星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


迷宮掃除 ノアベルト

戻ってきたが、灼熱の迷宮掃除させられて軽い熱中症になっちまった…。
とりあえず方針だけ投げとくし、決定出す責務は果たす、無理しない程度にね。
ただ、意見出しとかその辺は出来んかもしれん。すまんな。

【今日は灰吊り】
【占い方針は自由占い】
カンベエ真時、俺と占い師の寿命が短いんでな。対抗狼予想してそこと繋がってるところ占ってくれ…と思っている。

異論は認める。みんな体調しっかりな…。ばたり。

(133) 2024/09/05(Thu) 18:33:52

灯り売り レイ

こんばんは
帰ってきたよ

ノアベルト
>>2>>133確認
お大事にと、無理はしないでほしいけど、助けてほしい

とりあえず、カンベエと対抗どっちが繋がってるのかつらつら考えてたんだけど、記憶があやふやな中で考えてるから多分シルヴァンが狼なのかなになっている今だよ
読み直さないとダメなんだが

カンベエの>>25も見たけど
カンベエが狩COしないといけない陣営だということなんだろうなっていうのを思った
けど、それじゃ誰が狼仲間かはまだ浮かばないよ

読んで考える

(153) 2024/09/05(Thu) 20:15:05

研究者 ジェラルド

>>170 シルヴァ
じゃあ一旦>>24を他者媒介させてほしい
その要求を誰にするかは指定しないし、シルヴァが信用おける人で聞いてみて

ただ、俺はシルヴァが言うようなすれ違いの解消のために自分の思考を提示してるからさ、、めんどくさそうな反応するのはやめてほしいと思ってるよ、、

☆カンベエ真でも偽でも、灰が死ぬことは先の未来だろうな、と思ってて、あんまり結論を急いでないから、そこまで想定は組まないようにしてる

強いて言うなら、昼くらいまではキヨマサ、ヴァルト、フィア、セシリーあたり気になるって灰に残してたけど、ヴァルト一旦視野外に置けそうだし、上段の理由から急ぐ必要もなさそうに見えてるって感じ

>>2>>133 ノア
□1.>>24の通り
□2.真:レイ・シリウス>シルヴァ
□3.▼フィア▽キヨマサ
□4.●フィア○セシリー

フィアの扱いに結構困ってるから能力は使いたくて、どっちとも第一希望で提示
フィア占うならシリウス・シルヴァの統一先で希望、吊りがフィアになるなら●キヨマサorネロでいいと思う

レイには●セシリー出しておく

(180) 2024/09/05(Thu) 21:54:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

ジェラルド
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
12回 残1pt(0) (飴入手0個)
シルヴァン
13回 残61pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残64pt(0) (飴入手0個)
ネロ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
19回 残100pt(0) (飴入手1個)
シリウス
20回 残7pt(0) (飴入手1個)
セシリー
12回 残27pt(0) (飴入手0個)
オスヴァルト
22回 残39pt(0) (飴入手2個)
ランディ
14回 残17pt(0) (飴入手0個)
レイ
13回 残1pt(1) (飴入手0個)
カンベエ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジークムント
25回 残0pt(0) (飴入手3個)
キヨマサ
18回 残0pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
20回 残0pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら