星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ は、【寝】 ねぇ ヘンリー を占った。


【芸】 旅芸人 レジーナ

人間…にんげん!
おはようございます。落ちごめんなさい…

ヘンリー君人。スロウス君の昨日夜はヘンリー君から疑いを掛けられたから疑い返したよ〜の流れでいいのかな…

(3) 2023/05/12(Fri) 07:18:39

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ちなみにあんまりてないですにゃん。

(*2) 2023/05/12(Fri) 08:15:53

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おはよ
よくたから元気
今日も吊占回避がんばろう、おー

どうまは倒れちゃうから、て!
おんぶにだっこしてもらってる状態でいうのダメだけど
ちゃんと食べてちゃんとてね

(*4) 2023/05/12(Fri) 08:46:52

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>21
この圧は良く無いね。>GS無視して吊る

昨日もマチェーテ吊る話をしていたのでポーズと見た方が良いのだろうか。
少し、スロウスの気持ちが理解ってきたよ。

>>+9
同じく思う。>フォロワーが居ない

エイミー襲撃は無くは無いくらいだろうか。
占襲撃をしないなら▲常盗だけでは足りないので、
先に灰襲撃は一応。
だが、狩人狙いをしたいところだね。

(+12) 2023/05/12(Fri) 10:10:07

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、昼タイム!

(A22) 2023/05/12(Fri) 13:39:38

【寝】 ねぇ ヘンリーは、【操】 パペットマスター ジョヴァンニ を能力(守る)の対象に選びました。


【寝】 ねぇ ヘンリーは、【常】 常盤兼成 タイム を投票先に選びました。


【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【】 ねぇ ヘンリーかき氷、ちょっと暑いからうれしいね、イチゴがいいな

(A25) 2023/05/12(Fri) 15:56:06

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

てましたにゃん。

(*14) 2023/05/12(Fri) 16:12:14

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

どうまはおはよ
無理せずれるときにてね

(*17) 2023/05/12(Fri) 16:15:32

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

今日はまぁこれから増えるから置いておくとして(平日だし朝眠いわよね私は仕事サボっててたら連絡きてたわ)

アニバー赤なら▲灰チャレ前向きそうね。
それか確白の精度否定はなかなか面白いわね、ふたりがまとめ位置苦手に見えたのかしら。
独断の有無はともかく発言力をほんわか落としそうに見えなくもないけれど。

(+65) 2023/05/12(Fri) 18:21:58

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、トレジャーハンター クララおっと。もうおねむのようだ。[何時落ちても良いように布団をかけておいた]

(a14) 2023/05/12(Fri) 22:11:44

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+149
この考えはとてもよくわかる……
なおとても落ちそうなので
ロックハートさんからの差し入れ毛布は
ありがたくいただきますぅ(多分発言無かったらねてる

(+153) 2023/05/12(Fri) 22:39:29

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

灰の希望早くていいね。現状まとめたものだ。

左から出した順番ね。

 │芸操│盗常│燈寿城幻傭花愛水怠履
___________________
●│−−│−−−│花花履履燈寿燈愛燈−
〇│−−│−−−│履城−城怠怠−怠幻−
___________________
▼│−−│−−−│幻燈水水履燈寿履城−
▽│−−│−−−│寿−−−花傭−寿愛−

(108) 2023/05/12(Fri) 22:40:44

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

今まで書いてた全部吹っ飛んだ悲しさよ。

>>110
よく見たら>>1:46もだな。
感情ロックは悪なのと、考え直す。

処理外したかったのは
アニバー・タレイア(印象変わらず)
カローラ(正直村からどう見られてるかが一番の情報になってそうなのと村っぽい悩みの変遷に見える、まだ色付けたくねえ)
ハングドマン(狼としては結局ぶっ飛びすぎてるのと、て賢者モードになってるのがまあ村家庭のほうが自然だろ)
シャルロッテ(最終日に判断されるだろうって言っただろ?それは変わってねえ)

(118) 2023/05/12(Fri) 23:16:34

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

まぁます
飴投げたし、そもそも考察出来る様な環境にないしね
明日来ないかな〜

(-135) 2023/05/12(Fri) 23:20:11

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

委任制限なし。
眠います。

(-151) 2023/05/12(Fri) 23:53:15

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

意識がだいぶまずい
そう

でも、アルセーヌ頑張ってるのにちゃうのは嫌だなぁ
あと、同胞頑張るのを応援して見届けないと

(-153) 2023/05/13(Sat) 00:01:00

【水】 水上メロン タレイア

Bか。Cじゃないから乗れる。ひかりも確認、る。
明日は今日よりかはコア確保できる見込み。

(136) 2023/05/13(Sat) 00:05:03

【見】 【墓】 機関設計助手 コーディー

地上はおつかれさまー

決定も見届けたしオイラはそろそろよう。

(+209) 2023/05/13(Sat) 00:12:00

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

地上はお疲れ様。
アルセーヌは重圧もあったろう。
よくるのだよ。

おやすみ。

(+213) 2023/05/13(Sat) 00:14:27

【見】 【墓】 学生はお掃除 フィデリオ

思いっきりてた。
>>+168
そうだね襲撃懸念に関しては信用負けしている状況で襲撃ないだろうと高をくくっている可能性。僕もたまにやるから想像できる。
村負け懸念は最終的には判定で挽回できると考えている真の可能性があるな。
レジーナ偽だと仲間に申し訳ないという焦り出てこないかなと真要素にとった。
議論は気にしないで!むしろ歓迎

(+217) 2023/05/13(Sat) 00:19:08

【見】 【墓】 学生はお掃除 フィデリオ

こたえたから二度

(+218) 2023/05/13(Sat) 00:19:22

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

あまり考えてたら眠れなくなるし
そろそろます!くららぁ(おやすみなさい)

(+219) 2023/05/13(Sat) 00:20:03

【見】 【墓】 学生はお掃除 フィデリオ

>>+223
ログ読みこんでない一点からのパッション印象論だからかけは遠慮しておくといいたいけど、そうだねせっかくだし受けてみるよ。
僕はもうるから今のうちに何してほしいか考えておいて!僕にできることならなんでもしよう。
今日のレジーナ意見ないは非同意かな。灰視は出しているしレジーナなりの狼予想も出してるいえるかもしれないけど、最低限しかやってないだろとはいえるかもしれないけど。やることはまずしているよ。対抗予想とそこからな流れの考察もしてなかったかな。自分なりには進めていると思う。
アカバフそこまで聞くのか最近狼ないから実感しづらい。

(+227) 2023/05/13(Sat) 00:35:43

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ほんと占い師とハングスロウスノアに申し訳ないから独断非狩迷った
ただレジも24時にたい人じゃなかったっけ。の割には喉勿体無いな、俺なら飴貰わんまでも嗄らしてるとこだしあまり責任感背負ってないようなーって感触

(-164) 2023/05/13(Sat) 00:56:37

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

れねぇ(憤怒
スロスタCOしなかったのは俺が悪い。
確白の好みで吊られた感否めないから余計納得いかない。
あとヘンリーは参加しないと死んで参加出来ない人に失礼だと思う。場所代われ。

(-192) 2023/05/13(Sat) 03:34:22

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

愛 一番村と思ってる。>>1:47>>40>>110 占をあんま見ない、状況を見る人。初日燈つついてたけど>>1:46「そこだけに拘るつもりない」つつきはするけどその反応を見てるが行動原理。スタンスが中心で傾いてない。状況で判断が加速するかで判断する対象

燈 >>1:45は最初分からなかったけど>>1:175の思考なら理解。愛よりは占を見てる、その上で材料が足りないと思ってる。単体主義。>>1:211は●が疑ってない>>1:129なのでどっから手をつけていいかで困ってたのかなと。相手を理解できるかが基準なので単体理解できない花を疑うの分かる、燈見るなら単体主義なのでその相手をどう見るか、の推移を見るのがオススメ

(156) 2023/05/13(Sat) 03:59:01

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

レジ飴腐らせて死んでるじゃん
ジョヴはほんとに明日死んでるつもりでやってる

てかれなくて死ぬぜ……土曜日休みじゃないんだぜ俺は

(-195) 2023/05/13(Sat) 04:02:15

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

頭痛いのと灰に怨嗟埋めてたら完全にれなくなったぜ……死ぬぜ

(-197) 2023/05/13(Sat) 04:16:10

【城】 城門番人 ウォーレン

ログ見てもうちょい詰めてみるけど
落ちしてたらすまぬ。

(161) 2023/05/13(Sat) 04:20:30

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、使い切ったのでるよーるよー二人とも無理せずにね!

(A92) 2023/05/13(Sat) 04:45:45

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

落ちていた……今更ながら決定了解。

カローラのそれって疑い返しでしかないよね?みたいな気持ちになるけど、あんま人のこと言えないし、そこ自体はあまり要素にしないけど、これまでぐるぐるしてた割には明確に敵意出てきたなーって感じ。
色々前提を省いたのはあるけど、黒起点で考えた時にしっくりくるのはカローラ狼になるのはご理解いただきたいかなぁくらい。

(163) 2023/05/13(Sat) 04:51:52

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、みんな早起きなのかてないのか、ちゃんと布団でるんだよ

(A97) 2023/05/13(Sat) 05:52:56

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

れないぜ(憤慨)
決定直前までめちゃくちゃねむかったのに

(-206) 2023/05/13(Sat) 05:58:21

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

わり、てたわ。「決定確認」

>>122
おっと、割と印象が変わった。最終的にどう縄を使っていこうかというのが見える。自分に合わない人を弾きながら、自分の望む盤面に動かそうとしているのは村評価。まあ、俺とは釣り希望がちがうが、まあ、その希望もわかるんだよな。

(172) 2023/05/13(Sat) 06:37:42

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

布団にはいるけどられなくてチラチラ議事見てしまう。そして投票と占いリール間違えてないかしつこくチェックしてしまう。

ボクが心臓強いと思われてる?小心者だよ?

(-210) 2023/05/13(Sat) 06:41:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら