久郎さんを横目で見たがってるのが村っぽい感じはしています

ただ村でも感性が他と共有し辛そうなので占って白付けて欲しいなあとは思っていますね。杏也であれば恰好の黒凸先になる心配も薄く

うめちゃん黒だと話変わりますが大方白出るんでは?とは思っており(頭ぽや)
かりんちゅは頑張れ。

(58) 2024/09/21(Sat) 23:21:50

ソルト ナクル

>>56うめ ありがとう

では変更ないので決定早送り
【▼うめちゃん】【自由占】
ちゃんとリールセットはするんだぞ酔っ払い共

第一2,第二1
同列くさいものは各1
第一のみは2

結果→うめ11,魚8,ツナ4,
おかみ・杏・ガラン2
なつみ1

多少の誤差はあるかもやが集計結果は以上の通り

占師は占先投票してくれな

(59) 2024/09/21(Sat) 23:22:14

【青】青椒肉絲 スージャオ、もっと喋りたかったアルね。ああ、一日がオワル…。

(A135) 2024/09/21(Sat) 23:27:17

ラザニア アルフォンス、本当に布団まできた記憶ないアル

(A136) 2024/09/21(Sat) 23:30:06

ドライフルーツ 杏也

決定把握しました。
あまり深くものを考えられない状態に陥っているので、さっき占おうと思っていたガランを占うことにします。
ボクはもうロイドと寝ます。おやすみ。

(60) 2024/09/21(Sat) 23:36:27

ツナ缶🐟 間久郎

うめちゃん投票した

ボクを疑う人は目が悪いのだと吐き捨てしつつ、なんかぽんぽん集まったのは気になるんだよなぁ
1匹くらい狼紛れてそう、2匹いるかは知らない
(ただツナ4票って梅🍋青あと1票誰??)

まぁうめちゃんは村だとしてもサバ破綻に出来るから無駄な犠牲ではないよ

あと井長はあのボク庇いで疑う気が生えません余程の仕打ち受けない限りは
それくらいの価値がボク目線はある〆喉**

(61) 2024/09/21(Sat) 23:38:30

【青】青椒肉絲 スージャオ>>A115の理由を聞きたかったが、>>58感性の違いアルか?だとすると、>>52の前アルね?

(A137) 2024/09/21(Sat) 23:38:34

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ソルト ナクル>>54はそうだねアヒィ 明日はきゅうりの塩漬けでも作ろうかな(作った事ないけど)〆

(A138) 2024/09/21(Sat) 23:39:36

【青】青椒肉絲 スージャオ、銀杏 a.k.a稲永 井長>>A115の「これ」は、どんな理由なのか、明日でもオシエテネ?

(A139) 2024/09/21(Sat) 23:40:14

【青】青椒肉絲 スージャオ、ワタシ、中国人キャラなのに、再翻訳で中国語ツカッテナイのジワジワするヨー。

(A140) 2024/09/21(Sat) 23:42:17

ナッツ なつみ

希望出す前にうっかり眠ってしまったわ…。
決定把握&お疲れ様。

うめちゃん勿体無いと思うのは変わらないけど、私個人もアクロバティック進行はそんなに好きじゃないし仕方ないかな。サバ缶ちゃん偽っぽくても初手で吊るほどじゃないというか、村側から勝負かけるタイミングじゃないのよね。

一応、灰吊り希望するつもりで、出すなら▼おかみ▽ガランだったかな。
まぐろちゃんの名前上がってたけどあんまりわからず。

(62) 2024/09/21(Sat) 23:43:38

おつまみフレンズ ロゴ

喋れる梅を吊るのは無念だが了解、【▼梅セット完了】
やけ酒じゃグビー

鯖は梅起点のLW考察だったり梅吊りの説得だったりが皆無なのが、仕事終了した狂か捨て駒の狼のように感じる
もし真なら灰考察や対抗の内訳・偽要素を2発言で残してくれると助かる

鯖は偽だと思うので、豆杏の補完上等
豆●井長〇エレニ
杏●青〇ツナ

鯖は●ガラン〇青
かな

酔った勢いのパッション希望なので参考程度に
ヒック!

(63) 2024/09/21(Sat) 23:45:59

銀杏 a.k.a稲永 井長、【青】青椒肉絲 スージャオ>>A137>>A139●貴方を出したきっかけは>>50ですが、actでは文字数足りないのでまた明日

(A141) 2024/09/21(Sat) 23:47:12

ラザニア アルフォンス、頭が痛いアル

(A142) 2024/09/21(Sat) 23:47:32

ソルト ナクル>>61間久郎  >>59の計算方法で>>52を2点計上。

(A143) 2024/09/21(Sat) 23:47:49

【青】青椒肉絲 スージャオ、銀杏 a.k.a稲永 井長謝謝アル!マッテルアルネ。actも枯れたので、そろそろ寝るアルよー。

(A144) 2024/09/21(Sat) 23:50:04

枝豆 政宗

あっ、寝落ちてたら本決定>>59が……
正直補完占もアリかな?って思ったけど、村のセオリー的にはまあそうだよね。【▼うめちゃんセット済】

ロゴ>>A111
ボク、>>10で鯖狂の杏也狼って言ったよね……?
狂と狼どっちがより人外って聞かれたら狼じゃん?

おかみ>>49
できれば明日も頑張ってほしいのだけど……
★黒が取れてる灰が居ないって言うけど、普段は黒取り白取りどっちかな?

占先再考する

(64) 2024/09/21(Sat) 23:51:54

銀杏 a.k.a稲永 井長、【青】青椒肉絲 スージャオ>>A141やっぱ言います。理由@鯖真切りならば霊白出ても狂置きにしかならないのに気にする意図読めず

(A145) 2024/09/21(Sat) 23:53:07

銀杏 a.k.a稲永 井長、【青】青椒肉絲 スージャオA「狂は吊られるのが仕事だから掌で〜」→ならばどうする?判断基準は?行間広く志向見えずSG掬いで占希望

(A146) 2024/09/21(Sat) 23:54:40

ソルト ナクル

塩が潰れたら粛々と灰を詰めつつ占の決打をしていく村になるので頑張れェ……

おかみは4d期待していますよ(圧)


>>61
間久郎は指摘通り発言が焼増し気味、
白黒以前に5喉のチューニング足りてないってのが原因
灰の立場だと難しいけどある程度5喉の構成を考えてから動くと良い。この村はactで補助できるしね

>>A30>>18アル
灰なら▼ロゴ、と言いたかったんかね
手隙に想定してた進行kwsk

(65) 2024/09/21(Sat) 23:59:03

サバ缶 魚、冷やしトマト リコ皆無ってひどくね?ガラン黒の理由もガランの梅考察不穏も説明したが。対抗は杏狂政狼が自信無くなり再考中

(A147) 2024/09/21(Sat) 23:59:36

サバ缶 魚、リコじゃねえ。ロゴ

(A148) 2024/09/21(Sat) 23:59:49

ソルト ナクル、寝室へ向かった。

(A149) 2024/09/22(Sun) 00:00:52

ソルト ナクル、寝室に向かう前に全員分のチェイサーをテーブルに並べておくことにした。

(A150) 2024/09/22(Sun) 00:01:30

おつまみフレンズ ロゴ、枝豆 政宗>>64>>59を良く見ろ〜「占師は占先投票」だぞ!!! ロゴは杏真狂だと思うけど中段は理解

(A151) 2024/09/22(Sun) 00:02:53

枝豆 政宗、おつまみフレンズ ロゴ>>A151うわぁ見落としてた!ありがとう!

(A152) 2024/09/22(Sun) 00:04:40

ソルト ナクル、おつまみフレンズ ロゴに感謝のおつまみナッツを差し出した。

(A153) 2024/09/22(Sun) 00:05:31

枝豆 政宗、酔っ払うと目が滑っていけない[目ゴシゴシ]

(A154) 2024/09/22(Sun) 00:05:58

ラザニア アルフォンス、俺はいいよ?でも頭痛いから明日ね

(A155) 2024/09/22(Sun) 00:09:16

ナッツ なつみ

灰…灰なぁ。
何言ってるのか全然わからない、って人はいないけど、特筆するほどの白黒もないかな…とりま襲撃見よっか的な。

おかみは色取る気も取らせる気もなさそ。ノイズに近いんで▼入れたけど、生きてるなら何日目から本気出すのかな〜って見てる。
ガランはサバ缶ちゃん狼で仮定置くと、1番ライン弄られてるぽいので霊色みてもいっかなって。杏ちゃんが占うなら悪くないから、結果みてまた考えるわ。

(66) 2024/09/22(Sun) 00:19:51

ナッツ なつみ

めっちゃ眠い。
アルの「俺はいいよ?」にツボっちゃうくらいには酔ってる。

ひとまず片白は置いといて。
ロゴ、エレニ、リコあたりはやりたいことがわかりやすいから、状況進めば色は見えてくるでしょ。たぶん。まぐろちゃんも。
アルはたまに見える変な感情がちょい非狼みあるけどどうだろな。このタイプが狼だと見抜きにくいかも。

>>48 井長
それって私の個人要素以外の何かになるの?

じゃ、おやすみ。

(67) 2024/09/22(Sun) 00:38:49

サバ缶 魚

一応外堀埋めとかないとなあと思ってたら気持ち悪くなってしまった。
飲みすぎかしらん。弱いの自覚してるから実質舐めてるだけなんだけど。

ガラン灰考察の方でも収束してこないので占います。杏の●ガランちょっとビビったけど……
スージャオに空気読まない属性が付いたので若干疑い逸れ気味、次点ツナかなつみで考えてたんだけど、ツナ思考伸びないも自分が白って自信強いし、なつみは鯖偽で見つつ梅吊りがやや非狼的?

(68) 2024/09/22(Sun) 01:24:07

ラザニア アルフォンス、は〜ぎゅ〜〜!ぎゅ〜!

(A156) 2024/09/22(Sun) 02:48:24

サバ缶 魚

>>1:16>>1:17とかコレだけで白いと思うんだけど、おかみ結構ノイズ視されてるね
正直説得出来る気がしないな
んまとりあえず▼ガランだけ宜しく

(69) 2024/09/22(Sun) 06:51:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
5回 残0回
アルフォンス
3回 残2回
おかみ
3回 残2回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
4回 残1回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら