星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ビースモッグくんの主観的偽要素として取っているのは、実は>>79にも上げましたが、黒引きが自信に繋がっていなさそうな点なのです。

けど、全体的に自信の無さが見える中で、それを偽要素として取っていいものか、と。

協力要請型。考察を積極的に落とさないのも、民意とのすり合わせに喉を使うためであり、自信の無さの現れ。対クインもそう>>54。(この辺りの人物要素取得のアンカー必要なら言って欲しいのです)

「改めて占い師のボク>>1:11」も、自信のなさからに見えるのです。

本来、理性で感情を抑えるところがありそう>>29>>54なので、>>1:46「安易に」と添えて動いたネイブ評が素直な情に見えますが、それを他者意見で撤回する>>1:160位に自分を信じられていないんですもんね。

(125) 2024/06/02(Sun) 20:40:07

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ミィ★ミィの思う「上位灰」を教えて欲しい。

ウィリアム>>125 自信ないのあまり出したくなかったんだけど、どうしても滲み出ちゃった…かな。なんかごめんよ…。
だって頼りない占い師ってさ、嫌じゃん…?不安しかないじゃん……

あとボク1人の力でネイブ狼捕まえれた、と思ってないから…

(130) 2024/06/02(Sun) 21:14:23

【牧】 牧師 スケープ

ネイブはありがとな。
>>108>>109>>144はよく検証して参考にする。


ウィリアム>>121>>123>>124>>125見てるぜ。
昨日も思ったがすげえ丁寧な読み解きに巫の村っぽさは感じてる。
>>1:167とか巫>>125とか自分の意思もちゃんと入ってて読み解くだけじゃねえのがいい。

占考察だがナインが自信なかったなら自由占いがいいと思った理由ってなんだ?とは思う。
「当たる当たらねえ知ったことか」なら狼探しに自信があるわけじゃねえだろうしな。他の部分は異論ねえ。

(155) 2024/06/03(Mon) 00:14:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【隠】 ネイブ
12回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残0pt
【師】 ピーター
12回 残32pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
9回 残247pt
【耽】 ルナアント
11回 残249pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
9回 残103pt
【辿】 ビースモッグ
10回 残71pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残0pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
15回 残0pt
ミオ
4回 残297pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
14回 残0pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら