星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【星】 星合(ホシアイ)

↓前半で村利っぽい進行アピりつつ、感情アピに結んでいるが、思考順自体がおかしい。

なぜなら人真似の思考は、村利の進行思案→役職確認(占!?)ではなく、役職確認(村側か…)→村利の進行考えるか…だから。

闇の偽要素は拾ってない。
椎の真要素含めてそのうち探しに行く(喉?)

(8) 2024/02/17(Sat) 07:02:12

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>A3反論しようとしてたのバレてて草ァ

>>7 A.狼狙ったら占い師やったんぞ吹っ飛ぶわ
>>8 B.間違い指摘したい性分だから1dから村利進行語りたかったけど、人外なったときのこと考えて無理やり黙ってネタに徹してたんだわ

(-12) 2024/02/17(Sat) 07:15:43

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>7 A.狼狙ったら占い師やったんぞ吹っ飛ぶわ
>>8 B.間違い指摘したい性分だから1dから村利進行語りたかったけど、人外なったときのこと考えて無理やり黙ってネタに徹してたんだわ

これわかんなくて思考切れてるように見えるの人真似じゃないやん?(って荒鷹の「主観」)だから別に宵闇は納得せんでも。

(*4) 2024/02/17(Sat) 07:20:24

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>7
俺という存在が役狙いを否定しててごめんなんだが、役引いたらテンションは上がる気はする

>>8の順番がおかしい、は「なんで陣営決まる前に村側進行考える?」って指摘か
これは理解

ただどっちの陣営なっても良いように考えておくは有ると思うなぁ
1dとか正にそうだったし

(-22) 2024/02/17(Sat) 08:02:07

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>8星合
残念ながら……人真似師ってのはさ、どっちの陣営になるかわかんないんだから、どっちの陣営の思考もしておくんだよな……
人狼狙いつつ占い師だったらそりゃ飛び起きるんだよな

星合椎柴飴湯でオリジナル、手毬がコピー、神楽が辻でしょ

(-23) 2024/02/17(Sat) 08:02:16

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>A10
視点完成が鷹4d星5d。1d分補填で星後吊り
>>8中段
せやろか?(己の1d見つつ)

鷹は闇、星は椎の真要素を優先高めの方がええかなとは思う

闇鷹狼なら>>6中段なんは同意
星狼なら占真2枚可能性大で捕まるの前提に動いたんやろね
なんで>>16は狼仮定でも通るな〜と

(18) 2024/02/17(Sat) 13:55:00

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>6>>8
なんか星合、俺のことコピー狼って言ったり人真似じゃないって言ったりしたりしてるけど
(コピー占騙りで視点破綻したコピー狼って言いたそう?)
そもそもコピー狼荒鷹が朝6時に相談なく飛び出すと思ってんのかな……
まぁあっちも時間要素的にはかなり早いからお互い様なんだけど
(独り言)

(*19) 2024/02/17(Sat) 21:15:34

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>8>>A6は今わかったかもしれん
>>1:42の思考持ちの星が「占は特賞」って言ってる部分か(特賞は狼になりそう)

>>12の主張は「占の信用勝負しかない狼像を拾ってる星は判定役として残せない」だよな?
仮に刈と星の立場が逆だったとして、星は判定役として残らないんじゃないか?>>5

(31) 2024/02/17(Sat) 23:04:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)

処刑者 (2人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら