星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【爵】 男爵 ミィ

昨日ちらっと触れたけど、ナイン狼なら占結果3白になる可能性がある中での白出しなので、下位狼はやや薄くなる

ところで、灰の上位下位って人によって判断バラつきそうな村に思うんだけど
All★1d終わり時点の灰位置ってどう見てた?

(39) 2024/06/03(Mon) 11:54:26

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>39爵★

上位 師綾魔隠(画)>装牧巫爵>王集 下位

かな。多分他所とはズレてる(ちな僕は爵白と思ってたから初日に「なんで?」してた)

(42) 2024/06/03(Mon) 12:03:56

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

>>39
牧陰>画綾装師魔>爵>王巫集
かな。わりと色眼鏡が入ってる気がする+ミィの扱いがかなり揺らぐ。

(43) 2024/06/03(Mon) 12:21:49

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>39ミィ
生存力の話でいいかな?いいよ!
★1d終わり時点の灰位置
☆クイン、ピーター、ジャルダン、オズあたりが生存力高めかな〜と思ってたよ
顔面が強そうなの大体強くない?

(50) 2024/06/03(Mon) 12:40:51

【爵】 男爵 ミィ

占開示しない意味は、白狩襲撃を難しくするためです
狼視点がなくてちょっと白いねピーター

>>39☆セルフ回答
縄位置:集王巫隠
襲撃位置:魔or綾(お好み)

ネイブは位置の落ち方が特殊な枠で、強く影響を与えたのは多分ベアトリクス、部分的にピーターとキング、そしてミオ
一過性の事象と思われる
他に特筆すべき点はなし

おやすみ

(108) 2024/06/03(Mon) 20:48:33

【師】 家庭教師 ピーター

画という人は、僕より教師が向いてそうな説明の旨さがある。
>>29から>>90に至るのだけど、ちょくちょく爵白が入りながら整地の一環で占い候補に挙がるのが僕とは違う。手詰まり感からの希望は納得、寝てた僕との村没入度の差を狼視するよりは、呆れの心境を取るべきだろう。>>2:15からGJ一回で楽天的になるよりは違和感は少ない。

爵という人は思考の明示性がある、それだけで僕としては居て欲しい。只流石に装には能力者処理を提示するべきではと思うが、>>1:121にいつまでも縛られてるのも爵らしいと。占い師の自主性を重視し、俯瞰的推理から要素を取る、行動規範には一貫性はある。>>80それだけ、とか顕著。
>>39に触れずは申し訳ない、めんどくさかった。
画とは違った意味で占に頼っていいと思うんだが。

(113) 2024/06/03(Mon) 21:19:11

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>39
自分の考察ではなく、民意の空気という事ですよね?

↑[画師魔牧>装>隠王綾≧爵>集]↓


あと一応、上記ちょっとごちゃごちゃかもしれませんが、ピーター先生って、一言でいうと「他人に優しく、自分に厳しい」なのですよね。

(136) 2024/06/04(Tue) 02:49:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【画】 ジャルダン
14回 残0pt
【師】 ピーター
10回 残116pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
11回 残97pt
【耽】 ルナアント
5回 残382pt
【巫】 ウィリアム
10回 残3pt
【玖】 ナイン
11回 残0pt
【辿】 ビースモッグ
14回 残118pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
13回 残0pt
【魔】 オズ
12回 残2pt
【綾】 ベアトリクス
13回 残0pt
ミオ
4回 残352pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
10回 残147pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【隠】 ネイブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら