星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【文】 文官 タオチン

ランサの明朝の!3つは狼指示な気がするなあと
ここまでのランサの性格とか喋り口とかと比べると浮きすぎてる
今のところ鷹だと俺は思ってるよ

(72) 2022/11/06(Sun) 17:13:18

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

吊希望からは占狼-霊鷹ぽいんですよね。
1d霊ロラ占で最初(?)に言ったモンファが気になってしまいます。希望的には合わせて自由なので微妙か。

占狼-霊鷹だと思わせる為に、ハオチも希望揃えもあるのでしょうか……?うーん。

>>72
これはタオチン様吊りで良さそうなご意見。

(+37) 2022/11/06(Sun) 17:17:15

【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>72
単純にプロあまり喋ってなかったせいでキャラが迷子になってただけなんだが。
まあ監視して怪しさ継続してるならリコールでもしてくれ。
そのうち襲撃されるだろうし。

(77) 2022/11/06(Sun) 17:22:43

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッ
楽しそうでつい混ざってしまったけど、帰りがけに村は覗いたホー
霊ロラ方針なったのも把握ホー

>>84
そこはティエ>>79の口振りから考えるに、たぶん>>80で言う発露事情を把握漏れしてたんじゃないかと思うホー

ティエはそもタオチンを信用して見てない様子に加え、一応確白で纏め役な立場のランサへ急に>>72で疑念投げたように見えたから
喉枯らさせようとでもしてるー?等もあってのランサ側へ構うなで待ったをかけたのかなと、ホー
違ったらすまんホー

(91) 2022/11/06(Sun) 19:29:05

【読】 読書家 ユンチェ

こんば。>>75【方針了解です】

・タオチンが>>1をモンファ真要素として出してますけど、そこまで妄信できる内容と思えず。>>1:13は偽ならやれない理由は何? >>1:24も我を出すのは偽でも出しますよね?
「それって貴方の感想ですよね?(ひろゆきっ面」でしかないです。
村でも終盤残したくないなあ、とは思いますけど、じゃあ吊る?と言われると、悩みます…と思ったけど>>72ああ、これ吊っていいわ。
こんな考察落とす方は残せません。灰吊りなら▼タオチンで出します。なお占う気はありません(確定白になってもパンダさんになっても扱い困る)

・レイ>>18のモンファへの見立ては一定の理解は出来ましたけど、私にはモンファの過剰反応と思考の流れが読めない所が引っ掛かりとして残りますね。
まあでも、レイ指摘の点は考慮に入れてもいいかな? 上手くバランス取って考察する姿勢は好感持てます

(97) 2022/11/06(Sun) 20:24:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら