星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


預言者 フィアンメッタ

>>47ジェラルド
フィアンメッタが指摘すると語気強くなっちゃうから誰かに指摘してほしかったけど

>>3:62でGS黒側に明確に置いてて、
「明確に否定するけど黒視してない」は
もう流石に村視点通らない

他の考察に移りたいけど、
フィアンメッタの視線を
釘付けにしちゃう……これが、恋

(54) 2024/09/07(Sat) 12:44:45

【見】 【独】 諜報員 ユスターシュ

>>54
フィアンメッタの秘話差分めっちゃかわいいな!!!

あちこちで恋の花が咲いている……?
一部は薔薇の花なようだが

よきよき

(-20) 2024/09/07(Sat) 13:07:19

研究者 ジェラルド

>>54 フィア
gs付けるなら、の話だし、他灰が白いって話だけどなそれ

>>3:62を指摘してるけど、そもそも同喉の最下段でも「残ってる人で2wは疑問が残る」って出してるんだから、フィア黒確定みたいな考えをしてないことは発言から受け取れる事実だよ

てか「村視点通らない」まで言うなら、フィアが元々話してた「ジェラルド黒仮定の仲間探し」でもしたら良いんじゃない?

他の考察に移りたいけど〜みたいなのがどこまで本気か分からないけど、仲間探し云々はフィア自身が俺に対して黒だと思う理由として提示したことだからね

フィアが村なら実際それをした方がいいと思うし、フィアの理論で言うならそれをしてないフィアは狼になっちゃうんじゃない?

まあそれをしてないんだから、フィア視点の理屈としてどうなん?ともなるし、フィアが俺を黒だと言いたいだけの人にしか見えてないから、フィアの人間要素は拾えなさそうだな、って思い始めてはいるよ

この結論で良いのかはまだもやってるし、また考え直すかもだけども

(57) 2024/09/07(Sat) 13:18:12

研究者 ジェラルド

フィルターかけてもらって良いけど、それでジェラルド狼の仲間狼を探せるのかね

フィア自身が提示したジェラルドの黒要素を、フィア自身が行ってないことに指摘をしただけだし、「フィアの理論で言うなら」って述べてるから、俺の意思じゃないことくらい読み取れると思うけどね

※俺の結論はあくまでフィアに人間要素拾うの難しそう、なので

てかその話を今日の▼灰進行は〜ってすり替え始めてる時点でなんだかなぁ
俺が言ったのは、>>54を言うくらいならジェラルドの仲間探ししたら?ってだけだしな

別にフィアの中での村人の理想像がそうなんだね、っていうのは否定する気もないし、その上で俺はこう考えてる、って話して伝わらないから、俺目線で「フィアは俺を黒って言いたいんだな、人間要素拾えなさそうだな」ってなってるだけ

フィルターかけてるらしいから別に仲介とかいらないんだけど、何がそんなにフィアの中で不満なのかさっぱり分からん

(65) 2024/09/07(Sat) 14:03:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

ジェラルド
13回 残36pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
18回 残34pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
フィアンメッタ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
シリウス
12回 残236pt(0) (飴入手0個)
オスヴァルト
20回 残5pt(0) (飴入手1個)
ランディ
11回 残4pt(0) (飴入手0個)
レイ
2回 残532pt(1) (飴入手0個)
ジークムント
20回 残101pt(0) (飴入手2個)
キヨマサ
12回 残229pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
カンベエ(3d)
シルヴァン(4d)

処刑者 (2人)

セシリー(3d)
ネロ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら