星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


跡取り シルヴァン

>>159下段だけだとあれなのでもう少し結論つけるとフェリ村目に見えてる(貰った返答>>96が思ったより気負ってなかったのも含め)

ジークはゆうべのレイとのやり取りがなんだか楽しそうに見えてね。
カンベエとの距離をとろうと模索してたり、水晶玉を自分の推理のために使おうとする姿勢とか、こつこつ村貯金を積み上げて見えている。

ジェラはこう、>>24は「何がわからないのかがわからない(ゲンドウ)」になって正直困ってる()
なので仲介が欲しかったのだけど、オズもネロも難しかったりする?
もしかして意図的不理解ある?という気持ちと村なら処理勿体無いと心が二つある感じ。

今のところ気になっているのはセシリーとキヨマサ。
セシリーは>>1:37で占真贋の傾きに危惧を抱いているように見えたのだけど、その割にはあまり占い師に関心がないのが気になる(占考察を他灰に言われて漸く出すくらい)
キヨマサはフェリへの拘泥が気になるなと言ったところ。
なんていうかそこに拘りが強すぎて停滞感を感じる。

(164) 2024/09/05(Thu) 21:09:29

僧侶 セシリー

>>154 ネロさん
そういう演出にはあまり見えてません。ランディさんはその前の発言で各人への評価を述べており、占い先はそれと矛盾は無いんですよね。
それに最多得票なので普通に占われる可能性ありました。占われたあとに要素にされたく無いから変なとこに●した。はあるかもしれないけど、それでもランディさんは後回しで良いかなと思っています。

>>164 シルヴァンさん
占い真偽は今日の結果の出し方見てからでも良いかな?と思ってたんですよね。黒出すのは真狂だろうなとも思ってましたし、その辺も参考にしたかった。ただ聞かれたので先に答えた感じです。

(168) 2024/09/05(Thu) 21:17:24

侍 カンベエ

>>164
ジェラルドは意図的不理解ではないよ。
ジェラルドはジェラルドの物差しでしか測れない人物なだけだから。

(169) 2024/09/05(Thu) 21:23:19

跡取り シルヴァン

>>162ジェラ
こちらとしては>>164中段状態で困ってる(視点や考え方の違いによるものだと思ってるので僕視点この話から有益な情報は得られなさそう)
そもそも論、僕は「最初同意できなかったけどまぁジェラ村でもある範囲か」と考え直したって話なのでそこがおかしいと延々続けられてもなーと。
この話続けたいのなら飴ください。

ところで★他の狼について聞いてもいい?
カンベエ狼でも灰もう一匹いるし、そっち探すほうに注力してほしいよ。

>>169カンベエ
いい人だと思うけど頭固くてね。

(170) 2024/09/05(Thu) 21:26:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

ジェラルド
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
12回 残1pt(0) (飴入手0個)
シルヴァン
13回 残61pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残64pt(0) (飴入手0個)
ネロ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
19回 残100pt(0) (飴入手1個)
シリウス
20回 残7pt(0) (飴入手1個)
セシリー
12回 残27pt(0) (飴入手0個)
オスヴァルト
22回 残39pt(0) (飴入手2個)
ランディ
14回 残17pt(0) (飴入手0個)
レイ
13回 残1pt(1) (飴入手0個)
カンベエ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジークムント
25回 残0pt(0) (飴入手3個)
キヨマサ
18回 残0pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
20回 残0pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら