星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鼠】 脱走被験体M01 マウス は 【飯】 安全運飯 エティリ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【偶】 宇宙的アイドル ラナ は 【飯】 安全運飯 エティリ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【飯】 安全運飯 エティリ は 【鼠】 脱走被験体M01 マウス の名前を書いた紙を箱に入れた。
【饅】 漢全席 タオズー は 【鼠】 脱走被験体M01 マウス の名前を書いた紙を箱に入れた。

【鼠】 脱走被験体M01 マウス が断頭台の露と消えた。


【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

【偶】 宇宙的アイドル ラナ! その命を差し出すがいい!

隼 2023/09/01(Fri) 07:00:00

翌朝、【偶】 宇宙的アイドル ラナ の死が告げられた──……。


瞬く星々の明かりの中、獣達は日の糧を求め村を彷徨う。
村には悲鳴だけが響き渡っていた──……。


名前 ID 生死 勝敗 役職
崩壊都市 □□□□ master 2日襲撃死 敗北 村人 (村人を希望)
【工】 Auto Factory TU-SK LuLumin 7日襲撃死 敗北 村人 (ランダムを希望)
【鼠】 脱走被験体M01 マウス wanco_ro 9日処刑死 敗北 村人 (占い師を希望)
【偶】 宇宙的アイドル ラナ honya 9日襲撃死 敗北 村人 (ランダムを希望)
【雪】 白雪姫 ルミ napori 6日襲撃死 敗北 霊能者 (占い師を希望)
【救】 救世済民 マナ rio03 4日襲撃死 敗北 村人 (ランダムを希望)
【N】 数字殺シ ヌル kororo 7日処刑死 勝利 人狼 (ランダムを希望)
【六】 六六六 ミケ Pn 3日襲撃死 敗北 占い師 (ランダムを希望)
【飯】 安全運飯 エティリ Slan 生存 敗北 村人 (ランダムを希望)
【頭】 赫色頭巾 シルウァ スパ 5日処刑死 敗北 村人 (ランダムを希望)
【渇】 渇仰光舞 スルガ motti 4日処刑死 勝利 人狼 (ランダムを希望)
【恐】 論理解除 フィア あいがさ 8日処刑死 勝利 狂人 (ランダムを希望)
【骨】 腑分吊骨 トゥエル 301 6日処刑死 敗北 村人 (村人を希望)
【神】 旧神信仰 エリヤ Malia 5日襲撃死 敗北 狩人 (狂人を希望)
【天】 紫花天 タリアー04 小夜啼鳥 3日処刑死 敗北 村人 (ランダムを希望)
【饅】 漢全席 タオズー 生存 勝利 人狼 (ランダムを希望)
鋳薔薇姫 ローズ zmmr 見物参加
麻跳放翔 ホアジャオ しぐれ 見物参加
暖房機 REN-G wolfman 見物参加
羊塔監 ラム-16 シバ 見物参加
甘味一帯 ルフェア sleepsheep 見物参加

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

那由他ー!!!すごかったのですぞー!!!!!

(*0) motti 2023/09/01(Fri) 07:00:20

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

まじか〜〜〜〜〜〜!!

(-0) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:00:26

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

那由他、お見事
みんな、お疲れさまー

(*1) kororo 2023/09/01(Fri) 07:01:02

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

ラスト発言で違和感があると思ったら…!まじか〜〜…!!!
つ、つよすぎる…!狼陣営おめでとうございます…!!!

(-1) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:01:10

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

地上のみんな、お疲れさまでした。

タオズーちゃん狼ね、これは厳しかった…

(-2) zmmr 2023/09/01(Fri) 07:01:15

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

回帰も還元(フィアちゃん)もありがとう!!

(*2) motti 2023/09/01(Fri) 07:01:46

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

そっちかぁ〜
でも、饅吊るすには縄足りないんだよなぁ〜
だから▼恐させないためにあの進行にしようとしたんになぁ〜。

(0) honya 2023/09/01(Fri) 07:02:03

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

わ〜〜おマジで???

みんなお疲れ様〜 狼陣営は勝利おめでとう!

(-3) しぐれ 2023/09/01(Fri) 07:02:19

【六】 六六六 ミケ

お疲れ様でした。
これは追いきれないわ!

(1) Pn 2023/09/01(Fri) 07:02:30

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

あらまあ

言霊ってガチなんですね
お疲れ様です。
狼陣営はつよつよでサイコーでした。
村陣営皆有難うございました。

(-4) 301 2023/09/01(Fri) 07:02:37

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

狼さんたちは勝利おめでとう

(-5) zmmr 2023/09/01(Fri) 07:02:39

【六】 六六六 ミケ

意外と知ってる名前あるなぁ、お久しぶりです

(2) Pn 2023/09/01(Fri) 07:03:34

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

そーれは無理ですねぇ…
お疲れ様でした!狼勝利おめでとうございます🎉

(-6) LuLumin 2023/09/01(Fri) 07:03:49

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

正直村利な進行を、最後まで推理したいみたいな個人のエゴで潰そうとする人はだいたい狼の可能性が高いんだけど、飯饅両方をローラーする縄はない…。
鼠が飯が饅に入れていて、RPPの形になるのを祈るしかなかった…。

(3) honya 2023/09/01(Fri) 07:03:58

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

しっかりエリヤで狩抜いてるのもお見事

(-7) しぐれ 2023/09/01(Fri) 07:06:32

【渇】 渇仰光舞 スルガ

地上の皆さんもお疲れ様でした
ラナちゃんは墓からも推してましたぞ!

(4) motti 2023/09/01(Fri) 07:06:46

【見】 甘味一帯 ルフェア

いやほんとに今回の村の場合、どうやってタオズー狼捕まえればよかったのかしら…???わからないのだわ…

『最終日まで噛まれていなかった』
『常に一番最後に俯瞰的な捉え方をしていた』

(5) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:07:22

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

待って、エリヤ一番狩なさそうと思ったんだけど

(-8) motti 2023/09/01(Fri) 07:07:33

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

というわけで、負けたのでラナはアイドル引退です…;;
引退ライブはポップスターのプププランドで!!!

(6) honya 2023/09/01(Fri) 07:07:41

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

読み物として面白い過去ログになりそうですね。この村。

(-9) 301 2023/09/01(Fri) 07:07:53

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

狩センサーがポンコツなのは間違いなかった

(-10) motti 2023/09/01(Fri) 07:07:59

【見】 甘味一帯 ルフェア

タオズーちゃんの狼要素、
9割型『コアズレ』で説明がついちゃう…

(7) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:08:07

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

カービィだったんですか、ラナちゃん

(8) 301 2023/09/01(Fri) 07:08:19

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-8
狩狙いじゃなかったの?
そこ噛まれた瞬間終わったわ
って思ったけど

(9) honya 2023/09/01(Fri) 07:08:23

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>9 エリヤ噛まれた時には既に俺は墓場だったからな…

(-11) motti 2023/09/01(Fri) 07:10:07

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>5>>7
鼠、飯ともに進行論のところで何かしら自己矛盾を抱えている。
その中でまともなこと言ってる俯瞰型の饅という点で狼位置とすることはできるけど、これはラナの独特の広い方なので正直飯と鼠に分かってもらえるかは不明。

飯、饅両方吊るすには、▼恐を避けるほかなかった。

(10) honya 2023/09/01(Fri) 07:10:26

【見】 甘味一帯 ルフェア

>>6
グリーングリーンズもおねがいしまーーす!

きゃー!ラナちゃん素敵〜!!!引退しないで〜〜〜っ!

(11) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:10:30

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>8
世界的鼠にケンカ売れるピンクの悪魔!

(12) honya 2023/09/01(Fri) 07:11:05

【渇】 渇仰光舞 スルガ

ラナちゃん引退ですと!?!?
涙が止まりませんぞ

(13) motti 2023/09/01(Fri) 07:11:43

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

でも、今回発売のNEWアルバムの売れ行き次第では、まだまだ活動を続けます!
>>3:-81

(14) honya 2023/09/01(Fri) 07:12:44

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

>>10
村人は常に最終日になると狂っていく…
その原則を忘れていたのだわ…

正直タオズーの言ってた『宗教戦争でたたかうことになってた』ってとこ
本当に大きかった気がするから、その宗教要素を抜いて初めて…ってとこなのね…
本当に強い…

(-12) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:13:46

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-12
正直、一度決まった進行を覆すとロクなことにならないから、余計なことはしないで欲しかったな…が本音。

(15) honya 2023/09/01(Fri) 07:14:55

【恐】 論理解除 フィア

お疲れ様でした。

(16) あいがさ 2023/09/01(Fri) 07:15:00

【見】 甘味一帯 ルフェア

>>14

8041枚買ったのだわ〜!

(17) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:15:02

【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>14
50枚は購入しますぞ!

(18) motti 2023/09/01(Fri) 07:15:18

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>17 なんと…。そんな資金力は俺にはないのですぞ
羨ましいですな

(-13) motti 2023/09/01(Fri) 07:15:53

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

最終日の偶数進行になる意図的平和は、飯⇔饅で疑うきっかけになるはずの噛みなんだけど、それを饅が気付いてないことがいうなれば狼要素と言えば狼要素。

(19) honya 2023/09/01(Fri) 07:16:33

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

できることなら…
最終日も…歌いたかった…
文字数……が……ま……

(20) honya 2023/09/01(Fri) 07:18:35

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

7日目から急に議論がバグり散らかしてる

(-14) LuLumin 2023/09/01(Fri) 07:20:14

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

エリヤちゃん狩は予想内にいれてたからよし…
初日処理枠にタオズーちゃん、狩狼目にヌルちゃんいれてたからよし…とおもいたい

(-15) zmmr 2023/09/01(Fri) 07:20:45

(21) 301 2023/09/01(Fri) 07:21:23

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

ヌルちゃんが、スルガ−エティリラインを見たときに『茶番ではなさそう』しか感想出してなかったの、普通にキレ要素としてとっといてよかったのね…

(-16) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:21:29

【見】 甘味一帯 ルフェア

>>-13
お店のお金をちょこ〜っと…そう、ちょこ〜っと、ね?♡

(22) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:21:59

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

フィアの価値観が60年代であることがわかりました

(-17) 301 2023/09/01(Fri) 07:22:36

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

正直柱はやめて欲しかった…というのも本音だけど。
本当は7dは普通に議論で狼探して、それで吊れなかったら最終日狼合戦orRPP盤面ってのが理想だったから。

(23) honya 2023/09/01(Fri) 07:22:42

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

>>3:-81
13枚買ったわ

(-18) zmmr 2023/09/01(Fri) 07:22:44

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

3-1の占い騙りとは切り得
ここ、テストに出るよ!

(24) honya 2023/09/01(Fri) 07:23:27

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

みんな、いっぱい買ってくれてありがと〜。
新曲考えなきゃ!

(25) honya 2023/09/01(Fri) 07:23:51

【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>22 な…な…なんということだあ。
なら俺も襲撃したミケの財布からお金を…

(26) motti 2023/09/01(Fri) 07:24:38

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

ラナちゃんの歌、どれも素敵だったわ
新曲も楽しみにしてる
[鋳薔薇の花束をラナに差し出した]

(-19) zmmr 2023/09/01(Fri) 07:24:55

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【六】 六六六 ミケの財布の中が666円しかなくて絶望した。追加でCD買えねぇ

(A0) 2023/09/01(Fri) 07:25:12

【骨】 腑分吊骨 トゥエル、財布奪っとる…。

(A1) 2023/09/01(Fri) 07:27:09

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

そこ狼は無理だなあ
お疲れ様でした

(27) wanco_ro 2023/09/01(Fri) 07:27:29

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、【鼠】 脱走被験体M01 マウスをなでなで。

(A2) 2023/09/01(Fri) 07:28:09

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

神狩はめっちゃ分かる、こいつ狩やろと思って2d殴るのやめたもんな…

(-20) wanco_ro 2023/09/01(Fri) 07:28:38

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

・初日辺りに「なんとなく」占いに挙げられていた時点で疑う必要があった
・後から印象がよくなってくるコアズレには気を付けた方がいい
・村人は普通に矛盾する

うーん、この辺…この辺をこう、……
難しいですねえ。

(-21) 301 2023/09/01(Fri) 07:28:50

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

あ、鼠
めっちゃ疑って申し訳なかったのですよ
お疲れ様です。

(28) 301 2023/09/01(Fri) 07:29:23

【鼠】 脱走被験体M01 マウス、鋳薔薇姫 ローズの荊棘にくるまった

(A3) 2023/09/01(Fri) 07:29:47

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

>>23これしかなくない?
僕生きてたら鼠ガン無視して偶と対話してるだろうし、故に偶は初手無駄喉かましたの結構印象落としてたと思う
鼠のこと狼で見てるの?っていう

(-22) LuLumin 2023/09/01(Fri) 07:30:43

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

破綻したフィアを早期に吊っておいてそもそもの宗教戦争をなくしてた場合の進行はどうなってたのかしら

(-23) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:32:10

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

▼タリア▲ミケ
▼フィア▲マナ
▼スルガ▲エリヤ

多分ここまでは既定路線な気がするのよね

(-24) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 07:33:49

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

飯は最終日失礼な事言ってごめんね
柱は申し訳ないけど、柱しなかったところで饅に縄は届いたんだろうか感

(29) wanco_ro 2023/09/01(Fri) 07:35:52

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>28
骨もお疲れ様ですよ
ボクが疑われるのはそもそもボクが悪いので…

(30) wanco_ro 2023/09/01(Fri) 07:37:43

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-22
あの柱で、鼠or恐吊りしかできなくなった、って考えかな。
さすがにあの柱を狼と狂人は見ないでしょう。
乗らざるを得ない柱ってワケ。

(31) honya 2023/09/01(Fri) 07:38:10

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

饅に関しては、渇の動き方がうまいこと視界を阻害してたので、皆うまい陣営だったなあ。グッドゲームですよ。

(32) 301 2023/09/01(Fri) 07:38:35

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>29
唯一届く未来が恐を吊らずに灰2連(ここで飯饅を吊る)狙うことだったって認識。
狼からしたらこの進行取られるの絶対ヤだろうから。

(33) honya 2023/09/01(Fri) 07:40:01

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

なるほどね

(-25) LuLumin 2023/09/01(Fri) 07:44:34

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『Last Choice』

錯綜する議論
爆走する村人
焦燥する墓下
目送するタオズー

うまく村を惑わせる狼に
惑わされるアドモアゼルたち

あぁ、狼がWho are cut at night?わからない
言えない見えない聞こえない
暗中模索侃々諤々

そんな中で一筋の非狩
一旦はうまく行ったん
が一切が御破算

村は瓦解しガッカリと
狼が感慨に耽るのでした…

(34) honya 2023/09/01(Fri) 07:53:14

【雪】 白雪姫 ルミ

お疲れ様でした

>>23しか勝ち筋なかったねぇ
饅つよかった

(35) napori 2023/09/01(Fri) 07:53:16

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

赤喉見たら僕が最狩目なのw
なんでだか素村だと狩人目に見られがち

(-26) LuLumin 2023/09/01(Fri) 07:53:35

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-25
飯と饅、どっちが狼か確信できてればそっちに誘導もできたと思うけど、あの段階ではまだ、決めかねてたからってのもある…。

(36) honya 2023/09/01(Fri) 07:54:05

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

まともなのにあまり前に出てこず俯瞰的な位置でとどまってる人はだいたい狩狼ってのがこの村で証明されたので、今度から後衛はどんどん吊ろうね!

(37) honya 2023/09/01(Fri) 07:55:34

【雪】 白雪姫 ルミ

N喝恐は村側じゃない気付けても饅変なこと一切言わないし、後から喋ってるのが唯一怪しいけど、コアズレ起因かもしれないこら村のコンセプト的にそれ責めるのはなぁで無理でした

(38) napori 2023/09/01(Fri) 07:59:29

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

減点発言が無い。
これって実は狼要素だったりすると思うの。
村は答え見えないからこそ間違えるワケだし、難癖だろうが狼だと思うところには殴っていくわけだから。

狼は白い黒いという要素を選べる立場にある分、減点されにくいのよ。

(39) honya 2023/09/01(Fri) 08:04:44

【雪】 白雪姫 ルミ

>>39
たしかになぁ
勉強になったわ

(40) napori 2023/09/01(Fri) 08:11:39

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

工の疑念で応えきれなかった部分。
天黒見てたのに恐の真目上がらなかったのか? について

天使が黒い
恐怖が偽目

背反する結果が出た時は、より自分の中で強い要素を採用した結果
占い真偽>タリアの白黒
だったので、タリア黒出ても誤爆の可能性が高い、という結論になった。

そんな感じ。

(41) honya 2023/09/01(Fri) 08:14:50

【見】 【独】 羊塔監 ラム-16

/*
お疲れ様でした!
これはクッション大盤振る舞い案件。

(-27) シバ 2023/09/01(Fri) 08:18:07

【飯】 安全運飯 エティリ

タオズーかあああ…!
タオズーは無理だ

狼お見事!

(42) Slan 2023/09/01(Fri) 08:24:04

【工】 Auto Factory TU-SK

>>41
多分その回答だと、偶からの占い真偽要素が様子見した点しか見えてない上で、それがそんなに重要視されてるのか?って所に疑問点でそう
そこを厳しく見る人と言う結論か、それ以外の要素が出されてたら納得して解消って対話の流れになりそうね

僕のスタイルと小喉というシステムが合わなすぎて草なんだが

(43) LuLumin 2023/09/01(Fri) 08:24:48

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>2:29
ここね〜、歌に乗せてなければもう少し詳しく書けたかも?
小喉でやるRPじゃねえだろってお叱りはごもっともでございます。ぺこり。

(44) honya 2023/09/01(Fri) 08:33:46

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

僕ももっとRPしたかった
200文字制限なことも絵文字が文字数食うことも知らなかったょ

(-28) LuLumin 2023/09/01(Fri) 08:37:27

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

可愛い感じのRPしたい

(-29) LuLumin 2023/09/01(Fri) 08:38:12

【六】 六六六 ミケ>>A0 六六六は財布の中の話だったのか…!

(A4) 2023/09/01(Fri) 08:39:47

【雪】 白雪姫 ルミ

>>4:-12
死ぬ語り庇ってないから白じゃないよ
喝即殺して縄節約しようとしてるから白

恐偽の理由も主張したからではなく、主張するような性格なのに、私占い苦手なんですアピ入ってて怪しいって言ってたので、恐が思ってたのとはちょっと違った

伝えるのって難しい

(45) napori 2023/09/01(Fri) 08:41:29

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>44
様子見+民意を大事にって言ってるのに全然民意見てなかったところ、がこの時のラナの恐への視点みたいだね。
鳥頭だからちょっと前の思考はログ見ないと思い出せなかったりする。

(46) honya 2023/09/01(Fri) 08:45:43

【神】 旧神信仰 エリヤ

お疲れ様でした。
しっかり抜かれた狩人でございます。
狼陣営はお見事

(47) Malia 2023/09/01(Fri) 09:02:37

【神】 旧神信仰 エリヤ

やはり意見噛みだったのでしょうか?
それだけは気になります

(48) Malia 2023/09/01(Fri) 09:17:57

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

あら、これはお見事
お疲れ様でした

(-30) スパ 2023/09/01(Fri) 09:24:56

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

タオズーちゃんの序盤読み返してるけど
@ミケ真を推している
A疑われ位置かつ狩人の神の白を上げている

ってとこで既に『強くね…?』となっているのだわ…
狼欲を全然感じない…

(-31) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 09:41:13

【見】 暖房機 REN-G

皆さんお疲れさ…マジで!?

えー…狼陣営おめでとうございます。
とりあえず狼予想外したので例のアレやっときますね…

(49) wolfman 2023/09/01(Fri) 10:16:43

【見】 暖房機 REN-G、大爆発した。

(A5) 2023/09/01(Fri) 10:17:20

【見】 【独】 暖房機 REN-G

いや、確かに▲神しそうなのはエティリかタオズーかなとは思ったけど…タオズー白過ぎてエティリだとばかり…
エティリマジすまん…墓でずっとロックしとったわ…

てかタオズー狼であのタイミングで▼N入れられるとかマジで…?
そこがタオズー非狼視の決定打になってしまったわ…

いや、もうお見事としか言えない…

(-32) wolfman 2023/09/01(Fri) 10:23:07

【飯】 安全運飯 エティリ

タオズーへの気持ち
序盤:タオズーなんか良くわからんけど白い、あとキャラチ選択センス好き
中盤:騙狼からの白貰い仲間だー!
終盤:タオズーいるとなんかほっとするいなくならないでタオズー
最終日:アタシ生きてる、てことは、タオズーがタオズーが噛まれたぁああああ!
……あ?タオズー?生きてる!?良かった!タオズー大好き!

勝てっこないですね、ええ。

(50) Slan 2023/09/01(Fri) 10:24:59

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>-32
しまっちゃうおじさん、お久しぶり!
滑りやすい氷の男メルランです。

え〜エティリそんなに黒かったですか〜

(-33) Slan 2023/09/01(Fri) 10:27:33

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>8:-26


いや、私も昨日の深夜見てたら>>8:+104>>8:+105>>8:+106
これあの人じゃね?と薄々思ってたら正解だったわ

こういうのめっちゃ鈍感なんだけど、あいがささん関係はなんとなくわかるようになったというか…これが変

(-34) wolfman 2023/09/01(Fri) 10:30:32

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-33
特に中盤から、ラナもマウスも白に見えるからエティリに違いねぇ!と思った結果がこれだよ…

お詫びに何でも好きなもの温めますので電子レンジにしまっちゃおうねぇ

(-35) wolfman 2023/09/01(Fri) 10:33:21

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

私もごめんなさいなのだわエティリちゃん…!
すごく疑ってしまっていた…!

反省ね…エティリちゃん要素、今後はどのように取っていけばいいのかしら…

(-36) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 10:33:45

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>-35
消去法っすか。アタシもでしたが。
饅は同じ騙り占から白貰った身なのでなんか疑いにくい、ラナは7dが狼仮定あまりに矛盾、ならまあ鼠だな!みたいな。
饅は、「狼CO合戦」への忌避感、ここまでやってきてそんな運任せにしたくない感が圧倒的に共感白でしたね。

(-37) Slan 2023/09/01(Fri) 10:42:08

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>-36 ルフェアさん
推理するのが墓下の愉しみなので無問題っす!
「エティリ要素」……そのワードはアタシに効く……
今回、すごく普通に標準的にと心がけてたのですが、やっぱりどっか変でしたか……
(´・ω・`)

(-38) Slan 2023/09/01(Fri) 10:43:56

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>-35
エティリは買ってきたばかりの卵1パックをレンジに入れた。

茹で卵大好き!いっぱい食べる!!

(-39) Slan 2023/09/01(Fri) 10:45:34

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-37
あとはまぁ▲神しそうな位置、に当てはまってたからそこから深まっていったのはあるかな…タオズーも同じ位置ではあったんだけど…ぬぐぐ…

そういえばまた私見物、そちらが本参加、って形になりましたね。いつかお互い本参加同士になってみたいですぞ(スルガ風)

(-40) wolfman 2023/09/01(Fri) 10:47:33

【見】 暖房機 REN-G、卵ごと大爆発した(リアルでは真似しちゃダメ!)

(A6) 2023/09/01(Fri) 10:48:24

【飯】 安全運飯 エティリ

>>7:*0
怒ると言うより「ないわー、狼にしてもこの案通ると思ってないだろうけど、村なら余計にないから、窮鼠状態なんだろな」と言うところでしたね。
↑なぜか敬語になってしまう。

>>7:*1
なぜ?なぜ変えた!
エビチリ持ってるエティリをタオズーが喰うという美味しい構図をなぜ捨てた!?

(51) Slan 2023/09/01(Fri) 10:51:38

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>A6
えーだめなのー?
んじゃ、スマホの充電切れそうなんで、レンチンで秒速充電しよっと♪

(-41) Slan 2023/09/01(Fri) 10:54:15

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-37
狼CO合戦は運任せではないのよ。
いかに狂人を騙すことができるかのウデマエがものを言うのだから。
上手い人は狼日記みたいなのまで作ってたりする。
少喉だから今回は日記は向かないけど。

(52) honya 2023/09/01(Fri) 10:57:26

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

>>-38
うーん、変だった、というよりも、
こう、飛び跳ね方が極端に見えた、という感じかしら
これは3発言という少喉だったのも由来にあると思うの

その場その場、目の前の要素は強く拾うけど、
それより以前の考察や要素は影に潜めがちというか

前はこう思ってたけど、こう切り替えた!の
つながりを追いにくかったから、私には少し思考を負いづらかった…
というかんじかしら…

(-42) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 10:58:02

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

ただ、狼CO合戦になる前提での柱は違うってのは同意だけどね。
あくまで、狼吊れなかった時のリカバリーだから。

(53) honya 2023/09/01(Fri) 10:58:33

【飯】 安全運飯 エティリ

>>3
残縄2で飯饅吊るせる前提そのものが非現実的、
かつ、
7dで飯吊るしていたら高確率で[饅恐鼠偶]となっていたんだけど、RPP勝負好きなの?

(54) Slan 2023/09/01(Fri) 11:01:31

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

タオズーちゃんの書いてる考察文は思考のつながりを見せるという点ではこの上ないものになってたから、参考にしてみるといいかも?

エリヤ白視の考察の流れや
偶vs鼠がはじまって『考察残しといてよ!』→『なんで柱すんのよ!!!』の感情の流れとか

(-43) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 11:01:32

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

エティリ、タオズーの二択でエティリ黒になったのは、やっぱり2人の▼恐の理由の差、だったかなぁ。

かたやまだ質問も答えてもらってないし考える時間が欲しいの▼恐
かたや鼠狼見つつ▼恐、しかも一旦私の進行に賛成しているのに

▼鼠から入って続くことが見えてる&狂を言葉で誑かすのが不安な狼像に見えたワケ。

(55) honya 2023/09/01(Fri) 11:02:13

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>54
恐吊ったら灰に使えるのは1縄
吊らなければ1.5か2縄
算数で考えたらどっちがお得? って話。

裏目は真狼狼だった時だけ。
だからそれがあるかどうかの検討にはかなりリソースをさいたワケ。

(56) honya 2023/09/01(Fri) 11:04:02

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>8:5
あと、ここでも書いた通りで、盤面で考えたら鼠狼で平和が起きる盤面じゃないから、普通に考えたら飯⇔饅での白再検討が挟まるとこなんだよね。
それがなかったところも飯黒に見えた要因の1つ。

(57) honya 2023/09/01(Fri) 11:08:21

【飯】 安全運飯 エティリ

>>-42
思考過程を書く字数がなかったし、この喉なら察しては伝わらないとき危ういので、意図を明確に、としたんですよね。
客観、極端なアップダウンで変、と見えてたってことですね。
この辺小喉やるときの課題にします。

しかし、小喉はリアルに優しい!
緊張感と生活のための時間が程よく共存するので、普段億劫な自炊とか楽しく捗りました、村建てさんありがとう!

(58) Slan 2023/09/01(Fri) 11:09:16

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

その点、饅は飯と鼠で再考する姿勢見せてきたのは上手かった。
その辺でも差つけちゃったし。

(59) honya 2023/09/01(Fri) 11:10:21

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

あとこれは何度も言ってるけど、まず5人の時点で狼狙いの吊りするのが前提だからね。
だからあの柱やめてって思ったワケだけど、もうやっちゃったもんは取り返しがつかない。

(60) honya 2023/09/01(Fri) 11:13:29

【見】 【独】 暖房機 REN-G

ラナ様の中の人見たことあるな、と思ったら夏藤の村で同村してたか

今回のラナ様でめっちゃファンになったのでアイドル辞めないでください!

(-44) wolfman 2023/09/01(Fri) 11:13:59

【飯】 安全運飯 エティリ

>>-43
おっしゃる通り、タオズーの柱・狼CO合戦への憤りは、ものすごく共感できて白かったですね。疑ってなかったけれど、心情的にも白打ちしたのはあの発言でした。

思い返しても、タオズーの黒要素は8dに生きてる、ってことくらいしかないなあ。
あとまあ、この人いると安心する、いなくならないで、みたいに思うとだいたい狼っていう、誰にも伝わらない経験則要素?w

(61) Slan 2023/09/01(Fri) 11:15:19

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-44
あっちの村でも、フツーの人ならやらないことを平然とやってのけるヤベー奴としてファンになって❤

(62) honya 2023/09/01(Fri) 11:16:20

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

ちなみにこれは純粋な疑問なんだけど、灰吊るチャンスが1回しかない狂人吊りと、1+50%でもう1回吊れるRPP盤面や、1+狂人騙し切れば勝ち確の状況で、前者選ぶ人ってどういう思考なの?

(63) honya 2023/09/01(Fri) 11:21:31

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

正直、ただ村の勝率下げるだけの吊りとしか思えないけど。

(64) honya 2023/09/01(Fri) 11:23:36

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>62
あの村の噂好きに、将来オオトリは人気がヤベーアイドルとしてデビューするから今のうちにサインもらっとけ!って伝えておきますね…

てか今回のラナ様見て、こういう理由でこういうことを考える人なんだ、って解像度がぐっと上がったので、そういうのが知れてよかったです。お疲れでした。

(-45) wolfman 2023/09/01(Fri) 11:24:32

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-45
ヤベー国で育つとこうなるいい例ですよ。
HAHAHA

(65) honya 2023/09/01(Fri) 11:26:09

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>64
多分大多数の人間は、狂人を騙すことに自信がないからだと思います。

偶数進行のRPP盤面なら私も狂残しはしますが。

(-46) wolfman 2023/09/01(Fri) 11:26:36

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

>>63>>64
安定思考、かしらね。『狂人をだましきれば勝ち』=『今まで行ってきた推理や思考とは全く逆のことをする必要がある』ということ。これまで思考してきた内容を捨てて自分黒相手白の考察を練りこむのってかなり負担のかかる&決着が狂人任せになるから、好ましく思わない、みたいな感じかしら

それこそ最終日より前、ラナちゃんの提案時点で
3人最終日で狼CO合戦になることがわかってたら話は別だと思う

(-47) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 11:28:54

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-46>>-47
意外と探せば、自分の黒要素っていくらでも列挙出来たりするのよね。
これ、予めそのウィークポイントつかれた時の対処を考える癖がつくし、自分がいぞ狼の時に気をつけるべきことを考えるきっかけにもなるから、割とおすすめのやり方よ。

副産物として、狼騙りもやりやすくなる、と。

(66) honya 2023/09/01(Fri) 11:32:16

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

最初から覚悟ガンギマリのマウスちゃんと
経験則的に狼CO合戦になっても対応可能なラナちゃんと

最終日直前になって、狼CO合戦の存在に気づいたエティリちゃんでは、なんというか心の準備の差が非常に大きく開いていたように感じたわ

(-48) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 11:32:56

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

あと、狼って白くなろうとはしても、黒くなろうとはフツーはしないから、相手の白塗りは割とやりやすかったりするってのもあるわ。
狼の罠をそのまま踏んでやればいい。

(67) honya 2023/09/01(Fri) 11:34:26

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-48
確かに覚悟ガンギマリ過ぎてミッキ○マウスマーチ歌い出しそうだったわハハッ

(-49) wolfman 2023/09/01(Fri) 11:34:51

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-48
ラナはそこで、サクッと私の提案に乗った飯を見て、pp返しくらい見たことあるもんだと思っちゃったね。

(68) honya 2023/09/01(Fri) 11:35:30

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

ちなみに私は
『狂バレして即吊らないなら最終日まで灰を吊れ』というかんじで育ったからので、ラナちゃんの二連灰吊りのほうに賛成かしら〜

(-50) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 11:37:09

【見】 【独】 暖房機 REN-G

狼塩合戦はマジで経験ないので一連のラナ様の解説は勉強になってます感謝

(-51) wolfman 2023/09/01(Fri) 11:37:16

【見】 暖房機 REN-G、【偶】 宇宙的アイドル ラナにミッキ○マウスマーチをリクエストした

(A7) 2023/09/01(Fri) 11:39:15

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

ただ、墓下見ると、フィアは私白だと見抜いてたらしいね。
狼CO合戦になっても、そこそこいい勝負になる程度には黒要素あったと思うけど。

(69) honya 2023/09/01(Fri) 11:40:11

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>A7
やだなぁ。
この国を永遠にBANさせるつもりかい? ハハッ

(70) honya 2023/09/01(Fri) 11:41:09

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

ラナちゃんの思想もエティリちゃんの感じ方も、
正直どっちも思想としてはわかるというか、
プレイスタイルによる好みというのが大きいから、
こう考えるひともおるんやな〜〜〜くらいで留めるのがいいのかもね

(-52) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 11:41:30

【工】 Auto Factory TU-SK

狼CO合戦に向けて黒要素作ろうとした工もいます

(71) LuLumin 2023/09/01(Fri) 11:45:09

【見】 甘味一帯 ルフェア

最終日前に▼飯してるルートはちょっと見たかったのだわ

鼠偶饅+狂残り

3人最終日になるかしら…?

(72) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 11:45:39

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-52
ラナも、状況によっては▼狂の方が安定すると思う時はあるけど、これだけ喉が少ないルールなら、議論で詰めるより単純な弾数増やす方が良きと踏んだのよ。

(73) honya 2023/09/01(Fri) 11:45:50

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>72
狼が狂人が村に誑かされないだろうと思えば3人。
不安なら4人になるかなぁ。

(74) honya 2023/09/01(Fri) 11:47:39

【六】 六六六 ミケ

>>73 まあこれなんでしょうね。
人外ロラって精査の時間を置く方が考察精度は上がるでしょうけどアウトプットの問題がありますものね。
私が地上素村なら今回の進行に難色を示してそう…ルールによって柔軟に対応していきたいですね。

(75) Pn 2023/09/01(Fri) 11:55:44

【六】 六六六 ミケ

因みに初日に●N饅する世界線は私からは見えないので占い先の反省はありません(開き直り)

(76) Pn 2023/09/01(Fri) 11:59:40

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>76
そこ初手で占える人多分ほぼ居ないから仕方ない仕方ない。

(77) honya 2023/09/01(Fri) 12:02:17

【見】 暖房機 REN-G、ウォウ♪ウォウ♪ウォウ♪ミッキ(レンジは爆発した)

(A8) 2023/09/01(Fri) 12:10:48

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

四人RPP盤面でも狼COは検討してたなあ

恐鼠灰灰になって
吊り先合わせてって指定した先が狼なら狂人に吊り合わせられたくないだろうから狼COするだろうし、なさそうだったら撤回してもう片方が狼である点説明すればいいと思ってた
一週間SGとして殴られてたボクの位置からが一番勝算ありそうとは考えてた
良手悪手は分からん

(78) wanco_ro 2023/09/01(Fri) 12:17:52

【工】 Auto Factory TU-SK

>>78仮に指定されても鼠狂→狼、狼村→鼠って投票になるから狼COはしない可能性もあるかと

(79) LuLumin 2023/09/01(Fri) 12:24:27

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

4人時の狼COは、自分が吊られそうになってからでいいよ。
村村狂狼の時、第一目標は狼なら、COせずに他を吊るすこと、でしょう?

(80) honya 2023/09/01(Fri) 12:25:06

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>7:+88
これ確かに感強くて飯村は辿り着けたな…
うーんますます飯に申し訳ない

(81) wanco_ro 2023/09/01(Fri) 12:26:54

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>3:-111 俺たちの回帰にそんなヌルヌルしたCNつけるな

(*3) motti 2023/09/01(Fri) 12:27:04

【工】 Auto Factory TU-SK

勝率より面白さ重視で3人全員狼COとかして欲しい

(82) LuLumin 2023/09/01(Fri) 12:27:25

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>79>>80
なるほどありがとう
その辺考えるなら少なくとも最終日朝一とかじゃなくていいから普通にやればいいか
参考になる

(83) wanco_ro 2023/09/01(Fri) 12:28:33

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

短期で初めて狼した時に狼co合戦に敗れた記憶あるから、戦術的に拒否感はない。けど、▼マウスさん柱→pp合戦になるルートは勿体無いとはおもいました。

(-53) motti 2023/09/01(Fri) 12:30:26

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-53
そうねぇ。
狼合戦やRPPはミスった時の次善の策、あくまで保険なのに、そっちを本線にするような進行になってしまったのが勿体なかった。

(84) honya 2023/09/01(Fri) 12:34:02

【工】 Auto Factory TU-SK

狼CO合戦やったことないから一度は経験してみたいねぇ
狼側でも村側でもどっちでもいい

(85) LuLumin 2023/09/01(Fri) 12:35:20

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>1:-33 actそのものは俺の占いcoと関係ないから、議論利用に使ってないつもりでしたが…。NGなら認識の違いで申し訳ないですな…

(-54) motti 2023/09/01(Fri) 12:39:20

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-54
真ならもっと私にサイリウムふりふりしてくれると思ったから偽だと思った…
とか言い出しかねなかった。
セーフセーフ。

(86) honya 2023/09/01(Fri) 12:42:50

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>84 次善の策は間違いないですな…。

(-55) motti 2023/09/01(Fri) 12:43:23

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>86 なるほど、そうすれば真占になれたのか

(-56) motti 2023/09/01(Fri) 12:45:06

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

>>5:+70
そういえばこれ、鼠偶と両狼だと通るよねってやつ
逆に言えばそこ以外から黒見つければ通らなくなるので、僕は気にしませんでした
他の黒をぶち殺すだけじゃ

(-57) LuLumin 2023/09/01(Fri) 12:45:53

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

なんなら鼠偶両村と判断してるなら、他の灰に2狼なので5日目に吊れる確率高く、白取りの為の価値ありとの判断よ
両残し提案はバランス面+割と白取り狙って出してる

(-58) LuLumin 2023/09/01(Fri) 12:48:19

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

シンプルに考えて、Nが狩人回避したのに、躊躇無く▲霊でNを切り捨てられるの、LWの位置が相当いい+民意進行でまず吊られない位置にLWが居ると見るのが妥当よね。

そっちの盤面から詰める方がマン黒にたどり着きやすかったかも。

(87) honya 2023/09/01(Fri) 13:11:08

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

N切り捨ててその上柱までした鼠が狼でここまで来たなら、もうほんと、ドブネズミみたいに美しい生存力よね。

(88) honya 2023/09/01(Fri) 13:14:18

(89) 301 2023/09/01(Fri) 13:14:31

【天】 紫花天 タリアー04

お疲れ様でした

(90) 小夜啼鳥 2023/09/01(Fri) 13:19:46

【恐】 論理解除 フィア

>>65
「HAHAHA」ヤメてよ、割とトラウマ

(91) あいがさ 2023/09/01(Fri) 17:26:32

【饅】 漢全席 タオズー

おつかれサマー

回帰空虚還元ありがとう

(92) 隼 2023/09/01(Fri) 17:27:38

【恐】 論理解除 フィア

んで、まぢでロ○ション狼なの…

(93) あいがさ 2023/09/01(Fri) 17:29:07

【恐】 論理解除 フィア

タオズーもありがとう

(94) あいがさ 2023/09/01(Fri) 17:29:45

【恐】 論理解除 フィア

割と初めて見る人ばかりで、新鮮。
同村ありがとうございましたー

(95) あいがさ 2023/09/01(Fri) 17:31:23

【見】 暖房機 REN-G、【恐】 論理解除 フィアに手を振った。

(A9) 2023/09/01(Fri) 17:42:56

【饅】 漢全席 タオズー

狼coすることになったら更新直後に赤窓の話落とそうと思ってたけどそれで狼目取れたんだろうか

六の襲撃理由→本当は霊襲撃になるはずだったのにタオズーが勘違いした結果ランダムになってしまった
これは信憑性ありそうだと思ってたけど、どうなんだろう

(96) 隼 2023/09/01(Fri) 17:52:34

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、【恐】 論理解除 フィアにお辞儀をした。

(A10) 2023/09/01(Fri) 17:57:22

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>91
え、これって何かヤバイ元ネタでもあるのかな。
知らないスラングなら使うの控えておこう。

(97) honya 2023/09/01(Fri) 18:02:17

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

狼CO合戦になったら
ラナ−スルガで狼窓囲うってヤバくね?
距離感どーするよ?
ってなって盛り上がった話を捏造する予定でした。

(98) honya 2023/09/01(Fri) 18:05:18

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

割と普通にHAHAHAって使っちゃうんだけど、元ネタ知ってる人いたらプリーズ。
調べてもそれらしいものが出てこない。

(99) honya 2023/09/01(Fri) 18:06:22

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

>>87
これ追われるとめんどうだなーとは思ってた
>>88
これは本当に

>>92
ひゅーひゅー!

(-59) kororo 2023/09/01(Fri) 18:09:55

【見】 暖房機 REN-G

>>97>>99
フィア自身がHAHAHA遣いのPLにしてやられた、ぐらいしか思いつかぬ…

詳しくはわからぬ…このレンジの目を持ってしても…
レンジには目はないんですけど

(100) wolfman 2023/09/01(Fri) 18:12:07

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

HAHAHAは自己解決しました。
たぶんそういうことね。

(101) honya 2023/09/01(Fri) 18:12:09

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

素で使っちゃうからどこで使ったかとかパッと出てこないのよ。

(102) honya 2023/09/01(Fri) 18:13:38

【見】 暖房機 REN-G>>88君は完璧で究極のリンダリンダ(スペイン語で美しい人)

(A11) 2023/09/01(Fri) 18:15:46

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>A11
レンジレンジ〜
レンジレンジレンジ〜

(103) honya 2023/09/01(Fri) 18:16:45

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>91
トラウマ抉ったのは申し訳ないけど、たぶんこれからも癖で使っちゃいそう。
本当に申し訳ない。

(104) honya 2023/09/01(Fri) 18:18:32

【見】 暖房機 REN-G、【偶】 宇宙的アイドル ラナ流石に不可抗力ですし、そこまで気にする必要はないと思いますよ

(A12) 2023/09/01(Fri) 18:22:17

【見】 暖房機 REN-G、空飛ぶスパゲッティモンスターを温めにいった(プロローグネタ)**

(A13) 2023/09/01(Fri) 18:23:24

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

>>96
あ、ここの仕様、僕も勘違いしていた
(渇が最終的に▲六にしたのかと思ってた)

仮▲霊の仮セット就寝も、二人が▲六でまとまった場合、よくなかったね
まあ結果おーらい(?)

(*4) kororo 2023/09/01(Fri) 18:28:45

【饅】 漢全席 タオズー

>>-59
>>8:5も尤もだからね
これ追われたくないから本当は▲霊◆霊で4人に調整したかったのだが、通ってしまったので狩人死んどる〜となった

(105) 隼 2023/09/01(Fri) 18:35:07

【饅】 漢全席 タオズー

まぁ通ってもいいかとは思ってたけど

(106) 隼 2023/09/01(Fri) 18:35:43

【骨】 腑分吊骨 トゥエル、ラーメン(麺を食べた)

(A14) 2023/09/01(Fri) 18:36:58

【飯】 安全運飯 エティリ

>>96 狼CO合戦となったら襲撃先投票が必須となるから、最白のタオズーに票が集中してLW事故死もありうると思うよ

(107) Slan 2023/09/01(Fri) 18:42:13

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>107
この国、狼全員がおまかせ選べば襲撃パスできるから、襲撃先投票要らないのよ。

(108) honya 2023/09/01(Fri) 18:44:54

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

エティリちゃんずっと黒視しててごめんなさいね

そして封印の村のLWメルランさんだったのね
あのときは白打ちしかけていたのにどうして私…

(-60) zmmr 2023/09/01(Fri) 18:45:12

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

無記名投票でやってきた民だから記名投票は慣れませんねぇ

(-61) LuLumin 2023/09/01(Fri) 18:49:33

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>108
いや、信憑性のための襲撃先投票か。
必須とは言わないけど、あれば武器になるね。

(109) honya 2023/09/01(Fri) 18:51:58

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

記名投票だからこそ使える技ね。
私も基本は無記名投票の国でしかやってこなかったから、襲撃先投票からの狼CO合戦は思いつかなかったわ。
その場合村側は狼の噛みを正確に見切る必要があるね。

(110) honya 2023/09/01(Fri) 18:53:15

【工】 Auto Factory TU-SK

村側も襲撃先投票を気にした結果投票がぐっちゃぐちゃになる世界線ですね

(111) LuLumin 2023/09/01(Fri) 18:54:28

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

少喉は言いたいことをいかにコンパクトにまとめるか、取捨選択のいい練習になるね。
だったら歌ってる場合じゃねえだろって?
ハイ、スミマセン。

(112) honya 2023/09/01(Fri) 18:54:31

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-59>>105
ここもっと深めるべきだったなぁ〜。
そしたら鼠も柱しなきゃいけないほど追い詰められることもなかったかもしれないし。

(113) honya 2023/09/01(Fri) 18:56:45

【工】 Auto Factory TU-SK

僕はその吊られない位置が偶鼠だと思っていた模様(自業自得

(114) LuLumin 2023/09/01(Fri) 19:02:01

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>114
どっちかに1wみたいな空気に何故かなってたから
一体誰がそんな印象操作を…!

(115) honya 2023/09/01(Fri) 19:07:56

【工】 Auto Factory TU-SK

誰だよそいつ、ちょっとシバいてくる

(116) LuLumin 2023/09/01(Fri) 19:09:25

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>*4 俺は▲ルミちゃんでセットしてたから、ランダムで▲ミケになったんだな、としかおもわなかったなぁ

(*5) motti 2023/09/01(Fri) 19:09:55

【工】 Auto Factory TU-SK、鏡に殴りかかった。

(A15) 2023/09/01(Fri) 19:10:02

【工】 Auto Factory TU-SK、イタい!

(A16) 2023/09/01(Fri) 19:10:42

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【工】 Auto Factory TU-SKを横目で見ている。

(A17) 2023/09/01(Fri) 19:11:51

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

骨も責任ありそうだから工とシバかれとこ

(117) 301 2023/09/01(Fri) 19:16:07

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

噛みって上書き制じゃなくて、ランダムだったっけね。
後の人に託す人はおまかせにしとくと阻害しないね。

(118) honya 2023/09/01(Fri) 19:16:57

【N】 数字殺シ ヌル>>A16機械にもイタみはあるんだね…

(A18) 2023/09/01(Fri) 19:17:18

【工】 Auto Factory TU-SK

タスクとトウェルでユニット組みました。
ユニット名は「人工骨でシバキ隊」です

(119) LuLumin 2023/09/01(Fri) 19:19:05

【工】 Auto Factory TU-SK、そりゃ最先端ですから

(A19) 2023/09/01(Fri) 19:19:44

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

「襲撃先が統一されていない場合、襲撃先は設定された襲撃先の中からランダムで選ばれます(人狼審問は多数決)」
みたいですね。
http://star-hunter.sakura.ne.jp...

(-62) kororo 2023/09/01(Fri) 19:21:39

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

なるほどねぇ

(-63) motti 2023/09/01(Fri) 19:26:28

【饅】 漢全席 タオズー

>>107
最白に投票するのか?
狂人に誤認されたら困るから黒目から噛むなぁ

▼恐の日は元々鼠or偶吊り想定だったので、残ったほうを噛んでエティリと最終日

(120) 隼 2023/09/01(Fri) 19:29:01

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

ロックっぽいな、人工骨でシバき隊

(121) 301 2023/09/01(Fri) 19:30:16

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>120饅が吊られる未来ここにあったかもしれないですね…

(-64) 301 2023/09/01(Fri) 19:32:03

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>120 間違いなく那由他吊られてましたな…
あぶねぇ

(*6) motti 2023/09/01(Fri) 19:34:50

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

まあ、とはいえ見る目を養いたいのは変わらないかな。改めてお見事でした。

(-65) 301 2023/09/01(Fri) 19:37:16

【神】 旧神信仰 エリヤ

信仰力を高めたらタオズー狼に気付けますよ()

(122) Malia 2023/09/01(Fri) 19:42:13

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

エリヤの神の真名は一体なんだったんでしょう。
SANCするやつ?

(123) 301 2023/09/01(Fri) 19:54:26

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

ヨーグルトソースみたいな名前の神様だとか>>123

(124) honya 2023/09/01(Fri) 19:58:49

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

ああ、ヨグ様かぁ。そりゃ強いですね

(125) 301 2023/09/01(Fri) 20:04:06

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

饅が
自発言>>5:25 受けての
>>5:*7
こんなん噴くわ(週末のビールタイム)

(-66) Slan 2023/09/01(Fri) 20:24:12

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

略称をつなげると普通に「人工骨頭」とか「饅頭」とか「恐喝(誤字)」とか生まれるの面白かったなあ

(-67) Slan 2023/09/01(Fri) 20:28:20

【飯】 安全運飯 エティリ

>>1:-16
「六六六の意味調べてるんですが何もヒットしねぇ」
「666」なら見つかるかもね。

本邦では「オーメン」って映画で広く知られるようになった獣の数字ですね。

(126) Slan 2023/09/01(Fri) 20:40:49

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

アタシ、しゃべんない方がいい感じ?なんかごめん

(-68) Slan 2023/09/01(Fri) 20:41:54

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

ろくがみっつでみろくぼさつ、と聞き、はえーとなりました
https://mrhappiness.client.jp...

(-69) 301 2023/09/01(Fri) 20:44:00

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-68
考えすぎ考えすぎ。
ラナも何回か、自分で発言止まってひ〜んってなったりしてるけど、タイミングの問題ですわ。

(127) honya 2023/09/01(Fri) 20:44:15

【六】 六六六 ミケ

>>126
普通にそっちの意味でいいんですね。
なんか←プランクトン?に関係する内容があるのかな?と思ってネットを右往左往してました。

(128) Pn 2023/09/01(Fri) 20:44:17

【N】 数字殺シ ヌル、【飯】 安全運飯 エティリに微笑んだ。

(A20) 2023/09/01(Fri) 20:44:18

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>-68んなこたぁない。

この村がけっこう静か目なだけですね。

(-70) 301 2023/09/01(Fri) 20:44:43

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

華金だからみんな忙しいか酔っぱらってるのよ、きっと。
ラナはまだまだお仕事だけどね!!!(血涙)

(129) honya 2023/09/01(Fri) 20:45:12

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

労働がブラックなアイドルだ。お疲れ様ですよ。

(130) 301 2023/09/01(Fri) 20:46:05

【独】 【六】 六六六 ミケ

>>-69
はえー、その可能性があるんですかね。

(-71) Pn 2023/09/01(Fri) 20:46:15

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、【飯】 安全運飯 エティリをなでなで。

(A21) 2023/09/01(Fri) 20:46:25

(131) Pn 2023/09/01(Fri) 20:47:20

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

>>-69
このキャラセットすてきですよねー。
今回は3発言だけど、がっつり世界観とRPにふった村もやってみたい(リアルくーん?)

(-72) kororo 2023/09/01(Fri) 20:54:53

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>-72
わかるわかります。
SF系とかディストピアな世界で起こるこのチップを使った人狼騒ぎ、雰囲気が良さそうでやりたみ。
リアルからは目を逸らした…。

(-73) 301 2023/09/01(Fri) 20:58:33

【N】 数字殺シ ヌル

ちなみに那由他って、どちらの文化?出身?(人狼歴的な意味で)の方ですか?

IDに戦歴ないけど、猛者のようにお見受け。

…お知り合いの別垢とかならすみません。

(132) kororo 2023/09/01(Fri) 21:02:17

【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>132 回帰の発言でシーンとさせたらダメですぞ!
俺の故郷は間もなく閉鎖されるらしいですぞ(隙あれば自語り)

(133) motti 2023/09/01(Fri) 21:18:31

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

僕たちの故郷は数年前に焼け野原となりました

かなしいね

(-74) LuLumin 2023/09/01(Fri) 21:23:08

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>133
さては私と同じX民だな???

(134) honya 2023/09/01(Fri) 21:25:11

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>-74 諸行無常の響きあり…ですな

(-75) motti 2023/09/01(Fri) 21:25:21

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-74
NETかG国か汝国か…
汝はまだあるんだっけか。

(135) honya 2023/09/01(Fri) 21:26:00

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

>>133>>-74
沈黙が消え、悲しみが生まれた。

(-76) kororo 2023/09/01(Fri) 21:26:22

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>134 そーですぞ。いよいよ潰れるらしいですな…

(-77) motti 2023/09/01(Fri) 21:26:24

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

アプリの汝は滅びました

(-78) 301 2023/09/01(Fri) 21:28:42

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-68
エティリ好きだよ

見世物小屋に唯一お賽銭投げてくれた

優しい言葉をかけてくれた

(-79) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:29:02

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

汝から解き放たれた稚魚です

(-80) LuLumin 2023/09/01(Fri) 21:29:58

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

それでも、僕らはこうして新しい星で巡り合うんだ(村名回収)

(-81) kororo 2023/09/01(Fri) 21:30:13

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

/*ラナちゃんをXでフォローしてるから、一時引退する前にXで同村してるはずなんだけど、全くもって記憶がない*/

X連呼で何が何やら

(-82) motti 2023/09/01(Fri) 21:30:24

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-77
サ終となったとたん普段つぶやいてなかったX民がこぞってTLに現れて、くっせぇTLになったなぁって思ってた♪

(136) honya 2023/09/01(Fri) 21:30:55

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

エティリちゃんの、フィアちゃんへの優しさは本物だったと私それだけは確信してたわあ……

それで推理がさらに混乱してしまって、フィアちゃんやエティリちゃんには申し訳ないのだわあ…

(-83) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 21:31:36

(137) motti 2023/09/01(Fri) 21:31:50

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-80
汝は懐かしいな〜。
あそこは非対抗と非役職COを明確に使い分けてたよね。
今は同じ意味として使われてるけど。

(138) honya 2023/09/01(Fri) 21:31:55

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

汝にいた人、星狩で初めて見ましたね。
ここが各国の漂流地点なのか。

(-84) 301 2023/09/01(Fri) 21:32:09

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>137
どこで同村したんだろうなぁ。
もうXのころの記憶なんて昔過ぎて思い出せないや。

(139) honya 2023/09/01(Fri) 21:32:43

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

色んな文化を見るためにいろんな国を放浪してた時期があったね。
X、Z、NET、僕夢、ねじれ、汝、G国、三日月国etc...

(140) honya 2023/09/01(Fri) 21:34:28

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>139 そうですなぁ…既にログは見れないですからな(遠い目)

(-85) motti 2023/09/01(Fri) 21:34:49

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-83
おかげでネタ投稿に徹することができなかった…
まぁ、それっぽくだらっとしてましたが

(-86) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:37:00

【独】 【六】 六六六 ミケ

くっせぇTLwww

(-87) Pn 2023/09/01(Fri) 21:37:15

【恐】 論理解除 フィア

>>140
なんでぐたはないんスか…

(141) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:37:33

【工】 Auto Factory TU-SK

>>-84
出身かどうかは知らないけど、この村汝民そこそこいるんじゃないかな
頭なんかは勝手に汝民の同期だと思ってる

(142) LuLumin 2023/09/01(Fri) 21:37:47

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

星狩りの国の前にあった月狼国が、色んな国の出身者さんが集まってたようなイメージはあったわねえ。本当にあそこは戦略・技術・価値観、いろんなタイプの人がいたわあ…

(-88) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 21:38:22

【N】 数字殺シ ヌル>>142 先輩に敬礼

(A22) 2023/09/01(Fri) 21:40:39

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

しがないF国民でしたの

(-89) zmmr 2023/09/01(Fri) 21:41:09

【独】 【六】 六六六 ミケ

ルルさんの同期じゃないけど汝民です。

(-90) Pn 2023/09/01(Fri) 21:42:46

【工】 Auto Factory TU-SK>>-90先輩に敬礼

(A23) 2023/09/01(Fri) 21:43:47

【見】 【独】 暖房機 REN-G

REN-G国民でした

(-91) wolfman 2023/09/01(Fri) 21:44:11

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>142
おや。それはなんだか嬉しいですね。
私の汝同期はXに行った後どっかにいなくなったか三日月でガチやってるかのどちらかなので。

(143) 301 2023/09/01(Fri) 21:44:31

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

G国の雰囲気、好きだったな。

(-92) 301 2023/09/01(Fri) 21:45:07

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-86
あいがささんぽさが地上ではあんまなくて気づけんかった…
墓で気付けたけど

(-93) wolfman 2023/09/01(Fri) 21:45:08

【恐】 論理解除 フィア

>>-93
ハンバーグは美味しかったけど、骨付き肉は微妙だったよ

(144) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:46:44

【恐】 論理解除 フィア

人肉→ウォーキングデッド→ネタ勢

(145) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:47:10

【恐】 論理解除 フィア

ヒントはあった

(146) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:47:23

【恐】 論理解除 フィア

愛が足りてない

(147) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:47:36

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

エリヤちゃんは霧雨のリーリでREN-Gちゃんは封印の村のウルスおじさまね
ナカノヒトに気づけない…

(-94) zmmr 2023/09/01(Fri) 21:49:15

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>141
存在を知った時にはもうなくなってた気がする…

(148) honya 2023/09/01(Fri) 21:49:18

【恐】 論理解除 フィア

マヤ文明みたいなモノですね

(149) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:50:48

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

/* 旧ついったー
@kororomonu
あ、村建てです(今更)
唐突に喉の少ない村をたてて宣伝をします。よろしければまた遊んでください。

(-95) kororo 2023/09/01(Fri) 21:52:15

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-94
フィアと私はネタ勢として波長が合い過ぎて会う度にこういうやり取りしてるってだけですから…

>>147
全然気づかんかった頃よりは進歩したやろ!
もうちょっと暖かい目見ていただきたい相手が電子レンジだけに

(-96) wolfman 2023/09/01(Fri) 21:52:35

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-95
あ、村建てお疲れ様です(言ってなかった)

タオズーの白さががやばすぎて影に隠れがちですが、
ヌルも中々尻尾を捕みがたいなこれ…って感想でした
勝利おめです。

(-97) wolfman 2023/09/01(Fri) 21:54:06

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

村建てさんでしたか。
この度はこの度は村建てありがとうございました。
面白い村だったなあ。勝利もおめでとうございます。>>-95

(-98) 301 2023/09/01(Fri) 21:54:08

【救】 救世済民 マナ

お疲れ様でした
3喉は中々やった事なくて面白かったです

(150) rio03 2023/09/01(Fri) 21:54:50

【恐】 論理解除 フィア

>>-95
村建てお疲れ様なのです。

(151) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:55:07

【見】 【独】 暖房機 REN-G

Xなくなるんか。話だけしか聞いたことなくて参加したこと全くなかったけど、人狼を遊ぶ場がまた一つなくなって悲しいっすね…

イーロ○が買収すればよかったのに

(-99) wolfman 2023/09/01(Fri) 21:55:59

【見】 暖房機 REN-G、【恐】 論理解除 フィアのためにハンバーグを温め始めた。

(A24) 2023/09/01(Fri) 21:57:02

【恐】 論理解除 フィア

>>-96
電子レンジなら、以心伝心して下さい。

(152) あいがさ 2023/09/01(Fri) 21:57:18

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

>>-95
ヌルちゃんが村建て様だったのね。ありがとうございました。
3発言村見学できてよかったです。難しかったわ…

>>-96
ネタ勢の方々のネタや返しのキレっぷりとテレパス力(ちから)…

(-100) zmmr 2023/09/01(Fri) 21:57:44

【恐】 論理解除 フィア>>A24ルミ肉ルミ肉

(A25) 2023/09/01(Fri) 21:58:39

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>152
ロンリーな怪嬢だから上手くいかないんだよなぁ…
灰で変なCNを狼に付けるようなお人ですし

こういうのって双方の歩み寄りが必要だと思うの

(-101) wolfman 2023/09/01(Fri) 21:59:35

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

X、お邪魔したことはないのだけど国がまたなくなってしまうのは寂しいわね…

(-102) zmmr 2023/09/01(Fri) 22:01:21

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-99
音楽性の違いでTOSHIが脱退しちゃうからね…

(-103) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:01:33

【見】 暖房機 REN-G>>A25スルガと一緒に召し上がれ(彼も好きそう)

(A26) 2023/09/01(Fri) 22:01:59

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

>>150
お疲れさまです。少ない喉からも滲み出る凛々しさ、りおさん。納得味。

(-104) kororo 2023/09/01(Fri) 22:03:42

【恐】 論理解除 フィア>>A26キムテヒョ○様のブロマイドを筋肉にされたからヤダ

(A27) 2023/09/01(Fri) 22:05:36

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

ネタガチ勢怖い😱

(153) honya 2023/09/01(Fri) 22:06:56

【見】 暖房機 REN-G>>A27ムキムキテヒョン…てこと?

(A28) 2023/09/01(Fri) 22:07:34

【恐】 論理解除 フィア

方向性違いますけど、ラナ様もネタ勢だと思ってますよ

(154) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:07:35

【恐】 論理解除 フィア>>A28えっ?そういうこと?スルガうまっ!

(A29) 2023/09/01(Fri) 22:08:12

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>153
ネタガチ勢とRPガチ勢も似たようなもんですぞ

今回のラナ様のRPガチ感すごかったわ(誉め言葉)

(-105) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:08:50

【恐】 論理解除 フィア、スルかゆ、うま

(A30) 2023/09/01(Fri) 22:08:57

【見】 暖房機 REN-G>>154>>-105同じタイミングで似たようなことを…やっぱ相性最高なんだわ

(A31) 2023/09/01(Fri) 22:09:48

【恐】 論理解除 フィア

そういえば、先日2夜連続でゴキブリが出たんだ。

連G…

(155) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:11:05

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-105
元は東方RP村とかダンロンRP村とか嗜んでいた身ゆえ、RPには手を抜けなくなったのよ♪

(156) honya 2023/09/01(Fri) 22:11:36

【飯】 安全運飯 エティリ

ラナ>>127トゥエル>>-70ミケ>>131 (敬称略)
コンビニ行って戻ってきたら、皆さんにお気を使わせていて申しわけない。
一方的に喋りすぎたかなとちょっと思ってました。

ラナ>>129
わあ、お仕事お疲れ様ですう、アタシなんかもう今日ワイン2本目に行っててほんと申しわけないですう、社畜乙…げふんげふん労働げえぇっふぅ…頑張ってくださいねえええええ(←過度の煽りはやめましょう)

(157) Slan 2023/09/01(Fri) 22:13:10

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

東方やダンロンで思い出したけど、それらのチップがある国もやってたはずなのに、もう国名出てこないわ…

(158) honya 2023/09/01(Fri) 22:13:18

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>155
GはGでもポケモ○のフェローチェなんだわ。
美しかろ?

(-106) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:13:56

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>157
帰りの電車でストゼロを開けるかどうか悩み中〜♪

(159) honya 2023/09/01(Fri) 22:14:04

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>155
連G=連ガード…

フィアさんが狩人引いたらいい結果を残せそうですね。なお

(-107) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:15:06

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-106
とびひざ下痢してみてよー

(-108) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:16:48

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

Gをモチーフにあそこまで美しさのあるデザイン作るなんて、やはりポケモンは天才なのね。

(160) honya 2023/09/01(Fri) 22:16:52

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-108
空中から下痢ラ豪雨ですわ〜

(161) honya 2023/09/01(Fri) 22:17:29

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>156
一時期東方人狼劇シリーズ、ってのに連続見物してた時期あったなぁ…ってのを思い出した。あの時クソ忙しかったからあまり顔出せずに記憶にも残ってないけど

(-109) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:18:03

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-107
連ガードしても滅んだ村があるんだ…

(-110) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:18:24

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

>>-105
ラナちゃんの歌は、RP全振りのようで、そのときそのときの本質を刺してくるからおそろしいよねー

N's 再生リスト
>>3:3
>>4:10
>>5:3

(-111) kororo 2023/09/01(Fri) 22:19:20

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-110
私もついこの間、真占いでgj2回出したのに負けたところだわ。

(162) honya 2023/09/01(Fri) 22:19:31

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>161
これは敗北感しかない…
さすがっす

(-112) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:19:31

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-108
フェローチェはポケ○ン界の隠れたアイドルだから、う○○なんてしないんですよ。

ラナ様みたいにね。

(-113) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:19:39

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>162
どうしてそうなった?!w

(-114) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:20:12

【飯】 安全運飯 エティリ

トゥエル>>-69
こんな設定資料があったんですね!教えてくださってありがとう。
「_数字殺シ ヌル (中略)数字を宛がわれた人間を狙っている。」
だからミケさん喰われたんですね!これ知ってたらN狼をN自身に自我が芽生える前に(=プロローグで)当てられましたね!!
でも、シスメでミケ喰ってんのタオズなの受けるぅw(過度の煽りは以下同文)

(163) Slan 2023/09/01(Fri) 22:20:37

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-111
RPや縛りを言い訳にしたら二流。
一流を目指すなら、どっちもやらなきゃあならないところが、難しいところよね。
覚悟はいい? ラナはできてる。

(164) honya 2023/09/01(Fri) 22:21:29

【見】 【独】 暖房機 REN-G

あ、トゥエル>>-69は私も見させていただきました。
こういうのあるの知らんかったのでありがとうございます!

(-115) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:21:51

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>155>>-106>>-108>>161
きったねえTL()だなオイ……(と、限界まで飲んだおっさんが言ってます)

(-116) Slan 2023/09/01(Fri) 22:23:17

【N】 数字殺シ ヌル>>163名考察あった

(A32) 2023/09/01(Fri) 22:23:23

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-114
狼の噛みが上手かったわ…。
gj直後に、真狩を偽で見てる位置を噛んでもう1回真占いを噛んできた。
で、gj出たら、偽占いgjです! って言って狼がでてきたの。
そしたら対抗COするしかないんだけど、明らかにこっちが盤面上偽に見えるっていうね。

(165) honya 2023/09/01(Fri) 22:23:51

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-69
ワタシも今見た…
急に息が苦しくなってきた…

(-117) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:24:34

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

トルーパーズチップはキャラの多彩さはもちろん、設定の作り込みもすごく素敵よね
チップ使いたくて見学飛び込んだわ

(-118) zmmr 2023/09/01(Fri) 22:24:43

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>164
これは黄金の精神持ち…
狼に食われても死体状態で数日生き延びそうな…

(-119) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:25:38

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>165
しかも真狼ー真狼の潜伏C狂で、C狂占ってしまったもんだから、もう後は滅びの歌よ。
ボエ〜♪

(166) honya 2023/09/01(Fri) 22:26:58

【見】 暖房機 REN-G、【恐】 論理解除 フィアに人口呼吸を試みた>>-117

(A33) 2023/09/01(Fri) 22:27:38

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>165
124村っすか、今度読んでみよう!
それは悔しい…ラナ様の殴りが通用せんとは…

(-120) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:27:56

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

真狼-真狼潜C…うう頭が…

(-121) zmmr 2023/09/01(Fri) 22:27:58

【恐】 論理解除 フィア

>>A33
人工呼吸というか、人工呼吸器らしい…

(167) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:29:07

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-120
最後進行がちょっとブレブレになったのもあるから、私わりと毒吐いてるので、小さなお子様や高齢者の方、心臓の弱い方は注意して見てください…

(168) honya 2023/09/01(Fri) 22:29:23

【独】 【恐】 論理解除 フィア

せっ、設定はSIMV+PCVでお願い…します…

(-122) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:30:08

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>167
人工呼吸器をレンジに接続すれば、吐息を直接温められるってことですねハァハァ(変態)

(-123) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:30:55

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>168
呼吸なんで大丈夫そうっす!

(-124) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:31:15

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-120>>165
あー…エピ結果で真狩が後半で吊られてた村があったな…とは思ってたがそういう展開だったのね…私も今度読んでみるか…

(-125) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:33:43

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-123
吐息が高温になるとクサそう…うげぇ

(-126) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:34:57

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

今度から真占い噛んで噛めなかったら、わざと逆の位置噛んでもっかいgj出して狩人騙れば、真狩真占弾き殺せるからオススメだよ〜❤❤❤

(169) honya 2023/09/01(Fri) 22:35:39

【恐】 論理解除 フィア

>>169
良く読んでみます!

(170) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:38:36

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>169
手順が複雑で再現性に乏しいんだよなぁ…
まぁ、時折こういうことがあるから人狼ってのはわからないもんだよねぇ…ラナ様お疲れ。

(-127) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:38:47

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-126
臭の呼吸で鬼や狼を殺せそう

(-128) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:40:37

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-121
新郎×新郎 センシティブ→ガチホモ→それは普通の人は頭痛くなるよ

(-129) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:41:31

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-128
全然関係ないけど、「神狩(かみがり)」って格好いいよね。
鬼とか狼とか次元が違う、次元大介。

るっぱぁーん 謎

(-130) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:43:28

【見】 暖房機 REN-G、【恐】 論理解除 フィア同期的間欠的強制的換気かつ圧制御換気にセットした

(A34) 2023/09/01(Fri) 22:43:44

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-129
新婦×新婦のルートもやばいけどね

まずは神父×神父に変換して…あとはわかるな?

(-131) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:45:24

【恐】 論理解除 フィア>>A34発声機能を失った

(A35) 2023/09/01(Fri) 22:45:53

(171) あいがさ 2023/09/01(Fri) 22:46:39

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-130
私達ようなネタ勢って神狩で狩られる側っぽいけどな!(禍津神感)

(-132) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:47:59

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>171
マルハーゲ帝国?

(-133) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:48:42

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>-79
アタシもフィアたん好きだよ!(野太い声)

偽確してもちゃんと判定文用意して真摯に真占であろうとしてた。
エティリの中の人は偽確劇場にむしろノリノリで筆が乗る方だけど、フィアたん(繰り返すが声は野太い)、しんどいかもしれないなって思ってた。

無茶振りなのに応えてくれてありがとう(野太い声)
何も見えてない素村エティリにとって、人外という確定情報を付与されたフィアはマジで癒しだった

(-134) Slan 2023/09/01(Fri) 22:49:43

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

まあまあ
ここは落ち着いて故郷のシンプルな丸刈りータでも食べよう

(172) honya 2023/09/01(Fri) 22:50:00

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

フィアちゃんが暇そうにしてたから、フィアちゃん残して最終日に判断役という楽しいポジションをさせてあげようとラナ思ったの!
ラナやっさしー!

(173) honya 2023/09/01(Fri) 22:51:42

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

>>-129>>-131
新郎がパン屋で新婦が神父、やったことがあるので私には特に問題ないのよね…

(-135) zmmr 2023/09/01(Fri) 22:52:56

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>172
アイドルが実はイタリアのギャングとは…
芸能界の闇は深い…
そんなラナ様も好きだ

(-136) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:55:19

【見】 【独】 暖房機 REN-G

どうでもいいけど私って四角いから丸ハゲにはなれないよね
角ハゲ?

(-137) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:56:38

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>-137
もとからツルツルなのでは…

(-138) Slan 2023/09/01(Fri) 22:57:45

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-138
秘話グラだと禿げてなーい
髪の代わりに植物生えてるけど

(-139) wolfman 2023/09/01(Fri) 22:58:48

【見】 【独】 暖房機 REN-G

この村でもっともツルツルしてるのは[【偶】 ラナ]の…
おっとこれ以上はやめておこうか…

(-140) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:00:07

【見】 暖房機 REN-G>>-140アイドルがツルツルしてる箇所…これが意味するところは…?

(A36) 2023/09/01(Fri) 23:00:43

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>-139
ツタじゃん!(生えると厄介なやつじゃん!)

(-141) Slan 2023/09/01(Fri) 23:01:10

【見】 暖房機 REN-G、9月になったけどまだまだ暑いから禿ンダッシュでも温めるか…

(A37) 2023/09/01(Fri) 23:01:50

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>A36 おっさんがいる…怖い…

(-142) Slan 2023/09/01(Fri) 23:02:17

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-142
(野太い声)に言われたくないんだよなぁ

まぁ前にあったときしまっちゃうおじさんだったし

(-143) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:03:06

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-141
蔦(ツタ)というより葛(カツラ)かもね

髪の毛だと思ってるので

(-144) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:04:16

【恐】 論理解除 フィア

>>-134
なんか野太すぎひん??
>>173
や、ホント勘弁してほしかった…
>>-140
まぁ、アイドルだし剃ってるよね…

(174) あいがさ 2023/09/01(Fri) 23:04:20

【六】 六六六 ミケ

村建て、同村ありがとうございました。(こちらには書いてなかった気が)

(175) Pn 2023/09/01(Fri) 23:04:49

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、星見に出かける事にした。

(A38) 2023/09/01(Fri) 23:05:23

【見】 【独】 暖房機 REN-G

センシティブな話題するつもりあまりなかったのに
>>-140でラナ様が選ばれるから…

これも全部、ラ神様って神様の仕業なんだ…

(-145) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:05:26

【恐】 論理解除 フィア

>>-142
中国は脇毛も剃らないからわからないと思うけど、昨今の日本の若い子は割とツr…(自重

(176) あいがさ 2023/09/01(Fri) 23:06:09

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-135
なにそれこわい…
と思ったらF出身って言ってたから

オットー(夫)×ジムゾン(新婦)ってことか…ならありえそうか…。

(-146) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:06:27

【恐】 論理解除 フィア

ツr…ツラれるんだよ、あはは

(177) あいがさ 2023/09/01(Fri) 23:07:17

【見】 暖房機 REN-G、鋳薔薇姫 ローズに手を振った。

(A39) 2023/09/01(Fri) 23:07:18

【見】 【独】 暖房機 REN-G

そういえばよく考えたらG国じゃなくてF国出身だったのを何故かDo忘れしてた…

REN-G改めF-RENDとしてローズさんとは仲良くできそう

(-147) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:08:50

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-145
いやまてよ…ラ神様=ラナ神様、ってこと!?

流石ラナ様神ってる…

(-148) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:09:40

【見】 【独】 暖房機 REN-G

吊る吊る…つまり処刑された人達はツルツルにされるってことかもしれない身体のどこかを…

(-149) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:11:13

【見】 暖房機 REN-G、そろそろこの話題を自重させることをケツイした

(A40) 2023/09/01(Fri) 23:11:35

【恐】 論理解除 フィア

レンジはつたない方がステキよ

(178) あいがさ 2023/09/01(Fri) 23:11:35

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>178
つたをなくすか…

あったかい−つた=赤い

こうすればフィアと同陣営になれたってことのかね?

(-150) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:12:59

【恐】 論理解除 フィア

>>-150
指に赤切れが起きそうよ

(179) あいがさ 2023/09/01(Fri) 23:14:56

【恐】 論理解除 フィア

や、でもラナ様が身体中剛毛でもヤじゃない?!?!

ぶり返していくスタイル

(180) あいがさ 2023/09/01(Fri) 23:16:33

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>179
そもそも電子レンジには指がないので…

ラナ様なら持ってそうだけどスティッキー・フィンガーズを

(-151) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:16:51

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>180
ムックだってアイドル的立ち位置なんだから無問題ネ

(-152) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:17:37

【恐】 論理解除 フィア

>>-150
なんかそのチップの威圧感ヤバいね。

レンジっていうか、「貞子」出てきそう…

(181) あいがさ 2023/09/01(Fri) 23:17:59

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>181
貞子の本名って山「村」貞子だから
案外狼の▲で滅せたりしないかな?

(-153) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:19:53

【恐】 論理解除 フィア

>>-151
どこかで「覚悟はできてる」って言ってたし、電車レンジから飛び降りるのかな?

>>-153
貞子は3Dだから、3回襲撃しないと完全に死なないよ?

(182) あいがさ 2023/09/01(Fri) 23:23:59

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

>>-146
そういうこと。怖くないわ純愛よ?

>>-147
REN-GちゃんのIDがずっと変わらないのであれば、
たしか見物人同士で2回ほど同村はしているはず…?
私のIDは昔と違うのだけど

(-154) zmmr 2023/09/01(Fri) 23:27:40

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>182
覚悟とできてるに空目した…
アイドルにとって致命的なスキャンダル

(-155) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:28:32

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-154
どの国でもこのIDで通してますね。
初心忘るるべからずってことで初参加からずっとです。

1回はしまっちゃうおじさんのときで…もう1回はいつでっしゃろ?

(-156) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:29:50

【見】 暖房機 REN-G、そもそも最近の貞子ってどうやって呪いをかけるんだっけ…?呪いの「ビデオ」の時代じゃもうないし

(A41) 2023/09/01(Fri) 23:30:20

【救】 救世済民 マナ

>>-104
コロロさんありがとうございます
ログ綺麗でした
Twitter?X?わからなかったので私のを貼っておきます
@rioyuyakekoyake
よろしくお願いします
また遊んでください(* .ˬ.)"

(183) rio03 2023/09/01(Fri) 23:32:45

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

>>-156
3回かも
すごーく昔の議事国F編成ガチとG151再戦、だったかしら

(-157) zmmr 2023/09/01(Fri) 23:36:12

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

G151再戦は旧薔薇国ね

(-158) zmmr 2023/09/01(Fri) 23:39:14

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>174
ラナは判断役やる時
さあ、好きに殺しあいたまえ。
勝った方の言うことを聞いてやろう。
くらいの気持ちでやってるから楽しいよ❤

(184) honya 2023/09/01(Fri) 23:40:07

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-157
おおう…そんな昔とは。

上には上がいるから忘れがちだけど、私って結構長い間この界隈に入り浸ってんだね。こういう話聞くと。

(-159) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:40:17

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>184
こういうゆるぎない「自己肯定感」って私にはないもんだよなぁ…とか思った。

どちらかというと「自己否定」の繰り返しが私だからなぁ
こういう強さもあるんだな、ってのは出会って思いました

(-160) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:42:31

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>A41
昨今の貞子はSNSの画像に乗って拡散されます。

(185) honya 2023/09/01(Fri) 23:43:20

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-160
自分が戦犯レベルのことやろうが、でも逆吊れてたら英雄だったよねで片づけるヤベー奴ですよあたしゃ。

(186) honya 2023/09/01(Fri) 23:44:31

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

>>-159
約10年ブランクがあるのでもう知らないPLさんばかりのなか、昔に拝見したことのあるIDを見掛けると、まだ続けていてくれたのねって嬉しくなるわ

(-161) zmmr 2023/09/01(Fri) 23:44:40

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>185
すげぇ…ちゃんと時代に適応してやがる…

始球式やってた記憶もあるし、マジで海外のジェイソン並みに日本を代表するホラーキャラになってんなぁ…

(-162) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:44:46

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、【偶】 宇宙的アイドル ラナに手を振った。

(A42) 2023/09/01(Fri) 23:45:59

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、おやすみなさい。

(A43) 2023/09/01(Fri) 23:46:20

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>186
そういうスタイルの人もありだと思う、って思いを今回で深くしたわ。皆同じだったらゲームなんてつまんねぇしな。

(-163) wolfman 2023/09/01(Fri) 23:46:21

【見】 暖房機 REN-G、鋳薔薇姫 ローズおやすみなさい

(A44) 2023/09/01(Fri) 23:46:45

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

おさしみやさーい

(187) honya 2023/09/01(Fri) 23:52:06

【饅】 漢全席 タオズー

>>132
最初にプレイしたのは汝かな

村建てありがとうネ

(188) 隼 2023/09/02(Sat) 00:14:00

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

アプリの汝ってもう滅びてたのか…ボクの辿ってきた国で残ってる所もう一つもなさそうだな…

(189) wanco_ro 2023/09/02(Sat) 02:13:38

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

X→@kagami_motti

回帰はフォローしてきましたぞ

(-164) motti 2023/09/02(Sat) 06:50:22

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-164
あ! 発言禁止時間無しの村で即占いCOしてくれた騙り狼の相方さんか!
そこで繋がったのね、たぶん。

(190) honya 2023/09/02(Sat) 07:58:54

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

私は確かその時ホストみたいなキャラRPしてたけど名前出てこないな、自分の仮面なのに。
スルガくん=油女シノ、と。
ラナ、覚えた!

(191) honya 2023/09/02(Sat) 08:00:30

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

思い出した。
NANAのタクミをやったんだ、私。
もう一人の相方はちゅりだったな、確か。

(192) honya 2023/09/02(Sat) 08:03:08

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

全然思い出せねぇ…
そんな仮面つけたような記憶あるけど…

一時引退してたから、その時に記憶から消されたのかな

(-165) motti 2023/09/02(Sat) 09:03:49

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

残ってるログを見返すときっと思い出せるんだけど、もう残ってないからなぁ。復帰してからは何度か同村したから、その時の記憶は鮮明に残ってるんだけど。記憶って儚いね。

(-166) motti 2023/09/02(Sat) 09:08:32

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【偶】 宇宙的アイドル ラナに謝罪した。

(A45) 2023/09/02(Sat) 09:08:47

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-165
確か秋鳥さんの、ほんわかガチ長期だったかなー。
あの騙りが強くてMVPだったよ。

(193) honya 2023/09/02(Sat) 09:42:49

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

本戦中、少喉でも寝不足だから、epるとよく寝れる、あるある
>>-27羊を数える)

>>188 先輩でしたー(敬礼)
>>-164 ありがとー

(-167) kororo 2023/09/02(Sat) 10:02:45

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>193 ごめん…ごめん……間違いなく記憶から消えてますぞ…
復帰してからのあんな記憶とかは鮮明に残ってるのですが…

(-168) motti 2023/09/02(Sat) 11:21:40

【見】 【独】 暖房機 REN-G

戦績チェッカーとかがあると記憶の掘り起こしに便利だけど、そういうのないと厳しいよね…ドンマイ

(-169) wolfman 2023/09/02(Sat) 11:26:52

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>-169 同村した時の記録を残したツイートは残っていても、具体的にどんな内容だったのかは最早…

(-170) motti 2023/09/02(Sat) 11:30:07

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

まあまあ、あの時ラナはかなりキャリーしてもらったな〜って感じだったから、一方的に感謝祭しておくね!

(194) honya 2023/09/02(Sat) 11:31:57

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【偶】 宇宙的アイドル ラナに感謝した。

(A46) 2023/09/02(Sat) 11:35:49

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

渇への献歌

『Autumn Bird's Village』

あなたはもう忘れてしまった
秋の鳥が囀るあの村で
一匹の狼を助けてくれたことを

でも私は覚えてる
狼になってどうしようかと悩んでいる私に
『俺が占いに出る』
と、たった一言

そこから真目を一気にもぎ取っていったね
私を囲って吊り位置から外してくれたね
いろんなこと赤茶で話したね

君の頭にはいなくても
私の心にはいつまでも君がいる

(195) honya 2023/09/02(Sat) 11:48:07

【恐】 論理解除 フィア

[スーパーアイドル ラナとアイドルヲタ スルガはかつて同校で同級生だった。2人はそんなことも気づかず9日間ほど過ごしていた。しかし、急展開となるのだった。あの頃はありがとう、ラナの言葉に戸惑いを隠せないスルガ…]

まで、フィアは読んだ。

(196) あいがさ 2023/09/02(Sat) 11:52:01

(197) 301 2023/09/02(Sat) 11:53:52

【恐】 論理解除 フィア

月曜日の21時くらいから、イケそうじゃない?

(198) あいがさ 2023/09/02(Sat) 11:57:33

【恐】 論理解除 フィア

>>195
スルガこれ、イケるやつやぞ←何が

(199) あいがさ 2023/09/02(Sat) 12:02:18

【見】 【独】 暖房機 REN-G

自分も初狼引いて右往左往してる時、先輩狼に色々助けられたりしたの結構鮮明に覚えてるから、そういうのって記憶に残りやすいよね。

(-171) wolfman 2023/09/02(Sat) 12:06:58

【見】 暖房機 REN-G、【渇】 渇仰光舞 スルガ>>199フィアの言う通りにスルガよい。一線を越えないレベルで。

(A47) 2023/09/02(Sat) 12:08:00

【恐】 論理解除 フィア

がんばるスルガ。得意技は二段ジャンプだ!
がんばるスルガ。得意技はBダッシュだ!

(200) あいがさ 2023/09/02(Sat) 12:19:40

【見】 暖房機 REN-G、確かに人狼だから化物語だな

(A48) 2023/09/02(Sat) 12:25:02

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

>>195>>196
ええ話や
[遠き故郷に思いを馳せつつ]

(-172) kororo 2023/09/02(Sat) 13:30:46

【神】 旧神信仰 エリヤ

X投げてる人がいたので。
@sanachitoseです。
長期を頻繁に入る人間ではないですがよければぜひ

(201) Malia 2023/09/02(Sat) 14:31:16

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

スルガちゃんとラナちゃんの月8トレンディドラマが始まると聞いて

(-173) zmmr 2023/09/02(Sat) 15:43:22

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

>>-173
月9ね…酷いタイポ

(-174) zmmr 2023/09/02(Sat) 15:48:25

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

推しのアイドルは昔助けた狼!?
見逃した人はスペースTVerで!

(202) honya 2023/09/02(Sat) 16:43:41

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>195
あ、これ主題歌ね!
ニューシングルで劇中歌がカップリングで収録されるよ!

(203) honya 2023/09/02(Sat) 16:44:42

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>199>>A47 これはワンチャンあるんじゃ…?

(-175) motti 2023/09/02(Sat) 18:26:34

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>-175そう思ったけど、アイドルは付き合うものではなく推すものですからな。一ファンとして応援し続けますぞ!

(-176) motti 2023/09/02(Sat) 18:27:11

【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>195 俺ですら忘れていた記憶をそこまで覚えられているなんて、正直驚きと感動で一杯ですね…

所でXでこの曲をツイートしても、よろしいでしょうか?
Xへの鎮魂歌レクイエムとして

(204) motti 2023/09/02(Sat) 18:31:18

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>204 くさいツイートがまた増えますな

(-177) motti 2023/09/02(Sat) 18:31:53

【渇】 渇仰光舞 スルガ、TVerを64回見返し、全財産を使い、主題歌のCDを959枚購入した

(A49) 2023/09/02(Sat) 18:35:30

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>204
人狼オンラインXでこの歌落とすのかと思った…。
元Twitterね! おっけーおっけー!
人狼オンラインXもイーロン・マスクが買取って、人狼オンラインTwitterって名前で始めればいいんだよ。

(205) honya 2023/09/02(Sat) 18:45:29

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>205 退廃した場所で落としたところで何もありませんからな…

(-178) motti 2023/09/02(Sat) 19:02:18

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【偶】 宇宙的アイドル ラナに感謝した。

(A50) 2023/09/02(Sat) 19:02:30

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

>>203
CD57枚買ったわ

そしてこっそり旧青い鳥にお伺いしたりしなかったりするわ

(-179) zmmr 2023/09/02(Sat) 19:32:32

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-176
ウチら心汚れすぎだよ…>>A47

(-180) あいがさ 2023/09/02(Sat) 20:16:49

(-181) あいがさ 2023/09/02(Sat) 20:18:25

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>203
93枚追加購入します!

(-182) あいがさ 2023/09/02(Sat) 20:19:03

(206) あいがさ 2023/09/02(Sat) 20:19:12

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-180
大体そっちが下ネタの一線を越えがちで、それを私が軌道修正してるイメージなんすんけどね…(印象操作)

(-183) wolfman 2023/09/02(Sat) 20:24:29

【見】 暖房機 REN-G、CD59(100x1)枚をレンジの中に入れた。後はボタンを押すだけ。

(A51) 2023/09/02(Sat) 20:25:05

【見】 暖房機 REN-G、押すなよ!絶対押すなよ!!

(A52) 2023/09/02(Sat) 20:29:59

【渇】 渇仰光舞 スルガ、暖房機 REN-Gをじっと見つめた。

(A53) 2023/09/02(Sat) 20:30:31

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、爆発オチなんてサイテー!(フライング)

(A54) 2023/09/02(Sat) 20:36:06

【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>A52 ボタンを押すのは[REN-G][ローズ][【飯】 エティリ]のうちの誰かだ

(207) motti 2023/09/02(Sat) 20:47:25

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>207 自分で押すのか…?

(-184) motti 2023/09/02(Sat) 20:47:53

【独】 【恐】 論理解除 フィア

レンジの下品さ31%
ワタシの下品さ13%

(-185) あいがさ 2023/09/02(Sat) 20:54:09

(208) あいがさ 2023/09/02(Sat) 20:54:44

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>-183
よく言うよ、「ウロコ」の時のひどさワタシ知ってる

(-186) あいがさ 2023/09/02(Sat) 20:58:43

【恐】 論理解除 フィア

一番品がある人は[ローズ]です。

(209) あいがさ 2023/09/02(Sat) 20:59:45

【恐】 論理解除 フィア

一番歌唱力がある人は[【頭】 シルウァ]です。

(210) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:00:48

【恐】 論理解除 フィア

一番温めれるのは[ホアジャオ]です。

(211) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:01:24

【恐】 論理解除 フィア

一番狂ってるのは[【渇】 スルガ]です。

(212) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:02:03

(213) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:02:58

(214) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:03:41

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-186
一番ひどい時のがばれてないのでセーフ!(アウト)

(-187) wolfman 2023/09/02(Sat) 21:03:48

【恐】 論理解除 フィア

ログ汚しすまん

(215) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:04:09

【見】 暖房機 REN-G、温めたCDが爆発した。

(A55) 2023/09/02(Sat) 21:04:13

【恐】 論理解除 フィア

>>-187
なんだって?!戦績から追ってやる

(216) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:04:41

【恐】 論理解除 フィア>>A55フィアーザウォーキングデッド『完』

(A56) 2023/09/02(Sat) 21:05:27

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>-186
あ、ネタで言ってるだけで、同じ穴の貉だって認識なので気にしないでくだしあ

許してください美少女に転生してなんでもしますから!

(-188) wolfman 2023/09/02(Sat) 21:07:36

【恐】 論理解除 フィア

ひどい名前の見つけたwww

(217) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:08:00

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>216
下ネタ方面でひどいというより、ネタキャラとして暴走しすぎてやばいのはある…かも…?

(-189) wolfman 2023/09/02(Sat) 21:08:38

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>217
安心しろ。やばい名前のときもやばくない名前のときも大体ネタキャラだから。ひどさ的には変わらん(当社比)

(-190) wolfman 2023/09/02(Sat) 21:09:45

(218) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:09:56

【見】 【独】 暖房機 REN-G

>>218
村のタイトルがアレだったからそれに合わせただけなんですぅ!
(責任転嫁)

ネタ的に暴走していい村かどうかはちゃんと村の雰囲気見て決めとるわい!一部除いて

TKB相撲村シリーズに参加してる時は大概ひどかったりとするが

(-191) wolfman 2023/09/02(Sat) 21:13:28

【恐】 論理解除 フィア

>>-191
雰囲気は大事、フィア学んだ

(219) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:17:39

【独】 【恐】 論理解除 フィア

さて、そろそろ失礼しようかな。
村建て様と国主様と同村者の皆様、ありがとうございました。
3d以降ほとんど参加してない状態でしたが楽しかったです。
経験数の割にスーパー雑魚なので、またご指導ご鞭撻お願い致します。

狼男はまたね、しばらくは狼じゃなくて被害者を肉フックに吊るしてチェンソーで切ってるのでまた会える日を楽しみにしてます。

(-192) あいがさ 2023/09/02(Sat) 21:27:23

【見】 暖房機 REN-G、【恐】 論理解除 フィアに手を振った。

(A57) 2023/09/02(Sat) 21:32:26

【見】 【独】 暖房機 REN-G

私も簡単に挨拶をば。
参加者の皆様お疲れ様でした。村建てありがとうございます。
途中の議論の流れ(狼CO合戦になりかけたことなど)がそんなにみない流れだったので、見応えある村で面白かったです。
狼予想はクソ外しでしたがすげぇ勉強になりました。こういう狼ズに会えたこと込みで見物してよかったです。

(-193) wolfman 2023/09/02(Sat) 21:36:35

【見】 【独】 暖房機 REN-G

ではまたどこかで。
あ、最後に一つだけ。村が終わっても、ラナ様のファンとあいがささんとのネタ友やめません!二つでした

(-194) wolfman 2023/09/02(Sat) 21:36:51

【見】 暖房機 REN-G、挨拶した後も見てることが多いけど一旦(詐欺常習)

(A58) 2023/09/02(Sat) 21:37:33

【恐】 論理解除 フィア、ワタシも

(A59) 2023/09/02(Sat) 21:40:30

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【偶】 宇宙的アイドル ラナちゃんに狂わされたのですぞ♡ >>212

(A60) 2023/09/02(Sat) 22:04:37

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、【恐】 論理解除 フィアに感謝した。

(A61) 2023/09/02(Sat) 22:07:05

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

狼なんて8年ぶり、復帰してからは初だったので、赤い光景が見えた時は正直不安しかなかったですが、回帰も那由他も還元も頼もしかったです。特に那由他はナイスlwでした。
久々の赤がこのメンバーで良かった、ありがとうございました!

(*7) motti 2023/09/02(Sat) 22:12:58

【N】 数字殺シ ヌル

/*
改めて地上でのご参加、見学からの応援・考察もありがとうございました。

故郷を離れて巡り巡りながらも、🐤のときに見上げた方、そこから繋がった大切な方、そしてこの地で新しく出会った方と、同じ地を踏めてうれしいです。
じんろーげーむたのしー

またご一緒できたらよろしくお願いいたします。

(220) kororo 2023/09/02(Sat) 22:13:47

【渇】 渇仰光舞 スルガ

さっさと墓にいってしまいましたけど、自分自身は楽しく過ごさせて頂きました。村建てさん、同村者さん、本当にありがとうございました。

最後に。
ラナちゃん推しは永遠に不滅ですぞ!

(221) motti 2023/09/02(Sat) 22:14:24

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、全員に感謝した。

(A62) 2023/09/02(Sat) 22:14:52

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【N】 数字殺シ ヌルに感謝した。

(A63) 2023/09/02(Sat) 22:15:14

【渇】 渇仰光舞 スルガ、全員に感謝した。

(A64) 2023/09/02(Sat) 22:15:30

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【偶】 宇宙的アイドル ラナちゃんの曲を聞きながら、次のライブ会場へ向かう準備をした

(A65) 2023/09/02(Sat) 22:16:27

【N】 数字殺シ ヌル、【渇】 渇仰光舞 スルガが仲間だと感じた。

(A66) 2023/09/02(Sat) 22:16:49

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

/*
村建て同村ありがとうございました。
初めての3発言村、楽しくときにどきどき見学させていただきました。タオズーちゃん狼は本当に想定してなかった…。
ぼちぼち見学でふらふらしてますのでまたお会いできたらそのときはよろしくお願いいたします。

(-195) zmmr 2023/09/02(Sat) 22:17:17

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、全員にお辞儀をした。

(A67) 2023/09/02(Sat) 22:17:45

【見】 【独】 甘味一帯 ルフェア

私も駆け込みでご挨拶♡

皆様村建て同村ありがとうございました♡
タオズー狼があまりに強くて、こんなに強い狼と出会えるなんて…!!!!と胸を打ち震わせた村でした!またいつか出会ったらよろしくお願いします♡
青鳩ならぬ白いばってんマークなとこにもいます、どっかにいます♡
またどこかで〜!

(-196) sleepsheep 2023/09/02(Sat) 22:22:11

【神】 旧神信仰 エリヤ

村建同村ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします

(222) Malia 2023/09/02(Sat) 23:22:25

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

ライブに来てくれたみんな〜!
ありがと〜!
それじゃ

(223) honya 2023/09/03(Sun) 00:07:41

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

バイバ〜イ❤
(カチッ)

(224) honya 2023/09/03(Sun) 00:08:28

【偶】 宇宙的アイドル ラナ、再び謎のスモークで覆われるライブ会場でガスマスクを装着した

(A68) 2023/09/03(Sun) 00:09:01

【天】 紫花天 タリアー04

また機会があればよろしくお願いします。
村建て同村ありがとうございました。

(225) 小夜啼鳥 2023/09/03(Sun) 01:05:06

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

村建て同村有難うございました。
またどこかで会いましょう。

[つり下がったまま、手を振った**]

(226) 301 2023/09/03(Sun) 01:39:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【飯】 エティリ
10回 残--回
【饅】 タオズー
6回 残--回

犠牲者 (7人)

□□□□(2d)
0回 残--回
【六】 ミケ(3d)
7回 残--回
【救】 マナ(4d)
2回 残--回
【神】 エリヤ(5d)
5回 残--回
【雪】 ルミ(6d)
4回 残--回
【工】 TU-SK(7d)
10回 残--回
【偶】 ラナ(9d)
99回 残--回

処刑者 (7人)

【天】 タリアー04(3d)
2回 残--回
【渇】 スルガ(4d)
9回 残--回
【頭】 シルウァ(5d)
0回 残--回
【骨】 トゥエル(6d)
13回 残--回
【N】 ヌル(7d)
2回 残--回
【恐】 フィア(8d)
43回 残--回
【鼠】 マウス(9d)
7回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
0回 残--回
ホアジャオ(1d)
0回 残--回
REN-G(1d)
2回 残--回
ラム-16(1d)
0回 残--回
ルフェア(1d)
6回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら