星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【爵】 男爵 ミィ

>>77ベアトリクス
ミオ真、狼、狂どれにしても占先が襲撃されてるって事象自体はおかしくないと思うんだけどな

狼ならもちろんのこと、ミオ辻を信じるなら、ミオ辻は襲撃された位置に占い判定をぶつけてくれるため

狼にとってまずいのは、ミオ真かつ襲撃先占できなかったパターンのみ
だけどこのリスクも、ミオ真と戦うキツイ狼陣営なら冒してもいい認識(狩狙いと確率はさほど変わらない)

なんかベアトリクスの言いたいこと伝わってないかも

(78) 2024/06/04(Tue) 19:41:48

【独】 【装】 女装の達人 クイン

>>78
昨日までミオは結果伏せてたからミオの占先襲撃は不可能。
灰噛入れてミオの占先との噛み合わせ起きてたら死体に白で狂アピできる玉を1個減らしてる事になるよね

みたいなことじゃない?

(-61) 2024/06/04(Tue) 19:50:37

【装】 女装の達人 クイン

一応ウィリアム見返してきたけどウィリアム白も黒も拾えんかったから占い当てるのはあり。

テンの方をボクは優先して欲しいけどね()

>>78
昨日までミオは結果伏せてたからミオの占先襲撃は不可能。
灰噛入れてミオの占先との噛み合わせ起きてたら死体に白で狂アピできる玉を1個減らしてる事になるよね

みたいなことじゃない?

(80) 2024/06/04(Tue) 19:51:45

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>78ミィ
狂には「狂の都合」があるから、囲うために白結果を多く出そうとする可能性があるんだ
ミオ辻は襲撃された位置に占い判定をぶつけてくれるかどうかは、人狼には読めないさ
ミオが辻だとして、そもそも結果を伏せるなんてヤベーことしてるんだもん
数日耐えてやっとこさ利を増やして、もし仮にミオ本人がその増えた利を捨てられるんだとしても、得られる利を減らすなんて人狼からは信じられないよ

特に3d時点で「明日結果開示」をミオは明言したから、ミオ辻仮定でまだ人狼は見付られていない(ミオ辻視点はgj先が分からないため3dのうちに狂アピ=結果出ししておきたい)
残り1回でミオ辻が人狼を見付られなきゃ、1つでも多く結果を作って狂アピすることになるしね

>>80見えたけど、まぁ齟齬のないように落とすね〜

●がんばれ

(86) 2024/06/04(Tue) 20:21:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【画】 ジャルダン
14回 残1pt
【師】 ピーター
13回 残0pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
17回 残0pt
【集】 テン
9回 残218pt
【巫】 ウィリアム
11回 残23pt
【玖】 ナイン
5回 残186pt
【爵】 ミィ
12回 残0pt
男だよ [爵]
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
11回 残1pt
ミオ
5回 残324pt
【牧】 スケープ
12回 残71pt
キング
16回 残89pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【耽】 ルナアント(4d)

処刑者 (2人)

【隠】 ネイブ(3d)
【辿】 ビースモッグ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら