星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【豪】 ゴースト ヴェルデ

>>16
せやったらその前のタイミングやと明日の吊りでかいな〜?
それやと霊ロラ分灰に回せるんもあるか〜

(17) 2023/11/13(Mon) 08:47:28

【F】 すべてがFにになる フレーム

決め打ち日に………focus(ふぉーかす)!フフフ…
>>17
9or7人 エース触れてた昨日と状況変わったから7まで粘るはどだろ

>>14エース
決め打ち2dから見てるなら霊真贋の割れが決め打ち時の濁りに繋がらないかの懸念なかた?自己推理優先起点っぽくは見えつつ
その頃には盤動いてるから皆頭冷えるだろ…の考え?

(21) 2023/11/13(Mon) 09:23:38

【英】 英国流 エース

村視点の安定進行を無視するのは印象悪いし偽目も上がるから、真なら気をつけてほしい
>>12を重ねてお願いするぜ。

>>19チノ
全視点で1人外落とすって意味では今日▼チノまでは妥協できるけど、神視点確狼のドロシーと比べると▼ドロシー>>>▼チノ


>>17ヴェルデ
明日決め打って真霊分の縄も浮かすのが進行的には良さそう。
頭ではそう思うものの心情的には決め打つ覚悟が持てるか・・・みたいな感じ。
両占とも視点狼見えてるから決め打つ材料はあるはずなんだけどさ。

>>21フレーム
現状だと両霊ともそうは言えないけど、英>>2:36上段で言ったように真占判明して視界が広がった真霊が真々することに期待したのはある。
どっちが真でも戦えるように両視点のバランスは取るつもりだったから、決め打ちに最低限必要な環境は作ることができると思ったな。
逆に盤面整えて要素が揃っても間違えるならそこは村の力不足感。

(24) 2023/11/13(Mon) 10:07:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ドロシー
9回 残5pt
【神】 ヤワタ
7回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残0pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
9回 残0pt
フフフ… focus [F]
【燈】 ポリフォ
7回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残0pt
【解】 フィン
8回 残2pt
【豪】 ヴェルデ
10回 残5pt
【英】 エース
10回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
6回 残96pt
【八】 フクギ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)

処刑者 (1人)

【忍】 イガ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら