星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【泣】 泣き女 レイ

しくしくおはよう。
【ランサ確白確認。】
特に吊りたい人いないし狩炙りいやだから今日から霊ロラねと思うけど霊から落ちる確定情報がもうなくなるのね・・・
頑張れ私。がんばれ狩人。

ヨウメイ>>6
モンファ昨日から対抗ハオチーのことは気にしているし狼から盤面コントロールも警戒しているわ。明言してないけど自分の信用気にしている様子伺えるわ。
その中で対抗無視して自分を下げに来たと感じたユンチェをヨウメイがかばうとも取れる行動をしたら黒く見るのも違和感はないと思うわ。
ユンチェ黒く見るのも信用(印象)気にする思考からして納得できると思った。真偽傾けるうんぬんよりユゼ>>1:167のとおり自分への印象下げようとしていると感じたのかと。

(18) 2022/11/06(Sun) 11:01:39

【屍】 キョンシー ヨウメイ

文に★と思ったがレイが訊いてる故省エネ

レイ>>18
反応感謝。流石に即吊は一足飛びすぎ?と思ったが
我は真贋傾けてないという「結論」を重視し、花は印象を下げようとしたという「過程」を重視してるから齟齬生まれたのかナとは思いつつあル

(22) 2022/11/06(Sun) 11:24:33

【屍】 キョンシー ヨウメイ

やっぱちょっとレイに質問
★レイ>占考察出してる感なかったけど、>>18よりモンファ真で見てるってことで合ってる?

(24) 2022/11/06(Sun) 11:46:24

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>20 まとめよろしく。
【灰吊り/統一続行】
>>23が解決されなければ▼ティエすると思う。
統一は、レイ>>18>>19がいい感じなので応援込み。


>>12 フィヤ
横からだけど、多分ミオン>>1:142「泣いちゃう」は、読>>1:139>>1:86で霊ロラ触れるのアピっぽ」に対して。
>>1:86は君への返信だろう?

>>15
☆ズレは「村時、発想順序としてそれが発露するの変では?」的なのを見てる>>23


タオチン相変わらず扱いに困るけど、>>17のミオンに方針丸投げは、逆に同赤でなくガチの信頼かな…とも思え。
>文
僕から見ると君は若干滑ってる(浸透力が低くて「賢さ」を村のために活かせてない)のだけど
★そういう体感ある?
★普段は上手くやれる?いつもと何が違う?

(25) 2022/11/06(Sun) 11:54:56

【屍】 キョンシー ヨウメイ

ドゥヤオ>>25回答感謝。村仮定そういう思考と思い読む

レイ>>26
>>18がスッと出てくる=裏で占考察結構してる人?って思い訊いてみた
占信用昨日よりそんな差がなくなってて参考になるもの少しでも欲しかっタ

★ユンチェ>>1:141
文灰残しの場合どういう●▼の使い方するとかは考えてタ?

ミオン>>1:27の占見極め厳しい、は真偽問わず一理ある気がして、自由占にした方がいい?については割と揺れてル…有識者求

(31) 2022/11/06(Sun) 12:27:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

レイ:>>1:39>>1:46等の統一主張。レイは多分狼でも統一推しする人ではあるが、情報欲の切実さが村目。「潜伏鷹考えてない」→多数派の雰囲気感じて再考>>1:71する余地あるのは意図的流布には見えず。>>18は能力者見るというより、灰と同列に単体で深く見てる感。
彼女の突破力を頼りにしたい。

トーキー:初手からずっと視野が被りすぎる>>1:51>>1:96>>33
追従することに抵抗なく>>1:58、流れを動かすでもなく。たまに地味な防御感>>1:63下はあるものの、客観的にも動き非狼かと。

(-94) 2022/11/06(Sun) 18:54:32

【読】 読書家 ユンチェ

こんば。>>75【方針了解です】

・タオチンが>>1をモンファ真要素として出してますけど、そこまで妄信できる内容と思えず。>>1:13は偽ならやれない理由は何? >>1:24も我を出すのは偽でも出しますよね?
「それって貴方の感想ですよね?(ひろゆきっ面」でしかないです。
村でも終盤残したくないなあ、とは思いますけど、じゃあ吊る?と言われると、悩みます…と思ったけど>>72ああ、これ吊っていいわ。
こんな考察落とす方は残せません。灰吊りなら▼タオチンで出します。なお占う気はありません(確定白になってもパンダさんになっても扱い困る)

・レイ>>18のモンファへの見立ては一定の理解は出来ましたけど、私にはモンファの過剰反応と思考の流れが読めない所が引っ掛かりとして残りますね。
まあでも、レイ指摘の点は考慮に入れてもいいかな? 上手くバランス取って考察する姿勢は好感持てます

(97) 2022/11/06(Sun) 20:24:02

【究】 探究者 ドゥヤオ

フィヤ:昨日の決定周り良(再掲)>>1:70時点から一貫して能力者に厳しい。>>1:110>>1:120の姿勢も村目。白打ち行けそう

泣:端々に単独感あり、統一主張強。レイは多分狼でも統一推しする人だが、情報欲の切実さが村目。「潜鷹考えてない」は後に考え直すため流布目的ではない感、素の感想に見え。
>>18は能力者見るというより、灰と同様に単体で深く見てる感
彼女の突破力を頼りにしたい。

鳥:初手からずっと視野が超被る>>1:51>>1:96>>33
追従することに抵抗なく>>1:58、流れを動かす欲もなく。たまに地味な防御感>>1:63下はあるものの、客観的にも動き非狼かと。

↓ここ二人はフォロー不要感あり略
ユゼ:ここ怖枠。★>>1:148が昨日統一推しの決め手?
読:全体読み返すと結構理解できる視界。正直昨日はかなり流し読みで出したろうと思ってるが★合ってる?

(115) 2022/11/06(Sun) 21:33:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら