210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
>>-70ジークムント
言ってることは分かる
ジークムント吊りの狂気に駆られていない位置がその2人だから
その上でジークムント吊りに形勢が傾くまでストップかけないのは黒要素
村人だったならジークムント以外の位置の人狼も考慮して、もっとバランスを取るように動く
フィアンメッタ単体としてはそんな感じ
「吊れない位置」を本来は作るべきじゃないから
(79) Mitsumith 2024/09/11(Wed) 12:14:09
>>79 フィア
>形勢が傾くまでストップかけないのは黒要素
それはそうだね。
黙ってるとお得の典型的な要素ではあるな…
そこの部分を気が付けるタイミングあったかな
範囲で狼吊るか〜って言いだした所か
後なんか一か所引っかかってたんだけど捨てたんだよなぁ…
(-76) オレット 2024/09/11(Wed) 12:33:08
>>-134ジークムント
拾い方も結構拘ってて、
まず自分のログでオスヴァルト白視してそうな発言を見に行く
(この時点で村人の考察とは動きが違う)
もしオスヴァルト白視してそうな発言が自分にあるなら、そこより以前で白く見れそうなオスヴァルトの発言を探しに行く
これなら、フィアンメッタがオスヴァルトを白視していたと思われる「行動」まで示すことができるから、リアリティのある回答になる
元から立ち回りが決まってる場合は、要素を探す段階から作り込む>>5:41>>5:44>>5:52>>5:53>>5:*42
どうやって崩すのかはフィアンメッタも募集してる
今回は下線部とか、思考の行先>>5:60>>79>>86とか、そこらへんがにやっぱり焦点を当てるべきかなと
(160) Mitsumith 2024/09/11(Wed) 21:44:30
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る