星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


奇術師 コロンビーナ

もう少し考えてこよう。それでいて申し訳ないが飴をもう一つ、予約しておきたい。未受け取りの人を優先してもらうのは構わないし、ボクの飴は最初にもらったフィルに渡すとする。

現時点における灰マップ。
今日の結果から踏まえた上で最黒位置は盤面で見たらミュウ。
これは対抗からのクーラ黒が基盤にある。単体で見たときに判断に困っている位置であると言うのはまごうこと無き本音だ。

ルミ・ミュウ・Xで仮定する場合。
ここのXに入る候補から外せるのはヌルの言う通りアリシアだろう。ミュウからの疑い先であること、が一番に来る。
コルデリア、クロに関しては現状疑ってない。無論こちらに寄ってきてる位置として遠い所にいる狼位置、としては切り切れない部分ではあるが

(98) 2024/08/31(Sat) 16:19:49

某飲亡食 フィル

>>98コロンビーナ
ミュウ村は絶対って言いたいくらいに、自信あるんだよ。
一般(>>1:87)に合わせて理由述べると、考え方の一部が似てるから、とかになる、かな……。

んー。……例えば、ヌルがヒートアップした理由って。
「引き出すもの引き出したかったから」も「何考えてるかわからないから」も「バイアスが強くなってきたから」も正解たりうる一面があると思うんです。
僕らはそん時ハマってる言語化とか言葉の癖で、一面を切り出して何かを選んでいて……。
でも、ある一面を切り出さない理由って過去から今までの継続だと思うんです。ミュウを村と判断する僕ができて、僕に村と判断されるミュウができて、僕がミュウを村と判断する環境ができて、の流れ。
僕はミュウと継続してこの村にいて、ミュウ村はホントに自信ある。

(105) 2024/08/31(Sat) 16:55:13

赫色頭巾 シルウァ

>>98コロンビーナ
コロンビーナ視点でミュウが狼候補になるのは理解できる。
★最黒位置というのは?

(109) 2024/08/31(Sat) 17:34:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ミュウ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
クロ
12回 残9pt(0) (飴入手0個)
ルミ
15回 残31pt(0) (飴入手2個)
COOL-A
16回 残13pt(0) (飴入手1個)
ヌル
27回 残2pt(0) (飴入手3個)
シルウァ
15回 残99pt(0) (飴入手0個)
マウス
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィル
18回 残30pt(0) (飴入手1個)
コルデリア
21回 残52pt(0) (飴入手1個)
アリシア
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
コロンビーナ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
ベアー(3d)

処刑者 (1人)

サブリィテ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら