星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>26弥生ならそれ提案してくれると思ってました

>進行役s
今日は【▼蛍】提案します。ここまで言えば明白ですが狩ではないです。

村への要望は、▼蛍→▼飴です。飴も>>14があるなら同意してもらえますよね?

・虎ライン含め、村全体で今日の候補が飴/蛍
・この襲撃筋なら狼には今日狩を▼で露呈させたくない(択を強いたい)
・▼蛍希望に狼がいる場合、早期に▼蛍固定させることで強制的に思考を進ませたい

狩の扱いは投票・遺言任せますが、
自殺票無し・無記名なので、全体で合わせる必要ありますね
「狩は生存しているなら冬に投票」とかで。

>>25 凪は今日飴蛍と同じ土台ではないです

(27) 2022/11/03(Thu) 11:53:14

【凪】 夕凪(ユウナギ)

あーし置いとくと▼飴投げてしまうよ
>>4:66
盤に沿って白黒を見つけていくのを重視しているなら、その黒視の視差は親近と他面での共感で誤魔化して良いものでは尚更なくない?としたので

何故互いの意見の擦り合わせでなく▼夕凪での解決を優先したか?も加味で「山の白が元々見えてたから確かめが発生しなかった」を考えてる 蛍も捏ねるが

あと昨日仕舞ったけど>>2:98不知火って弥生(>蛍籠)が村で縄稼ごうとしてる縄を「義憤」とナチュラルに肯定しており、>>2:114で「遺恨」の語を重ねているのは意図の見えてる仲間への距離ではなく他人への敬遠球だーな
>>4のオマケ程度に見て 意地が悪いから

>>27
土台が違ってしまってるのでそもそも夕凪の処遇自体をさっさと話し合い、後の世の影響が少なくなるようにせなアカン、を先に含んでた話だあ

(28) 2022/11/03(Thu) 12:05:15

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>27は色々練った結果の提案ですが、進行的に間違えてたらすみませんしておきます。
後嫌う人がいる提案なのは分かってますが、蛍視点での最善はこれでしかなかったので…。

山って今慈姑をどう見てますか?
蛍白見えた後でも良いからここ再検討してほしいんですよ。
後弥生狼を説くなら>>28の不知火周りだったりを考えてくれませんか?

凪の最下段は見てます。それはそうですね。
後は夜来ます。**

(31) 2022/11/03(Thu) 12:34:18

【飴】 飴湯(アメユ)

>>27
>>14が飴蛍両ロラ示唆なんだからのめないわけがない。
村勝ちのロードマップはできている。えへん

>>17弥生
最新>>4:78>>4:79からAは棄却できるはず。

冬至はもう指定出しちゃってもいいよ〜

(35) 2022/11/03(Thu) 13:12:03

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

私さんも>>27の進行でいいと思うー。

(+114) 2022/11/03(Thu) 13:22:52

【冬】 冬至(トウジ)

盤計算苦手なので、間違いあれば指摘お願い致したいのですが、蛍飴両白の場合、今日▼不でも▼灰でも襲撃筋ほぼ変わらないなら、▼灰でいいと思っている次第です。

騎に関しては更新早朝ですし、やるなら[蛍>>27]のような騎→冬投票でいいと思っていますが、如何でしょうか。

うーん、▼蛍飴…そうですね。率先してyesと口を開きはしませんが、今無理に攻める必要がないのは確かですね。どこから騎士が出るのかを楽しみに待ちましょう。

(37) 2022/11/03(Thu) 14:04:27

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

飴狩の可能性まで見て>>27言ったけど
本当に狩だったら私は褒められていい(良くはない)

やよぴ〜〜白であれ〜……白打ってるけどぉ…。>>36

(-50) 2022/11/03(Thu) 17:22:32

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

蛍視点の>>27の伏せてた理由があって、
飴は蛍に>>14で暗に促している→もしかして飴狩で明日COするからお前が出ろってこと?→はい!分かりました!

まあ違ったんですけどね…。>>41
飴が含ませてるから狼にその択を含め迫らせられると思っていたので、それ今日言わないでほしかったな…。
考察は20時くらいに書きに来ます。

(43) 2022/11/03(Thu) 18:26:49

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>27 螢籠ちゃんの進行イイネ。
自殺ムーブが過ぎて村。

(+247) 2022/11/03(Thu) 18:36:22

【冬】 冬至(トウジ)

>>36 ▼飴→▼蛍
>>27 ▼蛍→▼飴
>>8>>35>>41 ▼蛍(→▼飴ロラ)
>>28 ▼飴
>>5 ▼蛍
>>22>>30 ▼蛍>ヤ>凪

間違っていたら言ってください。ちなみに端的に言うと飴黒なら、それなりの位置にいるのにほぼ全てが逆張った戦術に見え(状況白+占騙りとの非ライン)、蛍さんも同様の点もあり(が飴より状況白は下)、加えて単体の白さは蛍さんの方が上だと見ています。

騎投票COはなしでもいいかもしれませんね。

(63) 2022/11/03(Thu) 22:58:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら