星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


赤頭巾 シルウァ

>>26猫クレーンさん🐈
大丈夫、こちらこそ文面どおり受け取りすぎるきらいがあって申し訳なし。

シルウァさんがどれくらい白く(黒く)見られてるかハッキリとはわからない。もし、「シルウァ人狼/フランクル真のときの勝ち筋を残したい!」と強く思うなら人狼狙って緋雁吊りあり。そうじゃないならなしより、というのが客観から妥当な判断になる(はず)。

ちなみに、ここに至るまで誠に遺憾ながらまとまったシルウァ評は存在してない。

ふんがー(憤慨)。
嘘、憤慨はしてないけど、緋雁吊り狙うならそこまで話せた方がいい。

(29) 2023/12/05(Tue) 11:35:45

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>29地上だとシルウァ評ないのか、って思ったけど。
お墓にもそんな多くはなかったな。

(+105) 2023/12/05(Tue) 11:37:47

無尽くん UAV100278

>>シルウァ
私はまだ占内訳固めてないよ。
ただシルウァが無理に狼占吊るす必要ないって
言ってたから、狼目狙って!な気持ちがしただけ。
つまりシルウァが狼見て▼フランならOKってこと。
>>29下段は了解

>>28コルナ
昨日は
・情報増やして狼吊の精度を上げたい
・仕事終了占吊の側面
なので狼狙いじゃないのだ!
フィルの真を追う(▼インビ縄確保)進行でもあるのだ!

ということで以下返答よろしく!
★昨日の▼フィルの疑問を改めてどうぞ
★▼フランは狼狙いなの?

(32) 2023/12/05(Tue) 11:42:04

【独】 無尽くん UAV100278

正直なところ、
占各位はどこも真追ってるし、
逆に偽要素もそれぞれ拾ってる的なあれ。
1/2当てて霊生存で詰みならそうしたい
というかインビトロのケアをしてあげたい…
こんな時に無理させたくないんですよ!!

シルウァは>>2:174>>16の懸念と、
性格要素とかも加味して考える必要はありそう。

>>29自分の見られ方への不安(圧縮言語)
「どうだ私は圧倒的村だろうガハハ」な自信はない的な?
>>30ある程度の自信?自信というより他人への信頼か。
節穴、に若干プレッシャー感じるのは気のせい…?

…にしたって手順なんて理解してる筈のものまで
まるで意見が合わないのは何故なんだろう…←イマココ

(-52) 2023/12/05(Tue) 21:38:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら