星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【昴】 頬杖 兼平 昴

ぶんまる2号によれば、例の未亡人の相談に乗ってやってる所を、ガールフレンドに目撃されたようだな。
そして2人の女の子の間でぶんまる2号が取り合いになって、結果として乱闘に発展したとか。

どうやらリスの世界では、こう言う事は良くある事例らしい。
そう言えば1号機の亡骸も、狼に噛み殺されたにしては、、、?


よし! これ以上考えを進めると鬱展開に入ってしまいそうだな! やめよう!
とりあえず占い判定でも考えて意識を他に飛ばそうかは白でした。

横路さんは人間です
誤字じゃなく人間、だが二度寝

(1) 2023/08/17(Thu) 05:07:10

【見】 【墓】 三越 春江

佐藤さん>>+121
兼平さんの迷いっていうか、今日の結果出し後の>>1>>2の「横路人間(誤字じゃない)」「聞かなきゃ良かった話聞いて鬱展開」が、こう、横路さん黒だと思って占ったら結果白だった、っていう生々しさがある気がしますね、結果二度見してそうな

「だって黒だと思ってたのに水晶玉は白いんだもん!」っていう、こう、結果の暴力に翻弄されてる感

でも、栄田さんのきちんとした推理を出そうとしている感(それが等身大以上に見える?)も、「猛者ではないけど頑張りたい」>>3:24や「C入りに不慣れ」>>4:27という自己申告と乖離なく

頑張りたい意欲か、騙しの自覚なのか区別つけかねますね。赤窓あればC編成の進行はそっちで解説受けてそうだし

昨日今日とその推理に迷いとか不慣れ感が出なくなったのは…それなら理解するかも

(+137) 2023/08/17(Thu) 21:59:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら