星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ミィ★ミィの思う「上位灰」を教えて欲しい。

ウィリアム>>125 自信ないのあまり出したくなかったんだけど、どうしても滲み出ちゃった…かな。なんかごめんよ…。
だって頼りない占い師ってさ、嫌じゃん…?不安しかないじゃん……

あとボク1人の力でネイブ狼捕まえれた、と思ってないから…

(130) 2024/06/02(Sun) 21:14:23

【見】 【墓】 恒星 ベンジャミン

>>130
自信がないのは悪いことじゃあないぜ。
けど、初手で自信ないって言ったら真切るとか言う奴もこの村にはいるかもな。私は言われたことある。

(+65) 2024/06/02(Sun) 21:22:04

【師】 家庭教師 ピーター

すまないが小一時間外す。
占希望が時間に間に合わないかもしれない。
キレとか見てない印象論で装集綾がピンと来てないとは残す。

ビースモッグさん★>>130
残り喉で隠とのライン考察を出せますか?

(134) 2024/06/02(Sun) 21:24:35

【爵】 男爵 ミィ

ウィリアムが狼だとしたら、ナインが辻か、ネイブが村である必要があると思う

なぜなら、ナイン狼の囲いウィリアムって、ネイブ狼時は費用対効果が釣り合ってないから
どうせ▼ネイブだからウィリアムを縄から遠ざけてあげる必要はなくて
▼ネイブでビースモッグ真が見えると、ウィリアムは偽ナインの囲いとして死ぬのでかえって逆効果
というか、仮に▲霊通っても勝ち筋薄く見える

(赤窓がビースモッグ偽決め打ってたって線は否定できないけど)

なので、ビースモッグからウィリアム占はいらない派

>>130ビースモッグ
上位灰の場合ビースモッグは明日食われてるので、生きてた場合のために▲霊で戦う準備してる位置狙いの方が良い

(136) 2024/06/02(Sun) 21:35:27

【師】 家庭教師 ピーター

玖は相性の良い悪いは考えないでほしい。
僕の>>2の受け取り方が恣意的だったと言われると、うーんと考え込んでしまうのだけど、そこは僕が頑張る所なので。
自分の考えを表に出していただければ。

明日僕が>>130で生徒に騙されてるダメ教師ね!と陰口を叩かれる展開になりそうな気もしなくもなく…どうかな。

(145) 2024/06/02(Sun) 22:43:16

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

辿>>130
信じる人を選んだ判断を行ったのはビースモッグくんですから、自信を持っていいと思うのですよー!

ビースモッグくん視点は[玖辻/道狼]に見えていて、かつわたしも上位灰にいると思っている中で、特にスケープさんは切れていそうなのです。

>>95>>138の隠評は>>1:116から確実に更新されているけど(白評へ昇華)、>>11朝時点での投下ではなく、>>95時点での投下である事から、その間に隠評更新されて見えるのが、事前に▼ビースモッグくんを狙った計画的犯行より、順当な思考更新に見えるから。

それに、▼ビースモッグに納得性を持たせるなら、>>95時点で同時にネイブさん白要素を説いた方が効果的なはずなのに、>>138自発的な開示ではない辺りも>>97「3人それぞれ気になるところはある」由来の、迷いが起因していそうな点には、単体白っぽさも感じるのですよ。

(161) 2024/06/03(Mon) 02:01:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【隠】 ネイブ
12回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残0pt
【師】 ピーター
12回 残32pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
9回 残247pt
【耽】 ルナアント
11回 残249pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
9回 残103pt
【辿】 ビースモッグ
10回 残71pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残0pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
15回 残0pt
ミオ
4回 残297pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
14回 残0pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら