星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 C&R娘 ダイヤ

>>-62 シープにぃ
傾向調査が消えたのは残念やなー。編成ごとの大まかな村勝率を見るのに非常に有用やったし。

念のため付加すると、人参国の時代と比較すると考察戦術レベルの進化と環境面でクローンの現状は傾向調査とは少し違いがあるみたいやな。

twitter(X)で見た感じやと、月狼後期から村勝率がグンと上がってきて、G16は70%超えるくらいの時期もあった。現状はもう少し落ち着いてきてるが、それでも60%を優に超えとる。
人参国時代は60%に満たないくらいやった記憶やから村勝率が上がってんねんな。
そこら辺の環境面の違いはある程度頭に入れる必要はあるみたいや。

(113) asuetty 2023/12/07(Thu) 11:51:24

【見】 通りすがり シープ

>>113
リアル人狼でも繰り返しやり続けると村側勝率は上がり続けますし、人口自体が200人辺りしかアクティブプレイヤーがいないのでコミュニティとして煮詰まっているんでしょうね。
身内村なんかもよく村側勝率が上がり続ける傾向がありますが、長期全体でもそうというのは自然な流れですね。

また、人狼として勝てるやり口が少なくなっていたり、人狼側を好むプレイヤーも減ったと感じます。
村側の推理が昔と比べて状況推理も多用され、そのうえで騙すにはあえて不利を踏まなければならないのも勝率を下げてしまいかねない。発言から、状況から、とマルチに対応出来ないと中々勝てませんね。

だからこそ人狼側はどう勝つかにやりがいがあるのですが。

(119) Berry 2023/12/07(Thu) 14:50:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

UAV100278
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
メディウム
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
マウス
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
コルナ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
シルウァ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
雷恩(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
フランクル(4d)
3回 残--pt(1) (飴入手1個)

処刑者 (3人)

フィル(3d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
緋雁(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
インビトロ(5d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
シープ(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜花(1d)
72回 残--pt(0) (飴入手0個)
メイド(1d)
6回 残--pt(0) (飴入手0個)
ウキクサ(1d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルミ(1d)
1回 残--pt(0) (飴入手2個)
ダイヤ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
レイザ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら