星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

>>+18
堂島さん視点で、▲堂島は占信用勝負を対抗陣営はしない事にした。
堂島襲撃しない=信用勝負→占候補への縄が遠のく。すなわち対抗狼。

簡単に言うと、
信用勝負仕掛けてないから対抗Cじゃね?と堂島さんは行ってる模様。

(+23) 2023/08/12(Sat) 09:24:47

【見】 【墓】 三越 春江

佐藤さん>>+20、長尾さん>>+23、ありがとう。堂島さんの>>+18への違和感が何となく言語化できてきたわ

堂島さん真視点、「GJは◆自分で出てると思う」と言えるほど村全体の占真贋が堂島真に傾いているように見えるなら、灰狼の高峰さん統一被弾時、狼陣営としては▲占騙C(兼平さん)で占欠け→占引き切りでLW逃げ切りの方が戦えそうなのよね

そもそも、狩候補が八尾さんしか落ちてないので、例え高峰さん狼でも▲真占はGJリスクが高い。それでも(堂島視点で村から真視得られていると認識している)▲堂島チャレが起こったのは、対抗狼で噛めないからってならないかな?

『対抗Cなら何故噛まれないか』の視点がないまま、堂島さんが対抗Cと結論づいてるのに疑問。更に弥生さん真(本木さん狼)>>3を見るなら、高峰-本木-X:兼平でXに嵌まるLW探しまで思考伸びそうなのに、>>3では高峰さん占希望からの候補に留まり(本木さん起点の推理がない

何か、弥生さん→本木さん黒結果を知っていたように見える

(+31) 2023/08/12(Sat) 10:53:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【源】 中園 源治
9回 残88pt
【三】 三島 奏
10回 残31pt
【智】 高山 智恵
11回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残20pt
【合】 安澄 幸之助
8回 残71pt
【激熱】 横路 英潤
11回 残67pt
【和】 栄田 和美
9回 残58pt
【昴】 兼平 昴
8回 残25pt
【堂】 堂島 葵
7回 残158pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
11回 残21pt
【坂】 坂本 沙耶香
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

【臣】 本木 建臣(3d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら