星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【日】 あなたに咲く ヒマワリ

シラキちゃん⭐︎>>7
回答ありがとう。
でもね、わたくしミオちゃん真のミヨコちゃん狼が本命推理なの。

決定的な要素はすでにホタルくんが指摘している通り。
ミヨコちゃん>>5:66「「それぞれ人外仮定でホタルは狼、ヒマワリはC狂」だと思う」
なのに今日、ホタルくんを占っていないこと。
そしてわたくしを占っていること。

あと今日の議論をミヨコ真固定、ミオ真固定にするつもりはありません。
シラキちゃんも考察して、必要だと思ったことは自由に何でも発言してくださいな。

(12) 2023/05/30(Tue) 11:18:40

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>10 ヒマワリ様

懸念はありますよ。ですが私が占いロラを嫌がってる理由をわかっていただければ、私がミオ様をCで見てることもお分かりになるのではないでしょうか。その場合ヒマワリ様は今日白が出ているので以下略。

ついでに言えば>>12のそれは悪意的な抜き出しですね。昨今のマスコミですか貴女は。
そもそもホタル様の言うパラベラム様の次はヒマワリ様占いになっていたよね?というものに対する反論であったと記憶していますが。

(15) 2023/05/30(Tue) 11:30:32

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>12
>>5:50が言われた状況で●ホタルして白が出た場合(シラキorアンズ狼)、ヒマワリさんが誤ロックしてしまいそれを狼に利用される可能性を、ヒマワリさん以外の立場では否定できませんよ。
何か今日はホタルさんも柱に出て来ていますが…

下段は了解です。


アンズさんの発言で気になっているのが、>>3:78>>4:41の対パラペラムの触れ方です。
どちらの発言も、自然に発言を作った結果としてこうなった可能性も否定は出来ませんが、
狼仮定で利のある発言の仕方で、パラペラムさんを掬い上げる効果を持つものに見えます。

>>3:78は立場を明確にせず、かつそれを他人に気付かせないやり方に見えます。
パラペラムを黒視している人にも白視している人にも、アンズは自分と同意見だと思わせるテクニックを使っているように見えます。

>>4:41は具体的な要素を上げずに感覚で上げており、反論が来ないようにしているように見えます。
同発言でヤナギ疑いに言及していたり、>>4:48ではミズシロさんに具体的な要素を取っているらしい事とは少し違います。

(17) 2023/05/30(Tue) 11:48:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら