星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


迷彩 リョウ

◎ルリ
1dから村運営地図を考えてる人と見てる。
>>1:194見た時は似たような危惧をしている人がいたってので高く評価したね。
進行に関しては堅実>>25>>70で、だからこそ>>85でフリーズしたしここで完全に僕を手放すなら狼あるかと思ったね。
ただ、参考意見もらった>>88自体には頷けたので>>11で考えていた痕跡の裏は取れたと思ってる。


◎愛田
基本>>1:145でそれに今日は>>60で触れたけど残酷村要素が加わったと思ってる。
まず>>15>>33まで持論からマオ真の推理を導いて>>49違和感があればチェス盤を返す柔軟さを持ってる。
ここは狼が斑で無駄吊りしたいというより1dに見た間違えたくない所以と視たかな。

(118) 2022/10/24(Mon) 21:03:03

千葉 郁也

>リョウ

恵太評はまるっと同意。
かつ、恵太が冬風を見る視線が「狂人が黒撃ってくれた人物を見る目」じゃない気がする。夢助狼の内訳なら恵太は非狼って事ね。

>>42>>45とか進行上の節々に冬風がチラついてるから、SGとして見てるアレじゃなさそう。
ちな宮間狂時に限定される理由は、仮に冬風が狼の偽黒先だったら、扱いが慎重になると思ったから。丁度今みたいに。

>>118のルリフリーズに関しては俺もずっと思っていた事(すまん)だから、リョウを落とす為の扇動とかには感じてない。俺はね。むしろ言わなくたって良かったorもっとほかに言い方があったと思う。

実は何気に冬風フォロー(≒高位置へのメス)入れたがってる様に見えるけどどう?>>19>>73

(168) 2022/10/24(Mon) 22:53:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら