星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【智】 けだるげなOL 高山 智恵

んーそっちかー。
誰も言いださなかったけど、護衛先投票として、寺島に入れてあるよ。

(0) 2023/08/15(Tue) 05:01:26

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>0
あれだけやりあっててその選択肢はおでれーたよ

(*0) 2023/08/15(Tue) 05:29:09

【見】 【墓】 志村 弾

今気づいたけど
高山って相手陣営の内訳どう見てるんだ?
>>0

寺島噛めば灰に横路しか居らんくなるんだが
なんでわざわざ狼から詰みにいくんや…

(+9) 2023/08/15(Tue) 06:20:26

【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>0
うーん、不思議な護衛よね。狼疑ってなかったっけ?

(+15) 2023/08/15(Tue) 07:18:40

【坂】 坂本 沙耶香

おはよう。 堂と源はお疲れ様。

結局昨日は寝落ちして300Ptすら使えずに終わって
しまったわ・・・ルール違反、ごめんなさい。

昨日の宿題だけど、最終的には決め打ちを想定してる。
具体的には、昴の黒引きを待ちつつ
堂視点でLW目の高い智までは吊り、
昴と和という変則決め打ち勝負にするつもりというか。

今後の方針について、何か意見等あれば。

>>0
昴視点ではまだ灰に1W残ってる可能性が昨日時点
非常に濃厚(というかほぼそう)だったわけだけど、

★その状況で昴視点の灰に襲撃が来ると思った理由は?

(4) 2023/08/15(Tue) 08:32:55

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>0
真ならそうかもしれないが偽なら襲撃しない相手に入れておけばいい
高山視点の偽ラインは寺島噛まなそうだが

(+27) 2023/08/15(Tue) 09:12:25

【寺】 寺島 千鶴

おはよ。安澄確白の私護衛ねえ…………

>>0>>9
なんか昨日私のことC懸念まで飛ばしてたけどそういう意味でも私の護衛って無駄打ちでは?
兼平視点で安澄黒(或いはC)ってそんなに昨日決め打ってたの?
あと、高山視点で占霊の内訳予想どうなってんのか聞きたい。(喉の調整は適宜してくれ)

それと高山結構熱くなりがちだからそれで単体見にくいって思うことかなりあるのでその辺の調整もね(自認そんなことねーかもしれんけどこっちから見ると)


現状は兼平視点をきっちり詰めて陣形比較したいから▼高山に寄ってるけど護衛期待が双方の思考見て高そうなら▼兼平でも良い。この辺りは兼平の意見と思考も聞きたいけれど。

(11) 2023/08/15(Tue) 09:57:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【三】 三島 奏
10回 残71pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残6pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残73pt
【和】 栄田 和美
7回 残86pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)

処刑者 (4人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら