星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛍】 ホタル

僕が自分で言ってるからおかしなことになってるだけで、単純にミヨコちゃんはミオちゃんの囲い位置を占うのが筋じゃない?
狼2匹とも灰に置いて純灰襲撃はおかしいでしょ。

で、順番に占うのであればホタル→ヒマワリが理想だったのは事実。
でも先にヒマワリ占っちゃう気持ちはわかる。そこを否定するつもりはない。

明日シラキ白とかで「やっぱりホタル狼かも」されるのが負け筋という話だ。
シラキ・アンズを占うなら僕を占うのが村のためって話。単体の白さでもね。

>>11
その「決定」をするのは誰だ?
確定白の誰かだろ?

ヒマワリちゃんにすり寄りをするホタル人狼像がすり寄り相手のミズシロちゃんを食うのはおかしいと主張するよ。

(18) 2023/05/30(Tue) 12:05:31

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>18
下段、考えてみましたが、ホタル狼なら▲ミズシロにはそれなりの必要性があったように見えます。
それはパラペラム黒露出後の占避けのためヒマワリさんを噛めず、別の場所を襲撃する必要が有ったと言う物です。

ただこれはホタルさんの黒要素ではないか、黒要素だとしても小さな物だと思います。
ミヨコ真時、▲ミズシロからホタル, アンズどちら狼と言うのは絞り込みにくい、と言う結果に私はなりました。

>>26
村打ちと言われていても、その考えが変わる可能性は切れないのではないでしょうか。
実際に昨日のミオさんは、村打ちぽい事をしていたソロンさんを占おうとした訳ですし。

比較的安定した立場にいたなら、その立場を維持するために少々のリスクを追う、と言う発想も思い付きやすいと思います。

(33) 2023/05/30(Tue) 21:13:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら