星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【謀】 計謀賭博 サイス

>>22
入らない。
というより私は会話を使い切った時点ではゴルゴンは目立った発言をしていなかったし、シックもミルラの進行案に理解を示していたからそこを推すだけで問題無いと判断していた。
故に後は然るべき詰めで終わると思っていたからゴルゴンはそもそも視界に入れる必要が無かった。
白黒が出てからで片が付く話だ。

それが後になって変わっていたから裏で試算はしていたが、●魔は▼謀屍は翌日の吊りが星の白を無視する進行の時点で形上でも追っていた星の真をほぼ切る進行だ。
多少不揃いであるがそこだけ押さえているなら本筋は変わらないという感想だ。

進行的正解に対する正解を諦念と形容するのは流石に許容出来ないな。

(31) 2024/07/05(Fri) 18:30:32

【時】 時計屋 シャビィ

>>24


>>31
理解。
私が言いたかったのは、喉枯れ後でも屍の進行を確認したのなら、屍が自死進行(屍狐仮定村アピ)を進めていたのも分かったと思う。
魔の生存を見た後の>>4の第一声で、「屍準備してたな…ヤバいな…」とかじゃなく、「これから見る」になるんだなと…

謀の言葉を借りると「屍は仕上がっている状態」に見える。

謀もこの話は全然返答なしでOK。他の人からも質問あるかもだし。
私は灰待ち。

(32) 2024/07/05(Fri) 18:49:16

【屍】 グール ゴルゴン

正攻法を避けてないですか?
神の視点とまで豪語する割に「見てなかった」で済ますとか。でも>>3:49を評価する声があったのは知ってるはずで、なのに直接に私の狐目を挙げるといった行動に出ない。

彼ミルラ狐は見てないので、「どうとでもなる」とかいくら余裕を感じていようが、村なら否応なしにゴルゴンの狐懸念が頭を過ぎる状況下にあるはずですよね。
じゃなきゃ怠慢か実力不足を、自己ブランディングで誤魔化してる最悪の現実逃避ですよ。

サイスが>>3:49を見ての感想、>>31参考にすれば分かる話ですが、「どうとでもなる」筆頭に対応≠ヘ考えていても、推理≠フことを一切話してないんですよね。

(44) 2024/07/05(Fri) 20:18:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【魔】 セレスト
8回 残37pt
【移】 シャーロット
9回 残5pt
【遊】 シック
9回 残0pt
【屍】 ゴルゴン
8回 残0pt
【謀】 サイス
6回 残0pt
【星】 ヨル
4回 残213pt
【遅】 サキサカ
8回 残1pt
【時】 シャビィ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
【∞】 エミリア(4d)

処刑者 (2人)

【巴】 ギロティーヌ(3d)
【骨】 ミルラ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
クレイドル(1d)
エイト(1d)
花園(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら