星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【堅】 堅牢 アイオライト

>>70
多謝だが不同意
・[箱鮫珊]の赤窓なら鮫が一番LW向きだが、呪狼なので「逆呪殺前に占抜きしない限り、鮫はLWになれない」
→箱珊どちらか騙りに出す&鮫占われず、の複狼生存進行を目指して失敗してると思うから、不安強さは要素に取れず

・「敵ながらお見事」は、鮫が意図的に占い寄せた思考に見え、前日鮫ハム視>>1:160と繋がらず飛躍がある。>>1:38>>1:132鮫を占から遠ざける発言からの>>1:160で転換は、鮫占い避けられないとみての切りでは。

>>2:93下は>>1:65>>2:13
この陣営だと初回、鮫が占われるか否かの方が狐占いより深刻。&珊はここ非狼取らせるくらいはできる子と思う

(73) 2023/10/09(Mon) 17:17:55

【独】 鮮彩 アメジスト

>>73「ここ非狼取らせるくらいはできる子」はそうかもなぁ

(-124) 2023/10/09(Mon) 17:20:59

【独】 鮮彩 アメジスト

>>73中段は狩り要素に見えるんだよね。シトリン真を信じる→鮫石(ハムスター狙い)にのる→真占い視が死ぬ→鮫石お見事

真占い視を殺したからお見事。占い真贋をしなくてよい安心もある

(-128) 2023/10/09(Mon) 17:31:44

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>73
珊瑚は、結論だけぽんぽん置いていくスタイルだから、思考の前提や変遷がわかりにくいんだよな。途中で人の目線を借りるのもあってなおさら。
で、そういう飛躍があると、塗るときにストーリーを作られやすい、というのはあるな、と思った。

(-129) 2023/10/09(Mon) 17:31:50

【独】 鮮彩 アメジスト

>>73上段は要素として成立してないんじゃない気がします。と思ったら上を一つの要素として見たのか

(-131) 2023/10/09(Mon) 17:35:37

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

アイオライトの力強い珊瑚狼視>>73を見ると、マジであるのか…?みたいな気になってくるんですが、やはり珊瑚は単独感高いと思うんですよね。
輪に入れてない焦り>>1:112なんかも表で言わないで鮫にでも仲介頼めばいいですし、謎の謝罪>>1:176も赤にでも流しておけよ、と。
発言に隙多いですし1人で戦ってるっぽいんですよね。
鮫石は黒確定しましたが赤でアドバイスは送れるわけですし。

(77) 2023/10/09(Mon) 17:43:37

【望】 小望 ラズリ

>>73の3狼だと初日に両潜伏狼が占位置に来てて狼お通夜感あっていいように思いました
少なくとも珊瑚は>>1:112>>1:176言ってる場合でなさそ
1d時点しとえう真は狼目線みえてるし、えう真なら2dで2黒展開=手順で死ぬ可能性が爆高…
*
むーん人外仮定で珊瑚の拾い上げは2dでむーんあがったのを自分で殺してて違和
1d>>1:99>>1:111探ったの元の2、3d考察にみえ、珊瑚>>69の2dからいきいきは否定気味です

(78) 2023/10/09(Mon) 17:50:02

【珊】 恋花 珊瑚

>>70>>73>>77>>78

話題が自分についてだと、発言者を精査しやすいです。皆様がたくさん珊瑚の話をしてくれることを望みます。珊瑚のハム要素についても話し合ってもらいたいです。

(79) 2023/10/09(Mon) 17:55:04

鮮彩 アメジスト

>>73
同意不同意ありますが村として通るは私もかなり否定的でそれ故に狐視しています。吊しかない盤処理なので後は略

シトリン真を信じたくなった村を感覚で少しだけ握っていてますが、共有できる程ではないです。

(80) 2023/10/09(Mon) 17:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら