星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【子】 子役 エリアス

テリーお兄ちゃん吊ったってことはそういうことだよ

ラファウお兄ちゃん真決め打ち、こっからの進路変更は出来ないんだ。
その25%の覚悟はしてテリーお兄ちゃん吊ったってこと、後はノアお姉ちゃんに関しては黒囲いがあるかどうかを見るだけ。

不理解もあって灰考察は一番弱いかもしんないけど、エリは進行盤面先見においてこの村でルルーシュお姉ちゃん以上、一番出来てる自信がある

(30) 2023/04/12(Wed) 14:57:59

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

>>30お、おい。エピったら色々教えてもらおうと思ってるのにあたし如きと比べちゃだめよーん

(-14) 2023/04/12(Wed) 15:09:52

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

>>30これ。

(+78) 2023/04/12(Wed) 16:04:35

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

偽打たれなかったら吊られる可能性があるけど仲間のLWに黒打つか?ってことだねぇ

>>30のテリーを吊ったから後戻りできないはよくわからん
何処吊ってもノア以外エドの片白だよね

(+80) 2023/04/12(Wed) 16:19:55

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>28ラファウ偽は追ってない
ノア狼→大丈夫?今日吊らないなら確定白だよ?って念押しなだけよん。
誰も吊る気なさそうだったから

あたしはもうノア吊る気ないよーん


>>30そういうことよ(*>ω<)(>ω<*)ネー
せんせー!エピで色々ご教授願います!あたし、独学のフュージョンなので。

>>37明日居るならあたしはいいって言うけども、あたしがいたら「はい、後よろです!」ってやりやがったな、と思われない為にあたし経由しよーねん

>>38みんながみんな正義を掲げてるのよん

(39) 2023/04/12(Wed) 19:33:25

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

>>23>>+71>>30
こんばんは。どのタイミングで何を決め打ち、って言ってもらえないとよくわかっていない初心者なんですが、

役職決め打ちの根拠が役職単体であるなら、ノアはノアで精査が必要だと思いますし黒かったらいつでも吊って良いのではないんですか…? ノア単体で白くない…他が白く見えるのですが。

でも、昨日まで灰で「狼はラピスかノア!」と言っててラピス噛まれたので、自分の単体視は信用すべきではないかもしれません。

(+96) 2023/04/12(Wed) 20:10:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【客】 ガーネット
10回 残49pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【子】 エリアス
13回 残0pt
【魂】 ノア
9回 残6pt
【北】 ラファウ
11回 残0pt
【月】 ルルーシュ
10回 残40pt

犠牲者 (5人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)

処刑者 (5人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら