星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

まぁ…これだけ言っておくか

俺からすればジームクントーフェリシテはある話だとは思っている。なんか昨日からすごく対立しているように見えるが、それまでの経緯から、ジームクントからフェリシテ庇い、ジェラルド吊りの日のジームクントの動きから

5d以降でジームクント、フェリシテの2狼だったとしてもその日からのキレは関係ないんだと思うんだよな

勿論、フェリシテとジームクントどっちかが村でジェラルドが狼ってパターンも普通にあるけどな

(56) 2024/09/09(Mon) 21:34:22

門番 フェリシテ

>>56
いやそれなら余計に今日▼フェリシテしてから▼ジークムントしてくださいなんっすけど…。

(58) 2024/09/09(Mon) 21:37:50

【赤】 預言者 フィアンメッタ

オスヴァルトもイルムヒルトも
「今日の噛み」を見ている

オスヴァルトが>>56みたいに言うのは、
噛まれた際、噛まれなかった際の
情報にしようとしているんだと思うんだけど

(*20) 2024/09/09(Mon) 21:40:06

【墓】 風読み ネロ

>>56
ジークフェリ二狼ってフェリシテさん側から辿るとめっちゃありそうに見えるんだけどジークムントさん側から辿ると無くはないけど気持ち悪い、に見えて宇宙猫顔になりました。どうなんだろう。

フェリ→ジークは>>3:142でジークを上に置いてる理由が微妙によく分からない事や>>3:45の気持ち悪さ見たらあるかなーという。

ジーク→フェリはまあ、矢鱈庇ってるのは否定のしようがないんですが狼同士か?と言われるとなんか時折気持ち悪いです。

>>1:57で人物像掘りさげ。こういう絡みって狼狼でしないとは言わないんですが珍しそうなんですよね。味方がどういう性格してるか、とか言っちゃ悪いですがどうでもいいと思うんですよ。少なくとも俺はどうでもいい。性格魅せるだけでは白くなれませんから猶更。
なおかつ切れ魅せです、と説明されてもなんでそう分かりにくい魅せにしたかなあ?と。思考構築上或いは村トレ上そうなった可能性は十二分にあるんですがこの問いが出ること自体は狼狼は低く見える。

>>1:105でアドバイス。赤窓でやれよ案件です。表でやらないこともないので切れとは言いません、魅せとして十分あり得る領域ではあります。
どっちかというと同発言内だと見やすいって狼→狼のプラス評価か……?と言うのが俺の中で強いかもしれません。見易ければ白になるわけじゃないのでなんか違う感。見やすいって滅茶苦茶主観ですし。

(続く)

(+142) 2024/09/09(Mon) 21:48:37

門番 フェリシテ

▼フェリ→▼レイ→▼ジーク
ボクはジーク以外の人を疑えない>>41>>57。ヴァルトイルム狼でも>>59だし。だから>>52>>56が懸念してるなら▼フェリでレイ残りPP無しで2狼否定、村の感じフィア>ジークなのでボクがいつ▼ジークしても変わらない。最悪なのは▼レイ→▼フェリ→▼フィアでぶれて負けること。

もちろん村の意見が合わない限り変えない。▼レイセット済

(63) 2024/09/09(Mon) 21:58:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

フェリシテ
20回 残0pt(0) (飴入手2個)
フィアンメッタ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
オスヴァルト
20回 残7pt(0) (飴入手0個)
ランディ
12回 残41pt(0) (飴入手1個)
レイ
2回 残545pt(1) (飴入手0個)
ジークムント
19回 残15pt(1) (飴入手1個)
イルムヒルト
15回 残0pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
カンベエ(3d)
シルヴァン(4d)
ノアベルト(5d)
キヨマサ(6d)

処刑者 (4人)

セシリー(3d)
ネロ(4d)
ジェラルド(5d)
シリウス(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら