星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


研究者 ジェラルド

>>27 フィア
飴の話は投げられたから投げ返しただけだから、そんなこと言われてもな、、あと別にそこにノアは介在しないよ

自吊りは飲んでるわけじゃないよ、勝手に死に急ぎ野郎にしないで欲しい
ノアから>>20の考えが出たから、進行の正しさの主張と合わせて話をしてるだけね


昨日の日中はフィアのこと怪しんでたんだけど、俺の伝え方とか読み取り方が変だったんだなって思ったから、今は考え中
だから、フィアの黒要素を探そう!とか、フィア黒の仲間を探そう!って気持ちにはそもそもなってないね

今日死ぬなら夜(ちょうど今家出ようとしてた)に、シルヴァ真軸の狼位置策定をして村に落とそうかな、と言うのと、
もし今日生き残るなら明日(予定何もない)考えればいいかな、って思ってるよ

(29) 2024/09/07(Sat) 10:13:58

【赤】 預言者 フィアンメッタ

>>27フィアンメッタ
>>29ジェラルド
この話を何故ふっかけたかというと
ノアベルトにジェラルドを白視されたら困るから

ノアベルトは視点が集中した方や、殴られてる方や、自吊りを飲む人や……そういう「被害者」を保護しようとする考えがある
ノアベルト的に、それでも黒いと思えば黒いらしいけど

ジェラルドの言葉をそのまま送り出すと、ノアベルトが考え直すきっかけになりかねない
だから「戦術的自吊り」の話を射し込んだ
フィアンメッタ自身は、この話は引っ込めていい
自吊りが戦術的なものであるという可能性をノアベルトの頭に浮かばせることができれば

逆転○判で検事が言ってた

(*5) 2024/09/07(Sat) 10:41:40

研究者 ジェラルド

>>34 フィア
誰が飴欲しいか欲しくないかなんて覚えてないよ、、
個人ログ見に行っても関係のない発言だなって思ったら読み飛ばしてるし、、、

明確に否定するけど、黒視ではなく怪しんでた、ね
フィアの●ジェラルドが変だって思ったから、それの確認を含めてフィアに昨日は疑問を投げかけてたよ

で、そこの判別がつく前にイルムだったりの仲介や、フィア自身からのストップが入ったから、>>29に思い至ってる

ちなみに黒拾えてたとしても、俺は別に仲間を探しに行こう!とか、黒要素拾いに行こう!とかは思わない(楽をしたいから)よ

仮にそう考えてた/それが正しいとしても、>>29に思い至ってる状況だから別にフィアの他発言の精査をしようとかはならんかったけど

※この後完全離席、何時か分かんないけど夜まで不在

(47) 2024/09/07(Sat) 10:57:35

研究者 ジェラルド

>>51 ヴァルト
上段もうちょい説明できる?
俺フェリ黒だけあんま分からんのよな

昨日も話したけど、フェリ黒時の2dの●ジェラルドって占先を無駄にさせたかったくらいしか思いつかなくて、フェリ村時のジェラルド村を追って、将来的に俺と全体と合わなさそうと思っての希望に見えてる

>>58 フェリ
>>29下段の通りの状況だけど、、まあシルヴァ真ならジークは結構候補だと思ってるよ、>>3:152の感覚レベルだけどね
他だと、>>3:183に返答ないのか?と待ってる

あとはランディには俺の評価どうなってんの?とはなってる、>>3:180>>3:144への指摘
他者から見たら力量差なんてないだろうし、むしろランディの方が評価されてない?って

(59) 2024/09/07(Sat) 13:32:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

ジェラルド
13回 残36pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
18回 残34pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
フィアンメッタ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
シリウス
12回 残236pt(0) (飴入手0個)
オスヴァルト
20回 残5pt(0) (飴入手1個)
ランディ
11回 残4pt(0) (飴入手0個)
レイ
2回 残532pt(1) (飴入手0個)
ジークムント
20回 残101pt(0) (飴入手2個)
キヨマサ
12回 残229pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
カンベエ(3d)
シルヴァン(4d)

処刑者 (2人)

セシリー(3d)
ネロ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら