星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


GT♡妹 クロ

>>52ルミ
純粋にルミ真の灰を狭めたくなかったからってことだね。

襲撃に関してはコルデリア>>42中段とクロちゃんも思って、コロンビーナ狼でベアー占い投票COしといてベアー噛むって、一番真目下がることしてるんだよね。
占い真贋拮抗してると感じてて占い噛むのが怖かったとしてもマウス噛んどいたらよくない?
純粋に回答通りに思ったわりに>>23でGJ避け以外の意図を感じるところまで思考を伸ばしたのになんでそこを考えないんだろうって。
ルミ視点マウス黒囲いってないわけじゃないと思うんだよ。
それなのに進行任せちゃうって色見えてる感しちゃうんだよなぁ。

(127) 2024/08/31(Sat) 18:47:17

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

>>127
これがクロから飛んでくるとは思いませんでしたね

(+185) 2024/08/31(Sat) 18:51:55

GT♡妹 クロ

>>153 >>2:183のアンカ間違いだと思うんだけど、これ占い先回りでばたばたしてて言葉足らずだった。
クーラ村としてはそう考えたということを受け取ったって感じ。
クーラ狼で出たんじゃないか?という疑いがなくなったわけじゃなかった。だからクーラ統一でもいいよと言ってる。アリシアに説明したのと同じ理由ね。
ちなみにコロンビーナに自分占いも推してるのは見てる?
そしてわたしはずっとコロンビーナ真派でルミ偽要素の提出もしてルミの信用落としてるんだけど。。。>>127
狩がいる可能性の高い中での黒打ちって結構偽なら勇気あると思っててだから朝一ちょっと悩んだけど、よく考えてやっぱりコロンビーナ真で落ち着いてるよ。

(157) 2024/08/31(Sat) 22:44:55

粒粒茶茶 ミュウ

ん……そもそも、>>2:230と……>>2:233って、COOL-Aさんとアリシアさん……片方でも違ったら、誰が人外さんかな?の見直しだったので……。
元々、相対的に……って所では、あったんですけど……。今日の、>>38とか……>>127とか、あとは……COOL-Aさんから、クロさんに黒視が飛んでるの……。
そういうの見てて……ストレートに行っちゃって、良いんじゃないかな?って……。

(166) 2024/09/01(Sun) 00:03:24

某飲亡食 フィル

僕の推理通り行くならシルウァだけど、僕の推理外れてそうって推理もしてるから、まぁシルウァのライン切れを村で見るのは危ないよ……程度に留めとこうかな。

>>42>>127の襲撃推理、コロンビーナ読んでるとそうでも無くて。

狼の作戦がいつ決まったかわかんねーケド。
コロンビーナって>>1:4「決定事項は23時までには全部決まっていてくれるとありがたい」らしくて。
>>2:180
「こういうと明言と変わりなくなってしまう」がルミ視点で「明言をしたから狼が噛み合わせてきた」のストーリー作りっぽいんよね。

(173) 2024/09/01(Sun) 01:07:01

猛毒林檎 ルミ

クロさんはなんだか浮いてますわね……。
LWでここまで浮けるの?という気持ちはあり。

もちろんクロさんLWならこう主張するしか道はないとも言えて、
コロンビーナさんの信用で戦うならば今は自分が浮いていてもどうせ合法的に▲ルミ真派して世論調整できるのだから、もとより決め打ち日を見据えて動いている可能性は切れず。

とはいえヘイト管理どうなってるの?2連続黒引きされるわよ?
クーラさんとの絡みもそれまで全然なかったのに>>157で唐突に手つなぎしに行ってますし。

ちょこちょこ軽率なのも個人要素、なのでしょうか…?


>>127クロさん
……そこ聞くんですか。
さっきは言いませんでしたが、襲撃の利はわたくしの白を度外視してもベアーさん>マウスさんだと思いますわ?
これは昨日時点での2人の発言強度も含めての話でもあります。
マウスさんって言っていること超真っ当なのに全然村からの支持なかったですし。
今日のヌルさんのマウスさん進行役も想定外イベントだったと思いますわよ。

(180) 2024/09/01(Sun) 02:30:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ミュウ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
クロ
12回 残9pt(0) (飴入手0個)
ルミ
15回 残31pt(0) (飴入手2個)
COOL-A
16回 残13pt(0) (飴入手1個)
ヌル
27回 残2pt(0) (飴入手3個)
シルウァ
15回 残99pt(0) (飴入手0個)
マウス
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィル
18回 残30pt(0) (飴入手1個)
コルデリア
21回 残52pt(0) (飴入手1個)
アリシア
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
コロンビーナ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
ベアー(3d)

処刑者 (1人)

サブリィテ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら