星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


【青】青椒肉絲 スージャオ

もしかしてだけどー、もしかしてだけどー
今日の占い
政宗→●ガラン
青鯖&杏也→●スージャオ
で補完の白圧殺が狙えるアル?
シカシ、ガランとスージャオ共に確定白になるかは、定かではないから悩むネー。
パンダの時はどう扱う?っていう話になるから、完全灰から一人選んで統一占いが良いカネー?

やっぱり、適任は、●ツナ缶統一占いかなー。

(18) 2024/09/22(Sun) 19:48:34

レモン エレニ

治りそうにないので、お休みします。
>>18青 ツナ缶を組み合わせたらパンダになったらどうしますか?それって補完と同じじゃないですか?
期待が持てるほど読んでいないけど、今日は真九郎は白だからノーチャンス、リコは先に進んでるからノーチャンス、大神は明日からみたいなので明日が楽しみ。

(19) 2024/09/22(Sun) 20:09:42

ツナ缶🐟 間久郎

>>18にツッコミ入れる前にエレニに先越されてたのだ
体調お大事にだよ(ボクは🍶再開)

それで補完でパンダの心配するならボク占いだって変わらないし、白圧殺狙うなら2人確白出来たら美味しいで補完占いでいいでしょ
あとボク確白にされても疑われない以上の価値なくてつまらんから完灰選ぶなら他の人にしてくれ

完灰吊なら▼アルorなつみ、関係なくなら▼青
占いは補完か●おかみ統一にしとく

(21) 2024/09/22(Sun) 20:31:05

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>A65>>18えっ、えっ、えっ、なんで?? 狼が今日どこつまむと思ってるの

(A68) 2024/09/22(Sun) 20:33:27

参加者はログインして下さい。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ガラン
5回 残0回
井長
3回 残2回
スージャオ
3回 残2回
アルフォンス
3回 残2回
おかみ
2回 残3回
エレニ
2回 残3回
間久郎
4回 残1回
政宗
4回 残1回
ナクル
2回 残3回
なつみ
2回 残3回
ロゴ
3回 残2回
リコ
3回 残2回
杏也
3回 残2回
3回 残2回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (1人)

うめちゃん(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら